自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

2019年12月10日

メッセージ 神の存在と祈りについて(2019/12/10 12:08)

車の中にまだ食べていないカップヌードルと新しいのがある。

(男性霊)しばらぐ食ってねやづがら食え、今日買ったんでねくて、つがう(違う)蕎麦のほうがら食え。そうやって古いやづがら食ってげ、なっ!うまぐ(上手く)そいなぐやっていぎろ(そういう風に生きろ)働いでいればうめもの(美味しいもの)かれん(食べれる)だがら、なっ!こだごどきろぐ(記録)しておもしぇのが(おもしろいのか)おめはバガでねーのが!

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)ちょうは(今日は)パンも買ったのが、そごのマーガリンとご食え!(そこのマーガリンの所を食べろ)おめはバガでねーのが!おらだづばまにうげで(間に受けて)

(チビ)そーだ!そーだ!歯さ豆の皮みでなの挟まってっど、ゆっくり食え、我々の空でも見ながら。ちょうは(今日は)いい天気だべ、おてんとさん出で、風もねくて、なぁ!ヨシア君。

(あね)チビ何えばってんのや(威張っいるの)

(チビ)えばっているわげ(訳)でねーんだ、ほいな気分ぬなったんだ。

(あね)ほぉー!

(食事後)

(メイ)毎日少ないお昼休みにご苦労さま、ヨシア君無理して書かなくても良いのですよ。

昨日は祈りを普通に捧げなさいって言いましたが、ヨシア君が初めて私達がお父さんの仏壇に祈りなさい、おとーさん私を就職させて下さい一生懸命働きますから、と祈る様に言った時すごく抵抗しましたよね。

叶うか叶わないか判らない祈りをどうして捧げなくてはならないのか、と今は少しは理解していると思いますが、あまりあなたは祈らない様ですので、皆さんもご一緒にお話させて頂きたいと思います。

私達(神)は人間以上に人間的存在ですので、人間的考えで常日頃から皆様をケアしているのです。

一方的に宇宙の演繹で運命が決まっている訳でも無く、常にそれと同時に私達の人間的な介入があるのです。

生まれて来ても清算がキツすぎる方(難病等)などは私達が介入して出来るだけ現世を楽しめる様にしてあげたり、又ヨシア君の様に来世生まれて来るかもわからない様な方は今世救済し就職させて働く真を意識に記憶させて来世も無事生まれて来れる真を蓄積させたり。

人間は真があまりに足りないと生まれて来れなくなります。

やはり真面目に働き生きる真を今世に蓄積して下さい。

そして地球を楽しむのも真なのです。

厳粛なる果の時期などで罪の大きな方の清算時期が来られて死期が迫っていても結婚したい方には結婚させてあげたり、清算のタイミングの関係できわめて難しいのですが、少しづつ清算してあげたり、又来世に理想の因縁の人と会える様に今世の出会いが無かったり、これはヨシア君だけですけど、ちゃんと聞きなさい、あなたがいくら結婚したいと思っていても、その様な難しい事が裏では起きていたりするのですよ。

そして真を持って夫婦生活を営んで来た方はやはり今世も来世も同じ相手と夫婦になりやすく、わかってますねヨシア君、真の夫とは奥さんや家庭の為に一生懸命働いて来た方の事を言うのです。

皆さんもあんまり無理はなさらないで、旅行などを計画したりして地球も楽しんでくださいね。

地球を楽しみ満喫して下さるのも真なのですから、あんまり一生懸命にばかりならないで、地球の皆様の幸福が一番の真なのですから、苦労ばかり考えないで下さい。

この様に皆さん人間の運勢である演繹的な宇宙の解に私達(神)は介入して人間的な配慮を怠らないのです。

ですから祈ってみて下さい。(神にお願いしてみて下さい)

お金が無くて困っています。どうかお金が入ります様に、と祈られれば私達(神)はその方の真を見抜き、真であれば何とかしてやろうと思い最短の演繹に便乗してお金を調達してあげるのです。

ですが必ずそうなるともやはり限らないのです。

そう言う場合はお金持ちの方と巡り合わせたり就職が直ぐ決まったりと皆さんの間で流行っています引き寄せと言うのは、裏で私達(神)があたかも人間の様にあーでも無い、こーでも無いと介入している事を言っているのです。

ですから宇宙、地球が人間とは無関係な無機質な存在だなどと思わないで下さい。

きわめて人間以上に人間的な愛情深い存在なのですから。

私達宇宙地球隊です!と申しあげたい位なのです。

神でも良いのですが何か胡散臭くて、特にヨシア君は神嫌いですので私達もピョン!ピョン!と出て来たりしているのです。

自分の欲しい物が得られます様にとか、給料が上がります様にとか、病気が良くなります様にとか現実をより良くするツールとして祈りを利用してみて下さい。

皆さんの祈りを心待ちにして居ります。

ヨシア君時間ですよ、来世生まれて来ないで!ヨシア君だけ!

(チビ)そーだ!そーだ!