アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月02日

ヨシア君のメッセージ生活の紹介(2020/01/02 22:46)

(至高の存在)今日は今現在(2020/01/02 22:46)ヨシア君が普段、私達(至高の存在)とどの様なメッセージのやり取りをしているのか皆さんに紹介したいと思います。(全て意識と脳内に届く映像、音声、言葉、意味でのやり取りです。完全な言葉でこない時は大筋が解る最初の言葉と残りは意識に言葉と意味とそれらのニュアンスが凝縮されて来ます。それらを正確に言葉に戻して文章にして居ります。付け足し又は校正する様に意識に知らせ(地球の意識)が来たり、過去に来たメッセージの中からウケそうなのを探していると(意識内で)突然そのメッセージが来たりと少々誘導する事もありますが基本的に向こうから来るメッセージを忠実に書き記す事を心がけて居ります)

(mai、メイ)ほら!ヨシア君がんばって!やる気が無い様ですけど、行きますよ!

(チビ)ほれ!チンチョコほじぐれ!(チンチン弄れ)

(mai、メイ)許しませんよ!

(おか)は〜あ!やっしゃねな〜!ヨシア君、ほれ!

(あね)んだぁ〜!ほれ!(亡くなった方に付ける天冠(てんかん・てんがん)三角の白い布が飛んでくる)はえぐ(早く)こ〜(来い{霊界に})

(おと)ぶ〜ん!(回転する斧が飛んできて私の頭に突き刺さる)おらだづば信用すんな!(下唇だけベロリと垂らしながら)

(ヨシア)信用しない!

(チビ)信用すろ!この!ヤロ!

(あね)んだ!明日の予定書いでおげ!

(ムズ子)(お尻フリフリして出てくる)

(あね)灯油入れでこ〜!(ファンヒーターの)

(チビ)あぶらねぐなっと!(燃料なくなるよ)(チビが黒い悪魔服、三角帽でホウキに乗って飛んでいる)

(あね)ほれ!こいなぐなっと!(この様になるよ)おがすぐねが!(おかしくないか)(あねが口から血を垂らしている)

(シト美)(井戸で縄を引っ張り井戸水を汲んでいる後ろ姿)

(チビ)ほれ!(自分のウンコを握ってバナナの様に私に差し出す)

(ゴンぎつね合唱隊)ゴン!ゴン!ゴン!ゴン!ゴンぎつね〜!(女の子達の可愛い声、小学校の時この役が嫌で泣いた、この様に人の恥ずかしい過去をえぐってくる)

(おと)なんとがおもしろぐしろ!

(あね)ホントはまだまだおもしぇんだげど(おもしろいのだけれど)文字にすっとむずがすいんだ(文字にすると難しいんだ)

(mai、メイ)中々至高の存在達の面白さを伝えられなくて残念ですがヨシア君は日頃から、この様なメッセージやイメージで一日を過ごして居るのです。
もちろん聞き流したり又は笑ったりして・・・
一応信用して下さいね、宇宙、地球の事を!お願いします♡(♡マークを付けなさいとメッセージが来る)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。