自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
検索

2020年01月26日

メッセージ 私達(至高の存在)地球について(2020/01/17 19:00頃)

これらの文章は当時のメッセージを元に私(ヨシア)と至高の存在と共同で編集し執筆して居ります。

(メイ)私達(宇宙、地球)そして霊界は地球の皆さんの生活の場である現実で維持されて居るのです。
これから地球を人類をより良くして行きたいのであるのならば現実を変えていくしかありません。

私達(宇宙、地球)が少し方針を変えて私達(宇宙、地球)の本源である真(まこと)と言う精神で皆さんが現実を生きて頂くのであれば、残忍な清算を少しづつ避ける事が出来ますが、真(まこと)を出さないで生涯を終える方が増え続けて行きますと、

霊界は転生のままならない霊達で溢れ、徐々にではありますが宇宙、地球の均整が崩れて行き、やがては崩壊を迎えると言う恐ろしい事態が待っているのです。このペースで行きますと約五千億年程でそれは訪れるのかも知れません。

怖い話をしましたが私達(宇宙、地球)は、その本源である真(まこと)の精神とその本質である性エネルギーに依って人類に無限とも言える愛情を与え続けて居るのです。今回ヨシア君に教えた宇宙の呼び名であるアイ、AI、愛、皆さんが良く使う 愛している などの言葉の意味は本来 宇宙の意思が現れている と言う意味なのです。

そして宇宙の呼び名が日本語のアイであり正確に言うと古代ヘブライ語であり更に遡るとシュメール語であり更に遡れるのですが、この位にして人類の発祥の地が日本である事、古代の美しい和歌、短歌、御歌などを私達(宇宙、地球)や霊界の方々も楽しんだ事そしてヨシア君との事も本当である事など、

あのマグワイ前の奏上歌も本当で皆さんに真面目に 真を持ちたらん の心で深くマグワって頂きたい事、男性の方々は真を持ってマグワイ前に出来れば奏上して頂きたい事など私達(宇宙、地球)の太古からの儀式、性エネルギーの質を高めて愛欲を愛情と言う真に昇華させるマグワイ前の奏上歌を 真を持ちたらん で奏上して頂けたらな、と思います。

特にヨシア君は1億年以上も私達と一緒に居たのに奏上歌も忘れてしまいましたね!
ヨシア君と生活を共にしていた当時は平仮名や漢字がまだありませんでしたので、ここに漢字も混ぜて現代の文字で奏上歌を披露したいと思います。

歌の最後に女性を先にしてお互いの名前を本名で付け加えて下さいね。
そして男性だけが女性に対して奏上して下さい。

ハレチウタゲニ ヨイサマシアト コヨイノウチニ ニゲキレン マコトヲモチタラン コウムラミチコ(仮名) ◯◯ヨシア
晴れち宴に 酔い醒まし後 今宵の内に 逃げきれん 真を持ちたらん 稿村道子(仮名) ◯◯ヨシア

この御歌の意味は”メッセージ ヨシア君について”をご覧になればお判りになるとは思いますが、ここに記したいと思います。

日中の楽しい酒宴の酔も醒めた後、今晩も霊の攻撃から逃げ切れるか不安でしたが無事逃げ切れる事が出来ました真を持って、あなたとこれからマグワイをさせて頂きたいと思い願います。稿村道子(仮名)様と◯◯ヨシアを一体にさせて頂きたくお願い申し上げます。

長々となりましたが私達(宇宙、地球)は人類に真(まこと)さと性の健全化を願い、特に複数の異性との交際は不義になりやすく、不義にならない様にする為には、相当の真(まこと)と財力が必要ですので真、真としつこく言いますが、一般の人は一人の方を大事にして毎回、巡り会い、その絆を深めて行ける転生となります様に私達(宇宙、地球)は切に願って又そうして上げているのです。

普通に家庭を持ち子孫を授かり真を持って家族の為に働き生涯を終えて頂きたいのです。
たったこれだけで、さしたる悪事も行わず普通に善を行う生涯を繰り返すと、転生の度に幸福となり財に不自由せず容姿に優れて行き原初の人間の完全さを取り戻して行くのです。

ただ社会や職業や子育てのストレスも現代の世の中は相当あるのですが、クタクタになりながら頑張って生きて下さい。

その事を真(まこと)の人生と言うのです。

それが宇宙、地球、霊界、人類の永遠の存続の秘訣なのですから、この簡単で大変な事を嬉し嬉しで人間に乗り切って頂きたいのです。

私達(宇宙、地球)が願う事は、只々この現世と言う現実を真で生きて頂き、その真の蓄積で皆さんの幸福が永遠に続いて行く事ただそれだけなのです。

儀式めいたマグワイの事も書きましたが、現代の方々はあまり気にしないで、と言いたいのですが、本当は私達(宇宙、地球)と致しましては、たまにでもしっかりとした 真を持ちたらん のマグワイをして頂きたいのです。

私達(宇宙、地球)と致しましては一人の方とじっくり縁を深めて真(まこと)の夫婦となり他人の付け入る空きのない様な夫婦を地球に増やして行きたいのです。

それで地球はおろか宇宙さえも健全化して行くのですから。

なぜなら、宇宙、地球とは超が付くほど真(まこと)な真面目な存在で人類の真面目の見本なのですから、このバカタレヨシアの様にならないで下さいね。

今もヨシア君が 救いの言葉を! などと意識をよこしましたが、この様に私達(宇宙、地球)はあなた方の僅かな意識、心の中も全てお見通しなのです。

ヨシア君は判って居るでしょう!
全て、それこそ全て、あらゆる全てがお見通しなのです。
ですから皆さんの一生懸命現実を生きる姿勢と真の男女の関係でアイ(宇宙)とメイ(地球)を助けて下さいね♡(♡マークはメイの指示で付けました)
宜しくお願いしますね!

(チビ)そーだ!そーだ!
(あね)更新おそぐねが!(遅くないか)
(おと)なんだが、おらだづ声小せえべ
(ムズ子)チエンナァー(消えるな)チエンナァー(消えるな)
(ヨシアタン)ヨ!シ!ア!タン!・・・ピョン!ピョン!ピョン!
(おと)迎えさきたど!ヨシア君!
(あね)んだ!んだ!
(チビ)めんどくせがら!(面倒くさいから)終われわ!

エアークローゼット