アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月07日

メッセージ 死後について(2019/12/07 14:40頃)

(mai、メイ)死後直ぐに霊界(人間や神の記憶のリアルな意識の世界、過去世の世界)に行く方は良いですが妻を待って中々成仏しない方などはその家に妻の死後まで居続ける事になり死後数年間の居場所を確保しなさいとヨシア君に言ったのはその事なのです。

婚約中に亡くなった方などは死後十数年間現界に居る事があり、それでその空間を幽界と名付けたのです。

ヨシア君のおとーさんなども一月程幽界にいらして居りました。

亡くなる前にヨシア君と会社で大喧嘩、ヨシア君が叩いたおとーさんの左の頭部が亡くなってからも痛い痛いと言って居りましたよ。

ですが比較的早く霊界に来られて親戚の方といらした所をヨシア君に夢で見せましたよね。

先に亡くなられた親戚の方と、その様に死後最初の頃は亡くなった当時の姿で少し経つと自分の好きだった時代の姿で暮らして居ります。

ヨシア君は全部夢で見たでしょう。

亡くなって数ヶ月頃に若い頃の姿で出てきたおとーさんの姿を。

そしてあなたはおとーさんに車の助手席に乗せられている夢を見ました。

死後おとーさんはあなたを一人前にしようとしたのです。

そしておかーさんは、毎日おとーさんの仏壇に手を合わせあなたの就職を願ったのです。

それでその願いを我々は聞き入れあなたは無事就職したのです。

みなさんも祈りや願いを自分の先祖に捧げてください。

私ども神に直接通じて居るのですから。

ヨシア君も亡くなって直ぐにヨシア君の家に違う方が入居などしてしまうと、あなたの居場所が無くなり、今度は私達が直接現れて居るので成仏すると思いますが、前回などは何時までも幽界で女性とイチャついて百年程居りましたね、なんでこの歳で53歳にもなってこんな事が起るのか判ってきたでしょう!

(おと)まあ、まあ宇宙最高の地球の女神メイ許してあげなさい。
(チビ)ログでもねヤロだったんだなこいづは。
(あね)おらしゃーねど!
(おか)あだ乳タレ女の言うごど(事)気にすんなヨシア君!
(あね)んだんだ、しかしすこす(少し)はヤバイごど(事)あったのがもしんねど。


メッセージ 人間と宇宙と地球について(2019/12/07)

(mai、メイ)至高の存在達は神は言います。

本来地球そして宇宙に存在しているだけで人間は幸せになる様作られているのです。

しかし生まれてきたのに不幸であったりするのは厳粛なる果又は清算の時期に当たったりする事もあります。

地球に罪の清算又は来世の幸運の為に生を受けたなどと思わないで下さい。

神はその様な考え方を最も嫌います。

今世、現在を生き抜いてください。

この世は瞬間の連続した永遠の今なのですから、落胆や理想に時間を取られてばかりいないで、今すぐ気持ちを現実に向けて生活環境を整え快適に過ごして下さい。

悪い事は今すぐ反省してやめて良い事は今すぐして下さい。

出来る事ならば皆さん全員に地球を満喫して頂きたいのです。

今回このブログでヨシア君が宇宙のシークレットを暴露して、あらゆる事が神に筒抜けである事を知りましたが、皆さんはそんな存在は気にせず、又は少しはそう言う事もあるのかなーくらいに思っていて下さい。

私達(神)もあまり罪の意識ばかり持たれるのも嫌ですから。

そして神とは、私達(至高の存在)の呼ぶ宇宙であるai、アイ、愛であり地球であるmai、メイなのです。

あまり神を神秘的な存在と崇めずに、ごく普通に願い祈って下さい。

最近祈りや願いを捧げる方が少なくて神も寂しいです。

人間一人一人に耳を澄ましてその意識をその方の全てを掌握している存在が居る事を忘れないで下さい。

宇宙、地球(神)は何億人、何千億人だろうと、それこそ何兆だろうと、いとも容易くそんな事は簡単に出来る超知性体である事を忘れないで下さい。

おとーさんおかーさん何時までも元気で居て下さい。

この様な願いを普通に捧げてほしいのです。私達地球に

(メイ)ヨシア君今日は忘年会ですね。お酒が弱いので無理しないで下さいね。
(あね)ザッピリもらすなよ!のみ過ぎで
(おか)なぁ〜ぬこの!ちたねごだ(汚いこと)ザッピリだど!
(チビ)んだ!んだ!
(ムズ子)ぬくい、ぬくいじゃなくてムズイ!ムズイ!厚着しないと寒い!寒い!
(おと)忘年会なんて何年ぶりだ。我々のお陰で、さーみんな焼き鳥を頂くぞ!
(至高の存在達)わ〜い、やっと上手いもんが食えるぞ〜!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。