アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月15日

メッセージ 友人のお母さんのお通夜(2019/12/15 20:15)

(mai、メイ)今日は友人のお母さんのお通夜、無事務まりましたね、背広もキチンと着れてその様に世の中を渡って行って下さい。

ご焼香の後やっと気がつきましたね、前に居た小柄な可愛い女性が同級生の昔付き合っていた◯美ちゃんだった事に、普通に会社勤めをして居れば結婚して居たのに、転職ばかりするからこうなるのですよ!

◯美おいオレだ◯美!と◯美ちゃんの背中に心の中で呼んでましたけど、もうみっともないったらありゃしない、ちゃんと我々は耳を澄まして聞いているのですよ。

皆さんもヨシア君の様にならないように、特に男性は一家の大黒柱として家族に真を尽くして下さい。

ヨシア君残念でしたね。結婚寸前まで行ったのにあなたの我儘で振ったりなんかして、あなたにピッタリの方を用意してあげたのですよ!

皆さんも、因縁のある良い方を余程悪因がなければご用意させて頂きますので、ヨシア君の様な我儘はしないでご結婚なさって下さい。

人生あっという間に終わってしまいますので、いちいちパートナーを変えたりしないで(余程の事情が無いかぎりは)現実を充実させて生涯を終えて下さいね。

ヨシア君ももう終えて!すぐに帰ってらっしゃい!つまらない人生でしたね!私達に逆らってばかりいて!

大概は私達の作り出す未来、現実に素直に従ってみて下さい。

殆どの場合良い人生になりますので、ただこのヨシアの様に私どもの用意した最強スペシャル◯美ちゃんをぬけぬけと振ったとは、呆れて物も言えません!

皆さんは素直に生きて下さい。応援しております。ヨシア君以外は!

(おか)あーもったいね!もったいね!帰りにみんなど話せばいがったのぬ(話してくればよかったのに)すぐけってきてわ(すぐに帰って来て)そいなどごダメなんだおめは!
◯美だってわがれったりすっと(離婚していたりすると)すぐおめどくっつぐのぬ(くっつくのに)
まだみんなどながいぐなれ(仲良くなれ)いいごどあっから(いい事あるから)

(mai、メイ)そう!そう言う事を覚えなさいね!私達は超現実的な思考の存在なのですから。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。