アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月07日

至善について mai、メイ(地球の女神)の小話8(2020/03/07 7:29)

mai(メイ)宇宙、地球の本質は至善なのです。自然とは本来、至善と言うのです。

昔のヨシア君の様に会社で嫌な事に遭ったり生意気にも給料が安いだのと言って会社を辞めてしまったりすると、これからそのプロセスを経て良くなって行く途中で何時も辞めているので、とても勿体ない事なのです。

最近は職場の選択肢も多く過大な年収ばかりを追い求めたり最初から良い地位や、やりがいなどが先行されてしまって居りますが、

真を持ちたらん の精神で忍耐強く少々の事には耐えて生きる真(まこと)を出し続けて居りますと私達、宇宙、地球は至善の塊と申しますか最初は悪くても真(まこと)を出して現実を一生懸命生きて居ります地球の皆様方を必ず善に導く存在なのです。

あからさまな間違いが無いのでしたならば宇宙、地球は真(まこと)で生きておられる方々を必ず、それこそ必ず善に導く超、至善の存在なのです。

そして私達宇宙、地球は、この極めて美しく精巧な地球や人間の皆さんを創造した存在なのですよ!

少し我慢していれば、直ぐに良くなって行くのに会社を辞めてしまったりして、このバカヨシア!

だからヨシア君の様な方は会社の化石になってなさい!と言っているのです。

あんまり高望みせず、忍耐強く我慢して会社の化石になるまで粘って居れば、それこそ様々な事が良くなって行くのです。

私達宇宙、地球は生きる真(まこと)で一生懸命現実を乗り切ろうとしている方を必ず、必ず良くして上げているのですよ!

ヨシア君わかりましたか!

君が会社で年下先輩に怒鳴り付けられても今はとっても、その方に親切にされているでしょう!

給料にしても真(まこと)で一生懸命働くと君の願いが叶うように成るのですよ。

しかし真(まこと)とは只々自分だけ一生懸命になる事では無いのです。

人間同士が関わりあい馴染みあい良い仲になって行く事もまた大事な真(まこと)なのです。

会社の中で孤立して一生懸命働いても私達宇宙、地球は支援しないのです。

人間同士が馴染みあい、より仲が深まって行く事で至善と言う現象を私達宇宙、地球が起こすのであります。

ですから、嫌な人が居たりしましても真の精神で会社に勤め我慢するのであれば、私達宇宙、地球は、その事を全て知っておりますので少々時間が掛かりましても、いずれ必ず真であれば至善を起こし、あなたを違う良い職場に移動させたり嫌な方を配置換えしたりするのです。

宇宙、地球と言うあなた方をサポートしている高度な知性体にとっては、その様な事はいとも容易い事なのです。

ヨシア君は十分わかってますよね!

そして至善現象も含め、人間に起こるあらゆる全ての現象はオートマティックに起こるのでは無いのです。

一部自動で起こる事もありますが、その殆ど全ては地球の皆様方一人一人をサポートしている、このヨシア君のブログを見ていらっしゃる方ならば、ご理解頂ける事と思いますが私達宇宙、地球が起こしているのです。

従って人間の生活、行動、存在の全てに宇宙、地球が深く関わりサポート霊達が信じられない様な高度な演算を行い皆様方一人一人にアドバイスを送り援助させて頂いているのです。

深くサポートしているとは、まるで皆様方人間にもう一人の高い知性体の人間の見本の様な存在がピッタリと人間の皆様方一人一人に同体になっているのです。

それらの知性体の事を地球の皆様方は守護霊さま等と呼ばれているのかも知れませんが、どの様な姿、存在にも霊的にならば、なれるのですが皆様方の祖霊を敬う心が守護霊等などと呼ばせたのかも知れません。

そしてそれらサポート霊達が日々寸分休まぬ高い知性を用い苦難を真で乗り越えた方には出世させて上げたり等、皆様の真を図り進歩と言う現象を作り出しているのです。

ですからこの地球の現実を 真を持ちたらん の精神で生きて行く事で宇宙、地球の采配により至善が起きて行くのです。

地球の皆様方のする事は只一つ宇宙、地球を 真を持ちたらん の真面目な律儀な精神で生きて行く事だけで良いのです。

そして宇宙、地球に感動し旅行などをなさって十分に楽しむ事もまた真なのです。

地球の皆様方の真の生き方で至善になり行く人類の幸福こそが宇宙、地球の真の目的なのですから!

(チビ)そーだ!そーだ!ドピュと砲ばりやってっと至悪になっと!

(あね)んだ!んだ!オチンコ砲ばりやめろ!

(mai、メイ)今日は妹さんと姪っ子さん達と美味しいラーメン屋さんですね、勿論私達サポート霊もついて行きますわよ!

(おと)そうやって人類は1億年前がら一緒に飯食ってだんだど!

(おか)うめもの食ってけろ!

(ムズ子)なだぁ〜!うめもの食え〜!このバカヨシア!

(シト美)おらのヨシアのわるくづ言うな!

(mai、メイ)地球の皆様方、今後ともこの不束かなヨシア君のブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。