アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月26日

体調が悪い時は電気を付けて明るくなさって下さいね!(2020/09/26 19:43)

mai(地球)ヨシア君もお医者さんの薬で体調も良くなって来ました。

炎症を抑えるお薬がとても効いている様です。

ご心配をお掛け致しました。

皆様方も体調の優れない時は直ぐにお医者さんに診てもらって下さいね!

そして家で微熱が出ている、とか風邪を引き始めた時とか体調の優れない時は保安灯の一つでも灯けて明るくして下さると良いのです。

それは何故かと申しますと体調が優れないと良くない意識体に占領される事が多いのです。

良くない意識体は明るい所が嫌いなのです。

ですから体調が悪い時は電気を付けて明るくなさっておりますと病状が悪くなり難くなるのですよ!

ただ治る訳ではありませんので少しは楽になる!程度に思っていて下さいね!

勿論眠れない夜も電気を灯けながら眠りますと返って寝付けたりする事があるのです。

この様に昔から言われる邪気や悪霊などと言った怖い、とても怖い意識体の方々も明かりに弱い事を覚えておいて下さいね!

ただ夜のネオンはあまり良くない意識体で一杯にになりますのであまり繁華街などに行かずに体調が悪い時は電気を付けて明るく家で休息をとって下さいね!

そして柑橘系の飲み物を飲んで下さいね!

オレンジとかは特に良い飲み物ですので体を冷やさない程度に又はホットで飲んで下さいね!

私達(宇宙、地球)が推奨する良くない意識体を追い払うのに一番効果的な飲み物はオレンジジュースです。

後はレモンお湯とか柚子お湯とかです。

そして部屋を明るくなさって下さいね!

たったこれだけで少々の風邪など大丈夫かも知れませんわよ!

私達(宇宙、地球)の秘密の知恵を伝授させて頂きます。

それでは地球の皆様方お元気で!

(チビ)そーだ!そーだ!悪霊が毎晩来っから、ほんとは女は明るくして寝ろ〜!

(あね)んだ!んだ!夜はちっこい電気でもいいがら灯けで寝ろ〜!

(でしゅ子)夜は眠れなくて怖いでしゅ!いい事聞きましたでしゅ!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。