アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

メッセージ 因果について(2020/03/20 22:02)

mai(メイ)ヨシア君の家で飼っている二匹の猫はブロンドの毛長のオスのキキちゃんと同じく毛長のメスの三毛猫ミミちゃんです。

保健所から引き取って来た時は判らなかったのですが、二匹とも毛の長いメインクーンと言う種類の猫の様です。

キキちゃんの方はPC版のグログのプロフィール画像で見れますわよ!

実はキキちゃんは前世は夜猫(ヨネコ)さんと言って前、前世ヨシア君と愛し合った女中さんだった事は通信初期の頃から教えておりましたよね。

性格もオスなのに、とても神経質でデリケートでテレビも見るしヨシア君のおかーさんも人間みたいだ、と言ってましたよね。

でも時にはボス猫と果敢に喧嘩したり、しかしその後は逃げてばかりでキキちゃんの意識は争いごとが嫌いな女の子なのですよ!

去年の8月頃まではヨシア君もヒマラヤ水晶のペンデュラムで私達宇宙、地球と通信していたのですよ、キキちゃんが近所のボス猫がコワイ、コワイと言うとペンデュラムは左にクルッ、クルッ、と私達宇宙、地球が回してやっていた頃でしたよね。

ヨシア君は米子さんだとばかり思っていたでしょう!

そして夜猫さんは来世スタイル良い可愛らしい女性に生まれ変われる事を知っていて誇らしげにヨシア君に話してましたよね。

今回は、ヨシア君と宇宙、地球がキキちゃんの意識である夜猫さんにお断わりしてキキちゃんこと夜猫さんとの因果を紹介させて頂きたいと思います。

コタツに居るヨシア君を見つけると夜猫さんは膝の上にベッタリ甘えて、そんな夜猫さんをヨシア君はシッ!シッ!っと叱ってばかり、でもヨシア君に弄られるのが大好き、この様に人間が動物に転生させられる方もいらっしゃるのです。

そして来世の姿もしなやかで猫っぽい姿で見せましたよね!

この様に宇宙、地球は自由自在に来世を見せる事も簡単に出来るのですが、今回は特別にヨシア君にだけ見せたのです。

来世、動物に生まれ変わらない様に戒めと致しまして。

今頃判りましたか!このバカヨシア!

ヨシア君、来世夜猫さんと出会っても手を出しちゃ駄目ですよ!

もう来世の彼も決まっているのですからね!

この様に宇宙、地球は人間を動物に転生させたりする事もあるのです。

ですが意識は人間のなのです。もと人間なのですから。

この様に身近に居る方や縁ある動物などは極めて強い因果がありますので虐待などは以ての外、縁ある方、動物、因果の全てを大事に大事にして下さいね。

皆様方の親兄弟や親類や友人や知人達との関係そして生まれた環境や名前なども、何時の転生でも変わない事が殆どなのですから、名前は時代に合わせて少し変わる事もありますが、ヨシア君の様に過去世でヨシアだった方は現世では、よし◯◯などと、やはり大きく名前が変わる事は無いのです。

そう、比較的順調な意識は似た様な生涯を繰り返して行くのです。

ヨシア君も罪の清算の引き伸ばしにより今世の親兄弟も生まれた土地も、その他諸々の環境も、ここ何回かの転生はほぼ同じ環境だったのです。

ですが最近は日本でも親による子供の虐待などが起こっており、その様な事があると宇宙、地球は近い親類の方を両親にして上げたりして来世を配慮して上げるのです。

宇宙、地球は、こんなにも親切にして上げているのに虐待などは、とても残念でなりません。

そして宇宙、地球は、さっき夜猫さんの事でも言いましたが来世を教え来世、出会う夫まで教えて上げる事もあるのです。

その夫と真(まこと)の夫婦で家庭を築き上げなさい、とても良い方ですから、と言っているのですよ!

来世は夜猫さんの不足していた夫婦の真(まこと)と生きる真(まこと)を蓄積しなさいと勧めているのです。

何時でも人間に転生して幸せな生涯をを繰り返すために。

夜猫さんの来世の名前もやはり米子とかヨネ美さんになるのかも知れませんね!

夜猫さんの場合は何世にも渡る他人の夫を寝盗る不義の罪を犯し、その清算は霊界では時間が掛かり過ぎる為、猫への転生を勧めたのです。

ヨシア君もヨシ猫として来世、野良猫に生まれ変わらせる事も宇宙、地球は簡単に出来るのですよ!

この!バカヨシア!

(チビ)そーだ!そーだ!このヨシア!ゴチブリでも食ってろ!

ほら!チビちゃんも出て来ましたわよ!

そして宇宙、地球は転生の理由と承諾を夜猫さんから頂いているのです。

この様に宇宙、地球はとても優しく人間の意識をケアして上げ保健所で安楽死一歩手前だったキキちゃんミミちゃんを優しいヨシア君のおかーさんが引き取って来たのです。

ヨシア君のおかーさんはちゃんと言ったでしょう。

君は一人になるのは可愛そうだからと !

保健所には、もう一匹のキキちゃんそっくりのメスの兄弟が居たのですが、おかーさんは二匹だけ引き取って来たのです。

その猫は殺処分されましたが、夜猫さんの意識がキキちゃんに入った為、キキちゃんの本来の猫の意識(霊)は、そのキキちゃんそっくりの兄弟のメス猫に移り生涯を終えたのです。

では元々のキキちゃんそっくりの兄弟猫の意識は何処に行ったのでしょうか?

ヨシア君のおかーさんが言っていたでしょう!

保健所でその猫だけボーっとしていて近づいて来なかったと!

そう、その猫さんには初めから猫の意識(霊)が無かったのですよ。

最近、地球の皆様方が行っておりますクローン(コピー)動物などはそれなのです。

その猫はキキちゃんの元々の猫の意識(霊)を移す為のクローン猫だったのです。

宇宙、地球はその様な事は簡単に出来ますが、やはり霊界に意識(霊)が戻って来て頂く為には亡くなると言う事が必要なのです。

それでクローン猫の方に移って頂いたのです。

本来のキキちゃんの意識(霊)も殆ど苦しまずに霊界に戻って頂きました。

猫意識(霊)とは言え大事な私(メイ)の一部なのです。

この様な事になってしまったのは残念ですが元々のキキちゃんの猫意識(霊)さんにも承諾は得ておりましたのよ、動物達と意識を交わすなんて私達、宇宙、地球は人間よりも簡単なのですよ!言葉が無い為!

元々のキキちゃん!大役を誠に有難う御座いました。

ヨシア君のおかーさんが言っていたでしょう!

保健所に行くとキキちゃんが寄って来て離れなくて、その後ミミちゃんが来て、そのクローン猫だけはボーっとしていて近づいて来なかったと!

ですから皆様方の家に餌をねだりに来る野良猫でさえも何千万年前からの因果で昔、皆様方が可愛がっていた猫かも知れないのですから、極めて強力な因果に依って皆様方の環境が作られ守られている事を忘れないで下さいね!

今世の夜猫さん(キキちゃん)はとても、とても優しいヨシア君のおかーさんに飼われて幸せだそうです。

今世のキキちゃんはオスでヨシア君が超貧乏だった頃二匹で四万円近く出費して去勢と避妊をして上げて、夜猫さんは女性なのにキキちゃんは去勢されて、この意味がおわかりの方も居られると思いますが、

この様に因果がこの世界を支配しているのです。

その超、複雑な宇宙、地球の運営も含めた絡みを宇宙の演繹と申し上げているのです。

(チビ)そーだ!そーだ!ヨシ猫になれ!

(い〜から女子)い〜から!い〜から!

(あね)おめなどネズミ食ってろ!

(い〜から女子)い〜から!い〜から!

(チビ、あね)い〜から!やめろ!

(いーから女子)い〜から!い〜から!


2020年03月15日

早婚について mai、メイ(地球の女神)の小話10(2020/03/15 21:31)

mai(メイ)すごい!ヨシア君!今日も更新して下さるのですね!ありがとう!

今日は100均でお買い物でしたね。

若いご夫婦を羨ましがったりして、もう手遅れでは無くて!

あれほど散々良い方を巡り合わせたのに、ちゃんと真で働かないから、結婚も出来なかったのですよ!

今日はヨシア君!良い事に気が付きましたね!そう!早婚する方の殆どは極々平凡な普通の方々でしたでしょう!

君の同級生達もそうだったでしょう!

皆さん近隣の方とご結婚なさって、だから、わざわざ遠くになど行かずに縁のある方と結婚して、慣れ親しんだ故郷での生涯を何度でも幸せに過ごしなさい、と言ってるのですよ!

奇をてらわずに、普通に素直に結婚して家庭を持ち子供を授かり故郷で真の生涯を繰り返すだけで、決まりきったかの様に前世からの縁と真の絆で何時も同じ相手と巡り会い結ばれるのですよ!

そして益々絆は深まり合い、お互いを更に好きになって行き又生まれて来ては巡り会い結ばれる事を永遠に繰り返すのです!

この永遠の幸せの循環こそが宇宙、地球の真の目的であり宇宙、地球の存在する理由なのです。

その様な方をもっと、もっと地球に増やして行くのが宇宙、地球の望みなのです。

ヨシア君にも故郷の方を紹介したでしょう!皆さん綺麗な方ばかり、なのに振ったりして!

今はこの有様!みっともないったら、ありゃしない!

地球の皆様方も誘惑多い現世となってしまいましたが、宇宙、地球の考え方はとても古臭くメイは不倫なんかは大嫌いです!

女性は真面目に妻や家庭の為に働く夫の姿に感動して夫に身も心も捧げるのです。

テレビドラマなどのカッコ良い世界にだけ憧れたりしないで下さいね!

でもやはり、このメイ(地球)でも素敵な恋愛に憧れる事があるのですよ!

だってメイ(地球)はピチピチの女性ですもの!

そして宇宙、地球は地球の皆様方の全てに興味津々なのですよ!

だって人間以上に人間な存在なのですから、皆様方の制作するメロドラマにも何時も胸がキュン!キュン!ですわよ!

でも現実を真で生きて下さいね!

ドラマの様な恋愛はご夫婦で何時でもなさって下さいね!

ヨシア君も残り少ない人生を真の心で生きるのでしたならば、良い相手を見つけて上げますわよ!

真で生きて頂き、それを望むのであれば宇宙、地球は、そんな事は簡単にして上げる事が出来る、すご〜い存在なのですから!

そう、そう!さっき言った様に真の夫婦生活を送って頂くのであれば、私達宇宙、地球は完全な、それこそ完璧なタイミングで皆様方を来世も巡り合わせ夫婦にする、とても、とても偉大な超知性体である事を忘れないで下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!おめ!なにや!せっかぐ◯美ばやったのに、このバガヤロ!

(あね)んだぁ〜!あだぬいいおなごば、あっつの方も最高だったのに!

(mai、メイ)これ!これ!余計な事を言ってはいけませんよ!

(チビ、あね)なぬが余計や!この地球!だまってろ!

(メイ)^^;(汗)




2020年03月14日

メッセージ 意識ついて(2020/03/14 21:58)

mai(メイ)ヨシア君!めずらしく一日に二度もブログを更新して下さるなんて素敵よ♡!(♡はメイの指示で付けました)

え〜と!今日は意識について、でしたわよね!

皆様方、人間の本質である意識と言う個には年齢が無い為、年齢と言う肉体の衰えを意識する必要があるのです。

老いている事も知らずに若い意識のままでいる方が居られますが、やはり肉体の老化を意識して年齢なりの人間にならなければなりません。

ですから、霊界には年齢が無いのですが、これから皆様方である意識体の霊界でのお話をさせて頂きたいと思います。

皆様方が亡くなられた後、幽体と言う肉体の無い状態になります。

その状態に驚く事の無いように道先案内人として先に亡くなられた親兄弟や親戚の方々に私達宇宙、地球がお願いをして迎えに行って頂くのです。

生前、誰も縁故関係の無かった方などは宇宙、地球が、その方の好みそうな姿や人格で直接迎えに上がらせて頂く事もあるのです。

勿論ピョン!ピョン!ヨシアタンでは無いですが、私達宇宙、地球霊や先程の縁故関係者達などと大まかに四十九日と言われる期間を地球巡りさせて頂くのです。

ですが幽体のある内は空を飛んだりの地球巡りは出来ませんので、一、二ヶ月程は遺品整理などせずにいた方が良いのです。

ヨシア君!判りましたか!おとーさんが亡くなって数日後に会社のおとーさんの仕事場を整理したりして!

おとーさんはとても悲しんで居たのですよ!

この様に、亡くなって数ヶ月は生前の元気な状態で幽体のまま生きているのです。

寝たきりの方や身体不随の方でも亡くなって幽体の時期だけは私達宇宙、地球が元気な動ける状態にして上げるのです。

だって私達宇宙、地球は極めて愛情深い、その様な事を放っておけない存在なのですから。

なので、直ぐに亡くなった方の部屋に鍵を掛けたりしないで、数ヶ月は生前のままにしておくのが良いのです。

ヨシア君のおとーさんの乗っていた車も車の鍵も、そのまま茶の間なら、そこに置いておけば良いのです。

生前のままに。

ヨシア君のおとーさんも亡くなられて親戚の方が迎えに来られて一緒にお酒を飲んでましたよね!

君には特にハッキリと夢に見せて上げましたので亡くなって戸惑っていた、おとーさんと目を合わせたでしょう!

もの淋しげな、おとーさんの目と!君は起きて泣いたでしょう!

このバカタレ!親不孝者!

(チビ)そーだ!そーだ!このアンポンタレ!

(mai、メイ)早い方で数周間程で姿形の無い意識体になってしまいますが、その先の皆様方の住む所となる過去世への案内は私達、宇宙、地球が真を持って、ご案内させて頂きますので、ご安心下さいね!

ヨシア君以外は!

亡くなる事は、とても悲しい事ですが、その後のご心配は必要ありません。

霊界の細部に関しては皆様方にお教えする事は出来ない決まりなのですが、人類でヨシア君以外は霊界での心配をする必要は御座いません。

亡くなった後の事を皆様方が心配する必要は無いのです。

宇宙、地球が皆様方を完全にケア致しますので、そして宇宙、地球に別離は無いのです。

ですから現世で誰かに良くない行為はしない事です。

霊界では、現界以上に顔を合わす又は意識を合わす事になるからなのです。

現世で怨恨関係のある方は、意識の中で相手を許すか又は嫌な感情が無くなっているか、になっていないと宇宙、地球は人間同士を馴染み合わせる為に殆どの場合は来世でも又、怨恨者同士を巡り合わせるのです。

宇宙、地球は人類が仲良く馴染み合い深く関わり合いお互いを補って生きて頂く事に尽力しているのですから。

人間同士の意識の関わり合いで楽しく地球を生きて頂く事を本望としているのです。

だって誰かと仲良くなると嬉しくて仕方が無いではありませんか!

その様に人間を作ってあるのですから、ヨシア君の様に一人旅は止めて会社の方々と仲良くしなさいと言ったのです。

判りましたか!このバカタレヨシア!

人間の意識は誰かと仲良く関わる事を常に望んでいるのです。

そして皆様方の平常心も人間同士の意識が関わり馴染み合って保たれているのです。

たった一人では、仙人にでもならない限りは気が変になって行くのです。

だって皆様方の意識とはこの私(メイ)地球なのですよ!

メイは誰とでも仲良しなのですから、ヨシア君の様に一人旅ばかりでは、とても寂しく嫌ですわ!

それに少し前までは、とっても貧乏で地球が可笑しくなりそうでしたわ!この貧乏ヨシア!

(チビ)そーだ!そーだ!この!おめみでなヤロは早く寝ろ!

(シト美)おらどいだ頃はカネ持ぢだったど!

(あね)んだぁー!むがすの事だー!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!ヨシア君!明日は部屋の掃除しろ!



更新状況

登場人物(2021/01/09 (おと)(おか)を(おとん)(おかん)に変更)
正社員になりなさい!(2020/09/21 18:19)
登場人物(2020/08/13 イクナイ女子追加)
登場人物(2020/06/06 でしゅ子追加)
ヨシア君に教えた豆乳ヨーグルトの作り方について(2020/05/21 豆乳の量追加)
登場人物(2020/05/15 ガキ男追加)
登場人物(2020/03/20 い〜から女子追加)
メッセージ プレアデスが霊界だった頃(2020/02/26 一部追加)
至高の存在の教え不思議な体験(2020/02/09 更新)**生活編**
登場人物(2020/01/28 ガマ男追加)
登場人物(2020/01/26 稿村道子編、更新)
メッセージ 性の乱れについて(2020/01/09 更新)
至高の存在の教え不思議な体験(2020/01/06 更新)**至高の存在編**
メッセージ ヨシア君について(2020/01/05 更新)
至高の存在の教え不思議な体験(2020/01/05 更新)**生活編**
登場人物(2020/01/04 更新)
至高の存在の教え不思議な体験(2020/01/03 更新)初文 **生活編** **会社編**
自己紹介 はじめましてヨシアと申します。(2020/01/02 更新)
願い事について(2020/01/02 更新)
雑記(2019/12/02更新)
posted by yoshia at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新状況

メッセージ 運命ついて(2020/03/14 11:38)

mai(メイ)地球の皆様方の間では占いで運勢を見る、などと言った事が行われておりますが、運命は変えられるのでしょうか?

答えはイエスでもありノーでもあります。

良い運勢や悪い運勢もその環境や境遇を見ましたならば、ほぼ明らかなのは判ると思いますが、出世をされる方は殆ど皆、真(まこと)の心で我慢強い方ばかりなのです。

そして宇宙、地球をもってしてでも強い演繹の清算を変えられ無い事が多々ある事を地球の皆様方にも知って、おいて頂きたいのです。

詳しくはこちらを御覧下さい。

私達宇宙、地球の現在、救わせて頂ける範囲で真(まこと)の心で困難を乗り切った方々を私達宇宙、地球は絶対に見逃さずサポートさせて頂いているのです。

だって宇宙、地球は真(まこと)の塊なのですから、ヨシア君の様に不義ばかりする人間を作ってしまい、とても後悔しておりますわ!ヨシア君も今世は頑張って生きて下さいね!ヨシアタンを迎えに行かせますからね!

そして宇宙、地球は真(まこと)の方々を出世をさせて上げたり給料を上げたり又は良い職場を与えて上げたりして良い人生の道筋を作って上げるのです。

真(まこと)の心で我慢強く生きて行くと運命は変わり行くのです。

少しづつなので判りづらいと思いますが地球の殆どの皆様方は、その様に運命を良い方に変えながら生きておられるのです。

ですから占い等で運勢を判断する事はなるべる控えて真(まこと)の心で生涯を清く正しく我慢強く生きて下さいね!

宇宙、地球は絶対に、それこそ絶対に真の方を見逃さず支援して幸福にして上げる存在である事を忘れないで下さいね!

今回ヨシア君を救出して上げた事は、とっても嫌でしたが腐れ縁と申しますか愛情溢れる私達は哀れな、とても哀れなヨシア君が可愛そうで特別に配慮して上げたのですよ!

そして宇宙、地球は、とても涙もろく愛情に溢れた存在の為この様に地球の皆様方を助けて上げる事も多々あるのです。

ですから困った時には祈りなさい(願い事を)と言っているのです。

救いは何時でも私達宇宙、地球にして下さいね!と言っているのです。

給料を上げて欲しい方は 

私も一生懸命、真の心で働きますから給料を30万円以上にして下さる様に! とか

私も一生懸命、真の心で子供の面倒を見ますから子供が授かります様に! とか

地球の皆様方が信じられない様な事を私達宇宙、地球は簡単に起こせるのですが、やはりそれは常識の範囲内での事ですので棚ぼた運などは期待しないで下さいね。

そして真(まこと)の方だけですよ!願いの叶う方は!

皆様方、人間は宇宙、地球の特に地球の一部と言うよりは同体に近いのですから、ねっ!ヨシア君!

判っているでしょう!

(ヨシア)地球は非常に近く人間と言う意識と密着している存在で地球も人間も同じ意識体だと思います。
私の口を借りて地球の意識が小さく話し続ける事は四六時中でした。
ですが超知性体の地球の意識は普段は隠れて居て決して人間に見つからない様にして居ると思います。
そして裏方に周り常に人間に覚醒を与え続けている存在なのだと思います。
覚醒とは、部屋の掃除をしなさい とか 人生設計をきちんと立てなさい とか極めて現実的な全てと礼儀と常識です。
私の場合は言葉で直接メッセージが四六時中来ましたが、最初の頃は過去の汚点と未熟な性格の反省をとてもしつこく言われ続けて、わざと汚い言葉で罵られる毎日でした。
それ以降は殆ど通帳やカードの支払いの確認や床屋さんに行きなさいとか極めて現実的な事ばかりでした。
そして地球の意識は、実はとても楽しい事が大好きでお腹が痛くなる程、笑わされたり、とてもユーモアたっぷりなのです。
地球の意識が現れたならば、たとえ厳しい事を言われても、顔がほころぶ様な愛情を常に感じる事でしょう。
ですが生意気な態度を取りますと苦しい程笑わされたり泣かせながら笑わされたり、とお仕置きが来る事があります。
霊界兵器などもありますので皆さんも気を付けて下さい。
私は十分体験済みですので、その様な事をされた方がいましたら罪深い過去があったのかも知れません。

(mai、メイ)実は私達宇宙、地球、特に地球は何時でも人間の皆様方に現れているのですよ!

そしてヨシア君の言った様に裏方に周りニッコリ見守って居るのです。

以上、運命を変えたければ、真の心で働き生きて下さい!でした。

(チビ)そーだ!そーだ!おめ最近生意気になって来たど!コノヤロ!ニヤニヤすんな!

(あね)んだぁ〜!キモいごだ!このバガヤロ!ニヤニヤすんな!

(mai、メイ)これこれ、お二人とも汚い言葉を使用してはいけませんよ!

(チビ、あね)うるせー!コノヤロ地球!だまってろ!

(mai、メイ)^^;(汗)











2020年03月09日

言葉について2 mai、メイ(地球の女神)の小話9(2020/03/09 05:45)

mai(メイ)この間は意識をしっかりさせなさい、と言いましたね!

そしてもう一つは意識を無理させず普通の状態にして置く事を今から書きたいと思います。

意識の表層には心そしてその上には言葉があります。

この間は一番表層の言葉を正す事で意識の核を鍛錬する事を勧めました。

正しい言葉をハッキリとした意識と発音で使用する事で意識の核が出て来て参ります。

そしてより良い人生になって行く事になるのです。

したがってアナウンサーなど言葉を正す職業はその使い道が正しければ皆さんが地球で言われていらっしゃる開運又は運勢が良くなって行く現象が起きて来るのです。

ただその良い生涯を送るのには、やはり 真を持ちたらん の心で生きる必要があるのですが、ここで意識の用い方についての問題点を書きたいと思います。

ポジティブシンキング等で不安定な意識のまま元気を出す様な訓練を行っておりますと、意識は不安定のまま変わらずに如何にも良くなった様な感じばかりが先行致しまして肝心の意識の状態が改善されない事があるのです。

多くの場合私達宇宙、地球は地球の皆さんのおっしゃられる運勢改善法と致しまして真(まこと)の心で生活して頂き先程の様に意識を正す事をお勧めしているのです。

そして不安定な意識の解消法と致しましては普通にしている方が良いのです。

そう、静かにして意識から発する泡の様な不安の粒を無理に封じる事無く放置しておくだけで良いのです。

静か〜に!静か〜に!して何も考えずに不安を蒸し返したりしない様にして只々不安の粒を意識のネガティブを放出させておけば良いのです。

一日の中でゆったりお茶でも飲んで何もしないで何も考えずに休む時間を作って下さいね!

鳩尾辺りで小さくプクプクするのが判ると思いますが、あまり体に意識を置かないで下さいね!

あまり長く休んでも全部取れませんので、一生掛かっても取り切れない程、とても長い間、地球の人間の皆様方は何度も生まれて来ては幸せと苦労を意識に刻み続けてきたのですから今以上不安の粒が増えなければ良い、位に思っていて下さいね!

これらの事も皆様方の深みのある性格の形成の役に立っているのですから、あまり悪く思わないで下さいね!

今日はヨシア君もこれから出勤ですので、これで終わらせて頂きたいと思います。

皆さんもコロナウィルスにお気お付けて出勤なさって下さいね!では!

(チビ)宇宙、地球にタダはねーんだど!カネよごせ!(お金をよこせ)

(あね)んだ!おらだづばタダで使って!カネよごせ!(お金をよこせ)

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!ヨシア君!ムズイ!

(おと)おらさもけろー!

(おか)うめもの食って幸せになってけろ!

(至高の存在一同)カネでねくて真(まこと)で払え!

casaneo(カサネオ)公式オンラインショップ

2020年03月07日

至善について mai、メイ(地球の女神)の小話8(2020/03/07 7:29)

mai(メイ)宇宙、地球の本質は至善なのです。自然とは本来、至善と言うのです。

昔のヨシア君の様に会社で嫌な事に遭ったり生意気にも給料が安いだのと言って会社を辞めてしまったりすると、これからそのプロセスを経て良くなって行く途中で何時も辞めているので、とても勿体ない事なのです。

最近は職場の選択肢も多く過大な年収ばかりを追い求めたり最初から良い地位や、やりがいなどが先行されてしまって居りますが、

真を持ちたらん の精神で忍耐強く少々の事には耐えて生きる真(まこと)を出し続けて居りますと私達、宇宙、地球は至善の塊と申しますか最初は悪くても真(まこと)を出して現実を一生懸命生きて居ります地球の皆様方を必ず善に導く存在なのです。

あからさまな間違いが無いのでしたならば宇宙、地球は真(まこと)で生きておられる方々を必ず、それこそ必ず善に導く超、至善の存在なのです。

そして私達宇宙、地球は、この極めて美しく精巧な地球や人間の皆さんを創造した存在なのですよ!

少し我慢していれば、直ぐに良くなって行くのに会社を辞めてしまったりして、このバカヨシア!

だからヨシア君の様な方は会社の化石になってなさい!と言っているのです。

あんまり高望みせず、忍耐強く我慢して会社の化石になるまで粘って居れば、それこそ様々な事が良くなって行くのです。

私達宇宙、地球は生きる真(まこと)で一生懸命現実を乗り切ろうとしている方を必ず、必ず良くして上げているのですよ!

ヨシア君わかりましたか!

君が会社で年下先輩に怒鳴り付けられても今はとっても、その方に親切にされているでしょう!

給料にしても真(まこと)で一生懸命働くと君の願いが叶うように成るのですよ。

しかし真(まこと)とは只々自分だけ一生懸命になる事では無いのです。

人間同士が関わりあい馴染みあい良い仲になって行く事もまた大事な真(まこと)なのです。

会社の中で孤立して一生懸命働いても私達宇宙、地球は支援しないのです。

人間同士が馴染みあい、より仲が深まって行く事で至善と言う現象を私達宇宙、地球が起こすのであります。

ですから、嫌な人が居たりしましても真の精神で会社に勤め我慢するのであれば、私達宇宙、地球は、その事を全て知っておりますので少々時間が掛かりましても、いずれ必ず真であれば至善を起こし、あなたを違う良い職場に移動させたり嫌な方を配置換えしたりするのです。

宇宙、地球と言うあなた方をサポートしている高度な知性体にとっては、その様な事はいとも容易い事なのです。

ヨシア君は十分わかってますよね!

そして至善現象も含め、人間に起こるあらゆる全ての現象はオートマティックに起こるのでは無いのです。

一部自動で起こる事もありますが、その殆ど全ては地球の皆様方一人一人をサポートしている、このヨシア君のブログを見ていらっしゃる方ならば、ご理解頂ける事と思いますが私達宇宙、地球が起こしているのです。

従って人間の生活、行動、存在の全てに宇宙、地球が深く関わりサポート霊達が信じられない様な高度な演算を行い皆様方一人一人にアドバイスを送り援助させて頂いているのです。

深くサポートしているとは、まるで皆様方人間にもう一人の高い知性体の人間の見本の様な存在がピッタリと人間の皆様方一人一人に同体になっているのです。

それらの知性体の事を地球の皆様方は守護霊さま等と呼ばれているのかも知れませんが、どの様な姿、存在にも霊的にならば、なれるのですが皆様方の祖霊を敬う心が守護霊等などと呼ばせたのかも知れません。

そしてそれらサポート霊達が日々寸分休まぬ高い知性を用い苦難を真で乗り越えた方には出世させて上げたり等、皆様の真を図り進歩と言う現象を作り出しているのです。

ですからこの地球の現実を 真を持ちたらん の精神で生きて行く事で宇宙、地球の采配により至善が起きて行くのです。

地球の皆様方のする事は只一つ宇宙、地球を 真を持ちたらん の真面目な律儀な精神で生きて行く事だけで良いのです。

そして宇宙、地球に感動し旅行などをなさって十分に楽しむ事もまた真なのです。

地球の皆様方の真の生き方で至善になり行く人類の幸福こそが宇宙、地球の真の目的なのですから!

(チビ)そーだ!そーだ!ドピュと砲ばりやってっと至悪になっと!

(あね)んだ!んだ!オチンコ砲ばりやめろ!

(mai、メイ)今日は妹さんと姪っ子さん達と美味しいラーメン屋さんですね、勿論私達サポート霊もついて行きますわよ!

(おと)そうやって人類は1億年前がら一緒に飯食ってだんだど!

(おか)うめもの食ってけろ!

(ムズ子)なだぁ〜!うめもの食え〜!このバカヨシア!

(シト美)おらのヨシアのわるくづ言うな!

(mai、メイ)地球の皆様方、今後ともこの不束かなヨシア君のブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2020年03月01日

宇宙人について mai、メイ(地球の女神)の小話7(2020/03/01 21:25)

mai(メイ)この前、宇宙に人間の様な美しい容姿と肉体を持った知性体が住んでいる惑星は地球だけと申し上げましたが、それ以外に知性体はいるのでしょうか?

実は宇宙には地球の様な生物の住める星が溢れるほど存在しているのです。

そして住人もいるのです。そう宇宙人です。

みなさんよく聞いて下さいね!ヨシア君もね!

宇宙の知性体とは私達アイとメイ(ai宇宙、mai地球)と皆様方人間しかいませんし、それ以外いないのです。

それなのになぜ宇宙人が存在しているのか、と申し上げますと、それらの知性体は全て元人間なのです。

現界と霊界で性を貪り尽くした人間は意識(霊魂)に核が無くなり、その様な方は違う星に転生してしまうのです。

宇宙のルール極めて深く複雑に、しかし厳密に正確に人間の転生地を選び与えるのです。

そう仏教で言う色欲道の様な場所です。

当人達にとっては快楽の日々で思う存分、性的欲求を満たす毎日なのですが意識(霊魂)の芯が無くなり約1億年程その生活を繰り返しその星に生まれ変わるとグレイやタコの様な人間に成り果ててしまうのです。

猛獣や半動物の方も居りますが、それらの存在の事をお話する事は私達宇宙、地球も胸が痛みます。

人魚やいて座の半人半馬のケイローンなどは、まだ転生地を確保されていなかった時代に地球に私達宇宙、地球が転生させた変わり果てた人間の姿だったのです。

ですから現在でも、それらの元人間のいらっしゃる星は存在するのです。

勿論グレイさんやタコ形宇宙人さんも。

その様な星に行く事を地球霊界からの追放と言うのです。解りましたか!ヨシア君!

一応グレイさん達宇宙人も宇宙の一員ですので更生を望む宇宙人さん達に地球での転生を勧めても醜い姿であっても皆同じ格好ですし、それに地球の様な争いや虐めも無いし今のところ地球に生まれて来るのが怖いので嫌なのだそうです。

現在地球は宇宙で一番残酷な殺戮が行われている場所なのです。

それもあるグループが計画的に、所謂陰謀論は実在するのですが、そこまで故意に為された悪事に加担したものは先程の星に行く事になるでしょう。私(地球)でさえ多分行く事になるとしか言えない位、宇宙の演繹はとても、とても深いのです。

宇宙人の中で特にグレイさんの仲間達は、非常に知能が発達しています。

生殖行為と言う究極の利己的行為と利己の利益を探求する知識欲がとても知能を発達させたのです。

そして一日の殆どは生殖行為を行っているので筋力は衰えて行き、頭だけ大きく体は意識の芯が無くなり小さくなって行ってしまったのです。

ですが地球の小さい方は、スィートでチャーミングに可愛らしくしてあげた、だけなので誤解しないで下さいね!

ですから地球に生まれて来た事をとても光栄に思って下さいね!特にヨシア君は!

ヨシア君!霊界で私(メイ)が与えた地位を亡くなってからも忘れられず霊界でも多くの女性との肉体関係のある過去世に長々と居てしまったが為に君の意識の芯が弱くなり今世も上手く働けず逃避行を続けていたところを私達に助けて貰ったのでしたよね!ねっ!そうでしょうヨシア君!反省しろ!このバカヨシア!

汚い言葉を使い真に申し訳ございませんでした。この頁も見てね!メッセージ メイ(地球の女神)の小話5 言葉もとても大事なのですよ!


地球の皆様方!しつこいようですがマグワイは夫婦で堅い契(ちぎり)を交わして思う存分お互いを満喫して下さいね!

宇宙、地球は夫婦の真(まこと)のマグワイを強く奨励しているのです。

この様な夫婦の堅い信頼関係の上での生殖行為は返って現世での真(まこと)を蓄積し意識に核が出てきて大人の上品な男女になって行くのです。

宇宙、地球は男女の縁を夫婦と家庭の真(まこと)で維持する事で永遠の幸せが得られる様に創造してあるのですから。

地球の皆様方は 真を持ちたらん の心で性的欲求も性的好奇心も出来るならば夫婦で満喫なさって下さいね!

もし他に女性を作る様な事になれば、どちらの方にも真(まこと)を尽くして下さいね!

当然二人の女性を維持するにはお金も沢山使いますし真(まこと)を尽くすのであれば宇宙、地球はその様な行為も大目に見るのです。

何と言っても宇宙、地球は超、真(まこと)の超、深い愛情の存在なのですから、この記事を良く読んで宇宙の全ては我々神と呼ばれる宇宙、地球と地球の皆さんである人間だけで構成されている事を理解して頂き、特にヨシア君はわかって下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!

(mai、メイ)今日はメガネを注文して来ましたね!ヨシア君!近視なものですから。

(おと)んだ!そいなぐやって生ぎで行げ!

(あね)メガネちゃっこぐねが!(小さくないか)

(チビ)そーだ!そーだ!おめみでなやづは宇宙人にでもなってろ!

(あね)んだぁ〜!タコ人間にでもなってろ!

(至高の存在一同)ヨシアが一番危ねんだど!もっと真(まこと)を出せ!

(チビ)そーだ!そーだ!

自転車通販サイト【cyma】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。