アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月08日

メッセージ 出勤前の一コマ2(2020/04/08 06:33)

mai(メイ)地球の皆様方がコロナウイルスで大変な事になっておりますわ!くれぐれも今回のウイルスを甘く見ないで予防に努めて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!あんます広まんねどいいげどな。

(おと)んだぁ!ヨシア君みでなの、かがればいいのにな!

(チビ)そーだ!そーだ!熱いっぺ出っと!死ぬがもしんねど!

(あね)地球のみんなっつうのが!オメらも気をつけろ!

(チビ)そーだ!そーだ!ヤロメラも気をつけろ!

(おか)みなさんも気をつけらい!おかも手を良ぐ洗って暖ったけぐしてっと!

(ヨシアサポート隊)私達ヨシアサポート隊!(ガヤガヤ!お喋りが始まる)ねぇ!ヨシア君!コロナウイルスって何!ヨシア君もかかってみて!...キャー!(ヨシア君に意識の中でドリル胸を見られて逃げて行く三人組)

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!こんな病気早く無くなれ!

(ヨス子)ねぇ!たまに私も出してっ!ねぇ!だ!し!て!

(おと)こんなくだらねえ事ばり書いで!笑われっと!

(ブブ男)おとー!コイツバカですっせ!

(シト美)おらのヨシアさ何言うだ!このブブ男!

(フラフラ三姉妹)か!ぐ!な!(書くな)か!ぐ!な!(書くな)か!ぐ!な!(書くな)

(女1)すぐ着替えて出勤準備をして!忘れ物は無いか!部屋の掃除もしなさい!歯も磨いて!

(い〜から女子)い〜から!い〜から!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。