アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月13日 Posted by にこりん at 14:31 | アフィリエイト | この記事のURL
A8キャンパス アフィリエイトセミナー
先日、岡山まで初心者向けのアフィリエイトセミナーに行って来ました自動車
アフィリエイトを始めて1ヶ月。まだまだ、超初心者の私です汗
なかなか成果に繋がらず、どうしたらいいのかと悩んでいました落ち込み
しかし、講師の方のお話を聞いていて、いろんな悩みが少しずつ解消されて行きました電球

このセミナーを受講してみて、自分のサイトを客観的に見て思ったのですが、
誰に対してのサイトなのか、“ターゲットを絞り込まれてない”
と、思いました汗
ただ、商品を紹介しているサイトになっていたような…
記事を書かなきゃという作業にだけ追われていて、記事書いて終わりって言う毎日でしたダッシュ
それに、記事の文字数が少ない、写真もないしカメラ
デザイン的にもどうなんだろう…
サイトを見に来てくれた人を引き付けるような記事では無いなと。


これじゃ、成果に繋がるわけないよなって落ち込み

まずは、ターゲットを絞り込みをし、記事の書き方もいろいろ研究し、
成果に繋がるようなブログを作っていきたいと思います。

今回のセミナーは私にとって、いろいろ発見できたセミナーでした。電球
これからこのセミナーで得た事を実践して、必ず成果に繋がるように
頑張って行きたいと思います。

また、自分のサイトを見直す意味でも、セミナーにどんどん参加したいです笑い
本当に楽しい有意義な時間でしたキラキラ

A8キャンパス


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。