アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月05日

メッセージ 性の乱れについて(2020/01/05 13:45)(2020/01/09 更新)

(mai、メイ)これから宇宙、地球、創設以来初めて皆様方、人類に秘密にして来た事をお話したいと思います。
私達(宇宙、地球)の本源は性のエネルギーなのです。あなた方、男女がマグワウ事が地球の運営にとても重要なので御座います。

それは、宇宙、地球のほぼ全ての生物が男、女、オス、メス、オシベ、メシベ、等の両極の結合により宇宙、地球、自然が永遠の存続を維持している様にマグワイや生殖行為による性のエネルギーが地球と言うエネルギー体の本源であり原動力であるからなのです。

性の乱れについて堅苦しく考える必要は御座いません、真の夫婦であれば良いのです。("メッセージ 真(まこと)について"を参照)夫婦になり家庭を持ち子孫を授かり、お互いにその性を満喫して満足して幸福な人生を生きて頂く事、この様なごく普通の生涯こそが以前にも申し上げましたが("令和ニ年、新年のご挨拶"、"メッセージ 霊層について"を参照)永遠の幸福な生涯を転生を堅固にして行く秘訣なのです。

本来であれば真を持った(真を持ちたらん)マグワイが理想なのですが("メッセージ ヨシア君について"を参照)時代の流れと共にマグワイとその意味もかなり変化してしまいました、宇宙、地球とて時代の変化に対応して居りますが少し気になる事も御座いますのでお話させて頂きたいと思います。

ヨシア君の様に前世の高位を利用して死後百年程も幽界で女性と不義を重ねると意識の芯が弱くなり意志薄弱になり現世を上手く生きる事が出来なくなりますので、あの世の話しですが気に留めて置いて下さい。

現世を真(まこと)を持って(真面目に働いて)生きて下さい。そうする事でヨシア君の様な方でも意識に芯が出てまいります。

人類の誕生から現在までの地球及び霊界での争い事の全て、現在も続く紛争、差別、力による制圧、権力主義、等も事の発端が太古に発した男女の嫉妬、情欲のもつれによる奪い合い、等の性エネルギーが原因なのです。

ですから、この日本の性の自由な現在でも男女は真をもって結び付き、お互いの性を満喫して頂きたいのです。

ヨシア君も、もし結婚して奥さんに真を尽くして亡くなられら、迷うこと無く奥さん(奥さんが先に亡くなった場合)の元に行って下さいね。

前回の様に前世の地位を利用して大奥の様な大勢の女性の居る霊界に行ったりしない様に、又行ったりすれば、あなたの霊を抹消まではしませんが自業自得で腑抜けな転生出来ない様な意識の弱い霊になり果、自力での救済が不可能になりますからね!
その時はもう助けませんから、コンニャクみたいな宇宙人になって霊界のゴミになってなさい!

地球の皆様方も現在、女遊びをしている方を羨ましがったりしないで、じっくり一人の方を大事にして真を持ったお付き合いをして下さい。

そこは、そう現在の様な自由な環境ですから行くとこまで行って貰って構いませんが、ねっ!ヨシア君、得意でしょう!

あなたも今世、女性との縁は殆ど全然でしたけど、さっきも言った様に、ニヤニヤしないで聞きなさい!
なぜ、あなたがこんな年齢にもなって、こんな説教されるのか理由が解かって来たでしょう!

私達(宇宙、地球)は一夫一婦制を望んでいるのです。国によっては一夫多妻やその逆もありますが、それも許してはいるのですが、地球の皆様方には厳格な性生活、ましてや禁欲生活などする必要は御座いませんが、先程も言いましたが真のある男女関係、特にヨシア君は、又私(道子)に巡り会えたらモロに私(メイ)の配慮だと思って有り難く道子を大事にして看取りなさい!

あなたが先かも知れませんが、前世三回とも私はあなたに看取られずに亡くなったのですよ!
このバカヤロ!
ただ今世はもうダメな様ですけど、道子にも良い旦那さんが居るので!

失礼しました又ヨシア、ヨシアと熱く語ってしまって、深い怨恨があるものですから、反省してねヨシア君!霊界には真っ直ぐ戻って来て下さい。

話が逸れましたが、性の乱れこそが地球の霊層を治安を悪化させ様々な争い事の種子となり不幸の元凶となる事をわかって頂きたくお願い申し上げます。

地球が女性の性を持つ惑星である事、地球と女性を尊ぶ事が永遠の平和に繋がって行く事を皆様方にお伝え致したく、真を持ちたらん、の心で男女仲睦まじく、その性をお互いに満喫して生涯を全うして頂きたく切に地球の皆様方にお願い申し上げます。

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)コンニャグみでなぐなってろ!

(チビ)あんますチョンチョコばりいじぐんなわ!

(おか)んだぁ〜!チョンチョコばりいじぐって!

(ブブ子)チョンチョコって何!

(おか)ブブ子!おめはだまってろ。

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!明日から出勤!朝は寒い!寒い!

(mai、メイ)ちょっと書き忘れたから出させて!皆さんには信じられないかも知れないけど、私達(宇宙、地球)は、あなた方の真(まこと)のマグワイのエキス(性エネルギー)を吸って活動しているのよ!
だから真(まこと)でしっかりと抱き合ってマグワって下さいね!
チュ〜!チュ〜!真面目にやってね♡ 吸いに行くわ!・・・

(あね)なんだが吸血鬼みでで気持ち悪ぐねが!

(おと)おか!毎日ご苦労さん!って、言ってなっ!しっかりと抱き合って、なっ!いいど!おか!おか〜!ゥ〜!

(おか)なぬやってんだ、おと!おがすぐなったんでねのが!(頭おかしくなったんでないのか)

(チビ)そーだ!そーだ!

働くママを応援中♪栄養士の献立で簡単バランスごはん♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。