アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月27日

メッセージ 会社の昼休み8(2019/12/26 12:25)

(おと)ぬげろ〜(逃げろ)

(おか)いいがら!今日は書がせろ。

(おと)んだなぁ!

(mai、メイ)今日は無題でいいですか?ヨシア君!・・・ねぇ!やめない!何だか調子悪くて。
うっ!うっ!来たみたい、なにそれヨシア君!一応地球よ!神よ!
皆さんは良い子で居て下さいね!
お正月ももうすぐ、私達も楽しみにして居ります。

(チビ)そーだ!そーだ!なっと餅かせろ!(納豆餅食わせろ)

(ムズ子)ムズイぃ〜!ムズイぃ〜!サツマイモばや〜げ〜!(焼け)食いでんだ〜!や〜げ〜!(焼け)

(おか)おらだづは雑煮だ!なぁ、おと〜!

(あね)私はグレープフルーツジュースよ!なんちゃって♡ (♡マークはメイ(地球)の指示で付けました)キキちゃん(家の猫)毛玉吐いったど!拭いでこ!(本当に吐いていたそうです、母談)

(ヨシアサポート隊)私達ヨシアサポート隊!ざわ!ざわ!(おしゃべりが始まる)ねぇ!ヨシア君!こんなの書いて楽しい?キャ!バイバイ!

(おね)今日もネタでで来ね〜ど!一応何書ぐが決めどげ!

(チビ)そーだ!そーだ!そーだ!そーだ!(テンポが早い)


メッセージ 想像力、イメージについて(2019/12/24 12:30頃)

(mai、メイ)想像力やイメージとは皆さんの意識の要求に応じて、私達(宇宙、地球)が宇宙の知性を引き出し与えたり又は、こちらから一方的に与えたり、あなたの過去発した印象的な意識が宇宙の演繹の中から出現したりする具体的、抽象的な映像の事を言うのです。

あなた方の意識の内容を詳細に精査し、私達(宇宙、地球)が想像力やイメージとして脳又は意識に直接、映像化し現実と変わらない精細な映像を見せたりして居るのです。

ですから、ヨシア君の様に常にイヤラシイ想像する事は、常に私達(宇宙、地球)にイヤラシイ映像を要求している事となり、私達(宇宙、地球)は極めて人間以上に人間的なものですから疲れます。

又同じ事を何度も思い出してグジグジ悩んだりされるのも嫌になって来るのです。
(その様な方は”メンタルについて”をご覧になってみて下さい。)
ヨシア君!イヤラシイ事ばかり考えないで!

そして最近の流行であるイメージトレーニングなども、やはり私達(宇宙、地球)が要求を受け取ってからあなた方の脳又は意識に映像化させその訓練等の効果により具現化させているのです。

あたかも自分で見ている様に思うでしょうが。

ヨシア君の様に昔、おとーさんの会社の黒板にしつこく14億円云々と長々と数字を毎朝イメージしても、私達(宇宙、地球)は、知らんふり、なんてバカなの!と思うだけでしたので、その様な事であれば素直に”給料を30万にして下さい。私も一生懸命働きますから”等の祈り(願い事)を毎日して頂いた方が私達(宇宙、地球)としては協力(実現)しやすいのです。

そして引き寄せの法則や先ほども書きましたイメージトレーニングやあらゆる想像力、イメージなども全て私達(宇宙、地球)を経由して映像化され、内容を意識を精査して訓練なども含めて具現化させてあげたりしている事を忘れないで下さい。

自慢では無いですが、私達(宇宙、地球)は、その様な面倒な事を何億でも何兆でも一瞬で処理してしまう超知性体である事を、あなた方全ての親の様な存在である事を忘れないで下さい。

いつも愛情たっぷりで皆様を常に見守っている存在なのです。

千分の1秒はおろか万分の1秒も目を離すこと無く、ですから皆さん良い子で居て下さいね!

ヨシア君の様にならないで真面目に地球で生活を楽しんで下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!・・・ヨ!チ!ア!マジメニイキナサイ!(宇宙人喋り)

(次の日この記事に対してメッセージが来る)

(あね)エロい想像しろ!おめらしぐね〜ど!このスケベ爺!

(チビ)そーだ!そーだ!ドピュッ!とやれ!おめらしぐね〜ど!

(ブブ子)ドピュッ!って何?

(おか)ブブ子!おめはひっこんでろ。

(おと)いやぁ〜まいったな!こりゃ・・・


メッセージ 霊層について(2019/12/23 12:22)

(チビ)ちょうは(今日は)ジャムパンが!

(あね)うまそ〜だな!

(チビ)ほごんとご(そこのところ)すこすよごせ!(少しよこせ)

(ヨシア)・・・

(チビ)なぬや(何や)いま!おめさけね!みでな(おまえにはやらないみたいな)意識来たど!
根性わりぃごだ!

お〜!ヤロメラみんなでとっけせ!(みんなで取り返せ)

(あね)ヨシア君の食うものは全部こっつで(こっちで)味わえんだど、心配すんな!

(チビ)あ〜!ほぉ〜だったな、わしぇったわ!(忘れてたわ)・・・ながながいちごの味すていいど!(味がしていいぞ)うめな〜!

(mai、メイ)今日は何でしたっけ!美味しいイチゴジャムパンです事!マーガリンも入って。

皆さんも地球の美味しい食べ物を味わって下さいね!

それで今日のリクエストは霊層に付いてですね!実は現在霊界と言われている所は地球なのです。

その昔、プレアデス星団や更に昔は金星に在った事もありましたが、現在それらの場所には管理人(霊)だけ置いている状態です。

霊界は基本的にあらゆる事が平等なのですが、厳粛なる果や罪の清算や地球の現実の社会構造に対応した形で、人間の上下の関係の様な事が起きているのです。

霊界が地球である以上、霊層もやはり現実世界に対応していて、内面を伴った生活状態(環境)の事を霊層と言うのです。

ですから、一般的には経済的に裕福で豊かな幸福な暮らしの事を良い霊層と申しており、現実に良いとは霊的にも良い事なのです。

しかし、地球には臨機応変に様々な価値観が存在して居りますので、これらの事を一方的に当てはめられる程単純では無く、当人の価値観に依っては、霊層とはあって無い様なものなのですが、やはり社会生活に限って見れば、現実に良い生活状態、環境の事を霊層が良いと申しており、道徳や倫理とはあまり関係がなく、地位や権力を得ている方もおられるのです。

その為、国の王などの上流階級は霊層が良いとなるのですが一部を除き、ほぼ万人に幸福は用意されて居りますので、一生懸命働いて家庭を持ち幸せな生活をするのであれば霊層は大きく上昇し、この様な普通の現実生活(真を持った生き方)を生き抜く事こそが宇宙、地球(神)の与えた最高の霊層上昇の方法なのです。

皆さんもヨシア君の様にはなら無いで、働かず結婚も出来ず五十歳過ぎてしまわない様に、現在のこの情報社会を活用し若い内に様々な業種を研究又は体験して二十歳代には生涯働ける様な職場を選び、先程も言った様に幸せな生活をして霊層をより良くして行って下さい。

そうでは無い皆さんも、真を持って生きて現実の生活をより良い環境にして行って下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。