アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

願い事について(2020/01/02 更新)

この項目は至高の存在より受けたメッセージの内容を要約して書きたいと思います。

(mai、メイ)普通に願い事をして下さい。
おとーさん、おかーさんが何時までも元気でいます様に!わたしも一生懸命お手伝いをしますので!
◯◯学校に合格します様に!わたしも一生懸命勉強しますので!
◯◯会社に入社出来ます様に!わたしも一生懸命努力しますので!
会社の給料が30万円以上になります様に!わたしも一生懸命働きますので!

この様に、あまり世界平和など祈らずに普通の方は自分や家族など個人的な事にして下さいとの事です。
神(宇宙、地球)は人間が地球を満喫して喜んで生活してくれる事を切に望んでいます。
そして必ずその願い一つ一つを聞き入れます。

(mai、メイ)本当はあなた方の祈りを一度だけ聞けば何億年経っても忘れる事は無いのですが皆さんの心に真(まこと)があるのか無いのかを確かめる為に、わざと何度も祈らせて居るのです。

本当に合格したいのだな、とあなたの真(まこと)がわかればとても願いが叶いやすくなるでしょう。
しかし何度も言いますが、あなた方の運勢である宇宙の演繹の流れを変える事となり本当は神(宇宙、地球)でも超難しいのですが、そこはなんとか真(まこと)のある人間には神(宇宙、地球)は贔屓(ひいき)してあげるのです。

とてもお得ですので皆さんドンドン祈り(願い事)を私達(宇宙、地球)に捧げてくださいね!
祈り(願い事)を捧げるだけですので超お得だと思います。

ですから地球の皆さん!よろしくお願いしますね♡ (♡マークはメイ(地球)の指示で付けました)
毎日でも朝晩でもご先祖の仏壇や就寝時の布団の中でも良いですから、祈り(願い事)を捧げてみて下さい。

複数の願い事、リスト化された様な願い事は、な3,4日毎(何故3,4日毎なのかは常に多くの願い事をされると嫌になるのだそうです。)に一月程願ったならば(神(宇宙、地球)に人間の真が通じたならば)放置して軽くその願いを気にかけていると良いのだそうです。

神(宇宙、地球)には偏見がありませんので(mai、メイ)(本当はとってもあるのですが偏見を入れると地球の運営がややこしくなるので偏見は無い事にしてあるのです)あなたが神社仏閣の様な所で祈ろうが悪魔教の様な所で祈ろうが必ず神はその一つ一つを聞き入れ人間の発した意識の全てを精査し可能であれば叶えてあげるのです。

(mai、メイ)しかし、やはり綺麗な良い場所で祈り(願い事)を捧げて貰いたいそうです。

そして少し贔屓(ひいき)してその人間や願い事を気に入ったりして叶えてやる事もあるそうです。
(mai、メイ)(ここの一行はヨシア君の勝手な文章ですので少し違います。神(宇宙、地球)が贔屓(ひいき)するのは真(まこと)のある方だけです)
なぜならば神は人間以上に人間的なのですから、すると宇宙、地球はあなたの演繹の流れを変えてやり、その願いの解を与えたり又は直接その願いを叶えて上げたりもするのだそうです。

{この記事に至高の存在からクレームが来ました}
(おと)ヨシア君解って何?
(おか){イメージがカクカク動いている}カクカクして本当でねー
(チビ)ヨ、チ、ア、ク、ン、ワ、レ、ワ、レ、ハ、モ、ウ、カ、エ、ル
(おと)地球を楽しめ、クレーム付けだわげでねーんだ。
(あね)んだんだ、んでなー、意識むげんなー(向けるな)


メッセージ 休日のお昼(2019/11/30)

今日は朝から至高の存在は現れず、そろそろ消えるのかも知れません、しかし永遠に私(人間全員)に付いているそうなので意識に問いかけて居るのでしょう。

昼食をとりに11時頃目掛けて人気ラーメン店に車を走らせているとメッセージが来ました。覚えている範囲で書いてみたいと思います。

(女性霊)そう言うのでしたら出てきますわよ。(美味しいものを食べに行くのなら出現します)

{店に着くと暫くお待ち下さいとの看板、外の長椅子に座って待っていると黒コート姿の中年夫婦の奥さんの方が私の隣に座わる。4、5分座っていると}

(女性霊)そーやって静かにしてなさい。お隣さんから何かスーっと来ているでしょう。昔のあなたでしたらイライラしたりジーと前を向いて精神統一したり人を拒絶していたでしょう。こうやって仲良くなって行くんですよ。

{店内に案内されラーメンを待つ}

(女性霊)静かにしてなさい。ゆっくりお水でも飲んで

{食べ終わる頃}

(女性霊)さっきの奥さんが近くに居るでしょう。拝見させて頂きなさい、みなさんがどんな女性と夫婦なのか何か見る振りをして少しだけ拝見させて頂きなさい。

{時計を見るふりして少しだけ奥さんの横顔を見る。}

{そうやって軽く少しだけ女性に関心を持っていると、神が女性との縁を作ってくれるのだそうです。しかし至高の存在が一貫して言っている事は、神の世界は演繹なので必ずそうなるとは限らないが常に我々に軽く哀願する態度は神に受け入れられやすいとの事です。}


2019年11月28日

至高の存在の教え不思議な体験(2020/10/27 更新)

今回のとても不思議な至高の存在との体験を少しづつ書いて行きたいと思います。

最初のメッセージの受信は背筋を伸ばし正座をして目線を少し上に向けて行われました。

その様にしないとメッセージ来ませんでした。又少しでも姿勢が悪いと背筋を伸ばす様にメッセージが来ました。

基本的にメッセージは聞き流す様に言われていますが(至高の存在より)わかった!などと対等な返答すると即座に女性の声で(あねの声)ハイ、わかりました!と言う様に諭(さと)されました。
わたしが真似をしてハイ、わかりました!と丁寧な敬語で返答しないと何度も諭されました。
僅かでも意識内の言葉に濁りや引っかかりがある場合も諭されました。

至高の存在に返答(会話)をする時は至高の存在がふざけていようが、こちらの言葉は最高の敬語と丁寧さを求められました。又は敬意のある意識を求められました。

正座か疲れたら足を前に伸ばしなさい、決してあぐらはかかないようにとの事でした。

朝早く目を覚ますと突然”起きろ”と声がしたり又寝ようとしても”起きろ起きろ布団を畳め”と言われこの様な強制的な命令に従っていました。

最初の頃の声のメッセージは男性だったり女性だったりでした。沢山の教えのメッセージが来ていましたのでカテゴリー分けしたいと思います。

**至高の存在編**

皆さんは神(宇宙、地球)が存在すると思いますか?そして神(宇宙、地球)が極めて身近な存在でしたらどうしますか、自分の親の様にとても近くに居たのなら。
しかし神(宇宙、地球)は更に近くに君たちに密着して存在しているのです。
人間全員に一人又は複数の神(宇宙、地球)が(神(宇宙、地球)は瞬時に複数にもなれます)それを忘れないで下さい。
そして君たちの罪も善も全て監視して何も言わないのです。
今回ヨシア君に出現したのは、君たちに神(宇宙、地球)が居ることを教える為だったのかも知れません。
今後ともヨシアを宜しくお願いします。不束かでは御座いますが。

最初はある程度の厳格さがあったメッセージも次第にヨシアタンが現れたり、他のコミカルなキャラクターになって行ったり。
神(宇宙、地球)はそれこそ臨機応変に神(宇宙、地球)臭さを感じさせない様にしたのだと思います。
ですが紛れもなく知性体、人間以上に人間ですので今回の神(宇宙、地球)のキャラクターである(あね)(チビ)達も僅かな私の意識の核に反応して言い返すのです。
私が僅かに一粒でも陰気な意識を出すと(チビ)そいなぐなんな(そうなるな元気をだせ)(あね)まだ会社辞めるようになっと、と励まされ8月頃から延々メッセージ生活をしてきたのです。
今回の神(宇宙、地球)のキャラクターは私の意識から抽出され私が喜ぶキャラクターを作り出したそうですが、現在の漫画やアニメ映画の元は神(宇宙、地球)が全て備えているのかも知れません。

神(宇宙、地球)は極めて正確です。文字の書き順の一字キーボードタイピングの指一つの間違いでさえ指摘してきます。
あなたの見ている全て、そこに何が有るのかも全て神(宇宙、地球)は知っていて私のポケットの車の鍵、財布、部屋のカードの隠し場所まで全て神(宇宙、地球)は把握しているのです。もちろん多分地球、宇宙の全てを掌握しているのだと思います。

神(宇宙、地球)は地球の現実生活で少しでも得をする事にとても敏感で超合理思考なのです。
そして極めて臨機応変です。あらゆる選択枝を瞬時に提案する人間以上に人間臭い超知性体です。
至高の存在達が言うには神(宇宙、地球)は超真(まこと)の存在なのだそうです。現実を生き抜く為のあらゆる努力を惜しまない、あらゆる可能性の芽を出し収入に結びつけようとする超ケチケチ又は超堅実な存在なのです。皆さんもこのバカヨシアの様に何もせずに53歳にもなって何の資格も無く運転免許しか無いような生き方はしないで、あらゆる資格にチャレンジしあらゆる可能性の芽を出しておいて下さい。

神(宇宙、地球)は人間以上に人間的で人間以上に地球の道徳、倫理、礼儀、ツボを得た笑い(私は一日の殆どを神(宇宙、地球)との会話で癒やしと冗談で過ごして来ました。
笑いをとるのがとても上手いのです。その中に気づきを含ませるのも自由自在です)あらゆる全てに精通していて人間以上に愛情に溢れて明るく積極的です。
人間は神(宇宙、地球)の魅力にあっと言う間に虜になってしまうでしょう。そして最高級の品位を備えながら偏見がありません。
(神(宇宙、地球)曰く本当は物凄く偏見だらけ、なのだそうです。しかしそれをすると地球の運営に支障をきたすので必死になってヨシア君や他の悪人との怨恨だけは抑えて居るのだそうです。他の地球の殆どの方は良い方なのだそうです。)

(メイ)神(宇宙、地球)は絶対忘れる事はありません。ヨシア君の様に神(宇宙、地球)に悪い事をした人は、何倍も良い事をしないと神(宇宙、地球)は許さないのです。
戦争を画策したり生を軽んじる事は神(宇宙、地球)の本位に背く非常に悪い行為ですので神(宇宙、地球)は厳重に処罰して、真(まこと)を持って生き抜くまでヨシア君の様に何世でもサポートして上げるのです。

あらゆる全ての自分の過去は至高の存在が教えるには本人霊に記憶されています。
今回の私の様に現世の過去の汚点、恥ずかしい過去の全て、私にだけにしかわからない隠し事、秘密、陰謀、反省、更生の全てを一つづつ暴露する存在が居る事だけは紛れもない事実なのです。
そして人生の中で自ら反省、更生をした事を神(宇宙、地球)は見逃さず評価するのです。
僅かな気持ち、意識、心境の変化を私でさえ忘れていた20、30、40代の頃の反省を神(宇宙、地球)は評価して下さり今回の救出劇に至ったと申して居ります。
あなたが嫌らしく利をかすめ取る行為を良からぬ事と反省したり、付き合った女性を粗末に扱った事を反省したり、自分の身勝手な性格を直す事に全力を尽くしたり、そして放浪の旅をして死に場所を探す様な生きる希望を捨てる事をするのなら神(宇宙、地球)からの救出があるのかも知れません。

**マナー編**

朝起きたら布団を畳み、自分の部屋、二階廊下、階段、一階廊下、玄関をほうきで掃除しなさい。(掃除機は音が大きいので)

布団の端と端を揃えてあなたの出来る一番の綺麗に畳みなさい。

少しだけ無理して掃除をして下さい。したくない時、疲れている時などは自分の部屋だけにしたり、しなかったりして下さい。

あらゆる全ての行為、行動に、あまり無理をしなくて良いですから、あなたの真を出して下さい。

涼しい内に自転車で近所を走って見なさい。(ゆっくり、ゆっくりした速度で)

近所の方に会ったらご挨拶して近所付き合いを大事にしなさい。

あまり馴染みの無いご近所さんは軽い会釈にしなさい。

静かにゆっくり歩いて近所、周りの方を刺激しない様にしなさい。

庭の草を綺麗に刈りなさい。

庭のゴミを分別しておきなさい。

部屋を片付け要らないゴミを捨てなさい。

身嗜みを整えなさい。

身嗜みを直す時は洗面所や人から見えない所でしなさい。

洋服ダンスで着替える時は鏡で顔を見て着替えなさいそして自分の顔に自信を持ちなさい。(この顔で生きていくんだと)

シャツの腕ボタンをキチンと閉めなさい。首はキツイ又暑いのならば一つ緩めなさい。

お金が無くても身嗜みに投資して身なりを良くしておきなさい。

髭は毎日剃りなさい、洗面所で髪を乾かしなさい。

戸の取って部分に正しく指を掛けて開け締めは静かにしさい。

靴は玄関で腰掛けて履きなさい。

座って落ち着いて食事をする様にしなさい。

**恋愛編**

恋愛に関しては、不倫関係などになってしまったのならば相手の家族、夫、相手に最大限の配慮をしてもし相手が離婚をしたならば本妻を第一義に置いて相手を愛人、妾とするか本妻に慰謝料を償い本妻と離婚し相手と籍を入れるかして愛人、妾と老年まで交際があった場合は本人の承諾を得て扶養にし遺族年金などを貰える様に最大限の配慮をしなさい。
そうで無い場合でも女性には最大限の配慮をしなさい、この地球は女性なので男性は女性に真(まこと)を尽くして下さい。

**メンタル編**

全ての動作を落ち着いてゆっくり、ゆったりさせなさい。

口を閉じ意識の中でハッキリと話す又は読む訓練をしなさい。辛い時は少しだけ口を開いてしてみて下さい。

心を強く持とうなどと思わないで(ポジティブシンキング等)普通にしていなさい。(特にヨシア君は)

過剰な精神(宇宙、地球)修養をしないで下さい。(特にヨシア君は)

占いに頼らないで下さい。又少し頼って良い暗示だけを信じて下さい。

見かけの美徳、倫理、道徳などで綺麗に生きようとしないで少々の罪を犯しても薄汚くとも人生を女性を勝ち取って下さい。

**生活編**

おとーさんの仏壇に祈りなさい。(おとーさん安らかにお過ごし下さい)(定年後も無事に会社勤めが出来ます様に、真面目に働きますから)(私に良い方が現れます様に、真面目に働き女性を大事にしますから)等どれか一つを毎日、ヨシア君の場合。

何事にも準備を怠らずに余裕を持って下さい。

朝の内に必ずその日の予定を立ててメモ帳などに書き記しなさい。

買い物リストを付けなさい。

現実生活に必要な常用漢字を覚えなさい。("大切"では無く"大事"と言う漢字を使って下さい。地球の皆さんも)この様に意味の通らない曖昧な漢字を使わないで下さいね!私達(宇宙、地球)も頻繁に文字を使いますので。

老後の年金額を確認して生活設計をしておきなさい。

**会社編**

新入社員や転職したばかりの方は、大人しく静かーにして体の力を抜いてジーとして皆さんに混じって休憩中お話を聞いたりして、内容など判らなくとも小さく相槌を打ったりして無理しない程度に笑顔で皆さんに合わせて行きなさい。

苦手な方や挨拶出来なかった方には心の中で◯◯さんおはようございます。◯◯さんお疲れ様です。◯◯さんお先します。◯◯さんこれからもお指導宜しくお願いします。などと言って見て下さい。相手の霊には伝わっていますから、誠意を持って静かにして居て下さい。

仕事に必要な資格を取得出来る様に勉強しておきなさい。

2020年10月27日追加分 テレビの旅番組が始まったならばメモを用意して下さいね!
地域の有名飲食店等の場所をメモして後日旅行の計画を立ててそのお店に伺い美味しいものを食べて来て下さいね!
その様にして宇宙、地球を楽しんで満喫して下さいね!
地球で生活した証としまして旅行などでの思い出作りをなさって下さいね!

このページは書き足して行きたいと思います。


2019年11月27日

メッセージ 会社の昼休み2(2019/11/27 12:07)

(あね)車ん中で何やってんのや窒息すっとほだごどすっとみんなさバラすど、みなさーんこのバカタレヨシアは車の中でキャンプバーナーでお湯を沸かしてカップヌードルを食べている大バカやろです。

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)今朝の◯坂の話す信じろ!信じんな!信じろ!

(チビ)信じろ!

(あね)信じんな!なんだがどっつだがわがんねぐなって来たべお湯わぐまで相手してろ

(チビ)そーだ!そーだ!あね!おらダメだ今日調子わりィーけーっかんなは(帰るからな)しとんで(一人で)ラーメン食ってろ!

(あね)毎日くだらねえ事やらせんな

(チビ)空でも見ろ我々の空だど綺麗だべ生まれで来たごどを(事を)喜べ、お湯湧いだど車のなが(中)の窓曇って来たど書ぐのやめろ、早ぐラーメン食えもう少し窓開げろこのバカタレ酸素薄ぐなって来だど

(あね)んだー何だがぐえわりぃど...ラーメン食ってがら書げ....(食べ終わる)食ったが、とにかぐくつろげ次はコーヒーでも飲め時間を味わえ(外でカラスがカーカー鳴く)

(チビ)カラス鳴ぎわりィど

(あね)おめが37歳のどぎ(時)50歳過ぎの年増女ど付き合ってなそんでチビ言ってやれ

(チビ)おらダメだはずがすい(恥ずかしい)

(あね)おめやった後便所さ行った女の置いでいった黒い◯◯◯ばクンクンしたべ、んっ、何でこごまでおら達が知ってんのや!おめのごど(事)は全部わがってんだ1億年前からぜーんぶだ宇宙なめんなよ

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)地球なめんなよ

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)要するに神に隠し事は絶対でぎねんだ(出来ないんだ)絶対に、おめはわがってっぺ全部バラされで、全てが宇宙に記憶されているんだ。


メッセージ 出勤前の一コマ(2019 11/27 06:31)

(あね)この間告白した◯坂(親戚の同じ歳の売れ残り組の女性至高の存在の強い勧めで告白してみるがメール返信音沙汰無し状態)のごどどうなったが知りでべ、んっ、すこす来てっと、すこす何か有るんでねーが、こんなどごの女やめろネットなど最初に言ったべ少々むさくても金ある女ば選べおめみでなやづは、こいづも書げ早ぐ会社さ行げ、こいなぐやって小ネタですろ、バガみでなぐ長々ど書がねで、あんます文字ば区切んな見ずれどコーシーでも飲め

(チビ)いづいづ訛りで書ぐな、なぬこの今飛ばしてきたべ(私の意識を精査中)わしぇだどわ(忘れだどわ)いいがら早ぐ金稼せーで来い

(あね)ヨシ子でねーどヨス子にすろ(登場人物を)


2019年11月26日

メッセージ 開運について(2019/11/26 21:00)

私がして頂いた開運を紹介したかったので至高の存在に交信をお願いしたところ(mai、メイ)がメッセージをくれました。ありがとう!

(メッセージは聞き流しなさい感謝は地球に捧げなさい至高の存在には、してはいけませんと言うチャネリングのルールですが、ありがとうと書いてみました)

(mai、メイ)開運とは神の浄化とか星の巡りとか言われて居りますが会社に我慢して1年も居ると人間関係が良くなり(霊の交流に依って)それであなた方が望んでいた安心感と達成感が生まれ望んでいた霊の上昇が起き開運と言われる現象が起きるのです。

ですからお祓いだのヒーリング等の必要は無くただ会社や人と交流する場(ポジティブな場)に居ると自然と開運現象が起るのです。

ヨシア君も段々そうなって来たでしょう。

家業なんかでは無くてなるべく多くの人と交流するだけで段々と霊の上昇が起きてくるのです。(今回のヨシア君の場合は)

ヨシア君もこのまま会社に居るだけで恋人が出来たり結婚したりするのかも知れませんね。

ヨシア君の様にあまり上手く働けない方々やニート引きこもりの方々もさっき言った霊の原則を理解して、あまり自分を取り繕ったりしないで普通にして、地球の人霊は全て完全平等完全なる個のオリジナルですので無理せず、ただただ会社やみんなと居てみて下さい。

時間と共に少しづつみんなと馴染んで上昇が起るはずですから無理せずあまり難しい会社に入らず年上でも年下に謙虚にさん付けで呼んで、呼吸を落ち着けて逃げ出したくなる気持ちを抑えてあんまり無理に話したりせず又少しだけ話したり聞いてみたりして周りの霊と自分を馴染ませて行って下さい。

このブログに書いてある至高の存在の様なサポート霊は人間一人一人に必ず付いております。

人間は霊的には複数なのです。

肉体では一人に見えますが余程の悪人でも無い限りは、とても親切丁寧なサポート霊達同士があなた方を必ず霊的に馴染ませ上昇させてくれる事でしょう。

ただ、このブログの様に面白おかしいサポートはヨシア君だけの様ですから、皆さんにはもっと高度な霊的なサポートが既にあなた方霊の誕生から付いておりますので、安心して、決して神の作り出す良い未来を邪魔する様な悲観的未来は想像しないで下さい。

明日も良い事が有る、と軽く思って恋人が出来るかも知れない、などと明るい未来を軽く想像又は期待して生きて下さい。

その先は、我々が殆どの場合良い未来を提供しますので、安心して、昨日虐められても、あなた方が悲観しない限りは、私達は常に新しい未来を提供しますので、軽く良い事が有ると期待して生きて下さい。

ヨシア君後付でありがとうなんて入れないで下さいね。


メッセージ 会社の昼休み(2019/11/26 12:30)

(あね)さっぎはおもしぇがったべ、カップそばの天ぷらさお湯かげろ!ふやげる様にって言ったら、おめ笑ったべこのバガやろ!
(チビ)そーだ!そーだ!
(あね)ほいなぐやって昼もくつろげ自分に良い環境を整えろ、あんまり霊さ頼るな!頼れ!頼るな!
(チビ)頼れ!
(あね)頼れ!どっつだがわがんねぐなって来たべ車でキャンプボンベ使うど車爆発すっど、いいがらヨシア君、おめーのごどは全部わがってんだ安心しろ!すんな!しろ!
(チビ)しろ!
(あね)しろ!
(チビ)すんな!
(あね)どっつだがわがんねぐなって来たべ、うまぐ読者をあづめろ
(チビ)来んなわオラだづんとごさ、いーがら、いづいづ訛りで書ぐな、何書いでんだがわげわがんねべ、このコバカヤロ!コーシーでも飲め、いーがら、いづいづ訛りで書ぐな、かんず(漢字)のとごだげ普通に書げ!
(おか)オラも出演すっど、何だか乗り気でねーなヨシア君昼休みもこうやって読者を増やしてお金を稼ぐ努力をして下さい。
そして地球に生まれて良がったなーって思って下さいね、おかの左のほっぺたさ、でっかいホクロあんの登場人物さちゃんと書いでけさい。


2019年11月25日

メッセージ アイについて(2019/11/25 19:38)

(おと)今日はaiについて話そう愛でもアイでも良い我々宇宙の最高頂点に立つ存在だ。

何だか真面目だろう、ヨシア君!もうそろそろお別れかも知れないが、ブログに人間達の為に書いおこう。

そう!宇宙の事だ、宇宙の事を我々はアイと呼んでいる。

宇宙は何度も言っているが演繹の世界だ。

最初我々はハイヤーセルフとか何とか言った、うやうやしい存在で現れようとしたが、ヨシア君がヨシアタンの様なのがいいと言うので、この様なバカ丸出しの存在で出てきているのだ。

これはヨシア君の意識そのものから抽出した、ヨシア君が気にいるだろう存在を構成したのだが、背中に羽根を付けた浄化だの神の光だのライトボディだのでも良かったのだよ。

他のチャネネラー達は多分そうだろう、宇宙は何でもありなのだが全ては人間に任せてあるんだ。

今回の君の救出劇(君が現界で就職出来る様にして上げた)53歳にもなった君に人の声で我々が就職用のスラックスを買って来いと囁き、その前にグーグルマップで店を調べさせスラックスを買わせたり。

日本年金機構にIDを郵送させる手はずを全て君に調べさせネットにアクセスさせると君の転職回数の多さと履歴書に嘘を書いてもバレることを教え、

やっと今度の会社に就職出来たのも全て我々の手とり足とりの導きなのでは無いか、全部耳元又は霊聴として心に言葉でハッキリ話してやり(人間の会話の様な音量があります、意識に聞こえる声で耳を塞いでも聞こえます)

就職して緊張していれば落ち着け、落ち着け、静かーに、静かーに、と一月程出勤毎に言ってやったでは無いか、それで何とかここまで来れて、もう少しで社員二ヶ月目こんなにも親切な存在が直接人間の霊に語りかけて人間は存在しているのだぞ。

それを人間達に教えなさい。そして5年は仕事を辞めないで居なさい葬式代位は貯まりますから、

一人なら実家を兄夫婦に譲るなどして死後の数年間の住まいを確保しなさい。

(この辺りからメイにすり替わる)霊界とは現在ほぼ地球なのですから、その昔プレアデスだか何だかありましたが現在はほぼ地球一本です。

そうせっかくだからヨシア君の為にプレアデスの話をしておきましょう。

今から1億年程前でしょうか地球の人間霊の発祥の星をプレアデスにしたことがあり当時の霊界の人口は5000人程でした。

しかし勘違いしないで下さい宇宙の人間霊は最初から現在までもずっと変わらず1、2億人{訂正:最初は1、2億人で段々増えているのだそうです。最初1、2億人とメッセージが来た時、現在の人口からしておかしいので私が約100億人に直した所、至高の存在からクレームが入りました}程です。

そう宇宙と人間霊は最初からセットで出来上がっているのです。

宇宙が消滅しない限りは、多分永遠に宇宙と人間達はずっと永遠に生まれ変わりを繰り返し、永遠に幸せに居て下さい。

特にヨシア君は壮絶な過去世でしたから、殺されてばっかりのあなたは、今年の8月2日に出雲大社に行きましたね往復、約一週間かけて夜も眠らずなんてバカなんですか、

たかが霊ごときに前世が大国主で首が埋まっているから、封印を解いて来いと言われ◯◯から島根まで約1100キロかけて行ったのですよ。

就職活動中とは言えバカそのものです。首の具合は良くなりましたか、みなさんも私達はまあまあ良い存在ですが霊界には悪い存在も居ますので、けっしてヨシア君の様にはならない様に。

前世が大国主で秦氏に首を切られ埋められたの言う過去世を鵜呑みにしたのです。バカそのものヨシア君反省しなさい、しかしプレアデス人とかで偉かった過去はあった様な、無かった様な、わかってますねヨシア君私達は人間の過去世の秘密を漏らす事は出来ません。

ですからあった様な無かった様な、しかし信じるのなら全部上げましょう。

プレアデス艦隊総指揮官ヨシアであった様な過去世を鵜呑みにして自信つけなさい。

神からの全ては頂いて良いのです。なぜ君が53歳にもなって、こんな目に遭うのか判って来たでしょう。

女神と関係していたり又戻さなくてはならなかったり過去世ガミラスだかドミラスだかとドンパチやらせて人類を救ったのかも知れませんねプレアデス艦隊総指揮官ヨシア君もうそんなの要らないでしょうサルコ親父なんですから現在は、

要するに人間霊は何処までも絶対平等なんですけど、神々の贔屓に依ってはヨシア君みたいに1億年以上も女神の様な存在と厳粛でストイックな地球運営をしてきたり、又しなかったり、判りますねヨシア君このブログにメールアドレスを載せて恋人募集でもしなさい道子が来るかも知れませんが、違う人にしなさい。

女神が自分で働いて現実を生きなさい、と可愛い子には旅をさせたのですから暫く私とは離れて地球を満喫して下さい。道子霊(メイ)より

(おと)なんかしんみりしたべ、ヨシア君、途中がらメイにすり替わって、こうなったんだどヤバイぞヨシア君。

はやぐ登場人物さヨシアタン書げ、わだすが少し補足させでもらうど人間は神の元絶対それこそ絶対平等で人間の上には神しかいない、まあ神が胡散臭いのなら至高の存在でもいいど。

だから一人一人は完全オリジナルな個なんだ。誰の真似もせず自分だけの個で居てくれ、全ての人間達。

そして霊界の存在たちは地球を満喫しています。

今だと羽生結弦君頑張れー!とか昔ならヨシア君頑張れー!とか今日はヨシア君のおかーさんの晩ご飯何かな〜(一緒に味覚の全てを満喫します。だからなるべく美味しいものを食べてくださいね)とかヨシア君の若い時我々が紹介した女の子と寝るのかな〜!とか

(おか)おい!おと、やめろいい年してスケベ根性起こすな!我々は人間一人一人を1億年以上この様に一心同体でサポートしているんだ、

しかし悪い人間には悪い霊がついてしまい、人を殺したりしてしまうが改心すると良い霊がまたサポートを始めるんだ(こういうやつは死ぬまで我々は反省しろー!反省しろー!とわめき続けるので後悔しながら亡くなるのが殆どです)

これを1億年以上も一心同体で、それこそ死んで霊になっても付かず、離れず、そして生まれ変わる時に前世の記憶は消されて又生まれる。

そう!霊界での我々との交信はヨシア君が判っている通り意識だ、僅かな意識の核で霊との会話の全てが判り交信できるんだ、言葉など必要とせずに(具体的には意識の核は神に精査され完全に解読されてしまいますので言葉以上の会話が可能かも知れません)だからヨシア君は霊界と言葉で交信した最初の人間かもしれないぞ、今日はこれくらいにしておきなさい。


2019年11月24日

ブログ初メッセージ(2019/11/24 13:10)

(おか)ヨシア君真面目に生ぎろ!

(おと)んだ!んだ!

(おか)静がーにして、しごど辞めんな

(ちび)そーだ!そーだ!

(おか)そして何回も言ってっけど地球を楽しめ満喫しろ女でぎだら満喫しろ、ありがたぐ、そして女には真を尽くせ、おめーの過去世の罪を償え、何やってわりー(悪い)って事はねーんだ、あらゆる可能性の芽を出しておげ!

(チビ)おめみでな(おまえみたいな)バガ話すになんねど(話にならないぞ)しとめわりーごだ(人目悪い事だ)このアホやろこごまで言わって(ここまで言われて)まだ止めねのが、こだの書ぐな(こんなの書くな)

(おか)チリスト(キリスト)だの偉いやづは、いっぺいだげど(いっぱい居たけれど)おらだずより偉いやづはいねーど(私達より偉いやつは居ないぞ)おと、言ってやれ!

(おと)ヨシア君わりげど(悪いけど)おらだづ(オレ達)けーっかんなは(帰るからな)

(おか)とにかぐ人間一人一人に、その人間の全てを知っている霊がサポートしてるんだ、ヨシア君!

(おと)君は心の言葉でサポートされた地球の第一任者がも知れねーど、

普段おらだづは霊的に意識に直接働きかげんだ、しかしヨシア君は意識を自力で使いすぎで、

おらだづもサポート出来ねがったんだ、んだがら、こーなったんだど、自分がとぐべず(特別)なんだと思うなよ、

わたすだづ(私達)の秘密霊界兵器(髪が逆立つ様なエネルギーで殺される様な恐怖)や自由自在に笑わされ泣かされ、おかーさーんに、何笑ってんの!おがしぐおもわれっど!と言われたり。

この圧倒的な人間の及びも付かない力と演繹の宇宙に生かされている事を有り難く思え、

ちゃんと真実を公開しろ、地球の人間どもに、この圧倒的な地球の裏に控え人間一人一人をサポートしている存在を!

ヨシア君が車で友達の運転で電柱にぶつかった時も我々はアブナーイ!逃げろ!と何度も、何度も言っていたのに、ヨシア君は友達と電柱にぶつかり大怪我をしてしまったり。

その前のバイクで事故った時もアブナーイ!逃げろ!と何度も、何度も言っていたのに、ヨシア君は大怪我をしてしまったり(その頃はあなたの意識に一生懸命働きかけていたのですよ)我々の言う事を常に聞き入れる余裕を持ちなさい。

ゆっくりとした動作で波動を下げない様にしなさい、自分で未来や会社の嫌な事を想像しないで、神(我々)にまかせなさい。大体は地球に生まれて良かったと言える様になって居るのですから、

それができないのはヨシア君が常に不足ばかりを考えるからだったり、又そうでなかったり、アフィリエイト収入を稼がないと行けないので今日はこれくらいの記事にしなさい。

こんなにも親切な宇宙霊、地球霊、至高の存在が人間一人一人に付いているのですよ!そして心と言葉で交信した最初の人間かも知れません。

ヨシア君はこれらを公開して、地球なんて嫌いだ!とか、生まれて来なければ良かった!とか言うバカどもに私達の存在を知らしめなさい。

宇宙、地球が如何に偉大かを今日はこれくらいにしなさい

(おか)おと、今日はいいどー(イイぞ)こいなぐかがせろ!(この様に書かせろ)おと、今晩やっが(やるか)

(おと)ヨシア君!こだごど書ぐな(こんな事を書くな)


登場人物

2019年8月頃から実際の声でも交信が始まりました。
霊聴又は意識と心に聞こえる霊の声は自分の名を教えてくれましたmai(メイ)とdanです。そしてメイの教えてくれた宇宙の呼び名であるai,(アイ、愛)残りは今回のブログ掲載の為に私が命名しました。
なぜだか至高の存在は東北訛り。姿格好は脳内イメージで見せられます。
この記事の殆ど全てをメイの指示により書いて居ります。

(ai)アイ、愛、この宇宙そのものの呼称。

(mai)メイ、マイでは無くメイと呼んで下さい。地球の女神、地球とはとても美しい女性霊なのだそうです。私も脳内イメージで見せられましたが長身でスレンダーで上品な方です。私も過去世は長身だったそうな(現在171cm)稿村道子として地球に生まれて来ているそうです。日本人でずっと生まれて来て私とは1億年以上夫婦だったそうですが私の働かずに道子を過去世三回も捨てた過去から、今世は離れ離れになり私よりずっと落ち着いた良い人と夫婦になっているそうです。ヨシア君頑張って働いて良い地位に就いて又私の所へ戻ってきて下さいと言って来ます。
非常に真面目な極めて厳格な方でしたが、最近の交信はでは自ら笑いを取ったりしてイメチェンしているのでしょうか?(2020/01/04記載時)

(稿村道子(仮名))この名前を使いなさい、と至高の存在が教えてくれました。肉体を持ったmaiこの方が現在日本に住んでいて私の霊層を上げ巡り合うのを待ってるそうな、私(ヨシア)の1億年以上も夫婦だった方、過去世三回も捨てた過去から、今世は離れ離れになり私よりずっと落ち着いた良い人と夫婦になっているそうです。この様に1億年以上も真の夫婦でも、たった三世の私(ヨシア)の不義で離れ離れになるのだそうです。
皆さんも不倫など簡単にしないで、いつも同じ方と転生して結婚して永遠にその絆を深めて下さいね。
これら登場人物の霊達全てはmaiの知性を持ったフォノグラムかもしれない、それほど地球霊宇宙霊の存在は高度で私の全て、ありとあらゆる全てを知っていた。

(danダン)交信初期から現れた真面目風な眼鏡の男性、地球創世記の頃のヨシアの兄とても意地汚く僻みっぽくヨシアを妬んでいる。地球の諸悪の根源の様な存在でヨシア君を地球創世記の頃から陥れて来た。

(おとん)(おと)から(おとん)に変更しました。おとーさんと呼ばれている、とても頭の大きな胴体の僅かな漫画チックな初老の男性、身長が1cmから1m程まで変化する、色々変身できる、妖怪になったり嫌味顔のベロンチョ顔になったり、たまにヨシア君の栄誉ある過去世を嫉妬してベロンチョ顔でひねくれる、アナウンサー風の良い声をしています。私(ヨシア)を笑わせたり泣かせたり自由自在で霊界兵器で人間などイチコロで殺したり出来るのに24時間こうやってヨシア君又はあらゆる人間を我々はサポートしているのだそうです。

(おかん)(おか)から(おかん)に変更しました。おかーさんと呼ばれている、とても頭の大きな胴体の僅かな漫画チックな初老の女性、身長が1cmから1m程まで変化する、律儀なお婆さん風で少しダミ声でかすれている、左の頬に大きなホクロがある今もうまぐかげよ(上手く書けよ)と言ってきた。おと、おかは夫婦

(あね)おと、おかの娘で漫画チックな女子大生風美人萌女子、綺麗な女子声、たまにキャー!と言って裸で胸だけ隠して大きなお尻をプルプルさせて逃げていく、この様にとても漫画チック

(チビ)おじゃる丸風のとても小さな女の子、身長が感覚的に1m程しか無い、声もおじゃる声風、口が良かったり悪かったり、悪魔の格好でホウキに乗って空を飛んでいたり、一升瓶片手にお酒を飲んでいたり、とても可愛らしい。

(ヨシアタン)交信初期から現れたピンクのバニーキャップうさぎ耳の女の子、ヨ!シ!ア!タン!と声がして、ぴょん!ぴょん!ぴょん!と現れる。それ以外言わない、少しすると泣きそうになり無言で帰る。

(女1)厳しいいインテリ風女子、ヨシアを捲し立てる、蛍光灯に変えろ!とかユニクロに行って服とズボンを買って来い!など口煩く厳しい。

(ブブ子)すっとぼけの真面目メガネ美人◯◯って何?とボケを言ってくる。

(ブブ男)亡くなった方を霊界でとても大事にして◯◯さんと労るが私にはとても攻撃的、うるせーヨシア!このだまってろ!などと私が意識を向けると暴言を吐きまくる。たまに"おと"とツルンでコイツバカですっせ!などと言ってくる。

(ヨシアサポート隊)黒ビニルボディスーツのドリルオッパイ三人組、三人揃って、私達ヨシアサポート隊!と言って先端に星の付いた魔法の棒を振って現れる。直ぐにお喋りを始める、ねぇヨシア君サポートって何?キャー!バイバイ!とか言って帰っていくあまり役にも立たない三人組

(フラフラ三姉妹)タツノオトシゴ風の文字の様な知性体、かならず三人横並び、顔が猫っぽく首がフラフラ動く、ネーゴ!ネーゴ!ネーゴ!{猫}などと言って猫を虐めた過去を反省させる為に出てきたり道子!道子!道子!などと言って道子を捨てた過去を反省させる為に出てきたり反省するまで何回も出てくる。

(ムズ子)忘れていました最近出てくる女の子、肘を寄せて両手を顔の所で開き、お尻をフリフリさせて甘える様な仕草でムズイ!ムズイ!布団足さないと朝寒い!お風呂のお湯が熱すぎる!などと言ってくる。至高の存在達はこの様に私以上に私の体に敏感です。たまに凄くダダをこねる。

(ヨス子)この存在も何時の頃から現れ今あねに(あね)ヨス子にすろわ、と言われ命名。妖艶なメガネボケ女性、ヨシア君立って、さあ早くもっと、そう!そうして!などと微妙なネタを言ってくる。

(シト美)この存在も何時の頃から現れエコーのかかった雨の滴のピチャ!ピチャ!音と寂れた井戸と共に現れる。田舎の江戸時代頃の小娘風。シトシトと湿っている感じがしてシト美と命名、不気味なエコーのかかった良く聞き取れない小さな声で話す。喋り方がクレヨンしんちゃんに似ている。

(ガマ男)(がまお)2020年1月頃から現れた、等身大ガマ蛙 はい!ガマ男で御座います!ガマ!ガマ! と言って出現する。だみ声で"おと"が吹き替えをしている。礼儀正しい。岩風呂に浸かって頭に手拭いを乗せ両肘を湯船の縁に肘掛けしてくつろいでいる。湯気がたっていて上機嫌そうだ。

(い〜から女子)2020年2月頃から出現して来た。姿形は無い、やや甲高い女の子の声だけ。い〜から!い〜から!としか言わない、私達、宇宙、地球の事を疑ったり道子の事でウジ、ウジし出すとやって来る。

(ガキ男)2020年5月頃から出現して来た、アイスクリームのガリガリ君のキャラクターの男の子そっくりでハスキーボイスで出て来る。ヨシア君!いっしょにあそぶべ!などと言って来る。懐っこい。

(でしゅ子)2020年5月後半頃から出現して来た、眼鏡の若作りな中年女性。とても生真面目ではずかしがりやで上手く言葉が話せない、そうでしゅ!などと語尾に、でしゅ、が付く。

(イクナイ女子)実は2019年の年末頃から出現して来た、姿あまりハッキリしない女性、ヨシア君!イクナイ(良くない)!イクナイ(良くない)!と言ってくる。

これらの霊達が四六時中仕事中も寝ていても交信して来たので寝不足でしたが最近はもう消えると言って交信回数も減っています。


posted by yoshia at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。