アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月25日 Posted by にこりん at 23:29 | 行事 | この記事のURL
ブライダル用プチギフト♪
来月は6月。ジューンブライドの季節ですね笑い

私が結婚したのは11月。
秋空のきれいな日でした音符

8月に結婚が決まり、それから4ヶ月間は、
結婚式の準備に向けて、大忙しの毎日でしたダッシュ

今、思い出すと良い思い出ですが笑顔

その準備の中で、まっこれでいいか!ってな感じで決めたものがあります。


それが、ゲストさんに渡すプチギフトプレゼント>

言い訳になりますが、色々決めるものが次から次へと出てきて、
ちょっと投げやりになってました。
ホント、今はもう少し何かなかったかなと、後悔してます落ち込み


これから結婚式を挙げられるみなさん、心残りの無いようにしてくださいねドキドキ小



-----新提案のタオルプチギフト!--------------------------


実用的なのに、新しい!こんなタオルギフトみたことない!!

【ゲストにうれしい驚きを演出する】メモリアルプチタオル♪


----------------------------------------------------------




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。