アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月25日 Posted by にこりん at 19:31 | お取り寄せ食品 | この記事のURL
げん屋の生七味♪
毎日暑いですね困った
おかげで、体調を崩し寝込んでました落ち込み

そして、こうも暑いと食欲をなくしますよね汗
そういう時に私は香辛料のきいたものを良く食べます。
食べるラー油とか笑顔

で、先日TVを見ていて、これはというものがありましたドキドキ小

魚貝三昧げん屋【げん屋の生七味】電球


板前さんが作っているというこの生七味キラキラ

げん屋の生七味は、生唐辛子をはじめ、生柚子、生海苔、白胡麻、黒胡麻、
生姜、実山椒を刻み、塩をあわせて一週間寝かしこんだもの電球
お刺身はもちろん、汁物や麺類の薬味にもぴったり笑顔

今までの薬味に飽きてしまったという方にもおススメごはん 
TVで見ていても、食欲をそそりました笑顔



これで、ご飯をしっかり食べて、夏バテも解消されるかな朝日





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。