アフィリエイト広告を利用しています
7870541005782661

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月30日

琵琶湖キャンプ後のラー活にばっちりな、ラーメン屋いち丸

滋賀県高島市にある。ラーメン屋いち丸さんにいってきました。
六ツ矢崎浜 オートキャンプ場や白浜荘オートキャンプ場などの帰りにでも利用するとよいかもしれません
おすすめです。

2023年11月28日

晩秋のソロキャンプ・白浜壮オートキャンプ場

滋賀県高島市にある琵琶湖沿いの白浜壮オートキャンプ場は、区画が狭いパリピ天国と大評判ですが、今回は運が良かったのか、上記2つの問題点は今回なかったのはよかったです。

動画をアップしていますので、よろしくお願いします。
チャンネル登録、ぐっとボタン、登録よろしくお願いします。

2023年11月20日

職場の同僚と飲み屋から伝説といわれた雪中完ソロキャン

職場の同僚と飲み屋から伝説といわれた雪中完ソロキャン


自分の中ではさほど過酷ではなかった・・・雪の後に雨でサイトが水没しテント内に浸水しなければ・・・・・

2023年11月19日

Geuog・1000mah バッテリー内蔵 充電式LEDランタンが再販、この機を見逃すな

Geuog・1000mah バッテリー内蔵 充電式LEDランタンがアマゾンで再販されています。


LUMENA2 のパクリ商品ですが、値段も実質半額ですし、1年使ってみて、本家やWAXのよりも高性能なきがしてなりません。
パルス波もでないし、ちらつかないですし、3色+1色(赤)もあるし、1%単位での調整もできるので、キャンプには重宝しています。

自分の動画でも、毎度のようにちらちら映っていますが、特にいままで紹介してなかったのですが、BJさんに紹介した機に次回のキャンプで動画にしてみようと思います。

人気商品ですので、再販後速攻売り切れるかもしれないので、今がチャンスです。色が黒なので、ブックフライデーで安くなるかもしれませんが、それまで売れきれていないとは限らないですからね。

自分は、今がチャンスなので、1個買い足しておきました。
GeuogLEDランタンへのリンク(アマゾン)

2023年09月25日

キャンプ道具DIY・フラットバーナーCB缶縦置き用金具DIYチャレンジ

キャンプ道具DIY・フラットバーナーCB缶縦置き用金具DIYチャレンジ
フラットバーナーCB缶縦置き用金具、買うと高いし売れきれなので、DIYしました。
バーナーをひっかけるところの、穴をあけるのはちょっと面倒ですが
※CB缶アダプターは自己責任でお願いします。


2023年09月19日

キャンプ道具紹介Soomloom カーミット風 椅子ブラックウォルナットを購入した。改良点も公開

キャンプ道具紹介Soomloom カーミット風 椅子ブラックウォルナットを購入した。改良点も公開
ニューキャンプギアとして、Soomloom カーミット風 椅子ブラックウォルナットを購入しました。あるある改良点も公開

#キャンプ道具 #キャンプ椅子 #Soomloom

2023年09月12日

絡まないガイロープの まとめ方(仕舞いかた)・初心者キャンパー向け動画公開

絡まないガイロープの まとめ方(仕舞いかた)・初心者キャンパー向け動画をyoutubeにアップしています。
よろしければ、チャンネル登録、いいねボタンよろしくお願いいたします。



ガイロープ、使用するときに、結び目(おまつり)or絡み目ができちゃっていらいらしていませんか?また、ほどくのに手間がかかると感じていませんか。

今回の動画は、初心者キャンパーさん向けに、手間を少なくなる技として、「絡まないガイロープの仕舞いかた・初心者キャンパー向け」
という感じで、動画を作ってみました。
#絡まない #ガイロープまとめ方 #ガイロープ

2023年08月23日

タフトに内天井ルーフバーをつけてみた(youtubeアップしてます)

タフトに内天井ルーフバーをつけてみたした。
CAR天井ネットは300コインで550円でした。品切れ注意。

フレームなどはG-funを使っています。難しくはない。

2023年08月16日

【キャンプギア】オーライトDrever 折り畳み式ツールナイフ、シャキーン!が気持ちいい

【キャンプギア】オーライトDrever 折り畳み式ツールナイフ、シャキーン!が気持ちいい
コスパ最高で切れ味もよい、とても良いナイフ
さすが、オーライト、きもちいい。これで6700円程度なので、あのメーカーのよりいいかと個人的には思います。まぁ好みなんですけどね。

続きを読む...

2023年07月23日

ラーテルワークスOEMテーブルに自作CB缶ホルダーを作った

ラーテルワークスOEMテーブルに自作CB缶ホルダーを作った

230714152530999.JPG

ラーテルワークスOEMテーブルですが、フラットバーナーを入れると、CB缶は今までサイドにセットしていたのですが、最初のガス管セットに手間取っていたのですが、下付けにすることで、操作も装着にしやすいように、DIYしてみました。


続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
たつじぃさんの画像
たつじぃ
プロフィール
最新コメント
ファン
QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。