アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月14日

メッセージ 宇宙、地球(神)の力について(2019/12/14 23:00頃)

(ヨシア)このページは私と至高の存在(神)との体験談を書きたいと思います。このブログの初メッセージ、タイトル”ブログ初メッセージ”に、わたすだづの秘密霊界兵器(髪が逆立つ様なエネルギーで殺される様な恐怖)と書いてますが、この体験を話したいと思います。

その当時詳しい日付は付けていなかったので今年2019の7月後半の霧の日がとても長く続いていた頃だったと思います。当時はまだメッセージでは無くペンデュラム(振り子)に問いかけていた頃でした。

(私はその頃toto,win5の予想をペンデュラムと占星術で実験的に行って居たのです。しかし神は当ててくれる事はありませんでした。徹底的にわざと外したのだそうです)おかしな振り子の動きにあなたは誰か?などと振り子に問うと頭の中に言葉やイメージが出てきてイエスなら右に回りノーなら左に回り振り子が振れました。

他にも様々な振れ方をして(この文章もこの辺りでメイのメッセージになりました)ブーンと音を立てる程回転したり飛び跳ねる程縦又横に振れたりしました。

ヨシア君がインスピエレーションを振り子に問うとネット上の人物画像又はビデオの人物は皆、悪霊のマイナスエネルギーが注入されてしまう、と言う私達の嘘に騙され、画像を見ているヨシア君に心霊番組を見て背筋がゾクゾクして鳥肌が立つ様な現象の約10倍いや20倍ではと思える程の強力な顔や頭を刺す様なエネルギーを送ってみたり(霊界兵器)

顔や頭が麻痺して動けなくなるので殺される様な又は直ぐ殺せるのに弄ばれている様な非常に怖い思いをしますが、恐怖で涙ぐむ寸前でスッと収まります。

それを何度かされましたね!私達に。

そのエネルギーをぬいぐるみに充填したりして、わざとヨシア君に掴ませ、100均で買った300円だか忘れましたが黒猫のぬいぐるみでしたね、その顔は買った当時の可愛い顔が吊り目に見えて、とても恐ろしく怖い顔になってましたね、ヨシア君!

その顔をまじまじと見て又私達の罠に引っかかりビビッと又まともに顔面にエネルギーを受けたり私達も随分と楽しませて頂きました。このバカヨシア!

車を運転中も当時はまだハッキリしたメッセージでは無かったので助手席側の正面ガラスの左上に可愛い女の子を小さく脳内イメージで表示させ女の子の両手でマルとバツを作らせやり取りしましたが、その女の子があなたの好きな、大好きな素人ヌードモデルの方だったのをあなたはおかしく思わなかったのでしょうか?オー!ハ◯カちゃんだ!とか言って喜んでいましたけど。

それと泣き笑い、私達に自由自在に泣かされ、笑わされて、布団の中で笑わされ続けた時などは、笑いながら止めてくれと泣いていましたよね!おかーさんと食事中、私達に笑わされ吹き出しそうになったり、おかーさんは言いました。何を笑っているの!頭がおかしいと思われますよ!と、そうしてあなたは私達の圧倒的力を知りましたね。

二回目の面接の時も静寂な面接官と軽いテストをさせられていた時に私達は笑いを入れてやりました。あなたは必死になって止めてくれと意識を送り続けていましたよね!さり気なく口元に手をやり必死に笑いを堪えながら。(後日不採用になりました)

仕事中もボロボロ涙を流しながら笑わせたり、人間が私達神(地球、宇宙)に完全に自由自在にされうる事をあなたは知りました。

パソコンのテキストの改竄などもされましたね!私達に、文字が一斉にある所だけ改竄されていたでしょう。確認して保存したにもかかわらず、変更前とも全く違う文字で、要するに世界中のあらゆる全てのコンピューターはおろかスマホや電子機器の全て、そして地球の全てを操作する事を私達は可能と言いますか、簡単に出来るのです。

フラフラ体操の話もしなさい!いや私達がしますヨシア君だと遅いので、私達の命令を間に受けた人間は私達に服従状態になるのでもう思いのままです。

こんな人間いりません、だってそうでしょう神を恐れて命令に従うだけでは、確かに昔そう云う時代がありましたが今は自由にして下さい。

フラフラ体操とは正座以外を禁じられたヨシア君の足が痺れたので立たせてラジオ体操の腕振り運動をさせるのです。

ヨシア君の体を操り本人の意思とは無関係に、その時私は子守唄(お婆ちゃんの声で)の様な歌を聞かせながら体操させるのでヨシア君は喜んでバカですから腕をブラブラ振ってされるがままに、夜中の2、3時にこんな事をさせられていたのです。

そして日中もヨシア君が車を運転中、右に曲がろうとするヨシア君の意識から私達がその波動を消したりするとヨシア君はうろたえながら真っ直ぐ行ってしまったり、

要するに人間を裏で操る事はもう自由自在ですので皆様もある程度の平和な国に生まれましたならば法律をしっかりと守って陰謀論などに翻弄されず(たとえ本当だとしても)その様な存在も先程申し上げました様に自由自在と申しますか、お茶の子さいさいと申しますか、とにかく全て許しているのです。

人間のする事を、ですから私達宇宙地球連合(神)としては、やはり殺し合いだのは、とても嫌であってほしくは無いのですが、あまりに酷い時代が続き過ぎるとヨシア君にした様な私共の直接介入があるのかも知れません。

とにかく長いとても長い歴史の中でこの様に神(宇宙地球)の存在を明かした事は、霊的に知っている時代以外ではヨシア君の公開が初めてかも知れません、とっても可愛いキャラクターとおもしろキャラを用意してヨシア君はゲラゲラ笑って仕事をしたり可愛い女性キャラに癒やされっぱなしだったり、随分といい思いをしましたねヨシア君!

地球は現在、不幸も多く私達もやはり気になって仕方がないのです。

しかし生まれて来たからには、ヨシア君の様に無職で放浪の旅などせず、ちゃんと働いて現実と向き合って常に私達の様な存在が皆さん一人一人に付いている事を忘れず困った時は祈り(願い事)を捧げてみて下さい。

自暴自棄になったりせずヨシア君の様に自己憐憫になって地球の平和の為に出雲大社まで行ったりせず、バカそのものですので、今度は彼女でも連れて行ってらっしゃい!

地球を平和にする事は、私どもが容易く出来るのですが、現在様々な問題が山積して居ります。

少しづつ目には目を的な罪の清算方法は止めて悪い事をした方は地球で真を持って生きて頂く事で清算をする等に変えて行くのかも知れません、私達もアイ(宇宙)に相談しながらより良い地球を目指して行きたいと思いますので皆さんもどうか宜しくお願い申し上げます。

皆さんには、ご自分や周りの方々の幸福を考えて現実を生きて頂き、この素晴らしい地球、宇宙を再発見して頂ければと思い願って居ります。

(おと)おらも地球でもっと悪さしてけっと思ったっけば(思ったのに)ヤバイのいだんだな(居たのだな)これ。

(あね)おらも地球の金、全部かっさらうど思ったっけば(思ったのに)ヤバイのいだんだな(居たのだな)これ。

(チビ)おらは知ってだど、宇宙さは偉いやづがいだんだ(居たんだ)すかす(しかし)なぬ(何)言ってもウン!ウン!しか言わねんだ、なっ!アイ(宇宙)!もっとすっかりすろ!(しっかりしろ)

(おと)もう止めなさい、ヨシア君こんなヤバイ事を書かせるのは!

(チビ)そーだ!そーだ!おらもかなりヤベごど言ってしまったど。


2019年12月13日

メッセージ 可能性の芽について(2019/12/13 12:12)

(おと)よーこそ!ヨシア君ヘルゲリスク星のヘッポコリンコだ!笑ったなヨシア君、いつも我々にこう書けとか意識を送らないでくれ!たのむ、そうするとこの様に自由な面白い交信になるのだ!バクダン投下!いいぞ!次は!...こんなくだらない事を書いて面白いのか?ヨシア君!とにかく寛いたまえ!

(チビ)そーだ!そーだ!

(mai、メイ)今日のリクエストは可能性の芽でしたね、私も変な冗談を言わされりヨシア君には疲れますわ!地球の皆さんもこれから益々寒くなりますのでお体に気をつけて下さい。

家族や友人知人そして恋人と素敵なクリスマスやはお正月を迎えて下さい。

私達も応援して居ります、不束かながらこのヨシアも応援しますので宜しくお願い申し上げます。

前置きが長くなりましたが、可能性の芽とは、皆さんが昔やり残した事や趣味や習い事など例えば昔習った楽器を又始めたり、これからの事であれば何かの資格を取得したりする事を可能性の芽と言います。

昔やっていたけれど、もう年だからやらないとか過去を封印したりしないで、昔の友人に会ってみたりして若い頃やっていた事を少しだけ意識に置いて(気にかけて)楽器を演奏してみたり趣味を始めてみたり未完成の曲を完成させたり、少しづつで良いですから実行し進展させて行くとそれは可能性の芽となり、公開の場を求めたり出品したり応募したりして、発芽しようとするのです。

資格を取得するとその資格を生かすような職業に付いたり、その様な業種からお声掛けが来たりしますが、これは可能性の芽を蒔くとその芽は宇宙を巡り発芽を求めるからなのです。

昔やっていたバンドを復活させたりすると何処からかお声掛けが来て演奏の機会を頂いたり、その様に可能性の芽は発芽を望み、資格などは定年退職後に発芽したり(資格を生かす職業に付いたり)年月に関わらず可能性を開花しようとするのです。

この様にして可能性の芽を出しておきますと、全て発芽しなくとも、あなたの人生は充実して豊かになって行くのです。

わかってますね、ヨシア君、孤独に一人旅は止めて可能性の芽を出しておいて下さい。

皆さんも一人旅は止めて人間同士の世界に身を置き、気が付いたら亡くなっていた位の充実した人生にして頂きたいのです。

なんだか残酷な様ですが、又生まれて来るのですから。

ヨシア君も最低5年いや10年は今の会社で働きなさい、そしたら来世を考えておきますからね!


2019年12月12日

メッセージ 会社の昼休み4(2019/12/12 12:09)

(男性霊)ほれ!はす(箸)も何回も使うど味染みでわ、味噌のぬおい(匂い)すっど!このバガタレ!んっ!割り箸いっぺ(いっぱい)買ってこ!しゃっきんさ行って(100均に行って)

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)はやぐ(早く)タレ入れろ、タレ。

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)シト美出るでがってっと(出たがっているぞ)

(シト美)あんだどおらはむがす(昔)おどご(男)と女のなが(仲)だったのぬ何でおらば出すてけねのや(ブログに出演させないのか)この薄情者!あんだの物の大きさも全部おらはわがってんだど(判っているんだよ)早ぐこっつさ来てけろ!(早く霊界に来てくれ)

(あね)何だがヤバぐねが、女さばり手出すて、すんだら(死んだら)引っ張られっと。

(ブブ子)男と女の仲って何?

(おか)ブブ子おめはだまってろ!おどな(大人)の話すなんだがら。

(フラフラ三姉妹)いーげ!いーげ!いーげ!(霊界に行けの意)

(ヨシアサポート隊)私達ヨシアサポート隊!ざわ!ざわ!(おしゃべりが始まる)ねぇ!霊界に行くって事は死んじゃうって事、キャ!ヨシア君いってらっしゃ〜い!

(おか)こいなくだらねこど(事)書いで人ばあづめろ(集めろ)こいなくだらねこど(事)ばよろごぶ(喜ぶ)おめみでなバガも居るんだがらな。

(mai、メイ)地球の皆さんにバカとは何ですの!

(おか)いーがらだまってろ!この乳タレ女!

(mai、メイ)しっ!失礼な!ちゃんとバストアップしていますわ!地球の女性の皆さんもチチバンドって言うの?何かあるでしょう?そう言う便利な物を使って魅力的に快適に過ごして下さいね!

(あね)チチバンドって何や!古ぐねが。

(チビ)何や!そいづ!ちーだごどねーど(聞いたことが無いぞ)

(あね)あんだ、ほんとに地球の女神なのが?

(おか)ヨシア君こだ女ど1億年も一緒にいだのが(居たのか)

(あね)何だがいいネタ出でこねんだわ!一応アップ(ブログに)してみろ!


2019年12月10日

メッセージ 神の存在と祈りについて(2019/12/10 12:08)

車の中にまだ食べていないカップヌードルと新しいのがある。

(男性霊)しばらぐ食ってねやづがら食え、今日買ったんでねくて、つがう(違う)蕎麦のほうがら食え。そうやって古いやづがら食ってげ、なっ!うまぐ(上手く)そいなぐやっていぎろ(そういう風に生きろ)働いでいればうめもの(美味しいもの)かれん(食べれる)だがら、なっ!こだごどきろぐ(記録)しておもしぇのが(おもしろいのか)おめはバガでねーのが!

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)ちょうは(今日は)パンも買ったのが、そごのマーガリンとご食え!(そこのマーガリンの所を食べろ)おめはバガでねーのが!おらだづばまにうげで(間に受けて)

(チビ)そーだ!そーだ!歯さ豆の皮みでなの挟まってっど、ゆっくり食え、我々の空でも見ながら。ちょうは(今日は)いい天気だべ、おてんとさん出で、風もねくて、なぁ!ヨシア君。

(あね)チビ何えばってんのや(威張っいるの)

(チビ)えばっているわげ(訳)でねーんだ、ほいな気分ぬなったんだ。

(あね)ほぉー!

(食事後)

(mai、メイ)毎日少ないお昼休みにご苦労さま、ヨシア君無理して書かなくても良いのですよ。

昨日は祈りを普通に捧げなさいって言いましたが、ヨシア君が初めて私達がお父さんの仏壇に祈りなさい、おとーさん私を就職させて下さい一生懸命働きますから、と祈る様に言った時すごく抵抗しましたよね。

叶うか叶わないか判らない祈りをどうして捧げなくてはならないのか、と今は少しは理解していると思いますが、あまりあなたは祈らない様ですので、皆さんもご一緒にお話させて頂きたいと思います。

私達(神)は人間以上に人間的存在ですので、人間的考えで常日頃から皆様をケアしているのです。

一方的に宇宙の演繹で運命が決まっている訳でも無く、常にそれと同時に私達の人間的な介入があるのです。

生まれて来ても清算がキツすぎる方(難病等)などは私達が介入して出来るだけ現世を楽しめる様にしてあげたり、又ヨシア君の様に来世生まれて来るかもわからない様な方は今世救済し就職させて働く真(まこと)を意識に記憶させて来世も無事生まれて来れる真(まこと)を蓄積させたり。

人間は真(まこと)があまりに足りないと生まれて来れなくなります。

やはり真面目に働き生きる真(まこと)を今世に蓄積して下さい。

そして地球を楽しむのも真(まこと)なのです。

厳粛なる果の時期などで罪の大きな方の清算時期が来られて死期が迫っていても結婚したい方には結婚させてあげたり、清算のタイミングの関係できわめて難しいのですが、少しづつ清算してあげたり、又来世に理想の因縁の人と会える様に今世の出会いが無かったり、これはヨシア君だけですけど、ちゃんと聞きなさい、あなたがいくら結婚したいと思っていても、その様な難しい事が裏では起きていたりするのですよ。

そして真(まこと)を持って夫婦生活を営んで来た方はやはり今世も来世も同じ相手と夫婦になりやすく、わかってますねヨシア君、真(まこと)の夫とは奥さんや家庭の為に一生懸命働いて来た方の事を言うのです。

皆さんもあんまり無理はなさらないで、旅行などを計画したりして地球も楽しんでくださいね。

地球を楽しみ満喫して下さるのも真なのですから、あんまり一生懸命にばかりならないで、地球の皆様の幸福が一番の真なのですから、苦労ばかり考えないで下さい。

この様に皆さん人間の運勢である演繹的な宇宙の解に私達(神)は介入して人間的な配慮を怠らないのです。

ですから祈ってみて下さい。(神にお願いしてみて下さい)

お金が無くて困っています。どうかお金が入ります様に、と祈られれば私達(神)はその方の真(まこと)を見抜き、真(まこと)であれば何とかしてやろうと思い最短の演繹に便乗してお金を調達してあげるのです。

ですが必ずそうなるともやはり限らないのです。

そう言う場合はお金持ちの方と巡り合わせたり就職が直ぐ決まったりと皆さんの間で流行っています引き寄せと言うのは、裏で私達(神)があたかも人間の様にあーでも無い、こ〜でも無いと介入している事を言っているのです。

ですから宇宙、地球が人間とは無関係な無機質な存在だなどと思わないで下さい。

きわめて人間以上に人間的な愛情深い存在なのですから。

私達宇宙地球隊です!と申しあげたい位なのです。

神でも良いのですが何か胡散臭くて、特にヨシア君は神嫌いですので私達もピョン!ピョン!と出て来たりしているのです。

自分の欲しい物が得られます様にとか、給料が上がります様にとか、病気が良くなります様にとか現実をより良くするツールとして祈りを利用してみて下さい。

皆さんの祈りを心待ちにして居ります。

ヨシア君時間ですよ、来世生まれて来ないで!ヨシア君だけ!

(チビ)そーだ!そーだ!


2019年12月09日

メッセージ メンタルについて(2019/12/09 12:11)

(おと)(おとが妖怪に変身している)ヨシア君それを見なさい(車の小物入れのミニストップのコーヒークーポンレシート50円引きを見る)そう言うのもちゃんと見なさい、キチンと使って得をしなさい、特にヨシア君は、今日は君のリクエストのメンタルについてだ。

(あね)君だと!おと真面目になってわ!

(おと)うるさい!

(あね)キャー!変身している!

(おと)メンタルとは精神の事かヨシア君どうでも良いではないか、そんな事より早くラーメンを食べなさい、いや今日はうどんでしたね。

(食事後)

(mai、メイ)精神的に強い弱いの差はあまり人類に影響が出ない様にしてありますが、やはり嫌な事を中々忘れられないで居る様なメンタル面の弱い方よりは楽観的でメンタル面の強い方のほうが人生で得をする事が多いのも事実だろうと思います。

ヨシア君の様に、たまに昔の事をうじうじ思い起こしたりしないで皆さんにはやはり明るく生活して頂きたいと思います。

人間の意識と想像は少なからず、いや時には全てに渡る程の影響を未来に及ぼす事がありますので人にどう思われて居るか、などの心配や嫌な目に遭うのではないか、と想像したりするのはやめて昔から言う様に嫌な事は忘れて下さい。

何も意識と想像をしないと私達(宇宙、地球)は、普通は良い未来を作り出しますので、メンタル面の弱い方は未来を私達(宇宙、地球)に委ねてみて下さい。

会社の人間関係の苦手な方は、取り敢えず何も考えずに毎日出勤してみて下さい。

このヨシア君も一ヶ月程私達が何も考えずに、とにかく会社まで行けと毎日の様に言って聞かせ(霊的なハッキリとした言葉のメッセージで)やっと会社に勤まった様に、メンタル面の弱い方は私達(宇宙、地球)が作り出す未来を邪魔しない様にネガティブな意識や想像をしないで何も考えずに未来を私達(宇宙、地球)に委ねてみたらどうでしょうか。

毎日無事に勤まる様にしてあげますからね!

就寝時に明日も良い一日であります様に!と祈ってみて下さい。

私達(宇宙、地球)はそれらを聞き逃す事はありませんので、普段から祈りや願いを捧げて普通に活用して下さい。

私達(宇宙、地球)は大いにそれを望んで居るのです。

ヨシア君もしなさい、早く結婚相手が見つかります様にと毎晩祈りなさい、そんな高嶺の花の女子アナウンサー画像ばかり見てないで現実を知りなさい。

早くコーヒーでも飲みなさい。

あんまり、つかすぐって言うの、馴れなれしいって言うの、気持ち悪くならないで下さい。

ありがとうございます、だなんて意識を飛ばしてきて、あなたの事は全部解かっているのですから、皆さんの事も全部、1億年も前からずっと!

おとーさん、おかーさん、ご先祖の皆様方、身近なお世話になっている方々に感謝の気持ちを持ちなさい。

全て私達(宇宙、地球)に通じて居るのですから。


2019年12月07日

メッセージ 死後について(2019/12/07 14:40頃)

(mai、メイ)死後直ぐに霊界(人間や神の記憶のリアルな意識の世界、過去世の世界)に行く方は良いですが妻を待って中々成仏しない方などはその家に妻の死後まで居続ける事になり死後数年間の居場所を確保しなさいとヨシア君に言ったのはその事なのです。

婚約中に亡くなった方などは死後十数年間現界に居る事があり、それでその空間を幽界と名付けたのです。

ヨシア君のおとーさんなども一月程幽界にいらして居りました。

亡くなる前にヨシア君と会社で大喧嘩、ヨシア君が叩いたおとーさんの左の頭部が亡くなってからも痛い痛いと言って居りましたよ。

ですが比較的早く霊界に来られて親戚の方といらした所をヨシア君に夢で見せましたよね。

先に亡くなられた親戚の方と、その様に死後最初の頃は亡くなった当時の姿で少し経つと自分の好きだった時代の姿で暮らして居ります。

ヨシア君は全部夢で見たでしょう。

亡くなって数ヶ月頃に若い頃の姿で出てきたおとーさんの姿を。

そしてあなたはおとーさんに車の助手席に乗せられている夢を見ました。

死後おとーさんはあなたを一人前にしようとしたのです。

そしておかーさんは、毎日おとーさんの仏壇に手を合わせあなたの就職を願ったのです。

それでその願いを我々は聞き入れあなたは無事就職したのです。

みなさんも祈りや願いを自分の先祖に捧げてください。

私ども神に直接通じて居るのですから。

ヨシア君も亡くなって直ぐにヨシア君の家に違う方が入居などしてしまうと、あなたの居場所が無くなり、今度は私達が直接現れて居るので成仏すると思いますが、前回などは何時までも幽界で女性とイチャついて百年程居りましたね、なんでこの歳で53歳にもなってこんな事が起るのか判ってきたでしょう!

(おと)まあ、まあ宇宙最高の地球の女神メイ許してあげなさい。
(チビ)ログでもねヤロだったんだなこいづは。
(あね)おらしゃーねど!
(おか)あだ乳タレ女の言うごど(事)気にすんなヨシア君!
(あね)んだんだ、しかしすこす(少し)はヤバイごど(事)あったのがもしんねど。


メッセージ 人間と宇宙と地球について(2019/12/07)

(mai、メイ)至高の存在達は神は言います。

本来地球そして宇宙に存在しているだけで人間は幸せになる様作られているのです。

しかし生まれてきたのに不幸であったりするのは厳粛なる果又は清算の時期に当たったりする事もあります。

地球に罪の清算又は来世の幸運の為に生を受けたなどと思わないで下さい。

神はその様な考え方を最も嫌います。

今世、現在を生き抜いてください。

この世は瞬間の連続した永遠の今なのですから、落胆や理想に時間を取られてばかりいないで、今すぐ気持ちを現実に向けて生活環境を整え快適に過ごして下さい。

悪い事は今すぐ反省してやめて良い事は今すぐして下さい。

出来る事ならば皆さん全員に地球を満喫して頂きたいのです。

今回このブログでヨシア君が宇宙のシークレットを暴露して、あらゆる事が神に筒抜けである事を知りましたが、皆さんはそんな存在は気にせず、又は少しはそう言う事もあるのかなーくらいに思っていて下さい。

私達(神)もあまり罪の意識ばかり持たれるのも嫌ですから。

そして神とは、私達(至高の存在)の呼ぶ宇宙であるai、アイ、愛であり地球であるmai、メイなのです。

あまり神を神秘的な存在と崇めずに、ごく普通に願い祈って下さい。

最近祈りや願いを捧げる方が少なくて神も寂しいです。

人間一人一人に耳を澄ましてその意識をその方の全てを掌握している存在が居る事を忘れないで下さい。

宇宙、地球(神)は何億人、何千億人だろうと、それこそ何兆だろうと、いとも容易くそんな事は簡単に出来る超知性体である事を忘れないで下さい。

おとーさんおかーさん何時までも元気で居て下さい。

この様な願いを普通に捧げてほしいのです。私達地球に

(メイ)ヨシア君今日は忘年会ですね。お酒が弱いので無理しないで下さいね。
(あね)ザッピリもらすなよ!のみ過ぎで
(おか)なぁ〜ぬこの!ちたねごだ(汚いこと)ザッピリだど!
(チビ)んだ!んだ!
(ムズ子)ぬくい、ぬくいじゃなくてムズイ!ムズイ!厚着しないと寒い!寒い!
(おと)忘年会なんて何年ぶりだ。我々のお陰で、さーみんな焼き鳥を頂くぞ!
(至高の存在達)わ〜い、やっと上手いもんが食えるぞ〜!


2019年12月04日

メッセージ ヨシア君について(2019/12/04 20:20頃)

(mai、メイ)ヨシア君の名誉回復の為に書いてあげますけど宜しいですかヨシア君?

では書いてみたいと思います。

過去1億年程前だったでしょうか私(mai、メイ)が稿村道子として二人で地球を運営していた時期がありました。

私がオセアニア、イラン、イラク、サウジアラビアなど中近東をそれ以外の地球の大部分をヨシア君が担当しておりました。

当時はその様な地名、国名すらありませんでしたが、その辺りと思って頂ければと思います。
私の担当の国々が当時、正に緑の楽園でした。

ヨシア君の方は太平洋が陸だった頃の日本やそれ以外の地球の大部分で荒れ地で大変苦労していた様でした。

当時は、現在とは反対で中近東はとても緑豊かな楽園だったのです。

そして私達は紙に書いた文字の力で地球を運営していました。

それほど現界で初めて使用された頃の太古の時代の文字の力は強力だったのです。

霊界中の霊が宇宙の最高女神である私の夫ヨシア君に嫉妬してヨシア君の眉間に毎晩攻撃(日が昇ると、しつこい霊を除き霊界に帰って行く)を仕掛けるので文字の力で眉間に神の光、力を満、などと和紙に筆で一晩中書き続ける事を1億年以上もしていたのです。

毎晩、松明を焚き私は安心して眠りにつきますが日の昇る頃には私の生殖器は男性霊に占拠されてしまいヨシア君はその霊の帰る頃を見計らって私とマグワウのです。

そうセックスです。

その時に私の枕元の左にヨシア君が正座し私に一礼してから奏上する歌を皆さんに紹介したいと思います。

"ハレチ ウタゲニ ヨイサマシアト コヨイノウチニ ニゲキレン マコトヲモチタラン メイ ヨシア" 
この詩を奏上後、私達は毎晩欠かさずマグワウのです。
(歌の最後のメイ、ヨシア部分をこの様に女性を先にして、あなたのパートナーの名前とあなたの名前を名字も含めて正式に奏上するのが決まりです)

ヨシア君は真を持って一日たりとも欠かさず私とマグワイました。

太古セックスはその様な愛の儀式めいた行為だったのです。

ヨシア君、良く努め切りました。

どうでしたかヨシア君!前にも同じ事をノートに書かせましたが、この様にして私の生殖器は今度はヨシア君の精子を求める女性霊に占拠され私の貞操は守られ他の男性からヨシア君に保護されていたのです。

皆さん信じるか信じないかは別としてヨシア君に素晴らしい過去世があったのかもしれませんね!

どうかこの貧乏ヨシア君をお金持ちにして上げて下さい。

(ヨシア)ここに前に教えられた太古のマグワイ時の決まりを紹介したいと思います。
主に男性に対する決まりです。
この教えを現在守る必要はありませんので皆さんの自由にされて下さいね。

男女の床を別々にしなさい。
男性が女性の床に行きなさい。
全裸で行為をしなさい。
正常位以外はいけません。
激しい接吻をしてはいけません。
胸、性器、体を愛撫してはいけません。
女性に性的快感を与えようとしてはいけません。
男性は自分の都合で女性の中で果てなさい。
男性が不足なら何度でも女性の中で果てなさい。
男性は行為の後速やかに自分の床に戻り休みなさい。
添い寝をしてはいけません。
汚は女性に自分で始末させなさい。
女性は男性本位に作られて居るのだそうです。
女神は文字の力で地球運営中、妊娠する事は無かった(懐妊すら自由自在なそうです)のだそうです。


メッセージ 真(まこと)について(2019/12/04 19:20頃)

(mai、メイ)真とは家族の為に仕事を頑張っているお父さん、又はお母さんかも知れませんが、それを家族の為に真を尽くしていると神は言います。

ヨシア君の様に働かず年金もおかーさんに収めてもらっていた様な人は、不義と言って神は嫌います。

今回慌てて救出したのは、不義の罪が多すぎて来世生まれて来れなくなるから、だったのかも知れません、何せ過去世三回も働かず女性に養って貰っていたのですから。

ヨシア君、危ない所でしたね!又ヨシア君の様に過去世大勢の女性と交際があっても、真を尽くさないと不義になり今世のヨシア君の様に結婚も出来ずに独身で、年金も少しで死ぬまで働き尽くめで生涯を終えるのかも知れません。

反省しましたかヨシア君!

君は過去世の事を知らないのに、何故これを書いているのですか、もうちょっと自分に都合の良い事だけ書けば良いでしょう。

皆さんもヨシア君の様にならない様にして下さい。

自分の都合の良い事だけ信じて現世、現実を生き抜いて下さい。

そして真とはバカ真面目を指すのではありません。

あなたに好きな人が出来て自分を良く見せようと嘘を付いても、やはり相手を獲得しようとしている真なのです。

現実を生きる事に一生懸命な態度を真と言うのです。

粘り強く少々の困難に立ち向かい家族や両親や周りの方々を思いやり上手くやって行く方が宇宙、地球は大好きなのです。

皆さんも真を持ちたらん、の精神でこの世を生き抜き地球を人生を満喫して下さい。

(チビ)そーだ!そーだ!ヨシア反省しろ!
(あね)嘘がホントが、わがんねんだど(わからないのだぞ)
(おか)わだすだづ、みだいなチョンチョコだの言うやづが神っ−の?
(あと)でも言ってるごどは、まじげーねーど(言ってる事は間違いないど)
(おか)んだら、わだす、どーすっぺがドラキュラの娘だど。
(あね)おかーさん、今日何だがうまぐネタででこねーんだ。ヨシア君まだな!
(みんな)ざわ!ざわ!


2019年12月02日

メッセージ 会社の昼休み3(2019/12/02 12:12)

(あね)私達お暇させて頂きます。

(チビ)そーだ!そーだ!って言わんねのがわ、さみすいど(寂しいど)おらも。

(あね)君も一人で生きなさい、君ばかりに出て来ては不公平でしょう。

(チビ)そーだ!

(あね)何でオラだづんとごさ出で来ねのや、ほっつさばり行って(そっちにばかり行って)ってなるから、ねっ!ヨシア君地球に一人残ってて、私達も居るから死んだら迎えに行くからね、又ね、バイバイ!チビ行くぞ!

(チビ)べー!べー!

(暫し中断後)12:32

(あね)早く書きなさい。(手帳に交信を記録している)私達居なくなるんですから、って言うか、隠れるって言うか、トンズラこくって言うか。

(チビ)さみすいな(寂しいな)ヨシア君今度会う時は大人になってっかもしんねどわ(チビが大人になっているかもしれないぞ)

(おか)あ〜ら、ヨシア君!チョンチョコばりいじぐってわがんねど!

(あね)おかーさんダメ!そんなはしたない事言っちゃ!

(おか)んだってチョンチョコばりいじぐってんだおん、しゃーねべや!

(あね)おかーさんダメ!やめて!

(おか)こんなごどばりでいいのが(こんな事ばかりで良いのか)ヨシア君あだまおがすぐなんねのが(頭がおかしくならないのか)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。