厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

2020年02月29日

寿命について メイ(地球の女神)の小話6(2020/02/29 22:17)

(mai、メイ)この前は メッセージ プレアデスが霊界だった頃 の頁に ボディを自由に脱ぎ捨てる事 を安楽死とヨシア君に書かせましたがプレアデス霊界時代の人間の寿命は約300歳と決めておりました。

霊界での待機年数約300年と地球での現実生活の年数を同じに設定したのです。

しかし100歳にも近づくと現在の様に老いてしまい、そのまま残りの約200年を楽しく生きる方も非常に少なく誰もが亡くなる事を望み霊界に帰られたのです。

この様に全知全能と呼ばれる存在である宇宙、地球でさえ予測を外す事があるのです。

それで安楽死の為の薬品が常備されていたのです。

しかし自然死以外は宇宙、地球の許可が必要だったのです。

ヨシア君は知っていると思いますが、宇宙、地球は常に日常的に皆さん人間に話しかけていたり又知恵を与えたりしているのです。

それはコツを掴むと微かな言葉すら発している事が判るでしょう。もちろんヨシア君の様にハッキリした言葉を話す事はヨシア君以外にはしません。

それはこのブログを通じて人間の皆さんにアイ(宇宙)、メイ(地球)を解かって頂く為の通訳としてヨシア君を選びましたものですから、非常に更新も遅く失礼しております。

話が又それてしまいましたが、宇宙、地球は皆さん人間一人一人と意識によるやり取りを行っていたのです。

時には私達(宇宙、地球)が冗談を言って皆さん一人一人を笑わせたり、その程度の交信と申しますか、私達(宇宙、地球)は人類誕生時からピッタリと皆様方人間一人一人に密着して現在も良い子には笑わせたり良い事が起こる様にしてあげたりヨシア君の様な突拍子もない悪い事をして来た方には、悪い事が起こる様にしてあげたり、と又話がそれてしまい大変申し訳御座いません。

宇宙、地球は状況を察して亡くなる事を勧めたのです。

悲しみと諭しの意識と言葉による囁きを当時の地球の皆様方は正確に受け取って下さっていたのです。

プレアデス戦争時も勿論亡くなる事を勧めました。

そして平常時でも老いたまま200歳まで生き永らえる事を望んだ方は非常に少ないと申しますか殆どいませんでした。

ヨシア君と道子だけが当時の皆様方の見本の様な地位にいましたので、仕方なく200歳以上生きていたのです。

その他の地球の皆様方は大概は100歳前後で亡くなる事を選び、あまりに簡単に亡くなる事を選ぶ様になった人間の皆さんの事を危ぶみ安楽死を禁止したのでが、

その頃の寿命でも200歳まで行く事は稀だったのです。

現在皆さん人間の寿命は約80歳程ですが地球で何度も生を受けた道子(メイ)も当時のヨシア君もその位での寿命を望んでいたのです。

老いてからの100年以上の生活はとても大変な日々でした。

そしてやはり老いた自分を見続ける事も辛くなって来たのです。

地球の皆様方は80歳程の寿命を短いなどとも思わないで下さいね。

とても内容充実の地球満喫の幸せ人生を送ってくださいね!

何度でも生まれてきてピチピチボディを楽しんでね!

とくに女性の方はピチピチボディにしてあげるけど、メイ(地球)は露出が大嫌いです!

女性のピチピチボディをあまり露出させないでね!恥ずかしくなってきちゃうわ♡!・・・(♡はメイの指示で付けました)

夫婦二人で女性はピチピチボディを男性はムチムチボディを楽しんで下さいね!

二人だけの秘密にして下さいね!宇宙、地球がエッチな知性体だなんて思っちゃだめですよ!

とっても愛情タップリなのですからね!

皆さんに教えて上げたいと思いますが宇宙、地球の意識を太古の様に受け取りたいのならば静かにして今の問題、悩みを少しの間だけ忘れて自分が宇宙、地球と言う知性体と同体であると感じてみて下さい。

そして何かニコッとしたら間違いなくメイ(地球)が笑わせていると思って下さいね!

ヨシア君は判っているでしょう、間違いなくメイ(地球)が笑わせている事を!

でも泣いたりしたらダメですよ!宇宙、地球は悲しい事が大嫌いです!

ヨシア君の様に嘘泣きする方はとっても嫌ですわ!

そして友達の様に可愛い声でちょっとだけ話しかけて来たり、可愛い子供がイメージに現れ話しかけて来たり、又は亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんだったり、猫だったり、犬だったり、それはそれは極めて臨機応変、縦横無尽な宇宙、地球が人類誕生から意識であるいは言葉やイメージで四六時中、地球の皆様方に現れているのですよ!

そう、あなた方が何だか嬉しい時とかは良い事が起こる前触れとして現れているのですよ!

それらの事を疲れを知らない人間の様にいや人間のお手本の様な超知性体が日々地球の皆様方をサポートしているのですよ!

ですから宇宙、地球と人間は同体であるとお申し上げたのです。

今日も私達(宇宙、地球)の記事を読んで下さってありがとうございました。

(チビ)そーだ!そーだ!

(おか)とにかぐ現実を上手ぐ生ぎろ!

(シト美)ヨシアおんちゃんでねが!おらのヨシアおんちゃん!やめでけれ!こんなどごろで!

(チビ)そーだ!そーだ!

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!地球の皆様方にも現れるかも知れませんので、宜しくお願い申し上げます!ガマガマ!

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ