アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月15日

宗教等に救いを求めないで下さいね!(2020/05/15 22:13)

mai(メイ)ヨシア君も一時期宗教等に嵌ってしまった事がありましたわね!

若い頃は仕方がないと思いますが宗教で何が良くなったのですか!

良くなる良くなると友達まで誘っていましたけれども、何不自由無く暮らせて初めから何も悪いところなど無かったでしょう!

君は私達宇宙、地球の言うを持って生きる事で得られる幸運を宗教等で得ようとしたのではないのですか!

このバガタレ!

私達宇宙、地球はを持って生きている方に幸運を起こしているのですよ!

その宗教で生きて行くと決意している真の方には勿論それなりの幸運を授けますが、やはり苦難を乗り越え現実を真で生きて行く以外に幸運は起きて来ないのです。

前世で沢山の真を蓄積された方以外は一般的な方々の運勢はを持って生きて行く事で幸運が授かる様になっているのですから。

ですから宗教等に幸運を頼らず自分で現実を生きて運勢を幸運を私達宇宙、地球から頂いて下さいね!

幾らでも与えますからね!ヨシア君以外は!

現実に対してあらゆる努力をして下さいね!無理しない程度に!

資格を取っておくとか、現在の会社の給料が増える様な資格を又は定年後に備えて!

そんな風に定職に就き努力することで幸運が授かれる様になっているのですよ!

又はご両親を旅行に連れて行ったりお小遣いを上げたりされましても宇宙、地球は大感激!

その様な事をされますと必ずしや皆様方を幸運にして行く存在なのです。

この宇宙、地球はその様な仕組みになっているのですから!

そして絶対に良い事も悪い事も忘れない存在ですので誰にも見つからないからと言って悪い事ばかりするとやがて不運に見舞われヨシア君の様に結婚も出来ずに低賃金労働者になってしまうのです。

ですが最近はヨシア君も仕事の苦労に耐えてでおりますので私達宇宙、地球も幸運にして上げているのですよ!

わかっていますね!このバカヨシア!

そして会社の方々に気を使い何時もと変わらない毎日を生涯繰り返しなさい!

目上の方には遠慮気味に応対して年上の方には敬語を使い会社を定年になっても同僚のお通夜等に参加させて頂ける位の大人になりなさいね!

その様な日々を生涯に渡り繰り返しなさい!

ニヤニヤするな!バカヨシア!

(チビ)そーだ!そーだ!ニヤニヤすんな!

(あね)んだぁ!ニヤニヤすんな!

ガキ男)ヨシア君!めんどくせ!なんて言わねで!俺ば登場人物に書いでけろ!

(チビ)そーだ!そーだ!せっかぐ出で来てやってんのぬ!バガ語れ!

(あね)チビ!ほんなぬ怒ごんな!みんなで車さでも乗っぺ!中古のシエンタだ!シルバーだ!
地球のみんな!見かげだら手挙げでけろ!

(チビ)そーだ!そーだ!ヤロメラ!全員のれ!

(宇宙、地球一同)出発だぁ〜!オー!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。