アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月14日

メッセージ 意識ついて(2020/03/14 21:58)

mai(メイ)ヨシア君!めずらしく一日に二度もブログを更新して下さるなんて素敵よ♡!(♡はメイの指示で付けました)

え〜と!今日は意識について、でしたわよね!

皆様方、人間の本質である意識と言う個には年齢が無い為、年齢と言う肉体の衰えを意識する必要があるのです。

老いている事も知らずに若い意識のままでいる方が居られますが、やはり肉体の老化を意識して年齢なりの人間にならなければなりません。

ですから、霊界には年齢が無いのですが、これから皆様方である意識体の霊界でのお話をさせて頂きたいと思います。

皆様方が亡くなられた後、幽体と言う肉体の無い状態になります。

その状態に驚く事の無いように道先案内人として先に亡くなられた親兄弟や親戚の方々に私達宇宙、地球がお願いをして迎えに行って頂くのです。

生前、誰も縁故関係の無かった方などは宇宙、地球が、その方の好みそうな姿や人格で直接迎えに上がらせて頂く事もあるのです。

勿論ピョン!ピョン!ヨシアタンでは無いですが、私達宇宙、地球霊や先程の縁故関係者達などと大まかに四十九日と言われる期間を地球巡りさせて頂くのです。

ですが幽体のある内は空を飛んだりの地球巡りは出来ませんので、一、二ヶ月程は遺品整理などせずにいた方が良いのです。

ヨシア君!判りましたか!おとーさんが亡くなって数日後に会社のおとーさんの仕事場を整理したりして!

おとーさんはとても悲しんで居たのですよ!

この様に、亡くなって数ヶ月は生前の元気な状態で幽体のまま生きているのです。

寝たきりの方や身体不随の方でも亡くなって幽体の時期だけは私達宇宙、地球が元気な動ける状態にして上げるのです。

だって私達宇宙、地球は極めて愛情深い、その様な事を放っておけない存在なのですから。

なので、直ぐに亡くなった方の部屋に鍵を掛けたりしないで、数ヶ月は生前のままにしておくのが良いのです。

ヨシア君のおとーさんの乗っていた車も車の鍵も、そのまま茶の間なら、そこに置いておけば良いのです。

生前のままに。

ヨシア君のおとーさんも亡くなられて親戚の方が迎えに来られて一緒にお酒を飲んでましたよね!

君には特にハッキリと夢に見せて上げましたので亡くなって戸惑っていた、おとーさんと目を合わせたでしょう!

もの淋しげな、おとーさんの目と!君は起きて泣いたでしょう!

このバカタレ!親不孝者!

(チビ)そーだ!そーだ!このアンポンタレ!

(mai、メイ)早い方で数周間程で姿形の無い意識体になってしまいますが、その先の皆様方の住む所となる過去世への案内は私達、宇宙、地球が真を持って、ご案内させて頂きますので、ご安心下さいね!

ヨシア君以外は!

亡くなる事は、とても悲しい事ですが、その後のご心配は必要ありません。

霊界の細部に関しては皆様方にお教えする事は出来ない決まりなのですが、人類でヨシア君以外は霊界での心配をする必要は御座いません。

亡くなった後の事を皆様方が心配する必要は無いのです。

宇宙、地球が皆様方を完全にケア致しますので、そして宇宙、地球に別離は無いのです。

ですから現世で誰かに良くない行為はしない事です。

霊界では、現界以上に顔を合わす又は意識を合わす事になるからなのです。

現世で怨恨関係のある方は、意識の中で相手を許すか又は嫌な感情が無くなっているか、になっていないと宇宙、地球は人間同士を馴染み合わせる為に殆どの場合は来世でも又、怨恨者同士を巡り合わせるのです。

宇宙、地球は人類が仲良く馴染み合い深く関わり合いお互いを補って生きて頂く事に尽力しているのですから。

人間同士の意識の関わり合いで楽しく地球を生きて頂く事を本望としているのです。

だって誰かと仲良くなると嬉しくて仕方が無いではありませんか!

その様に人間を作ってあるのですから、ヨシア君の様に一人旅は止めて会社の方々と仲良くしなさいと言ったのです。

判りましたか!このバカタレヨシア!

人間の意識は誰かと仲良く関わる事を常に望んでいるのです。

そして皆様方の平常心も人間同士の意識が関わり馴染み合って保たれているのです。

たった一人では、仙人にでもならない限りは気が変になって行くのです。

だって皆様方の意識とはこの私(メイ)地球なのですよ!

メイは誰とでも仲良しなのですから、ヨシア君の様に一人旅ばかりでは、とても寂しく嫌ですわ!

それに少し前までは、とっても貧乏で地球が可笑しくなりそうでしたわ!この貧乏ヨシア!

(チビ)そーだ!そーだ!この!おめみでなヤロは早く寝ろ!

(シト美)おらどいだ頃はカネ持ぢだったど!

(あね)んだぁー!むがすの事だー!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!ヨシア君!明日は部屋の掃除しろ!



更新状況

登場人物(2021/01/09 (おと)(おか)を(おとん)(おかん)に変更)
正社員になりなさい!(2020/09/21 18:19)
登場人物(2020/08/13 イクナイ女子追加)
登場人物(2020/06/06 でしゅ子追加)
ヨシア君に教えた豆乳ヨーグルトの作り方について(2020/05/21 豆乳の量追加)
登場人物(2020/05/15 ガキ男追加)
登場人物(2020/03/20 い〜から女子追加)
メッセージ プレアデスが霊界だった頃(2020/02/26 一部追加)
至高の存在の教え不思議な体験(2020/02/09 更新)**生活編**
登場人物(2020/01/28 ガマ男追加)
登場人物(2020/01/26 稿村道子編、更新)
メッセージ 性の乱れについて(2020/01/09 更新)
至高の存在の教え不思議な体験(2020/01/06 更新)**至高の存在編**
メッセージ ヨシア君について(2020/01/05 更新)
至高の存在の教え不思議な体験(2020/01/05 更新)**生活編**
登場人物(2020/01/04 更新)
至高の存在の教え不思議な体験(2020/01/03 更新)初文 **生活編** **会社編**
自己紹介 はじめましてヨシアと申します。(2020/01/02 更新)
願い事について(2020/01/02 更新)
雑記(2019/12/02更新)
posted by yoshia at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新状況

メッセージ 運命ついて(2020/03/14 11:38)

mai(メイ)地球の皆様方の間では占いで運勢を見る、などと言った事が行われておりますが、運命は変えられるのでしょうか?

答えはイエスでもありノーでもあります。

良い運勢や悪い運勢もその環境や境遇を見ましたならば、ほぼ明らかなのは判ると思いますが、出世をされる方は殆ど皆、真(まこと)の心で我慢強い方ばかりなのです。

そして宇宙、地球をもってしてでも強い演繹の清算を変えられ無い事が多々ある事を地球の皆様方にも知って、おいて頂きたいのです。

詳しくはこちらを御覧下さい。

私達宇宙、地球の現在、救わせて頂ける範囲で真(まこと)の心で困難を乗り切った方々を私達宇宙、地球は絶対に見逃さずサポートさせて頂いているのです。

だって宇宙、地球は真(まこと)の塊なのですから、ヨシア君の様に不義ばかりする人間を作ってしまい、とても後悔しておりますわ!ヨシア君も今世は頑張って生きて下さいね!ヨシアタンを迎えに行かせますからね!

そして宇宙、地球は真(まこと)の方々を出世をさせて上げたり給料を上げたり又は良い職場を与えて上げたりして良い人生の道筋を作って上げるのです。

真(まこと)の心で我慢強く生きて行くと運命は変わり行くのです。

少しづつなので判りづらいと思いますが地球の殆どの皆様方は、その様に運命を良い方に変えながら生きておられるのです。

ですから占い等で運勢を判断する事はなるべる控えて真(まこと)の心で生涯を清く正しく我慢強く生きて下さいね!

宇宙、地球は絶対に、それこそ絶対に真の方を見逃さず支援して幸福にして上げる存在である事を忘れないで下さいね!

今回ヨシア君を救出して上げた事は、とっても嫌でしたが腐れ縁と申しますか愛情溢れる私達は哀れな、とても哀れなヨシア君が可愛そうで特別に配慮して上げたのですよ!

そして宇宙、地球は、とても涙もろく愛情に溢れた存在の為この様に地球の皆様方を助けて上げる事も多々あるのです。

ですから困った時には祈りなさい(願い事を)と言っているのです。

救いは何時でも私達宇宙、地球にして下さいね!と言っているのです。

給料を上げて欲しい方は 

私も一生懸命、真の心で働きますから給料を30万円以上にして下さる様に! とか

私も一生懸命、真の心で子供の面倒を見ますから子供が授かります様に! とか

地球の皆様方が信じられない様な事を私達宇宙、地球は簡単に起こせるのですが、やはりそれは常識の範囲内での事ですので棚ぼた運などは期待しないで下さいね。

そして真(まこと)の方だけですよ!願いの叶う方は!

皆様方、人間は宇宙、地球の特に地球の一部と言うよりは同体に近いのですから、ねっ!ヨシア君!

判っているでしょう!

(ヨシア)地球は非常に近く人間と言う意識と密着している存在で地球も人間も同じ意識体だと思います。
私の口を借りて地球の意識が小さく話し続ける事は四六時中でした。
ですが超知性体の地球の意識は普段は隠れて居て決して人間に見つからない様にして居ると思います。
そして裏方に周り常に人間に覚醒を与え続けている存在なのだと思います。
覚醒とは、部屋の掃除をしなさい とか 人生設計をきちんと立てなさい とか極めて現実的な全てと礼儀と常識です。
私の場合は言葉で直接メッセージが四六時中来ましたが、最初の頃は過去の汚点と未熟な性格の反省をとてもしつこく言われ続けて、わざと汚い言葉で罵られる毎日でした。
それ以降は殆ど通帳やカードの支払いの確認や床屋さんに行きなさいとか極めて現実的な事ばかりでした。
そして地球の意識は、実はとても楽しい事が大好きでお腹が痛くなる程、笑わされたり、とてもユーモアたっぷりなのです。
地球の意識が現れたならば、たとえ厳しい事を言われても、顔がほころぶ様な愛情を常に感じる事でしょう。
ですが生意気な態度を取りますと苦しい程笑わされたり泣かせながら笑わされたり、とお仕置きが来る事があります。
霊界兵器などもありますので皆さんも気を付けて下さい。
私は十分体験済みですので、その様な事をされた方がいましたら罪深い過去があったのかも知れません。

(mai、メイ)実は私達宇宙、地球、特に地球は何時でも人間の皆様方に現れているのですよ!

そしてヨシア君の言った様に裏方に周りニッコリ見守って居るのです。

以上、運命を変えたければ、真の心で働き生きて下さい!でした。

(チビ)そーだ!そーだ!おめ最近生意気になって来たど!コノヤロ!ニヤニヤすんな!

(あね)んだぁ〜!キモいごだ!このバガヤロ!ニヤニヤすんな!

(mai、メイ)これこれ、お二人とも汚い言葉を使用してはいけませんよ!

(チビ、あね)うるせー!コノヤロ地球!だまってろ!

(mai、メイ)^^;(汗)











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。