アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月27日

この地球(現世)を生きるコツ(2020/08/27 05:49)

mai(メイ)この地球に生まれて来る事の意味は偉くなる事や有名になる事もそれは良い事ではありますし、

過去においては悟りを開いたり精神をトレーニングしたり贅沢三昧の日々を送ったりとそれぞれの事は皆様方人間の好きに又は自由にさせて頂いているのではありますが、

地球の願いはまず人間同士が馴染み合って頂いてそして地球をこの世を楽しんで頂きたい事それだけなのです。

後者はこの世知辛い世の中でお金にも不自由しておられる方々が殆どでありますので身近な事を楽しんで頂き、

前者の人間同士が馴染み合うと言う事は古き良き時代の日本の様な人間同士の挨拶を欠かさず年賀状を出して頂き安否を気遣ったり病院にお見舞いに行ったりと人間を気遣い馴染み合って生活して頂きたいのです。

この一世を誰とも関わら無い様な生活をし続けてしまうと折角、前世に馴染み合った絆も無くなってしまい友人等もい無くなってしまい勿体ない事なのです。

それだけ人間関係は気を使って良い関係を保って生活させて頂かないと、直ぐに馴染み合った絆が薄れてしまうのです。

ですから何世も何世も気を遣い人間同士が馴染み合う生活を続けて行って頂きたいのです。

それが宇宙、地球の最大の願いであり未来永劫幸福な生活を送る秘訣なのです。

ですから人間関係には気を遣って下さいね!

ご近所と仲違いでもしましたら、さあ大変毎日が不幸になってしまうのですよ!

地球の皆様方が知り合った方々などは私達(宇宙、地球)が一人一人を巡り合わせているのですから、

相手を大事にして良い関係を築き上げて下さいね!

学校の先生などにもたまに年賀状や暑中見舞いを出したりして折角御縁を頂いた因果を大事になさって下さいね!

その様にして何度も生まれて来ますと益々幸福な地球生活を永遠に繰り返せるのです。

ただ悪い方と馴染み合っても幸福にはなりませんですけれども、

そして悲観的にならず常に何となく少しだけニッコリ微笑んで体や顔の力を抜いて自然にしていて下さいね!

自然体とは至善体の事であらゆる事に自然体でおりますとドンドン至善現象が起こる様になるのです。

何でも自力で生きないで宇宙、地球を少しだけ常に意識して予想ばかりしないで未来を私達(宇宙、地球)に委ねてみる生き方をしてみて下さいね!

宇宙、地球が四六時中皆様方の意識に有益な情報や心地よい癒やしを送っている事を忘れないで下さいね!

だから自然体でおりますと何だかニッコリしてくるのですよ!

そして毎日の様に祈りを捧げて下さいね!

だって宇宙、地球はお願いされると黙ってられないの!♡

今日も楽しい一日になります様に!

おとーさん、おかーさんが元気で長生きします様に!

給料が30万円以上になりますように!

良い人と結婚出来ます様に!

等祈りを捧げて下さいね!

そして真(まこと)で真面目に生活して下さいね!

だって宇宙、地球は超が付くほど真(まこと)で真面目な存在なんですから!♡

その様にしてこの綺麗な地球を生きて下さいね!

ヨシア君が出社前なので大変執筆を嫌がっております。

私達(宇宙、地球)の崇高な使命を嫌がる様なバカモノで御座いますが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは地球の皆様方もお気を付けて下さいね!

行ってらっしゃ〜い!

(チビ)そーだ!そーだ!真面目に仕事してこいよ!

(あね)んだ!んだ!ゴンちゃん(新しい飼い猫)さ薬飲ませだっけサナダムシ出で来たべ!

(チビ)んだぁ〜!ニョロニョロして気もづ悪りがったど!

(至高の存在一同)皆様方をお仕事に励んで下さいね!

それでは、行ってらっしゃ〜い!


2020年08月26日

慎重に注意深く生活して下さいね!(2020/08/26 21:58)

mai(メイ)この地球に生まれて来られた方々は既に人類誕生から数えて数百億年は経っている方々ばかりなのです。

ですから良くない演繹が巡って来て何時亡くなるのかも解らない方々や霊界での承諾で早世する様な方も沢山いらっしゃるのです。

ですがこの世(現世)を慎重に注意深く生活する事で事故や事件から逃れ安全な生活が可能となるのです。

無謀な事は止めて、そして両親や自分達も旅行に行くなどして地球を人生を楽しんで下さいね!

危険な所へは行ったりせずに余裕のある日程と注意深い行動で安全を確保なさって楽しんで下さいね!

近頃、大酒を飲んだり運を天に任せる様な楽しみ方をなさっている方を見受けますが

裏では私達(宇宙、地球)やご先祖さん達がとても苦労を致しまして、その様な方々を保護しているのですよ!

私達(宇宙、地球)やご先祖さん達の力無くして皆様方の安全は在り得ないのですからね!

特にヨシア君!君は極めて無謀な事ばかりして、これからの人生を慎重に生活しなさい!ねっ!

慎重に生活するとは、落ち着いて注意深く生活する事なのです。

そして慎重すぎて何処にも行けない、なんて事にならないで落ち着いて注意深く行動なさったならば

私(達宇宙、地球)に未来を任せて旅行なども積極的に楽しんでこの世に生まれて来たからにはこの地球を現世を楽しんで下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!今日の晩ごはんもうめなぁ〜!おかーさんば大事にしろなぁ〜!

(あね)んだぁ〜!今日の冷やし中華もうめがったどぉ〜!

(ブブ子)冷やし中華って何!

(おか)ブブ子!おめはだまってろ!

(チビ)なんだが、キュウリだのたまご焼きだの乗っかってるやづだ!

(あね)うめどぉ〜!少しすっぺど!(酸っぱいぞ)

(ブブ子)すっぺって何!

(おか)ブブ子!おめはだまってろ!

(ブブ子)エーン!エーン!冷やし中華食べたいよ〜!

(おか)ブブ子!今度食べさせでやっかんな!

(ブブ子)うん!ありがとう〜!

(至高の存在一同)命ば大事にしろ!慎重に怪我などしない様に注意深くして生ぎろ〜!


近況報告!(2020/08/26 05:45)

mai(メイ)先月の22日にヨシア君が危険物取扱者乙4試験に合格致しましたので遅れましたがご報告差し上げたいと思います。

この様な内容の事すら自分で書かないヨシア君なのでした。

この記事も私達(宇宙、地球)が書かせているのです。

この不束者のヨシアを宜しくお願い申し上げます。

では皆様お体にお気を付けてお過ごし下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!書ぐ気あんのが!

(あね)んだぁ〜!ちゃんと書げ!

(イクナイ女子)ヨシア君!更新しないと!イクナイ(良くない)!イクナイ(良くない)!


2020年08月19日

この世界(現世)は意識体と共存なのです!(2020/08/20 朝5時頃)

mai(メイ)コロナ禍で地球の皆様方は大変でしょうが悲観的にならないで下さいね!

宇宙、地球は至善ですので、やがては良くなると思ってお過ごし下さいね!

今日のお題はこの世界(現世)は意識体と共存なのです!

(ヨシア君の亡くなったおとーさん)あ〜!何だが魚食いで〜な!生きでだ頃は今頃カツオだ!

(チビ)そーだ!そーだ!ヨシア!今日はカツオ食え!味噌焼きだ!

(おか)わだす達は塩漬けがいいべが!な〜!おと!

(おと)んだ!んだ!塩焼きがうめどぉ〜!

(ヨシア君の亡くなったおとーさん)ところでヨシア!他のご先祖入って来っから部屋の戸ば閉めどげ!

あどな〜!おかーさんも歳なんだがら、ちゃんとおめが相続しておげ!

車の席ばただむな(畳むな)!先祖だの至高の存在の方々もいっつも乗ってドライブさ付いて行ぐんだど!

(あね)んだぁ〜!道の駅さ行ったら何かうめもの食ってけろ!

素通りしねでや!

おとーさんの行ぎでがったどごさも行ってみろ!

ちゃ〜んとついで来っから!

ドライブさ行ったら自分の好きな物ばり食わねーで、おとーさんや先祖の好きだったのば食べでみろ!

たまにでいいがら!

mai(メイ)そう!そうやって亡くなった方々を何時でも少しだけ意識して生活して下さいね!

ヨシア君もユーチューブでスポーツの試合を見ておりましたが、ご先祖さん達が自分の子孫達に付いてそれは、それは大応援団同士のご先祖さん達の試合でもあるのです。

子孫が誰かと喧嘩したりすると、さあ!大変!

ご先祖さん達同士が和解するまで長い長いご先祖さん同士の話し合いになる場合があるのです。

ですから誰かを虐めたりすると反省するまで相手のご先祖さん達は許さなかったりする事があるのですよ!

虐めた方のご先祖さん達はすいません!すいません!と謝り続けたりする事もあるのですよ!

ですが当人が心から反省をすると、そこは意識体ですから反省は直ぐに伝わり和解に至る事が多いのです。

うちの子も以前はその様な事がありましたから!と言う親がいるではありませんか!

この世(現世)は霊界との共存であり同体なのです。

ですからあの世もこの世も道徳や礼儀作法は全く一緒!

宇宙、地球と意識体(ご先祖さん達等)の皆様方がこの世界の生活のあらゆる事に一緒なのですよ!

そして宇宙、地球の方は皆様方と永遠に同体なのです!

そう!離れる事は出来ないのですよ!

ですから困った時はお祈り(お願い)をしてみて下さいね!宇宙、地球さんに!

ただ真面目な祈りで無いと聞き入れませんけど!

(チビ)そーだ!そーだ!かげで悪りぃ事しても必ずバレでんだど!

(イクナイ女子)ヨシア君!イクナイ事ばりすんな!

(あね)んだぁ〜!ちゃんと戸ば閉めろ!

(シト美)おんちゃ〜ん!おらのヨシアおんちゃ〜ん!どごさ行ぐにも一緒だがらな!あの世さ行っても一緒にいでけっかんなぁ〜!


2020年08月09日

宇宙、地球の日常!(2020/08/13 20:34)

*FANBLOGのカテゴリーを生活総合→日記・その他よりエンタメ総合→エンターテイメントに変更致したいと思います。

mai(メイ)皆様方、コロナ禍の大変な生活の最中、猛暑のこの頃このブログを見に来て下さり、真に有難う御座います。

今日のお題は宇宙、地球の日常!です。

朝から扇風機をつけて二度寝しようとするヨシア君を無理やり起こして、会社で必要なフォークリフト講習会場の下見に行かせましたら、案の定、道を間違えてウロウロしたヨシア君!

講習に遅刻した方は失格なのですよ!

その後は行くな!行くな!と行ったのに!

福島まで一人で魚を買いに行き!

帰りは国道を帰りなさい!と言い聞かせ、やっと山道に行かずに人並みに家まで帰って来られて!

ヨシア君は混んでる道路が大嫌いなのですが、我慢して国道を帰りなさい!と言い聞かせたのです。

人と同じ生活をしなさい!とヨシア君には教えているのです!

地球の皆様方も同じくヨシア君の様に言葉でのやり取りはしませんが、高度な意識のやり取りは全ての人間の皆様方はいつも行っているのですよ!

引きこもりの方々には外に出てみなさい!たまに美味しい物でも食べて下さいね!気分転換の為に!とか

常に皆様方の意識に話しかけているのですよ!

勿論、皆様方の場合は純粋な意識によるやり取りですが、

実は人間は皆チャネラーであり、宇宙、地球のメッセージを聞き入れながら人類誕生からの何百億年も前から現在までずーと意識で話合いながら何度も生まれ変わって来たのです。

独り言も思い出し笑いも殆どの場合、宇宙、地球が笑わせていたり一緒に笑ったり話しかけたりしているのですよ!

なんだか知らないけれど笑いが込み上げて来た時は間違いなく宇宙、地球が笑らわせているのです。

人間の感情とは宇宙、地球の感情でもある為、宇宙、地球の喜びは皆様人間の喜びでもあり皆様方人間の喜びも又宇宙、地球の喜びでもあるのです。

勿論、真面目な喜びですけれども、そう宇宙、地球はとっても真面目で真(まこと)なのです!

ですから私達(宇宙、地球)を無視しないで、もしかしたならば居るのかもしれない!

くらいに思って生活してみて下さいね!

ですが意識によるやり取りがあっても自分の考えで進んで下さいね!

あくまで私達(宇宙、地球)は人間の皆様方のサポートをさせて頂いているのに過ぎませんので、

ヨシア君の様にあまりにも無謀な時は注意しに出てきますけれども、それすら何かが良くないぞ!と思い直さないと私達(宇宙、地球)のメッセージを意識する事は難しいでしょう!

健全であり真面目であり真(まこと)であれば常日頃から宇宙、地球のメッセージは聞き入れているのも同然なのですよ!

私達(宇宙、地球)は殆どの場合はその様な真(まこと)のメッセンジャーなのですから!

ですから引きこもりの方々などは直ぐに現実と向き合って正社員になれる職業を探し初めて下さいね!

その様な真(まこと)を出して下さると宇宙、地球は大喜び!

ここの職業が良いのでは無いでしょうか!とか

いや、やっぱりこちらにしましょうか!とか

もう!超が付く位おせっかいで世話を焼くのが大好きな存在なのですよ!宇宙、地球は!

ですからヨシア君の様にクジで一儲けしようなどと考えないで下さいね!

宇宙、地球はそんなヨシア君が大嫌いです!

もう超が付く程嫌いです!

(チビ)おめなど嫌いだ!

(イクナイ女子)ヨシア君!イクナイ(良くない)!イクナイ(良くない)!

mai(メイ)話が逸脱致しましたが、職業を選びましたならば今度は職業安定所に行きなさい!と意識に言って聞かせているのです!

お金が少ししか無くてもYシャツとスラックスくらい買いなさい!

そう!投資をしなさい!

理髪店に行き身だしなみを整えなさい!

礼儀正しい振る舞いを練習しなさい!

人に遠慮をして気を使いなさい!

私達(宇宙、地球)の勧める通りにしてみて下さいね!

引きこもりの方々を出勤まで行かせるのはそれは、それは大変ですが、しかしそれが宇宙、地球の仕事でもありますので、喜んでさせて頂いているのです。

地球の皆様方!何時も有難う御座います!

この厳しくも幸せ一杯の現実を生活して行く事を真(まこと)と言うのですから、

その様な方向に意識が変わったのであれば宇宙、地球は惜しみなく皆様方に至善と喜びと幸せを与え続ける存在である事を忘れないで下さいね!

とにかく高望みしないで一歩ずつ進んで下さいね!

その後の事は宇宙、地球に任せて!

私達(宇宙、地球)に未来を委ねてみて下さいね!

とにかく宇宙、地球は正しい道に進め!としか言わないのです。

たまに苦労をさせる為にヨシア君の様に変わった道を歩ませる事もありますが

正しいとは正義では無く現実をより良く判断して生活して下さい!と言う意味なのです。

それは簡単に言わせて頂くと誠実に常識的に真(まこと)で生活しなさい!と言う事でなのです。

その様にして会社に真面目に勤務させて頂いてお給料を頂き家庭を養いご近所と仲良くなさり

それが最も簡単確実に幸福を得る生き方なのです。

皆様方全員が趣味に生きたりスターになったりする事は出来ませんので、会社もお給料も宇宙、地球の作った仕組みなのですから、

多くの方は会社員としての平凡な人生が一番の幸福である様にしてありますので、

生まれて来たからには宇宙、地球を楽しんで下さいね!

何で宇宙なの?朝は太陽が昇り夜は綺麗なお月さまに輝く星空!キラキラ輝いているでしょう!

そしてこんなにも便利な世の中を楽しんで地球のあちこちを楽しんで下さいね!

現在はコロナ禍で自制中ですが、又元の生活が戻って来ますので、

あまり悲観的なニュースに惑わされずに、宇宙、地球を楽しみに待っていて下さいね!

この記事の内容の殆どはヨシア君では無くて宇宙、地球が書かせているのですから!

地球の皆様方!コロナウイルスには十分注意なさって生活して下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!我々の望みだ!おめだづ(おまえ達)の幸せは!

(あね)んだぁ〜!幸せになってけろ!ヨシア以外は!

(イクナイ女子)ヨシア君!イクナイ(良くない)!イクナイ(良くない)!

(チビ)ヤロメラ!悪りぃ事すんな!宇宙、地球に見られてっど!

(あね)んだぁ〜!全部見られてっど!じ〜として見でっと!

(イクナイ女子)悪い事するのイクナイ(良くない)!イクナイ(良くない)!

(不明女子)おんつぁ〜ん!(おじさ〜ん)おんつぁ〜ん!(おじさ〜ん)あんまり調子に乗んなよ!

*登場人物に(イクナイ女子)を追加しました。


2020年08月06日

そうなるかもしれません!(2020/08/09 22:47)

mai(メイ)この度のコロナ禍では多くの方が亡くなられてとても悲しく謹んでお冥福をお祈り申し上げます。

地球の皆様方が日々を真で精一杯頑張って働いておりましても出世をお断りしたり自分は人の上に立つ自信が無い、などと意識しておりますと、

折角宇宙、地球が出世をさせて上げましょうと良いお話を又は良い現実を提供させて頂きましても本人がその事をしようとしないとやはり宇宙、地球の至善と言う良い未来を提供致しましても開花せずに終わってしまうのです。

ですから自分はもしかして課長さんや部長さんになれるのかもしれない社長さんにだってなれるのかもしれない、と極々軽く意識しておいて貰いたいのです。

これはヨシア君の例ですがヨシア君は億万長者になるつもりで毎日何億もの数字を黒板に想像で描いておりましたが、

宇宙、地球の最も嫌がる事ですので地球の皆様方はなさらないで下さいね!

最近流行りの想像力やイメージのトレーニングでは億万長者になったりはしないのです。

宇宙、地球は真の塊ですので一生懸命真で働いている方は必ず至善現象が起き昇進の話や良いお話が来たりするの様になって来るのです。

ですが本人にその意識がなければ折角のチャンスを逃してしまう事になるのです。

ですから常に極々軽く良いお話が来る事を意識して置いて来ましたならば喜んでお引き受け出来ます様に準備させて頂く意味で極々軽く良い未来を思っておいて下さいね!

そして勇気を出して良いお話をお引き受け出来ます様に心の準備を軽くなさって下さいね!

なぜ軽くかと申しますといくら真で一生懸命働きましても必ずぞうなる訳ではありませんので軽くと申し上げたのです。

しかし真で一生懸命働けば宇宙、地球は必ず至善現象を起こして行きますので少しややこしいですがその様な真の方々は軽く良い意識をしておいて下さいね!

そして自分自信でも資格を取得なさったりして良いお話を頂ける様にしておいて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!真で働げ!いい事あっから!

(あね)んだ!んだ!段々出世すっと!

(でしゅ子)そうでしゅ!地球の皆さん!頑張ってでしゅ!

(おか)たまに社長になった自分ばニヤニヤ想像してみでけらい!

(ガキ男)ヨシア君!もっと!もっと!真を出して生きでけろ!

(おか)いゃぁ!随分いぐなったど!(良くなったぞ)

(至高の存在一同)毎日良い事がある!と軽く意識して生活してみてね!


2020年08月01日

投資をしてみて下さい!(2020/08/01 22:20)

mai(メイ)この度のコロナ禍では沢山の方が亡くなりご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この様な中で記事を執筆させて頂き真に有難う御座います。

では書かせて頂きます。

投資をしてみて下さいとは、必要な物を買い揃え壊れた家を修理して暗い部屋の電気は明るく快適にして、

ヨシア君の場合は古い自動車をおかーさんと叔母さんの為にミニバンに買い変えて、その車も3、4年後には買い替えなさい(13年経つと自動車税や自動車重量税が上がる為)と言っているのです。

直すお金はあるのにケチケチして壊れたボロ家に住み続けたり致しますと

少しばかりのお金は貯蓄できましても返ってその後の生活は向上していかなくなるのです。

そうです過度な倹約からは富が生まれて来ないのです、

ですから生活を向上させたいのであればケチケチしないで少々電気代が掛かっても電気を明るく照らして生活して下さいね!

その様にしてお金を使う事を投資と言います。

株等に投資する事も勿論投資と言いますが普段の生活に必要なお金を惜しみなく使う事も投資と言うのです。

知り合いの飲食店に行って食事をして来たり近所付き合いの為に少々高くても近くのガス屋さんを使わせて頂いたりしてお金を使うのであれば誰かの為に有用に使わせて頂く事も又投資なのです。

その様に致しますと良いご縁が出来たり良いお仕事のお話が来たりしまして特に自営業をなさっている方々などはその様な投資を常になさっておかないと商売が先細りになり易いのです。

それはどうゆう理由なのかと申し上げますと皆様方のご先祖さん達は自分の子孫の為に

誰がお金を置いて行ったかを全部知っているからなのです。

要するに持ちつ持たれつの精神でお互いのお返しで自分達やご先祖さん達が助け合っているからなのです。

当然ご先祖さんは子孫に言って聞かせてお世話になった店で買うように教えているのです。

そして新しい自動車を買ったり家を修理したりすれば比較的大きなお金が掛かりますが

そこにお金を使うことで暮らしは快適になり車の税金は安くなり後々の心配が無くなり巡り合わせが良くなって行くのです。

只好きな自動車を無理に買い換える、と言った事ではありません。

その様に投資をして行く事により会社で昇進したり家族旅行が増えたり、と言った良い巡り合わせがやって来る様になるのです。

私達(宇宙、地球)は折角新しい自動車を買ったのだから家族旅行でもさせて頂かなくては、と思いそうして上げるのです。

この様に宇宙、地球はとても愛情たっぷりにその目的を無駄なく未来化して上げるのですよ!

ヨシア君も昔の小さな軽自動車ではおかーさんも叔母さんもガタガタポコポコで大変でした!

それに叔母さんは腰が悪いし、ですが無事新しい自動車で叔母さんと海鮮丼を食べに行く事が出来ましたね!

やはり修理したり新しくする事で至善が起きて来るのです。

要するにあばら家は思い切って直さないと中々良い巡り合わせがやって来ないのです。

その時は損をしても後々何倍にもなって帰ってくるので地球の皆様方も投資をしてさいね!

(チビ)そーだ!そーだ!家ば直せ!

(あね)んだ!んだ!雨樋ば直せ!

(チビ、あね)家ばちたねぐすんな(汚くするな)!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!ヨシア君!草刈りしろ!

(おか)ヨシア君!◯◯先輩のラーメン屋さんに行ってあんかけ焼きそば食べてござい!
そーやってお世話になった方々に少しでもお金を使わせて頂ぎなさい!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。