アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月29日

寿命について mai、メイ(地球の女神)の小話6(2020/02/29 22:17)

mai(メイ)この前は メッセージ プレアデスが霊界だった頃 の頁に ボディを自由に脱ぎ捨てる事 を安楽死とヨシア君に書かせましたがプレアデス霊界時代の人間の寿命は約300歳と決めておりました。

霊界での待機年数約300年と地球での現実生活の年数を同じに設定したのです。

しかし100歳にも近づくと現在の様に老いてしまい、そのまま残りの約200年を楽しく生きる方も非常に少なく誰もが亡くなる事を望み霊界に帰られたのです。

この様に全知全能と呼ばれる存在である宇宙、地球でさえ予測を外す事があるのです。

それで安楽死の為の薬品が常備されていたのです。

しかし自然死以外は宇宙、地球の許可が必要だったのです。

ヨシア君は知っていると思いますが、宇宙、地球は常に日常的に皆さん人間に話しかけていたり又知恵を与えたりしているのです。

それはコツを掴むと微かな言葉すら発している事が判るでしょう。もちろんヨシア君の様にハッキリした言葉を話す事はヨシア君以外にはしません。

それはこのブログを通じて人間の皆さんにアイ(宇宙)、メイ(地球)を解かって頂く為の通訳としてヨシア君を選びましたものですから、非常に更新も遅く失礼しております。

話が又それてしまいましたが、宇宙、地球は皆さん人間一人一人と意識によるやり取りを行っていたのです。

時には私達(宇宙、地球)が冗談を言って皆さん一人一人を笑わせたり、その程度の交信と申しますか、私達(宇宙、地球)は人類誕生時からピッタリと皆様方人間一人一人に密着して現在も良い子には笑わせたり良い事が起こる様にしてあげたりヨシア君の様な突拍子もない悪い事をして来た方には、悪い事が起こる様にしてあげたり、と又話がそれてしまい大変申し訳御座いません。

宇宙、地球は状況を察して亡くなる事を勧めたのです。

悲しみと諭しの意識と言葉による囁きを当時の地球の皆様方は正確に受け取って下さっていたのです。

プレアデス戦争時も勿論亡くなる事を勧めました。

そして平常時でも老いたまま200歳まで生き永らえる事を望んだ方は非常に少ないと申しますか殆どいませんでした。

ヨシア君と道子だけが当時の皆様方の見本の様な地位にいましたので、仕方なく200歳以上生きていたのです。

その他の地球の皆様方は大概は100歳前後で亡くなる事を選び、あまりに簡単に亡くなる事を選ぶ様になった人間の皆さんの事を危ぶみ安楽死を禁止したのでが、

その頃の寿命でも200歳まで行く事は稀だったのです。

現在皆さん人間の寿命は約80歳程ですが地球で何度も生を受けた道子(メイ)も当時のヨシア君もその位での寿命を望んでいたのです。

老いてからの100年以上の生活はとても大変な日々でした。

そしてやはり老いた自分を見続ける事も辛くなって来たのです。

地球の皆様方は80歳程の寿命を短いなどとも思わないで下さいね。

とても内容充実の地球満喫の幸せ人生を送ってくださいね!

何度でも生まれてきてピチピチボディを楽しんでね!

とくに女性の方はピチピチボディにしてあげるけど、メイ(地球)は露出が大嫌いです!

女性のピチピチボディをあまり露出させないでね!恥ずかしくなってきちゃうわ♡!・・・(♡はメイの指示で付けました)

夫婦二人で女性はピチピチボディを男性はムチムチボディを楽しんで下さいね!

二人だけの秘密にして下さいね!宇宙、地球がエッチな知性体だなんて思っちゃだめですよ!

とっても愛情タップリなのですからね!

皆さんに教えて上げたいと思いますが宇宙、地球の意識を太古の様に受け取りたいのならば静かにして今の問題、悩みを少しの間だけ忘れて自分が宇宙、地球と言う知性体と同体であると感じてみて下さい。

そして何かニコッとしたら間違いなくメイ(地球)が笑わせていると思って下さいね!

ヨシア君は判っているでしょう、間違いなくメイ(地球)が笑わせている事を!

でも泣いたりしたらダメですよ!宇宙、地球は悲しい事が大嫌いです!

ヨシア君の様に嘘泣きする方はとっても嫌ですわ!

そして友達の様に可愛い声でちょっとだけ話しかけて来たり、可愛い子供がイメージに現れ話しかけて来たり、又は亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんだったり、猫だったり、犬だったり、それはそれは極めて臨機応変、縦横無尽な宇宙、地球が人類誕生から意識であるいは言葉やイメージで四六時中、地球の皆様方に現れているのですよ!

そう、あなた方が何だか嬉しい時とかは良い事が起こる前触れとして現れているのですよ!

それらの事を疲れを知らない人間の様にいや人間のお手本の様な超知性体が日々地球の皆様方をサポートしているのですよ!

ですから宇宙、地球と人間は同体であるとお申し上げたのです。

今日も私達(宇宙、地球)の記事を読んで下さってありがとうございました。

(チビ)そーだ!そーだ!

(おか)とにかぐ現実を上手ぐ生ぎろ!

(シト美)ヨシアおんちゃんでねが!おらのヨシアおんちゃん!やめでけれ!こんなどごろで!

(チビ)そーだ!そーだ!

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!地球の皆様方にも現れるかも知れませんので、宜しくお願い申し上げます!ガマガマ!

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

2020年02月24日

言葉について1 mai、メイ(地球の女神)の小話5(2020/02/24 22:20)

mai(メイ)ヨシア君が去年の10月に入社して早4ヶ月目、入ってひと月目に年下同僚に怒鳴られ涙ぐみながら先輩に相談すると工場長の配慮で現在はその方とも仲が良くなり会社が楽しくなりましたね!ヨシア君!

私達(至高の存在)はヨシア君の入社をサポートしましたが会社に入ればこの様な事が度々あるのです。(地球の皆様方全員を宇宙、地球はこの様にサポートしております)

そのくらいの事に負けないで生きて行く事を真(まこと)と言うのです。

宇宙、地球は超真(まこと)の存在ですので真、真(まこと)としつこく言いますが、その程度の事に負けないで生きて下さいね!

長く会社に居て下さいね、最近のブラック企業などは除きますが、長く在籍していますと人間同士が馴染んで行くのです。

宇宙、地球は皆さん人間同士が因縁を深め合う事をとても望んでいるのです。

もちろん良い因縁をです。ですから人と関わり合う事を好み良い人間関係を築く事を地球の皆さんに奨励しているのです。

そうする事で生まれてくる度に友人知人が増えていき自らを幸せに導く事になるのです。

ですが皆さん人間は千差万別な性格、性質を授かっておりますので、消極的な方が無理をしてまで人間関係を築く必要は御座いません。

宇宙、地球はあくまで自然(至善)を望んでいるのです。

ヨシア君はわかってますね!普通にしなさいふつーに、ふつーにして居なさい、と私達に何時も言われていましたね!

普通に無理の無い自分こそが原初の頃に皆さん人間に授けた性格、性質なのです。

そして皆さん人間全員に優しさと情の深さが備わっておりましたので消極的が悪い訳でもなく全員が自然に馴染み合っておりました。

原初(人類の創世記)の頃の皆様人類はそれはそれは可愛らしくチャーミングでした。

そして皆さん全員が宇宙、地球の超真面目な性質を持っておりました。

ですから全員、言葉使いがとても綺麗で美しかったのです。

現在でも各国の言葉は時代と共に変化はありましたが、全ての言葉は宇宙、地球が管理しているのです。

それ程言葉は重要で正しい言葉と正しい発音を地球の皆様方にも使用して頂きたいのです。

それは言葉とは意識の発露だからで御座います。

私達(宇宙、地球)や皆様方人間の霊とか魂とか言われております、その正体は意識なのです。

私達(宇宙、地球)の意識はとてつもなく大きく広く皆様方人間の意識も私達(宇宙、地球)の一部なのです。

ですから正しい言葉を使用すると言う事は皆様方人間の本質である意識と私達(宇宙、地球)の本質である意識とどちらも強め矯正して行く事となるのです。

私達(宇宙、地球)と皆様方人間は運命共同の知性体なのですから、これからも私達(宇宙、地球)の事を宜しくお願い申し上げます。

ヨシア君の様に私達(宇宙、地球)に迷惑ばかり掛ける方が増えますと、とっても疲れますわ!

とくに日本語は私達(宇宙、地球)が皆様方と共に育ててきた大事な言葉です。

現在も私達(宇宙、地球)が日本語を管理して皆様方に介入する事がある位大事な言語なのです。

本来であれば平安時代頃の日本語が極めて綺麗であり私(地球)が大変好んでおりましたが時代と共に日本語も変わり行き残念でなりません。

これからも、その頃の言葉を残しておいてくださいね!

現在は正しい標準語を使用して下さいね。明治維新後、長州(山口県)主導で作られた言葉が標準語ですが私(地球)が介在し現在も管理しておりますので、地球の皆様方が正しく使用して下さる事を切にお願い申し上げます。

ただそれぞれの地域の言葉が悪い訳ではありませんので、あまり良く無い意味の言葉は使用しないで下さいね。

宇宙、地球は世界の言葉の全てを管理しており、あまりに破壊的な破滅的な言葉を地上から根絶させたいと願っているのです。

そして宇宙、地球はその事を人間に促し、あくまで皆さん人間が自発的に悪い言葉を使用しないように願っているのです。今回はヨシア君にこの記事で促して頂きました。

今後、ヨシア君以外の方にもヨシアタンが現れ何かお願いするかも知れませんが、その節は地球の皆さんにお願い申し上げます。

人類の罪は宇宙の深い演繹の中にあり、それが何時清算されるのか又は引き伸ばされるのか又は違う清算方法を取るのか、そしてその解が何時現れるのかは私達(宇宙、地球)でさえ予測困難な程、宇宙の演繹は深いのです。

ですがヨシア君にも現在行っております様に、清算不可能な罪はここ1億年程、引き伸ばされているのです。

そして、それらの方を含め地球の皆様方全員で原初の頃の真(まこと)な真面目な生き方を楽しく又は辛い事も乗り越えて何世も生まれて来て頂きたいのです。

特にヨシア君は貧乏人生を何世も何世も繰り返して犠牲者の皆様方に許して貰える様な真(まこと)を蓄積しなさいね!

君の努力は一応認めますからね!沢山良い事もしましたし女性にも優しくて何時も首切られてばかりのバカ!情状酌量しておきましたからね!バカ!バカ!バカ〜!(最後のバカを伸ばしなさいとメイから指示がありました)

地球の皆様方も言葉を正しく使用して意識に芯を出して、しつこい様ですが真(まこと)を持って生きて下さい、その方が地球を現在の何倍も楽しく有意義に生きて行ける様にしてあるのですから、

言葉とは自分の霊であり意識であり自分と言う宇宙の一部であるの個の発露である事をわかって頂きたいのです。

そして罪の清算と宇宙と言う大きな演繹以前に意識を正しく保つ事こそが宇宙、地球の良好な運営に直接的に関わり人類創世の頃の意識になるのであれば私達(宇宙、地球)はいくらでも情状酌量して上げるとても人間的人間の見本の存在なのです。

言葉を正しくして行くと言う事は意識を正して行く事、良い運勢になって行く事に他ならないのです。

現在のネット上の汚れた言葉をヨシア君に散々見せられまして、メイ(地球)気分が悪くなりました。

メイ(地球)は汚い言葉が大嫌いです!イヤー!ヤメテッ!キャー!誰か止めて!

(おか)ほれ!まだメイ(地球)がおがすぐなったどは(おかしくなったぞ)

皆さん綺麗な言葉を使ってくださいね!

(チビ)そーだ!そーだ!おめなどションベンして寝ろ!

(mai、メイ)チビちゃん、汚い言葉を使ってはいけませんよ!

(チビ)だって!ヨシアおんちゃんが!グスッ!グスッ!エーン!エーン!

(おと)まだやったのが!ヨシア!霊界追放だ!

(至高の存在一同)ヨシア君オチンコ星に追放だって!エーン!エーン!ヨシア君がかわいそうだよ!

(おか)こだバガみでな事書いでねで早ぐ寝ろわ!

エアークローゼット

2020年02月22日

女性の情念について mai、メイ(地球の女神)の小話4(2020/02/22 20:45)

mai(メイ)ヨシア君に私(メイ、地球)の印象を聞いたところ、とてもしつこいと言われてしまいましたが、その通りなのです。

実は地球は女性であると前にも書きました様に相手の裏切りをネチネチと許す事が出来ないのです。

それは人間の女性にも言えることで私(地球)の性質を女性は持っているのです。

江戸時代の頃、電話も無く再開の約束の真(まこと)の契を示す為に遊女が指切りと言って小指を切り差し出したのです。

それ程女性の真(まこと)の心は強いのですよ!ヨシア君!

最近の地球の男性の方々が簡単に不倫などをしてしまうのが女性であるメイ(地球)にはとても許せないのです。

ヨシア君もしつこく、しつこく恥ずかしい過去をえぐり出し現世と過去世で行った女性に対する不義と生きる真(まこと)をこれでもかと囁かれ続けていましたね!

たくさんのキャラクターを使用して面白可笑しくそして何時も反省を迫られていましたね!

地球の男性の皆さんよく聞いて下さいね、女性の情念は男性の何倍も強く女性に不義を犯せば即メイ(地球)のしつこい、とてもしつこい攻撃にあい反省しないと身を滅ぼす事になるのですよ!

現在は浮気相手と良い状態でも、やがて必ずそうなって来るのです。

それはメイ(地球)が不義を絶対許さないからなのです。

真(まこと)になるまで許しませんので、ヨシア君の様に50歳代にもなって結婚も出来ずにいる方は、もしかして過去世で女性に対して不義を犯した方かもしれませんよ!怖いでしょう、地球って!こわっ!こわっ!

でも安心して下さいね、真(まこと)の心、真(まこと)の愛情を出して生きて下さればメイ(地球)は全然平気!だって女の子だもん!

♬涙も汗もー♪若いファイトでー♬あの空に遠くー♪果てしなくー♬アタックー♪アタックー♬ナンバーワン♪(昔の人しか知らないアタックナンバーワンと言うテレビマンガの主題歌いつもヨシア君に聴かせています、ねっ!ヨシア君!)

失礼しました、ヨシア君もとてもやる気が無さそうに書いて頂きましたが、又々しつこいようですけれども宇宙、地球が超超超〜真(まこと)の存在である事を地球が絶対不義を許さない特に男性の不義は絶対、許さない厳しい存在である事を忘れないで下さいね!

このバカヨシアの様にならない様に普通に普通に家庭を守り男性は生きて下さいね!

地球の皆さん頑張って下さいね!

ヨシア君以外は!

(チビ)そーだ!そーだ!信じろ、おら達の書がせた事!このバガ間抜げ!

(あね)んだ!んだ!全部本当だど!どのくれ恨んでっかわがんねのが!地球が泣いでっと!

(おか)チョンチョコばりいじぐってわがんねど!

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)おかーさん!いやらしい言葉使わないで!

(おか)んだって、しゃーねべや!ヨシア君悪いんだがら!

(チビ)そーだ!そーだ!反省しろ!

(至高の存在一同)ヨシア君!もっと真(まこと)を出せ!

家具・インテリアのレンタルサービス【airRoom(エアールーム)】

2020年02月21日

人間の正体について mai、メイ(地球の女神)の小話3(2020/02/21 20:49)

mai(メイ)人間の姿とは現世の肉体に宿るのです。

亡くなってしまうと一定期間後に幽体は消えてしまい地球の皆さん人間の正体とは姿、形の無い高度な意識体なのです。

そして我々(宇宙、地球)の正体も又、超高度な意識体なのです。

人間、人類の姿とは地球である私(メイ)が一番最初に創造した自分自身の姿なのです。

私はヨシア君の言う様に女性なのです。

その後男性が創造されました。

人間の姿とは、この地球と言う現実に肉体を持って生まれて来る時に現れるのです。

霊界で意識体だけになった人間の皆さんは姿形も無くただ人間の意識同士が高度な一瞬のやり取りを行っているのです。

意識がイメージすれば何にでもなれますが、それはやはり虚像なので今回のヨシア君に現れた、コミカルなキャラクターもやはり高度な意識体による虚像なのです。

地球はこの様な高度な人間と変わらない意識体をいくらでも作り出せるのですが、やはり全く人間と変わらない意識体の為、宇宙、地球、人間と同じ感情を持ち相手を労る愛情の強さは人間以上ですので一度作り出したら抹消することは出来ないのです。

それは宇宙、地球が極めて強い愛情を持った高度な意識体だからなのです。

今回ヨシア君に現れたコミカルなキャラクター達は人間の皆さん全員同じですが、皆さんの意識体の誕生時に一緒にずっと一体化しておりますサポート霊(極めて高度な人間以上の意識体)達なのです。

まさに宇宙、地球が幽体と肉体を与えますと人間そのものになるのです。

ただ一度も人間に生まれていないサポート霊達は、どんな姿にもなれ今回ヨシア君の為にコミカルなキャラクターになって頂きました。

亡くなって霊界で意識体として待機する事も可能ではありますが人間の美しい姿形でいる為に過去世に住む様に勧めているのです。

宇宙、地球が極めて強い性エネルギーを愛情に昇華させた高度な意識体の為、霊界ではどうしても異性を欲してしまいます。

そして霊界であっても愛欲のみの過去世に長く住みますと意識体の芯が弱くなり今回のヨシア君の様に現実を上手く見据えられなくなり、今回特別中の特別の配慮で救済して上げたのですよ!ヨシア君!

この様な救済は地球の皆さん全員に平等に行っておりますのですが今回ヨシア君だけがとても分からず屋な為、言葉を使用してコミカルなキャラクターで少し地球(メイ)も遊ばせて頂きました。

ですから現世、現実の世界で仲の良い夫婦、真(まこと)の生涯を何世でも繰り返しなさい、と言っているのです。

真(まこと)のごく普通の夫婦であれば愛欲がお互いを労るマグワイの形に変化して現界でも霊界でも夫婦の真を蓄積する事となり、又生まれて来る時には更に幸運の堅固な生涯となりお互い又、必ず巡り会い夫婦を繰り返す事になり益々幸せ一杯の人生になって行くのです。

その様に宇宙も地球も作られているのですから安心して夫婦になり子を授かり家庭を夫婦をお互いを満喫して下さいね。

*霊界は極めて性エネルギーの強い場所ですので現世、現実で夫婦の絆を大事にして霊界でも正しい夫婦の過去世に住んで下さいね。

(チビ)そーだ!そーだ!このろぐでなし!

(あね)んだ!んだ!このチョンチョコやろ!

(おか)し〜っ!チョンチョコ、チョンチョコって言われっからやめろわ!

(mai、メイ)明日は床屋さんに行きなさいね!コロナウィルスはまだ大丈夫ですから、この辺りは。

(至高の存在一同)我々はとても愛情深くこの様にヨシア君や他のサポート霊達も人間の皆様方を見守って居るのです。

自転車通販サイト【cyma】

2020年02月16日

適正について mai、メイ(地球の女神)の小話2(2020/02/16 19:48)

(mai、メイ)今日もヨシア君は二日も休みで良いですね!週休二日でお給料を頂いて益々お金も貯まって来ましたね!開運すると言ったでしょう!

君の一番の欠点だった根気の無さ、しかし強靭な集中力、それらが働く事でバランスが取れてきて洗練されて行くのですよ!

弱音を吐かないで!私達(宇宙、地球)もあなたとだけ相手をしている訳には行きませんので、一人でこの現実を生き抜いて下さいね!もう大丈夫ですからね!

上手に働く事が苦手な方は、真(まこと)を出して真面目に会社に対して帰属意識を持ち、怖がらずに無理せず少しづつ周りの皆さんと馴染んで行って下さいね!

ヨシア君の様な方でも働く事でおかーさんに毎月お金をあげられたり、自分も外食したり好きな服を着れたり、少しづつですが預金も出来て生活も整い、それはまだ新車のBMWには乗れませんが、その内きっと中古車ぐらいなら乗れる様になるでしょうから、頑張って下さいね!ヨシア君!

地球の皆様方も運勢が悪いとか考えないで、あまり選り好みしないで真面目に働くとお給料も貰え生活の心配も無くなり、お金の心配も無くなり、それこそ仕事に就けた事で様々な問題が解決して行き開運と言われる現象が起きるのですから、現実だけを考えて生きて行って下さいね!

出来るだけ普通にあまり無理をしないで、要するにそれ程悪くなければ自分を無理して変えようとしないで、現在の気負わず普通の態度こそが私達(宇宙、地球)が人類、誕生時から皆さん一人一人に与えた個性なのですから、全ての人類人間一人一人が完全なオリジナル(個性)であり、

軍隊などの様に全員が積極的にハキハキする事も若い頃の教育などの為には、良いかと思いますが、私達(宇宙、地球)は消極的で大人しい方も又その両方を持ち合わせている方なども含めて千差万別な個性を人類創造時に人間の皆様方に与えているのです。

そして、その個性で生きる事で一番の幸せが得られる様に皆さん人間一人一人を創造してあるのです。

ですから、なるべくならば地で生きて頂きたいのです。

でも勘違いをしないで下さいね!私達(宇宙、地球)は超が付くほど真面目で礼儀正しい存在ですので、そこのところは、地球の皆さんも真似して下さいね!

そしてあまりテレビやメディアやネットなどの流行で自分を変えようとしないで自分の個性を認め真(まこと)を持って真面目に現世を現実を生きて下さいね!

そう!それが一番上手く行く生き方にしてあるのですから、ヨシア君の様に楽譜も読めないのにバンドマンになろうとしたり変に高望みしようとする方は、自分の身の丈に合った無理の無い生活で真(まこと)を持って生きて下さいね!

出来る事ならば生まれ故郷や故郷の人間関係を大事にして都会を体験する事も良い事ではありますが、真(まこと)の生活をしていれば田舎も都会も関係なく、かえって故郷の方々とより深く馴染むほうが人間同士の強い絆が堅固になり次の転生も皆で幸せな生涯を送りやすくなるのです。

慣れ親しんだ故郷での生涯を何度でも幸せに過ごして頂きたいのです。

この様なごく普通のささやかな生活で夫婦、家族、人間関係の幸せが満喫出来る様になっているのですから、そこは私達(宇宙、地球)を信用して下さいね!

さて、ヨシア君!この間はおかーさんの作った料理にケチを付けたりして、おかーさんはずっとあなたの年金を納めていたのですよ!

(チビ)そーだ!そーだ!おかーさんの悪口言うな!

(あね)んだぁ〜!ろぐに働ぎもしねで!このアンポンタレ!

(チビ)そーだ!そーだ!おめみでなやづはクソして寝ろ!

(mai、メイ)チビちゃん!汚い言葉を使ってはいけませんよ!

(チビ)んだってヨシアおんちゃんが!グスッ!グスッ!エーン!エーン!(泣)

(おか)まだちゃっこい子供ば泣がせでわ!この〜!ヨシアって言うのが!バガタレ!

(あね)おかーさんの悪口言うな!おめみでなやづはウンコ星さ行げ!

(チビ)そーだ!そーだ!おかーさんの悪口言うな!何でも食え!ゴチブリも食え!

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!ヨシア君もう終わりにしませんか!ガマ!ガマ!

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

2020年02月11日

男女について他 mai、メイ(地球の女神)の小話1(2020/02/11 12:00頃)

(mai、メイ)地球の皆様方おはよう御座います。

ヨシア君の更新が遅いので私(メイ)がヨシア君に直接、書かせたい思います。

実はいつも直接、書かせてはいるのですが。

皆様方に少しずつ私達(宇宙、地球)の楽しい為になるお話を連載して行きたいと思います。

皆さんよろしいですか!・・・は〜い!では始めたいと思います。

過去の楽しい思い出は皆さん大事に大事になさってくださいね!

生きた証として過去の貴重な財産として大事して下さい。

嫌な過去でもない限りは、過去を捨てたりしないで昔の思い出の友人と会ってみたりなさって下さいね!

ヨシア君の様に友人と決別などしたりしないで、せっかく仲良くなったのですから因縁を大事にして仲直りして又交友なさって下さいね!

私達(宇宙、地球)が大変苦労して皆様方を巡り合わせているのですから、特に男女の交友は結婚と不義の問題があり二者だけの交友は大変難しいのですが、友人などを交えて健全なお付き合いをさせて頂きますと、とても良い交友となり晩年まで続く事が多いのです。

私達(宇宙、地球)がただの堅苦しい存在でない事を判って下さいね!

そのかわり超真(まこと)の存在ですので不義は許しませんよ!

特に最近の地球の男女の不義、不倫などは非常に勿体ない事です。

この世で(現世で)お互いに夫婦又は男女の真(まこと)を蓄積すれば来世の幸福が更に堅固になり、真(まこと)の生涯を二人で繰り返して行くだけで、他の付け入る隙のない仲睦まじさとなり目移りなど、あり得ない夫婦、男女の仲になって行くのです。

ヨシア君の様に道子(メイ)を三回も捨てて、その前も浮気はしょっちゅうでしたし、その様な方は、まず真(まこと)を蓄積なさって下さい。

そして堂々とした男になって下さい。その為には働く事です。働いて家族を養いそれで堂々とした人間になって行くのです。

その様な生涯を積み重ねなさい!ヨシア君は!そしたら又、道子(メイ)と巡り合わせて上げますからね!

何世先かは判りませんが、今回の救出に感謝して余生を真(まこと)で過ごしなさいね!

これから先も地球に労働の無い世界など訪れる事は無いのですから、苦労の無い世界で真(まこと)を蓄積するのは、とても難しい事なのです。

労働無しでは誰もが享楽的になり果ててしまいますので、特にヨシア君は今回十分に過去世を教えたので亡くなってから女性に囲まれていた過去世に行ったりしないで下さいね!

そんな事をすればコンニャク人間になって転生不能になり霊界のゴミになってしまいますからね!

亡くなってからも現在の会社に行き働きなさい!ニヤニヤしてますが先程の話しは本当なんですよ、このバカヨシア!

皆さんもヨシア君の様に失敗人生にならない様に一発逆転、起死回生などを企むと更なるドロ沼に落ち、もう少しで人生終えるところでしたね!ヨシア君!

ヨシア、ヨシアと失礼しました。何分深い怨恨が御座いますものですから。

地球の皆様方は古くからある日本の律儀な夫婦、男女であって下さいね!

日本人は男女の真(まこと)の見本の様な国にしてあったのですよ!

最近は悲しいですわ!アイ(宇宙)もメイ(地球)も!

私達(宇宙、地球)太古の様な、とても美しい男女、夫婦の仲にして行きたいのです。

地球を良くする一番の秘訣は政治でも無くお金でも無く真の精神で生きて頂き男女の仲、性の在り方、真の性に正して行く事なのです。

それ無くして地球、宇宙の幸福、平和はあり得ないのです。

ただそれらは政治もお金も存在した上での話なのですが、地球人類の皆様方一人一人の真の男女関係真の生活の実践で地球はより良くなって行くのです。

ですから何物をもあざむかず、何物をもいたわり、弱いもの、女性をいたわり真の男女となり真面目に現実と向き合い、人に真を尽くして生きて下さいね!

何だか江戸時代の忠臣蔵みたいで、ごめんなさいね!それほど私達(宇宙、地球)の生活感、性の考え方は古臭く太古から不変なのです。

私達(宇宙、地球)超真(まこと)の精神と非常に強い性エネルギーを愛情と言うエネルギーに昇華させた高度な知性体なのです。

この事実も地球の皆さんに人類誕生以来、初めてお話する私達(宇宙、地球)の秘密なのです。

ヨシア君!如何にヨシア君が私(メイ)から期待されているかお判りでしょう!

清算して頂きますからね!非常に深いあなたの罪をほんの少しだけですけれども。

世界中の宗教の行き着く教えである神への感謝の心も、それは、それは重要であり私達(宇宙、地球)の大きな励みになっておりますが、これに加え真の生活、真の夫婦、男女の実践を是非とも教えに加えて頂きたくお願い申し上げます。

*真の生活とは悪事を成さず真面目に働き家族を養い律儀に人に尽くし地球を楽しむ事なのです。

*真の夫婦、男女とは律儀な古風な男女の仲の事なのです。真の男女は出来るだけ早く夫婦になって頂き真の生活を営みお互いを満喫して下さいね!

*地球の皆様方は、その生涯を繰り返して下さいね!それで全てが良くなって行く様に私達(宇宙、地球)が人間の為に、この宇宙、地球を創造したのですから、ほぼ皆さん人間の為だけに宇宙、地球が存在している事を今回のこのブログで判って下さいね!(大変コミカルではありますが、これもヨシア君の意識内から抽出して書かせているものですから、品が無いと申しますか下品と申しますか失礼しております)

それが全宇宙、地球の太古からの願いなのですから、ヨシア君の様にこの記事の執筆中にラーメン屋さんの事を気にする様では違う方に変えなくてはいけませんね!誰か〜!ヨシア君の代わりに私達(宇宙、地球)に協力して下さる方〜!

(あね)おめみでなのはオチンコ星さ行げ!うじむしいっぺだど!

(チビ)そーだ!そーだ!おめみでなのはオチンコ星さ行げ!・・・ど〜れ!オチンコ鍋でも頂ぐが!

(シト美)おらのヨシアのオチンコば食うな〜!いっぽんしかねーんだど!

(チビ)なかなかうめな〜!

(ガマ男{がまお})はい!ガマ男で御座います!ヨシア君そろそろ終わりにしませんか!ガマ!ガマ!

自転車通販サイト【cyma】

2020年02月09日

メッセージ 地球について(2020/02/07 12:34)

(mai、メイ)人間の様な美しい知性体が存在している惑星は地球以外には無いのです。

宇宙(アイ)と地球(メイ)皆さんが神と呼んで崇めている存在は、実はこの様にごく普通の人間的匂いのプンプンしている存在なのです。

そして宇宙(アイ)は全能な方なので、それこそ宇宙には様々な生物が存在しておりますが私達(宇宙、地球)神と呼ばれる存在の容姿をした、とても美しい人間と呼ばれている皆さんが生活出来る惑星はここ地球だけなのです。

皆さんもっと喜んで下さいね!

そうメイ!メイよ!君たちのいる所は!

イタッ!そんなところ噛まないで!そこは私(メイ)のお尻よ!キャー!止めて!誰か!早く!

(チビ)そーだ!そーだ!やめろ!

(mai、メイ)失礼しました。

それで太陽系だけを見ましてもお判りの通り、水星、金星、火星、木星、土星、と地球の前後を公転し地球の為に必要な元素を供給して下さっておられるのです。

なぜこの様な敬語を用いるかと申しますと先程の惑星さん達も又神と呼ばれている存在だからなのです。

そう人間以外は全て、宇宙の全てが神と呼ばれる存在なのです。

そして重要な事は、この宇宙のほぼ全てが人間の皆さん達の為に存在している、と言う事実を皆様方にわかって頂きたいのです。

ですから、皆さんが宇宙船などをこしらえて宇宙を探索するのは大いに結構な事で御座いますが宇宙の果まで探したと致しましても地球の様な星はここにしか無い事をわかって頂きたいのです。

これもヨシア君を通して私達(宇宙、地球)皆さんの呼んでおられる神と言う存在が真実を申し上げますと宇宙に果など無いのです。

ですからどんなに、どんなに宇宙を探索致しましても地球以外に住める星など存在しないのですから皆様方は只々地球で仲良く末永く生活を続けて行って下さいね!

大事にしてくださいね!私の事を!

そう地球よ!メイ!メイよ!

アイ(宇宙)も大事にして下さいね!

皆さんのなさっている悪事や地球の悪口も地球(メイ)もやはり人間そのものの知性体ですので、それはそれは傷つきます。

ヨシア君の様に又雨だ〜!とか雪が降りそうで嫌だな〜!とか地球の悪口言ったり、

争い事ましてや殺し合いなどの無い地球にして行って下さいね!

地球(メイ)がいつも悲しく泣いているのを忘れないで下さいね!

地球(メイ)は女性ですしとても、とてもデリケートなのよ!とっても美人ですし!可愛いし!
ねっ!ヨシア君、見たでしょ!私(メイ)の事!

(ヨシア)拝見させて頂きました。
洋服姿と和服姿で現れました。
背が高めで手足長く痩せ方美人です。
容姿が女優の木村多江に似ていますがもっと背が高いです。
髪は肩より少し長く軽くカールをかけていました。髪を少し染めていました。
和服の時は髪を綺麗に結って銀のかんざしを刺していました。
胸は確かに大きいですが綺麗な形で強調する事無く、顔はキツさなく派手さ無く清楚に小顔で地味系です。
目が良く居る普通の日本人二重目で木村さんの様な切れ長一重ではなくもっと普通です。
全体的に少しだけ彫りが深いユダヤ系美人顔で上品です。平安顔では無く現在の日本人似だと思います。
普段の動作がキビキビしております。少し男勝りな感じが致します。

(mai、メイ)ありがとう!ヨシア君、胸の事なんて書かなくても良かったのに!本当は女性ならば、どんな姿にでもなれるのですが、ここ最近1億年程は、その姿なんですよ!その前も大体そんな感じです。

私(メイ)のお気に入りの姿ですの、皆様方にもお見せしたいのですが今の所ヨシア君の説明不足な記事で我慢して下さいね!人間の科学が進歩するとやがては私(メイ)の姿をお見せする事が可能かも知れませんが今はまだ待って下さいね!木村さんも少し私似にしてあげましたのよ!

だって私達(宇宙、地球)はあなた達人間の親も同然なのですから。

そして原初(人間の作られた頃)の皆様方はとても可愛らしくて皆とても美しく作られていたのですよ!

真(まこと)と言う人間を幸福に導く不変の生き方、生涯を繰り返して行く事で原初の人間を維持出来る様になっているのです。

あらゆる全てが幸せに成る様に人間を作ったのですから!

このブログをよく読んで、大変コミカルではありますが、そこに含まれる簡単な真(まこと)の教えを実践して下さいね!

普段からアイ(宇宙)とメイ(地球)もとても明るく皆さんに惜しみない愛情をかけ続けている事を忘れないで下さいね!

ヨシア君の様な地球を傷つけた罪人はヘッポコリンコ星に行きなさい!

ただ真(まこと)を以って余生を生き抜くのならば許してあげるかもね!

皆様方も真(まこと)の生涯を積み重ねて行って永遠の幸せで地球をより良くして行って下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!チョンチョコやめろ!

(ムズ子)エーン!エーン!(泣)変態ヨシアおんちゃんが!・・・チョンチョコやめろ!

(ヨス子)さあ!ヨシア君、立って!そう!そこよ!そこ!

(ブブ男)コイツバカでっせ!

(おと)んだぁ〜!ダメなんだわ〜!

(あね)んだぁ〜!キモイんだぁ〜!

(シト美)おらのヨシアさなに言うだ!やめれ!やめでけれ!

(あね)キャー!(裸で胸だけ隠して大きなお尻をプルプルさせて逃げていく)

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!ヨシア君そろそろ終わりにしませんか!ガマ!ガマ!

自転車通販サイト【cyma】

2020年02月02日

メッセージ プレアデスが霊界だった頃(2020/02/02 21:09)

(mai、メイ)昔、その昔、遥か1億年程前の話です。宇宙初の人類の霊界をほんの僅かだけ金星に作り、そしてすぐにプレアデス星団にしたのです。

それは何故かと言いますとヨシア君は知っているでしょう!私達が金星にいると性エネルギーが強すぎて地球がダメになってしまうからだったでしょう!ヨシア君!地球とは皆様方の真(まこと)、誠実さと愛欲とのバランスで成り立っているのです。

それらが昇華した形を愛情と言うのです。

ですから真(まこと)の精神で生活して家庭を持ち子孫を授かりマグワイと言う究極の愛欲とのバランスを上手にとって頂きたいのです。どちらにも傾かない様に、わかってますね!ヨシア君!

話が逸れましたがプレアデス星団時代の霊人達は、地球に生まれる為の肉体の事をボディと言っていました。

現在の英語と同じですね!

そしてその時の地球人類は半霊人で自由に肉体を脱ぎ捨てる事が出来たのです。(自由に肉体を脱ぎ捨てると書かせましたが薬物による安楽死の事です。当時その様な薬品が開発されておりました)

そうです、難なく死を選ぶと言うよりは、自由に霊界であるプレアデス星団に帰る事が出来たのです。

ですが、自由に生まれる変わる事は中々出来ない相談でしたので、その為、ヨシア君は知っているでしょうが、キョカナクボディヲキンシスルと言う規則があったのです。

許可を得ずにボディ(肉体)を脱ぎ捨ててはいけません、許可を得ずに霊界であるプレアデス星団に帰る又は許可を得ずに自ら亡くなる事を禁止する規則でありました。

ヨシア君、これから話すことをよく聞きなさい!これを皆様方に話しておきたかったのですから!

プレアデス霊界時代に地球で核戦争がありました。

多くの、とても多くの方が亡くなったのです。

それは正義の戦争でした。

ですが結局は多くの、とても多くの犠牲者を出しただけでした。

現在の太平洋は、ほぼ全部陸地でした。

そこに我々プレアデス霊界人達を脅かす敵が居たのです。

同じプレアデス霊界人達です。

当時とても偉い立場に居たヨシア君は、そこに水爆を落としたのです。

それほど、太古の科学技術は発達していたのです。

見かけは正義の戦いでした。ヨシア君は正義、それこそ正義の塊だったのです。

ですがその結果、大陸は沈没し多くの、とても多くの敵、味方、両方の犠牲者を出してしまったのです。

その時、逃げ延びたプレアデス霊界人達は大陸の沈没を見届けながら、蛍の光の歌を涙ながらに歌い、その後、皆一斉に小高い丘に寝そべり全員ボディを脱ぎ捨てたのです。

そして大陸の沈下後に出来た海こそが太平洋なのです。

この半霊人達の戦争のお陰で、地球は多大なダメージを受けました。

その後もヨシア君は、自分の罪を償おうと生まれて来ては無残に死に行く人生を繰り返し、私(稿村道子)とヨシア君との関係も徐々に悪くなり始め結果、現世では離れ離れとなり、地球の治安は悪くなって行ったのです。

ですから、地球は、あの戦争で変わってしまって現在の姿になってしまったのです。

もう一度、私(稿村道子)と夫婦に戻れる様にヨシア君!頑張って下さいね!

ですが、ヨシア君の名誉の為に言っておきますが、あの戦争を仕組んだのは、あなたではなく敵方だったのです。

あなたの心に悪は微塵も無かったのですから。

そして大陸が沈むはずでは無かった事も、しかしあまりにも浅はかな決断でしたね!ヨシア君!

それら敵の存在や友好の決裂も私達夫婦や異性を欲しようとして嫉妬する性エネルギーの悪い方向への変化だったのです。

ですから、みなさんも慎ましい夫婦生活を送り、慎ましい家庭を築き、夫婦の幸福を嫉妬される事の無いように、特に容姿に優れる方は慎ましくなさってくださいね!

そして、そしてと何度も言わせて頂きますが、ヨシア君も聞きなさい!

もう正義ごっこは止めて、地球の皆様方も、批判もせず、文句も言わず、ただひたすら真の真面目な生涯を歩んで頂きたいのです。

宇宙、地球は超真(まこと)の存在なのですから、正義の戦いなどの馬鹿げた事はしないで、戦争などは以ての外ですので只々、皆様方が慎ましく真(まこと)の生涯を積み重ねて行くだけで宇宙、地球は永遠に平和に運営されて行くのですから。

そして、ヨシア君の様に過去世、散々栄誉と女性を得た方は、極々普通のな真(まこと)の生涯を送る様、努めて心がけ自分の意識に刻んで下さいね!

ヨシア君の場合、亡くなったら霊界で今働いている職場の過去世に行き転生までの待機年数300年間をそこで過ごし繰り返しなさい!

その様にして霊界でも真(まこと)を蓄積しなさい!

あなたは、人間に誕生してから数百億年間、一度も一般人のする勤労をした事が無いのですから、まあ他の面では真(まこと)の方でしたけれども、霊界でも真(まこと)を蓄積して下さいね!ヨシア君!

アイしてます からね♡!もちろん地球の皆様方も全員ですよ!

それでは、コロナウィルスには十分気お付けて下さいね!

(チビ)なんでおめが53歳にもなって、こんな目に会ってんだがわがったが!このバガヤロ、クソして寝ろ!

(mai、メイ)チビちゃん!ヨシア君が可哀想ですよ!でも私もだいぶスッキリしましたわヨシア君の事を地球の皆さんにわかって頂いて!罪人ですわ!罪人!

(おか)おらは許さねど!ヨシア君!屁ばりこいで!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!霊界追放だ!ヨシア!

(シト美)おらのヨシアさ何すんだ!はえぐ(早く)こ〜!亡くなってケロ〜!

(mai、メイ)一人、たった一人では、これから寂しいでしょう!霊界に行ってからも寂しいだろうし!
だから、これから現れる女性が居たのならば大事にしなさいね!婚活は自分でしなさいね!哀れなヨシア君!

(チビ)そーだ!そーだ!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。