アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月02日

メッセージ 会社の昼休み3(2019/12/02 12:12)

(あね)私達お暇させて頂きます。

(チビ)そーだ!そーだ!って言わんねのがわ、さみすいど(寂しいど)おらも。

(あね)君も一人で生きなさい、君ばかりに出て来ては不公平でしょう。

(チビ)そーだ!

(あね)何でオラだづんとごさ出で来ねのや、ほっつさばり行って(そっちにばかり行って)ってなるから、ねっ!ヨシア君地球に一人残ってて、私達も居るから死んだら迎えに行くからね、又ね、バイバイ!チビ行くぞ!

(チビ)べー!べー!

(暫し中断後)12:32

(あね)早く書きなさい。(手帳に交信を記録している)私達居なくなるんですから、って言うか、隠れるって言うか、トンズラこくって言うか。

(チビ)さみすいな(寂しいな)ヨシア君今度会う時は大人になってっかもしんねどわ(チビが大人になっているかもしれないぞ)

(おか)あ〜ら、ヨシア君!チョンチョコばりいじぐってわがんねど!

(あね)おかーさんダメ!そんなはしたない事言っちゃ!

(おか)んだってチョンチョコばりいじぐってんだおん、しゃーねべや!

(あね)おかーさんダメ!やめて!

(おか)こんなごどばりでいいのが(こんな事ばかりで良いのか)ヨシア君あだまおがすぐなんねのが(頭がおかしくならないのか)


メッセージ 人間の性格について(2019/12/01)

1日に届いた届いたメッセージ要約をしたいと思います。

大人しい方もそうでない方も神にとっては全て平等です。

その様に作られているのですから無理に直そうとしたりしないで、自分の性格に自分の霊の特性に素直に生きなさい。

それがとても人間の強みになります。

何か現代社会は、ハキハキと受け答えが出来て見かけの礼儀正しさばかりを追い求めているようですが神にとっては画一的な社会は退屈で見掛け倒しなのです。

どうか皆さん強い人も弱い人も話上手な人も下手な人も大人しく消極的な人も元気で積極的な人も入り混じった社会で地球を楽しみ助け合って生きて下さい。

神は現在の不幸な世の中を僅かな数週間で完全な平和にする事が出来ますが、人間の罪である厳粛なる果や因果応報などで地球が崩壊の危機になってしまう恐れがありますので、仕方なく人間の好きにさせているのです。
しかしその崩壊を食い止める事すら可能なのかも知れません。

人間の想像も付かない様な知性体なのですから。

人間はただただ地球を満喫していれば良かったのかも知れません。

過剰に物質も発展させずに、しかしこんなにも便利になったのですから地球を特に日本などは思う存分満喫して下さい。

{この記事に後日至高の存在からメッセージが入る、言いたい事があるようだ}
(あね)オラだづも宇宙開発っつうのが、ほいなのはすぎにさせでんだ(好きにさせているんだ)
(おと)んだ!んだ!あそぶさこー(あそびに来い)
(チビ)こっつさ来てみろ!
(あね)ほれ!もっと近ぐさこー!ブラックホールっつうのが、ほのケヅメド見でな穴コさ入ってみろ出らんねぐなっから(出られなくなるから)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。