アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月02日

新年明けましてお目出とう御座います!(2021/01/02 20:42)

mai(地球)明けましてお目出とう御座います!

地球の皆様方!今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

(チビ)そーだ!そーだ!今年もよろしくな!

(あね)んだ!んだ!今年もなかよくしてけろ!

(おか)わだすだづも仲良くしてけさい!

(おと)おらだづもながま(仲間)さいれで(入れて)けさい!

(ブブ子)ねぇ!なんで私達のこと悪く言うの!ヨシア君!

(おか)いーがら!ブブ子はだまってろ!

(ブブ子)なんで今日、ヨシア君ち天ぷらだったの!ねぇ!ヨシア君!

(至高の存在一同)今日もヨシア君のおかーさんのお陰で美味しい天ぷらの夕食を頂きました!ありがとうございました!

mai(地球)皆様方は新年のお願いをさせて頂きましたか!

地球は様々な所にお祈りの場所ばかりあるのですよ!お地蔵さんだったり神社だったり祠だったり神棚だったりそこいらじゅうが礼拝所だらけなのですよ!

ことある事に地球の皆様方は祈りを捧げて下さったのですよ。有難うご座いました!

今年はコロナ禍で初詣も行けないと思いますが本来であれば多くの、とても多くの方々が宇宙、地球に祈りを捧げて下さるのに今年はとても、とても少なくて宇宙、地球も寂しい限りです。

皆様方!たいへんおこがましい事をお尋ね致しますが初詣等での祈り(願い事)は大概は叶っていたのでは無いのでしょうか!

普通に祈りを捧げて下されば大抵の事は叶えて上げるのですよ!

皆様方人間が真面目に真(まこと)で生きて下さりさえすれば宇宙、地球は願いを祈りを聞き入れるのですよ!

ですから私達(宇宙、地球)に対する祈り方やお願いの仕方など無いのです。

只、神と言われる人間の意識体である霊と呼ばれる存在達が私達(宇宙、地球)の代行者だったのです。

神々の意識体の皆様方!真にありがとう御座いました。

ですからどの様な場所やどの様な宗教であろうとも全ては宇宙、地球に祈りを願いを捧げた事になるのです。

神の皆様方や宗教者の方々ご苦労さまでした。真に有難うご座いました。

織田信長さんや徳川家康さんも神になっております。

織田信長さんは殺生の罪を悔やみ神として約三百年の霊界での待機期間を過ごさせて頂きたいとの申し出がありましたので神として人間の皆様方の願いや祈りを聞いて下さりその報告を宇宙、地球にして下さっているのです。

願いや祈りを叶えさせて頂く事は宇宙、地球にしか出来ないのです。

徳川家康さんは生前から神になられる事を決めていらした様で日光に立派な神社をお造りになられました事は皆さんのご存知の通りです。

ですから霊界で神として崇められていました方々は沢山いらっしゃるのです。

とても、とても言いたくは無いのですが、このヨシア君も霊界で神だった事があるのですよ!

この様に霊界で神だった方々の中には世間知らずな理想論者がいらっしゃる事があるのです。

ですが皆さん同じ人間の意識体である事には違いはありませんので別に神になろうとなさらないで下さいね!

この現世に生まれて来たのならば修行などなさらないで、なるべくなら普通に世帯を持って普通に暮らして地球を満喫して頂きたいのです。

そして宇宙、地球は人間の皆様方の願いや祈りの通りに成って行くのですよ!

それは何故かと言いますと宇宙、地球は皆様方の願いや祈りを叶えて来たからなのですよ!

ですが叶えられなかった願いや祈りも又沢山あったのです。

地球の皆様方には大変申し訳無い事を致しました!

それで祈りを捧げる方々が段々と減って来てしまいました。

ですが今でも私達(宇宙、地球)に祈って願い事を言って頂ければ無理難題でも無い限りは叶えさせて頂いているのです。

要するに(ブブ子)おとーさん!おもちゃ買って〜!

(おと)まってろ!つぎの給料日に買ってやっからな〜!

(ブブ子)わ〜い!ありがとう〜!おとーさ〜ん!

と言う具合におとーさんとは宇宙、地球なのだと思って願い事や祈りを捧げて下さいね!

至高の存在の皆様方ご出演真に有難うご座いました!

(い〜から女子)い〜から!い〜から!

この様に家族でも言われない限りは気が付かない様に宇宙、地球の方でも皆様方から直接言われないと中々願いや祈りを叶えられないのです。

今日は大変良い事を書いて頂きました。ヨシア君!

ですからなるべく宇宙、地球さんに好かれる様に真面目に真(まこと)で祈って願って下さいね!

お地蔵さんでも祠でもお寺でも教会でも宗教でも良いのですが折角日本は神社だらけなのですから神社に行かれると良いと思いますわ!

家の神棚やご先祖さんの仏壇でも勿論良いですよ!

キリストさんやお釈迦様や天照大神さんやご先祖さんに願っても勿論、宇宙、地球に連絡が入りますのでご自分の信心なさっておられます霊界の方々に願い祈られると良いと思います。

では地球の皆様方コロナにはお気を付けて外出は控えて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!みんなで祈ってみでけろ!

(あね)んだ!んだ!願い事っていうのやってみでけろ!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!レトルトカレーの辛いの食って!はらピリ起こすど!

(シト美)おらのヨシア!ウンコばむぐさねでけせ〜!

(チビ)そーだ!そーだ!穴メドいでぐ(痛く)なっと!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。