アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2011年06月04日
ORBIS プチシェイク☆
1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!

と、いう文章に引かれて買ってみましたORBISのプチシェイク笑い

先日、自宅に届きました。
中身は、3つに味が入ってます。(各7袋×3箱)

  ・マスカット&アロエ味
  ・ヨーグルト&ピンクグレープフルーツ味
  ・トロピカルミックス味


早速、作ってみました電球
今日はトロピカルミックス味です。


まず、牛乳100CC準備し、プチシェイクを混ぜていきます。


とろみが付いたら出来上がり音符


出来上がりの感じは、飲むヨーグルトをフルーティみかんに仕上げた感じ電球
フルーチェみたいなものを想像していた私には、ちょっととろみが足りない感じ汗
けど、飲みやすいです笑顔

これを一食に置き換えるのは、ちょっと物足りない感じなので、
私は、野菜サラダと組み合わせてます料理


このプチシェイクで、ダイエットを頑張ってみますびっくり



詳しくはコチラまで笑顔




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。