アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月15日

早婚について mai、メイ(地球の女神)の小話10(2020/03/15 21:31)

mai(メイ)すごい!ヨシア君!今日も更新して下さるのですね!ありがとう!

今日は100均でお買い物でしたね。

若いご夫婦を羨ましがったりして、もう手遅れでは無くて!

あれほど散々良い方を巡り合わせたのに、ちゃんと真で働かないから、結婚も出来なかったのですよ!

今日はヨシア君!良い事に気が付きましたね!そう!早婚する方の殆どは極々平凡な普通の方々でしたでしょう!

君の同級生達もそうだったでしょう!

皆さん近隣の方とご結婚なさって、だから、わざわざ遠くになど行かずに縁のある方と結婚して、慣れ親しんだ故郷での生涯を何度でも幸せに過ごしなさい、と言ってるのですよ!

奇をてらわずに、普通に素直に結婚して家庭を持ち子供を授かり故郷で真の生涯を繰り返すだけで、決まりきったかの様に前世からの縁と真の絆で何時も同じ相手と巡り会い結ばれるのですよ!

そして益々絆は深まり合い、お互いを更に好きになって行き又生まれて来ては巡り会い結ばれる事を永遠に繰り返すのです!

この永遠の幸せの循環こそが宇宙、地球の真の目的であり宇宙、地球の存在する理由なのです。

その様な方をもっと、もっと地球に増やして行くのが宇宙、地球の望みなのです。

ヨシア君にも故郷の方を紹介したでしょう!皆さん綺麗な方ばかり、なのに振ったりして!

今はこの有様!みっともないったら、ありゃしない!

地球の皆様方も誘惑多い現世となってしまいましたが、宇宙、地球の考え方はとても古臭くメイは不倫なんかは大嫌いです!

女性は真面目に妻や家庭の為に働く夫の姿に感動して夫に身も心も捧げるのです。

テレビドラマなどのカッコ良い世界にだけ憧れたりしないで下さいね!

でもやはり、このメイ(地球)でも素敵な恋愛に憧れる事があるのですよ!

だってメイ(地球)はピチピチの女性ですもの!

そして宇宙、地球は地球の皆様方の全てに興味津々なのですよ!

だって人間以上に人間な存在なのですから、皆様方の制作するメロドラマにも何時も胸がキュン!キュン!ですわよ!

でも現実を真で生きて下さいね!

ドラマの様な恋愛はご夫婦で何時でもなさって下さいね!

ヨシア君も残り少ない人生を真の心で生きるのでしたならば、良い相手を見つけて上げますわよ!

真で生きて頂き、それを望むのであれば宇宙、地球は、そんな事は簡単にして上げる事が出来る、すご〜い存在なのですから!

そう、そう!さっき言った様に真の夫婦生活を送って頂くのであれば、私達宇宙、地球は完全な、それこそ完璧なタイミングで皆様方を来世も巡り合わせ夫婦にする、とても、とても偉大な超知性体である事を忘れないで下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!おめ!なにや!せっかぐ◯美ばやったのに、このバガヤロ!

(あね)んだぁ〜!あだぬいいおなごば、あっつの方も最高だったのに!

(mai、メイ)これ!これ!余計な事を言ってはいけませんよ!

(チビ、あね)なぬが余計や!この地球!だまってろ!

(メイ)^^;(汗)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。