アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月09日

言葉について2 mai、メイ(地球の女神)の小話9(2020/03/09 05:45)

mai(メイ)この間は意識をしっかりさせなさい、と言いましたね!

そしてもう一つは意識を無理させず普通の状態にして置く事を今から書きたいと思います。

意識の表層には心そしてその上には言葉があります。

この間は一番表層の言葉を正す事で意識の核を鍛錬する事を勧めました。

正しい言葉をハッキリとした意識と発音で使用する事で意識の核が出て来て参ります。

そしてより良い人生になって行く事になるのです。

したがってアナウンサーなど言葉を正す職業はその使い道が正しければ皆さんが地球で言われていらっしゃる開運又は運勢が良くなって行く現象が起きて来るのです。

ただその良い生涯を送るのには、やはり 真を持ちたらん の心で生きる必要があるのですが、ここで意識の用い方についての問題点を書きたいと思います。

ポジティブシンキング等で不安定な意識のまま元気を出す様な訓練を行っておりますと、意識は不安定のまま変わらずに如何にも良くなった様な感じばかりが先行致しまして肝心の意識の状態が改善されない事があるのです。

多くの場合私達宇宙、地球は地球の皆さんのおっしゃられる運勢改善法と致しまして真(まこと)の心で生活して頂き先程の様に意識を正す事をお勧めしているのです。

そして不安定な意識の解消法と致しましては普通にしている方が良いのです。

そう、静かにして意識から発する泡の様な不安の粒を無理に封じる事無く放置しておくだけで良いのです。

静か〜に!静か〜に!して何も考えずに不安を蒸し返したりしない様にして只々不安の粒を意識のネガティブを放出させておけば良いのです。

一日の中でゆったりお茶でも飲んで何もしないで何も考えずに休む時間を作って下さいね!

鳩尾辺りで小さくプクプクするのが判ると思いますが、あまり体に意識を置かないで下さいね!

あまり長く休んでも全部取れませんので、一生掛かっても取り切れない程、とても長い間、地球の人間の皆様方は何度も生まれて来ては幸せと苦労を意識に刻み続けてきたのですから今以上不安の粒が増えなければ良い、位に思っていて下さいね!

これらの事も皆様方の深みのある性格の形成の役に立っているのですから、あまり悪く思わないで下さいね!

今日はヨシア君もこれから出勤ですので、これで終わらせて頂きたいと思います。

皆さんもコロナウィルスにお気お付けて出勤なさって下さいね!では!

(チビ)宇宙、地球にタダはねーんだど!カネよごせ!(お金をよこせ)

(あね)んだ!おらだづばタダで使って!カネよごせ!(お金をよこせ)

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!ヨシア君!ムズイ!

(おと)おらさもけろー!

(おか)うめもの食って幸せになってけろ!

(至高の存在一同)カネでねくて真(まこと)で払え!

casaneo(カサネオ)公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。