アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月27日

メッセージ 会社の昼休み2(2019/11/27 12:07)

(あね)車ん中で何やってんのや窒息すっとほだごどすっとみんなさバラすど、みなさーんこのバカタレヨシアは車の中でキャンプバーナーでお湯を沸かしてカップヌードルを食べている大バカやろです。

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)今朝の◯坂の話す信じろ!信じんな!信じろ!

(チビ)信じろ!

(あね)信じんな!なんだがどっつだがわがんねぐなって来たべお湯わぐまで相手してろ

(チビ)そーだ!そーだ!あね!おらダメだ今日調子わりィーけーっかんなは(帰るからな)しとんで(一人で)ラーメン食ってろ!

(あね)毎日くだらねえ事やらせんな

(チビ)空でも見ろ我々の空だど綺麗だべ生まれで来たごどを(事を)喜べ、お湯湧いだど車のなが(中)の窓曇って来たど書ぐのやめろ、早ぐラーメン食えもう少し窓開げろこのバカタレ酸素薄ぐなって来だど

(あね)んだー何だがぐえわりぃど...ラーメン食ってがら書げ....(食べ終わる)食ったが、とにかぐくつろげ次はコーヒーでも飲め時間を味わえ(外でカラスがカーカー鳴く)

(チビ)カラス鳴ぎわりィど

(あね)おめが37歳のどぎ(時)50歳過ぎの年増女ど付き合ってなそんでチビ言ってやれ

(チビ)おらダメだはずがすい(恥ずかしい)

(あね)おめやった後便所さ行った女の置いでいった黒い◯◯◯ばクンクンしたべ、んっ、何でこごまでおら達が知ってんのや!おめのごど(事)は全部わがってんだ1億年前からぜーんぶだ宇宙なめんなよ

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)地球なめんなよ

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)要するに神に隠し事は絶対でぎねんだ(出来ないんだ)絶対に、おめはわがってっぺ全部バラされで、全てが宇宙に記憶されているんだ。


メッセージ 出勤前の一コマ(2019 11/27 06:31)

(あね)この間告白した◯坂(親戚の同じ歳の売れ残り組の女性至高の存在の強い勧めで告白してみるがメール返信音沙汰無し状態)のごどどうなったが知りでべ、んっ、すこす来てっと、すこす何か有るんでねーが、こんなどごの女やめろネットなど最初に言ったべ少々むさくても金ある女ば選べおめみでなやづは、こいづも書げ早ぐ会社さ行げ、こいなぐやって小ネタですろ、バガみでなぐ長々ど書がねで、あんます文字ば区切んな見ずれどコーシーでも飲め

(チビ)いづいづ訛りで書ぐな、なぬこの今飛ばしてきたべ(私の意識を精査中)わしぇだどわ(忘れだどわ)いいがら早ぐ金稼せーで来い

(あね)ヨシ子でねーどヨス子にすろ(登場人物を)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。