厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

2020年03月20日

メッセージ 因果について(2020/03/20 22:02)

(mai、メイ)ヨシア君の家で飼っている二匹の猫はブロンドの毛長のオスのキキちゃんと同じく毛長のメスの三毛猫ミミちゃんです。

保健所から引き取って来た時は判らなかったのですが、二匹とも毛の長いメインクーンと言う種類の猫の様です。

キキちゃんの方はPC版のグログのプロフィール画像で見れますわよ!

実はキキちゃんは前世は夜猫(ヨネコ)さんと言って前、前世ヨシア君と愛し合った女中さんだった事は通信初期の頃から教えておりましたよね。

性格もオスなのに、とても神経質でデリケートでテレビも見るしヨシア君のおかーさんも人間みたいだ、と言ってましたよね。

でも時にはボス猫と果敢に喧嘩したり、しかしその後は逃げてばかりでキキちゃんの意識は争いごとが嫌いな女の子なのですよ!

去年の8月頃まではヨシア君もヒマラヤ水晶のペンデュラムで私達宇宙、地球と通信していたのですよ、キキちゃんが近所のボス猫がコワイ、コワイと言うとペンデュラムは左にクルッ、クルッ、と私達宇宙、地球が回してやっていた頃でしたよね。

ヨシア君は米子さんだとばかり思っていたでしょう!

そして夜猫さんは来世スタイル良い可愛らしい女性に生まれ変われる事を知っていて誇らしげにヨシア君に話してましたよね。

今回は、ヨシア君と宇宙、地球がキキちゃんの意識である夜猫さんにお断わりしてキキちゃんこと夜猫さんとの因果を紹介させて頂きたいと思います。

コタツに居るヨシア君を見つけると夜猫さんは膝の上にベッタリ甘えて、そんな夜猫さんをヨシア君はシッ!シッ!っと叱ってばかり、でもヨシア君に弄られるのが大好き、この様に人間が動物に転生させられる方もいらっしゃるのです。

そして来世の姿もしなやかで猫っぽい姿で見せましたよね!

この様に宇宙、地球は自由自在に来世を見せる事も簡単に出来るのですが、今回は特別にヨシア君にだけ見せたのです。

来世、動物に生まれ変わらない様に戒めと致しまして。

今頃判りましたか!このバカヨシア!

ヨシア君、来世夜猫さんと出会っても手を出しちゃ駄目ですよ!

もう来世の彼も決まっているのですからね!

この様に宇宙、地球は人間を動物に転生させたりする事もあるのです。

ですが意識は人間のなのです。もと人間なのですから。

この様に身近に居る方や縁ある動物などは極めて強い因果がありますので虐待などは以ての外、縁ある方、動物、因果の全てを大事に大事にして下さいね。

皆様方の親兄弟や親類や友人や知人達との関係そして生まれた環境や名前なども、何時の転生でも変わない事が殆どなのですから、名前は時代に合わせて少し変わる事もありますが、ヨシア君の様に過去世でヨシアだった方は現世では、よし◯◯などと、やはり大きく名前が変わる事は無いのです。

そう、比較的順調な意識は似た様な生涯を繰り返して行くのです。

ヨシア君も罪の清算の引き伸ばしにより今世の親兄弟も生まれた土地も、その他諸々の環境も、ここ何回かの転生はほぼ同じ環境だったのです。

ですが最近は日本でも親による子供の虐待などが起こっており、その様な事があると宇宙、地球は近い親類の方を両親にして上げたりして来世を配慮して上げるのです。

宇宙、地球は、こんなにも親切にして上げているのに虐待などは、とても残念でなりません。

そして宇宙、地球は、さっき夜猫さんの事でも言いましたが来世を教え来世、出会う夫まで教えて上げる事もあるのです。

その夫と真(まこと)の夫婦で家庭を築き上げなさい、とても良い方ですから、と言っているのですよ!

来世は夜猫さんの不足していた夫婦の真(まこと)と生きる真(まこと)を蓄積しなさいと勧めているのです。

何時でも人間に転生して幸せな生涯をを繰り返すために。

夜猫さんの来世の名前もやはり米子とかヨネ美さんになるのかも知れませんね!

夜猫さんの場合は何世にも渡る他人の夫を寝盗る不義の罪を犯し、その清算は霊界では時間が掛かり過ぎる為、猫への転生を勧めたのです。

ヨシア君もヨシ猫として来世、野良猫に生まれ変わらせる事も宇宙、地球は簡単に出来るのですよ!

この!バカヨシア!

(チビ)そーだ!そーだ!このヨシア!ゴチブリでも食ってろ!

ほら!チビちゃんも出て来ましたわよ!

そして宇宙、地球は転生の理由と承諾を夜猫さんから頂いているのです。

この様に宇宙、地球はとても優しく人間の意識をケアして上げ保健所で安楽死一歩手前だったキキちゃんミミちゃんを優しいヨシア君のおかーさんが引き取って来たのです。

ヨシア君のおかーさんはちゃんと言ったでしょう。

君は一人になるのは可愛そうだからと !

保健所には、もう一匹のキキちゃんそっくりのメスの兄弟が居たのですが、おかーさんは二匹だけ引き取って来たのです。

その猫は殺処分されましたが、夜猫さんの意識がキキちゃんに入った為、キキちゃんの本来の猫の意識(霊)は、そのキキちゃんそっくりの兄弟のメス猫に移り生涯を終えたのです。

では元々のキキちゃんそっくりの兄弟猫の意識は何処に行ったのでしょうか?

ヨシア君のおかーさんが言っていたでしょう!

保健所でその猫だけボーっとしていて近づいて来なかったと!

そう、その猫さんには初めから猫の意識(霊)が無かったのですよ。

最近、地球の皆様方が行っておりますクローン(コピー)動物などはそれなのです。

その猫はキキちゃんの元々の猫の意識(霊)を移す為のクローン猫だったのです。

宇宙、地球はその様な事は簡単に出来ますが、やはり霊界に意識(霊)が戻って来て頂く為には亡くなると言う事が必要なのです。

それでクローン猫の方に移って頂いたのです。

本来のキキちゃんの意識(霊)も殆ど苦しまずに霊界に戻って頂きました。

猫意識(霊)とは言え大事な私(メイ)の一部なのです。

この様な事になってしまったのは残念ですが元々のキキちゃんの猫意識(霊)さんにも承諾は得ておりましたのよ、動物達と意識を交わすなんて私達、宇宙、地球は人間よりも簡単なのですよ!言葉が無い為!

元々のキキちゃん!大役を誠に有難う御座いました。

ヨシア君のおかーさんが言っていたでしょう!

保健所に行くとキキちゃんが寄って来て離れなくて、その後ミミちゃんが来て、そのクローン猫だけはボーっとしていて近づいて来なかったと!

ですから皆様方の家に餌をねだりに来る野良猫でさえも何千万年前からの因果で昔、皆様方が可愛がっていた猫かも知れないのですから、極めて強力な因果に依って皆様方の環境が作られ守られている事を忘れないで下さいね!

今世の夜猫さん(キキちゃん)はとても、とても優しいヨシア君のおかーさんに飼われて幸せだそうです。

今世のキキちゃんはオスでヨシア君が超貧乏だった頃二匹で四万円近く出費して去勢と避妊をして上げて、夜猫さんは女性なのにキキちゃんは去勢されて、この意味がおわかりの方も居られると思いますが、

この様に因果がこの世界を支配しているのです。

その超、複雑な宇宙、地球の運営も含めた絡みを宇宙の演繹と申し上げているのです。

(チビ)そーだ!そーだ!ヨシ猫になれ!

(い〜から女子)い〜から!い〜から!

(あね)おめなどネズミ食ってろ!

(い〜から女子)い〜から!い〜から!

(チビ、あね)い〜から!やめろ!

(いーから女子)い〜から!い〜から!