アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月13日

結婚生活について!(2020/11/13 06:01)

mai(地球)段々と底冷えする様な寒さですがコロナ禍の中で皆様方も頑張って下さいね!

きょうのお題は結婚生活についてです!地方の田舎などでは非常に因果が根強くあり何度もその土地に生まれ変わり何度も同じ様な生活を送り亡くなられる方が殆どですが、

やはりいくら真を蓄積して何時も通りの幸せな転生を致しましても段々とその生活にも飽きてしまい違った土地や違った相手に興味を持つ事もあるのです。

特にヨシア君などはその典型でとてもとても美しい相手と何度も何度も転生して幸せなとても幸せな生活を送らせて頂きながら、

何度も浮気をしてしまい又転生致しましても私達(宇宙、地球)の預けた相手を拒んだり致しましてこの有様です。

ここまで酷い方はあまり居ませんが強い因果がありましても何時も通りの転生と出会いがありましても、

あまり相手にきつくなったり致しますと相手は違う方を求めてしまい別れたり又は安心して自分の魅力作りを怠ったりしてしまいますと相手が自分に飽きてしまったり、と

真面目な真の生活の転生を何度も繰り返して来ましても優しさやお化粧などを怠ってしまったり男性であると働かないで家でゴロゴロしたり致しますと

いくら強い因果とはいえ結婚生活は上手く行かなくなるのですよ、ですから様々な工夫をこらしてお互いの魅力を高め合いながら生活させて頂くのがこの地球での生活なのです。

宇宙、地球はとてもとても精緻で微妙なのですよ!

ですが元々強い因果ですので又元の関係に戻ったり又生まれて来ては一緒になったりするのですが、工夫してより良い関係を築いて行かないと強かった絆も脆くも崩れてしまうのです。

ですから都会や海外を旅行なさったりして違う世界を好奇心を満足させて上げて下さいね!

綺麗な格好で二人で旅行を楽しんで下さいね!

お互いの魅力作りを怠らないで下さいね!

女性は何時も魅力を怠らず男性は一生懸命働いて下さいね!

ヨシア君が出勤で早く終わらせたい様ですのでこの辺りで終わりたいと思います。

私達(宇宙、地球)はヨシア君の意識が解ってしまうのです。

終わりたいそうです。

では皆様方!いってらっしゃ〜い!

続きがあります。お楽しみに!

続き、前世に浮気をしてしまいますと今世にその方と巡り合う事が多いのですが一緒になられても直ぐに別れてしまったりする場合が非常に多いのです。

その理由と致しましては真の夫婦生活と言う苦楽を共にして最期まで一緒におられた仲では無く一時的な恋愛であったが為に本当の夫婦生活が務まらなくなる場合がとても多いのです。

真の夫婦とは男の方は黙々と働き女の方も黙々と家庭を守りお互いの役割を多くの転生体験から承知しておりますので何度も苦楽を共にして来られた夫婦は又生涯を共にする事がとても多いのです。

ですから現世で浮気や女遊びばかりしてしまうと来世では誰ともしっくり来る仲にならずに理想ばかり追い求め誰とも深い因果を作る事が出来にくくなってしまうのですよ!

その様な方は誰かと夫婦になられて苦楽を楽しみを共に致しまして因果を作る事が大事な事なのです。

亡くなられて霊界に戻られますと約三百年程の待機期間を経て又転生を繰り返す訳でありますが待機期間中は仲の良かった夫婦や男女で居る事が非常に多いのです。

ですから浮気や遊びなどせずに男の方は仕事をして働いて家族を養う事です。

女性は夫に従って家庭を守って下さいね!

でも良くない方とは直ぐに別れて下さいね!

結婚生活を大事になさってお年を召すまで仲良くして居て下さいね!

殆どの場合は何時も同じ相手とご結婚なさっている事を忘れないで下さいね!

馴れ親しんだ相手でも生活に工夫を凝らしてお互いの魅力を高めあって下さいね!

要するに一夫一婦制の世の中ではあまり男女の因果を作り過ぎますと現界でも霊界でも幸せな夫婦生活にはなり難いと言う事なのです。

私達(宇宙、地球)は普通と申しますか標準と申しますか只々真面目に真で生活して頂く事しか地球の皆様方には求めません。

別に偉い人間になって貰わなくとも良いですし有名になって貰わなくとも良いですし普通に普通にその方なりに生活して行って頂きたいのです。

社長でも従業員でも有名人でも普通の方でも私達(宇宙、地球)から拝見させて頂きますと只々その様になっているだけなのですから。

ですから普通に普通に生活なさって下さいね!

中々相手の見つからない方は人の集まる様な場所や友人知人を大事になさって連絡を取ってみて下さいね!

それでは!皆様方お気をつけて!

(チビ)そーだ!そーだ!このバガタレ!もっと真面目になれ!

(あね)んだ!んだ!このバガタレ!こいなぐなっと!(あねが般若顔になって下顎を突き出している)

(イクナイ女子)ヨシア君!うんこ詰まってっぺ!はやぐたってこ!イクナイ!イクナイ!

(至高の存在一同)皆様方!いってらっしゃ〜い!


2020年11月03日

今日はヨシアくんのおかーさんの誕生日でした!(2020/11/03 20:51)

mai(地球)皆様方!コロナ禍の最中ですが頑張って下さいね!

私達(宇宙、地球)も応援しておりますからね!

話が変わりまして今日はヨシア君のおかーさんの誕生日!

兄弟が集まりまして誕生会が始まりました!

はらこ飯やケーキに延命餅と豪華な宴がありました!

おかーさんは亡くなったおとーさんの仏壇にお茶とビールをお供え致しました時に、

おとーさんの遺影が笑っていた、と言っておられましたね!

その様に家族の楽しい出来事がありますと先祖は大喜びするものなのです。

実際におとーさんも喜んでいたのですよ!

嬉しさのあまり笑顔の意識をおかーさんに伝えたくて亡くなったおとーさんの意識は遺影に入りました。

それで私達(宇宙、地球)はおとーさんの遺影の眉を少しタレ下げて笑顔にして上げたのですよ!

この様にして私達(宇宙、地球)は皆様方人間とこの宇宙、地球を運営させて頂いているのです。

私達(宇宙、地球)は、この様な事を事細かく一人一人に付きっきりで疲れも厭わず何百億人でも平気にサポートさせて頂いているのです。

自慢ではありませんが高度な超知性体なのです。

とても、とても高度な超知性体なのです。

そして地球の女神はとっても話し上手で綺麗で上品なのですよ!

皆様方も早くわかって下さいね!♡

私達(宇宙、地球)はとっても身近過ぎる位、身近に居て何時でもこの様になさったら良いのにな〜!とか

意識に言わせて頂いているのですよ!

そして永遠に皆様方の意識と一体なのですから地球の皆様方は良い子でいて下さいね!

そして困った時には祈ってみて下さいね!

なんだか最近の皆様方の祈りは昔とだいぶ変わってしまいまして、

魔法が欲しいとか、お金が欲しいとか、具体性に欠けている祈りが見受けられますが

具体的に祈ってみて下さいね!

今の会社で課長になれます様に!とか

良いポストに就いて給料が上がります様に!とか

ただ結婚や交際をなさりたい場合だけは漠然と

良い方と交際出来ます様に!とか

良い方と結婚出来ます様に!とかの方が良いですが他はなるべくある程度具体的に祈って下さいね!

皆様方のお祈りを私達(宇宙、地球)待ち望んでおりますので是非祈ってみて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!いづになったら雨樋直すのや!このバガタレ!

(あね)んだぁ〜!この屁ったれ〜!

(シト美)おらのヨシアさ何言うだ〜!悪口言うな〜!

(至高の存在一同)地球の皆様方も悲観的にならないで祈ってみてけろ〜!

おら達も応援してるがらな〜!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。