アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月16日

意識体の霊界での生活について!(2020/07/16 21:44)

mai(メイ)熊本豪雨被害に遭われた方々の一日も早い復興とご多幸をお祈り申し上げます。

(チビ)意識体の霊界での生活だどぉ!おめっ!(ヨシア)良く聞いでろ!このバカタレ!

(あね)んだぁ〜!良く聞げ!大事な事だどぉ!地球のみんなも良く聞いでろ!

mai(メイ)さあ!始めますわよ!地球の皆様方!唐突ですが霊界に居る皆様方のご先祖さん達には視力がありません。

意識体は視力が無くとも現界を見て感じる事ができますが、やはり生前の肉眼が一番良いのです。

霊界の過去世とは過ぎ去った現世の事なのですから生前の肉眼に勝る物は無いのです。

この現界とは過去世の製造所なのですから良い現実を生きて亡くなられた後は良い霊界(過去世)に住まわれて下さいね!

ですから視力の悪い人はメガネなどでハッキリ現世を現実を見て下さいね!

しかしご先祖さん達は過去世に住む事でハッキリとした過去世と言う現実の中で生活しているのですが、やはり現界の子孫の様子やこの世の様子を見たがるのです。

それで多くのご先祖さんは子孫に付き子孫の視力を借りてこの世を見て楽しんでいるのです。

それに子孫の食べる物を一緒に味わったりしているのです。

要するに霊界の皆様方のご先祖である意識体には五感が無いのです。

そう意識体にあるのは感情だけなのです。

そして全てのやり取りは意識により一瞬で行われるのです。

判っているでしょう!ヨシア君!

霊界で、生前の感覚を得るには過去世に居るか又は子孫などの生きている人間に付くしかありません。

ですからヨシア君の様にイヤラシイ画像をパソコンで見たりすると、ご先祖さん達も一緒に見ている事になるのでよ!

そして霊界の決まりはこの世の中の決まりそのものなのです。

ご先祖とはいえ子孫の部屋に勝手に入る事は出来ません。

ですが戸がガラ空きだったりしますと覗き見したり入りたくなるのも現実と同じなのです。

ですからヨシア君の様にイヤラシイ画像を見る時は戸締まりをして明かりを消して周りに見えない様に隠れて見ましょうね!

そして町中で可愛い女性のお尻なんか見ないで下さいね!

一緒にご先祖さん達も見ている事になるのですから!

二階であってもキチンと戸締まりをして着替えをする時にはカーテンを閉めて!

そうしないと霊界からは何時でも侵入出来て丸見えになるのですよ!

ですから親が亡くなった方などは通常ですと何時でも亡くなった親が子孫の誰かと一緒にいる事がとても多いのです。

その様にしながら過去世や子孫等に付いたり致しまして約三百年の霊界での待機年数を消化して行くのですよ!

そして家などで亡くなった方に当時の所有権や又はそれに相当する権利がある場合たとえその家が廃墟になっても亡くなった意識体はその家に住み続ける場合が多いのです。

本来であれば子孫が代々後を継いで下さると、そこがご先祖さん達のあの世の霊界に相当するのでありますが、家系が途絶えたり引っ越しして家をそのまま残したりしますとやがて廃墟になってもご先祖さん達が住み続けている事が多いのです。

ですから廃墟巡りなどしないで下さいね!

そして古い古民家やその様な集落に移住する場合には因果の強い霊界がその集落にありますので、その様な土地に住まわれる場合には頭を低くして地域に馴染む努力をなさらないと村八分にされましたり又は嫌がらせにあったりする事があるのです。

それは代々同じ人間が同じ土地に生まれ変わり巡り合う因果がその集落に出来上がっている為その地域のご先祖さん達が違う人間の居住を嫌がるからなのです。

その様にならない為には、その地域の方々に受け入れて貰える様に努力すると良いのです。

先程も言いました様に子孫とはご先祖さん達でもあるのですから!

難しいお話をしてしまいましたが霊界がどの様になっているのか、お判かりになって下さると、とてもmai(メイ)も嬉しい限りです。

だってmai(メイ)は地球よ!

宇宙で一番偉いんだから!

とっても綺麗な女神なんですよ!ほ!ほ!ほ!♡

では皆様方も、ご先祖さん達に見られているから、などとあまり意識なさらないでね!

ご先祖の皆様方も常識的な方々でしたでしょう!

だから寝室等には付いて来たりしませんのでご安心下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!おめっ!尿酸値高げがったべ!危ねど!

(あね)んだぁ〜!健康診断さひっかがって!

(チビ)あんまり食うな!お迎え来っと!

(おか)あらヨシア君!久しぶり!ちょんちょこ出してわがんねど!ご先祖さん見でっからな!

(あね)このバガタレ!ちょんちょこ出す時は暗ぐしろ!あど戸締まりしろ!

(おと)ご先祖さん達は口には出さね〜けど意識体だがら全部わがってんだ!なるべく美味しい物食べで!綺麗な物ば見でけろ!なっ!特にヨシア君!

(至高の存在一同)このバガタレヨシアを今後とも宜しくお願い申し上げます!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。