アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月05日

ヨシア君、自動車買う!(2020/05/05 23:15)

mai(メイ)この様な時期に自動車購入とは不謹慎な事では御座いますが、まだ外出禁止令前でしたので、購入に踏み切らせて頂きました。

ヨシア君の場合は何時でもメッセージ生活ですので一々タイトルにメッセージと書かない事に致します。

ヨシア君!良かったですね!中古の型落ちのシエンタ、7人も乗れますわ!

さあ!意識体の皆さんも御一緒に!1000人は軽く乗れますわ!

(チビ)そーだ!そーだ!働ぐど車も買えんだど!このバガタレ!

(あね)んだぁ!そいなぐやって生ぎろ!楽しく行げ!

(おと)お盆はそいづさ乗って墓参りさ行げ!

(おか)わだすだづも一緒に乗せでもらうがらな!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!わたしも乗せろ!

(シト美)わだすも乗せでけろ!

(チビ)エーン!エーン!(泣)やっと普通車に乗れっと!

(あね)んだぁ!やっといいのさ乗れっと!

(メイ)さあ!宇宙、地球の意識体の皆様方!ドライブに行きますわよ!

(至高の存在一同)そーだ!そーだ!ドライブに行くぞ〜!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。