アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2011年05月11日
生命保険の見直し方
生命保険って、実際、難しい言葉ばかりで、
加入する際も、保険会社の説明をなんとなく聞いて、
意味もわからずに、言われるがまま加入ってことがありますよね落ち込み

私もその一人ですダッシュ

その人、それぞれのライフプランに合わせ、
必要補償額を計算し、万一の場合の公的遺族年金、
保険金などを差し引いて、その不足分を補うっていうけど、
そういうふうに、計算して見積もってもらった保険って、
保険料が結構高い汗

そんな時に、第三者的に保険の相談に乗ってもらえるところって
助かりますよね笑顔
本当に自分にあった保険を見つけられるんじゃないかな電球

私も早いところ、今の保険を見直してもらおう笑顔


相談実績年間40,000件以上。無料保険相談実施中!ほけんの窓口



Posted by にこりん at 17:59 | 保険 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。