アフィリエイト広告を利用しています
7870541005782661

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月23日

第0回 らじキャン△〜ゆるキャン△情報局〜

第0回 らじキャン△〜ゆるキャン△情報局〜

2018年06月12日

大垣 千明(おおがき ちあき) ゆるキャン△キャラ考察

大垣 千明(おおがき ちあき)声 - 原紗友里
本栖高校の同好会「野外活動サークル」の部長。騒々しく快楽主義的な行動派で、男気のある性格。
くろぶち眼鏡でツインテール。あおいやなでしこ、あかりからは「あき」「あきちゃん」と呼ばれている。
少ない活動予算を遣り繰りすべく、あおいと共に、安価な道具や廃材をアウトドアで活用するための試行錯誤を普段から繰り返しており、高価な道具を買おうとすると鼻血が出る
リンを部員に加えようとしているが、リンからはやや苦手意識を持たれている。


鳥羽がよく利用している酒屋でアルバイトをしている。
ビール瓶箱に座ろうとして、はまり込んで、抜けなくなるというお茶目な一面もアル。
このとき店長さんからは、スカートの中丸見えだったのかなぁとは思うけど。
一時期志摩リンをしまりんというあだ名と勘違いしてた模様だけど、アニメ11話ではすっかりとなじんでいる。

ひょんな事から、志摩リンのおじいさんにあい(第6話にキャンパーの老人という役名で登場本人共々まだ気がついていない)ステーキを一口もらい、すっかりスキレッドの
虜になってしまう。

温泉に入っているシーンでは、細いスレンダーな体つきに似合わない胸や日頃珍しいめがね無しを披露している。
(相当に、華奢な体つきしてんだよねぇ、多分野クルメンバーの中では一番痩せているんじゃないかと思う。
tiaki.jpg


検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
たつじぃさんの画像
たつじぃ
プロフィール
最新コメント
ファン
QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。