アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月05日

因果について!その2(2020/12/05 21:08)

mai(地球)コロナ禍の中、非常に大変な生活かと存じ上げますが笑顔を忘れずに居て下さいね!

困った時には祈りを捧げて下さいね!

宇宙、地球さん!お願いします!お金が工面出来ますように!

宇宙、地球さん!お願いします!仕事が見つかりますように!

等ドンドン祈りを捧げてみて下さいね!

なんて言ったって私達、宇宙(ai)と地球(mai)は創造神と言われ崇められている高度なとても高度な知性体なのですよ!

今回このブログにだけ真実を教えますからね!

なんだってお願いしてみて下さいね!

それでは今日のお題は因果について!その2です!

因果について!その1は過去記事にありますので一緒にご覧になって下さいね!

それでは書かせて頂きたいと思います。

地球の皆様方の家族は勿論の事、飼っているペットや庭から出てきたモグラや飛んできた鳥達でさえも何百億年も前から一緒に転生を繰り返して来ました仲間達なのです。

何百億年も前から一緒に暮らし続けて来た仲間達なのですよ!

ですからヨシア君の様に小学生の頃、新聞配達していて配達先の犬にお尻を噛まれたりする事は前世その犬の事を虐めたり致しますとその様になる事が多いのです。

相変わらずバ〇なヨシア君です!

動物達にも一体一体意識がありますので現在出会うペット達も何百億年も前から一緒であった事が非常に多いのです。

ですから現世も巡り合っているのですよ!

その事を因果と申します!

現在出会う方々や動物達でさえも過去世からのお付き合いの場合が多いのですから動物などは亡くなられるまで大事に飼って上げて下さいね!

この宇宙、地球に別れなど無いのですから!

この様な因果を大事にして生活致します転生を何度も何度も繰り返して下さいね!

又、必ず生まれて来るのですから現在の人間関係やあらゆる生き物との関係を大事に大事になさって下さいね!

動物やましてや人間を虐めてはいけませんよ!

只、安易に食肉用の動物の屠殺を疎んじたりしないで下さいね!

動物を殺めます事に正当な理由があるのであれば屠殺も許しているのですよ!

でも無闇に動物を殺めたりする事は宇宙、地球は大嫌いです!やめて〜!いや〜!

勿論、戦争なんて論外なのですが現在でも地球の一部では大変な殺戮が行われておりまして宇宙、地球はとてもとても心配なのです。

隣人を大事に生き物との因果を大事になさって宇宙、地球を大事に大事になさって下さいね!

ヨシア君は今日ナメクジを踏んづけましたが過失とは言え宇宙、地球はナメクジさんかわいそ〜ぉ!と思ってしまう程、繊細なのですよ!デリケートなの!

だって地球は女神よ!宇宙一美人で優しくて綺麗なんですから!ねっ!わかって下さいね!地球の皆様方!

そして争い事を正当化なさらないで下さいね!

あらゆる現世の因果を大事に大事になさり、より良い因果を作って下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!なぬやコノッ!バガヨシア!

(あね)んだ!んだ!このバガヨシア!おめなどウンコして寝ろ!

(イクナイ女子)ウンコばりたってんな!このクソたれ!イクナイ!イクナイ!

(シト美)おらのヨシアさ何言うだ!ウンコたれって言うな!

(でしゅ子)そうでしゅ!ヨシア君のうんこ汚いでしゅ!おならもしないで下さいでしゅ!エ〜ン!エ〜ン!

(mai)これ!これ!汚い言葉を使ってはいけませんよ!

(至高の存在一同)皆様方もコロナにはお気を付けて頑張って下さいね!又お会いする日までお元気で!♡


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。