アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

願い事について(2020/01/02 更新)

この項目は至高の存在より受けたメッセージの内容を要約して書きたいと思います。

(mai、メイ)普通に願い事をして下さい。
おとーさん、おかーさんが何時までも元気でいます様に!わたしも一生懸命お手伝いをしますので!
◯◯学校に合格します様に!わたしも一生懸命勉強しますので!
◯◯会社に入社出来ます様に!わたしも一生懸命努力しますので!
会社の給料が30万円以上になります様に!わたしも一生懸命働きますので!

この様に、あまり世界平和など祈らずに普通の方は自分や家族など個人的な事にして下さいとの事です。
神(宇宙、地球)は人間が地球を満喫して喜んで生活してくれる事を切に望んでいます。
そして必ずその願い一つ一つを聞き入れます。

(mai、メイ)本当はあなた方の祈りを一度だけ聞けば何億年経っても忘れる事は無いのですが皆さんの心に真(まこと)があるのか無いのかを確かめる為に、わざと何度も祈らせて居るのです。

本当に合格したいのだな、とあなたの真(まこと)がわかればとても願いが叶いやすくなるでしょう。
しかし何度も言いますが、あなた方の運勢である宇宙の演繹の流れを変える事となり本当は神(宇宙、地球)でも超難しいのですが、そこはなんとか真(まこと)のある人間には神(宇宙、地球)は贔屓(ひいき)してあげるのです。

とてもお得ですので皆さんドンドン祈り(願い事)を私達(宇宙、地球)に捧げてくださいね!
祈り(願い事)を捧げるだけですので超お得だと思います。

ですから地球の皆さん!よろしくお願いしますね♡ (♡マークはメイ(地球)の指示で付けました)
毎日でも朝晩でもご先祖の仏壇や就寝時の布団の中でも良いですから、祈り(願い事)を捧げてみて下さい。

複数の願い事、リスト化された様な願い事は、な3,4日毎(何故3,4日毎なのかは常に多くの願い事をされると嫌になるのだそうです。)に一月程願ったならば(神(宇宙、地球)に人間の真が通じたならば)放置して軽くその願いを気にかけていると良いのだそうです。

神(宇宙、地球)には偏見がありませんので(mai、メイ)(本当はとってもあるのですが偏見を入れると地球の運営がややこしくなるので偏見は無い事にしてあるのです)あなたが神社仏閣の様な所で祈ろうが悪魔教の様な所で祈ろうが必ず神はその一つ一つを聞き入れ人間の発した意識の全てを精査し可能であれば叶えてあげるのです。

(mai、メイ)しかし、やはり綺麗な良い場所で祈り(願い事)を捧げて貰いたいそうです。

そして少し贔屓(ひいき)してその人間や願い事を気に入ったりして叶えてやる事もあるそうです。
(mai、メイ)(ここの一行はヨシア君の勝手な文章ですので少し違います。神(宇宙、地球)が贔屓(ひいき)するのは真(まこと)のある方だけです)
なぜならば神は人間以上に人間的なのですから、すると宇宙、地球はあなたの演繹の流れを変えてやり、その願いの解を与えたり又は直接その願いを叶えて上げたりもするのだそうです。

{この記事に至高の存在からクレームが来ました}
(おと)ヨシア君解って何?
(おか){イメージがカクカク動いている}カクカクして本当でねー
(チビ)ヨ、チ、ア、ク、ン、ワ、レ、ワ、レ、ハ、モ、ウ、カ、エ、ル
(おと)地球を楽しめ、クレーム付けだわげでねーんだ。
(あね)んだんだ、んでなー、意識むげんなー(向けるな)


メッセージ 休日のお昼(2019/11/30)

今日は朝から至高の存在は現れず、そろそろ消えるのかも知れません、しかし永遠に私(人間全員)に付いているそうなので意識に問いかけて居るのでしょう。

昼食をとりに11時頃目掛けて人気ラーメン店に車を走らせているとメッセージが来ました。覚えている範囲で書いてみたいと思います。

(女性霊)そう言うのでしたら出てきますわよ。(美味しいものを食べに行くのなら出現します)

{店に着くと暫くお待ち下さいとの看板、外の長椅子に座って待っていると黒コート姿の中年夫婦の奥さんの方が私の隣に座わる。4、5分座っていると}

(女性霊)そーやって静かにしてなさい。お隣さんから何かスーっと来ているでしょう。昔のあなたでしたらイライラしたりジーと前を向いて精神統一したり人を拒絶していたでしょう。こうやって仲良くなって行くんですよ。

{店内に案内されラーメンを待つ}

(女性霊)静かにしてなさい。ゆっくりお水でも飲んで

{食べ終わる頃}

(女性霊)さっきの奥さんが近くに居るでしょう。拝見させて頂きなさい、みなさんがどんな女性と夫婦なのか何か見る振りをして少しだけ拝見させて頂きなさい。

{時計を見るふりして少しだけ奥さんの横顔を見る。}

{そうやって軽く少しだけ女性に関心を持っていると、神が女性との縁を作ってくれるのだそうです。しかし至高の存在が一貫して言っている事は、神の世界は演繹なので必ずそうなるとは限らないが常に我々に軽く哀願する態度は神に受け入れられやすいとの事です。}


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。