アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月01日

宇宙、地球を労って下さいね!(2020/09/05 21:07)

mai(メイ)コロナ禍の最中大変でしょうが頑張って下さいね!

宇宙、地球さんに祈ってみて下さいね!

良い事が起きます様に!と

私達(宇宙、地球)はこの世界の全てでありますので、あらゆる人とあらゆる物を労って大事にして下さいね!

蜘蛛の一匹でも亡くなっていたのであれば土に返して上げて下さいね!

この様にして宇宙、地球を労って下さいね!

だって虫さん達だって私達(宇宙、地球)の一部なのですから!

そしてご先祖さん達を大事にして下さいね!

だってご先祖さん達は一緒にこの宇宙、地球に住んでいるのですから!

この宇宙、地球は極めて繊細な超知性体なのですよ!

ヨシア君の様にガチャン!と食器を置いたりしないで静かーに、静かーに置いて下さいね!

ヨシア君の様に宇宙、地球さんの嫌がる事はしない様にして下さいね!

荒っぽい!って言うの?なんかそう言う事が宇宙、地球(mai(メイ))は大嫌いです。

静かーに!丁寧で真面目で真(まこと)な良い子でいて下さいね!

そして事を荒立てず丸くまぁ〜るく収めて下さいね!

大人の社交性を身に着けてね!

さてヨシア君は明日おかーさんと鮮魚市場に行く約束を致しました。

おかーさんに言ってみろ!と私達(宇宙、地球)が散々言って聞かせてやっとさっきおかーさんに言いましたね!

ヨシア君!

実は一番喜んでいるのは亡くなったおとーさんなのですよ!

魚料理が大好きだったおとーさん!

明日は堂々とおかーさんに付いて鮮魚市場に行けると大変お喜びなのです。

生前のおとーさんとヨシア君はあまり仲が良くありませんでしたのでやはりおかーさんに付いていたいのですが、

おかーさんはあまり出かけず家で猫と居る毎日が多いのです。

ですがヨシア君は車で遠出する事が大好き!

ですから退屈なおとーさんは見つからない様にヨシア君に付いてドライブしているのですよ!

ですがヨシア君は過去の貧乏癖が治らず美味しそうな店の前を素通りしてばかり。

(ヨシア君のおとーさん)これ!ヨシア!ラーメン食うがら止まれ!

ブーン!素通り。

素通りすんなっ!

そごの(そこの)魚屋に止まれ!魚買うがら!

ブーン!素通り。

あゃ!まだ素通りが!

この調子ですからヨシア君のおとーさんはおかーさんが鮮魚市場に行くと聞いて喜んでおられるのです。

だってヨシア君のおかーさんは美味しい魚を買う名人なのですから!

ヨシア君のおとーさんも明日の魚料理をさぞ楽しみにしておられる事でしょう!

この様にしてヨシア君のおとーさんはヨシア君やおかーさんに付いて味覚を楽しんでおられるのです。

そしてドライブや観光に行きましたならばその成果として何か食べて来るなりお土産を買うなりなさって下さいね!

けっしてヨシア君の様にはならないで下さいね!

生きている間は良い思い出作りをして頂きたいのです。

だって霊界での生活の基本は過去世に夫婦で家族で住む事なのですから!

お一人の方であれば尚更良い思い出作りをして下さいね!

その様にして綺麗な海や山を見たり旅行をしたりして宇宙、地球って良いな〜!とか

宇宙、地球って綺麗だな〜!とか思って

私達(宇宙、地球)を労って下さいね!

たまにはmai(メイ)を褒めちぎって〜!

だってmai(メイ)は褒められるのが大好き!

だから女性の皆様方もmai(メイ)に似て褒められるのが大好きでしょう!

ではくれぐれもコロナ禍に注意してお過ごし下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!ツブ寿司買ってこ〜!

うめがったどぉ〜!(美味しかったぞ)コリコリして!

(あね)んだ!んだ!カツオの生ぎいいの買ってこ〜!

ニンニグ(ニンニク)擦って食うどうめどぉ〜!

(ブブ子)私もニンニク食べてみたい〜!

(おか)ブブ子!おめはまだ早ぇ〜!

(ブブ子)エーン!エーン!食べたいよ〜!

(おか)んで、少しだげやっからな!カツオさつけで食ってみろ!

(ブブ子)わ〜い!ありがとう〜!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。