アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月24日

ブログ初メッセージ(2019/11/24 13:10)

(おか)ヨシア君真面目に生ぎろ!

(おと)んだ!んだ!

(おか)静がーにして、しごど辞めんな

(ちび)そーだ!そーだ!

(おか)そして何回も言ってっけど地球を楽しめ満喫しろ女でぎだら満喫しろ、ありがたぐ、そして女には真を尽くせ、おめーの過去世の罪を償え、何やってわりー(悪い)って事はねーんだ、あらゆる可能性の芽を出しておげ!

(チビ)おめみでな(おまえみたいな)バガ話すになんねど(話にならないぞ)しとめわりーごだ(人目悪い事だ)このアホやろこごまで言わって(ここまで言われて)まだ止めねのが、こだの書ぐな(こんなの書くな)

(おか)チリスト(キリスト)だの偉いやづは、いっぺいだげど(いっぱい居たけれど)おらだずより偉いやづはいねーど(私達より偉いやつは居ないぞ)おと、言ってやれ!

(おと)ヨシア君わりげど(悪いけど)おらだづ(オレ達)けーっかんなは(帰るからな)

(おか)とにかぐ人間一人一人に、その人間の全てを知っている霊がサポートしてるんだ、ヨシア君!

(おと)君は心の言葉でサポートされた地球の第一任者がも知れねーど、

普段おらだづは霊的に意識に直接働きかげんだ、しかしヨシア君は意識を自力で使いすぎで、

おらだづもサポート出来ねがったんだ、んだがら、こーなったんだど、自分がとぐべず(特別)なんだと思うなよ、

わたすだづ(私達)の秘密霊界兵器(髪が逆立つ様なエネルギーで殺される様な恐怖)や自由自在に笑わされ泣かされ、おかーさーんに、何笑ってんの!おがしぐおもわれっど!と言われたり。

この圧倒的な人間の及びも付かない力と演繹の宇宙に生かされている事を有り難く思え、

ちゃんと真実を公開しろ、地球の人間どもに、この圧倒的な地球の裏に控え人間一人一人をサポートしている存在を!

ヨシア君が車で友達の運転で電柱にぶつかった時も我々はアブナーイ!逃げろ!と何度も、何度も言っていたのに、ヨシア君は友達と電柱にぶつかり大怪我をしてしまったり。

その前のバイクで事故った時もアブナーイ!逃げろ!と何度も、何度も言っていたのに、ヨシア君は大怪我をしてしまったり(その頃はあなたの意識に一生懸命働きかけていたのですよ)我々の言う事を常に聞き入れる余裕を持ちなさい。

ゆっくりとした動作で波動を下げない様にしなさい、自分で未来や会社の嫌な事を想像しないで、神(我々)にまかせなさい。大体は地球に生まれて良かったと言える様になって居るのですから、

それができないのはヨシア君が常に不足ばかりを考えるからだったり、又そうでなかったり、アフィリエイト収入を稼がないと行けないので今日はこれくらいの記事にしなさい。

こんなにも親切な宇宙霊、地球霊、至高の存在が人間一人一人に付いているのですよ!そして心と言葉で交信した最初の人間かも知れません。

ヨシア君はこれらを公開して、地球なんて嫌いだ!とか、生まれて来なければ良かった!とか言うバカどもに私達の存在を知らしめなさい。

宇宙、地球が如何に偉大かを今日はこれくらいにしなさい

(おか)おと、今日はいいどー(イイぞ)こいなぐかがせろ!(この様に書かせろ)おと、今晩やっが(やるか)

(おと)ヨシア君!こだごど書ぐな(こんな事を書くな)


登場人物

2019年8月頃から実際の声でも交信が始まりました。
霊聴又は意識と心に聞こえる霊の声は自分の名を教えてくれましたmai(メイ)とdanです。そしてメイの教えてくれた宇宙の呼び名であるai,(アイ、愛)残りは今回のブログ掲載の為に私が命名しました。
なぜだか至高の存在は東北訛り。姿格好は脳内イメージで見せられます。
この記事の殆ど全てをメイの指示により書いて居ります。

(ai)アイ、愛、この宇宙そのものの呼称。

(mai)メイ、マイでは無くメイと呼んで下さい。地球の女神、地球とはとても美しい女性霊なのだそうです。私も脳内イメージで見せられましたが長身でスレンダーで上品な方です。私も過去世は長身だったそうな(現在171cm)稿村道子として地球に生まれて来ているそうです。日本人でずっと生まれて来て私とは1億年以上夫婦だったそうですが私の働かずに道子を過去世三回も捨てた過去から、今世は離れ離れになり私よりずっと落ち着いた良い人と夫婦になっているそうです。ヨシア君頑張って働いて良い地位に就いて又私の所へ戻ってきて下さいと言って来ます。
非常に真面目な極めて厳格な方でしたが、最近の交信はでは自ら笑いを取ったりしてイメチェンしているのでしょうか?(2020/01/04記載時)

(稿村道子(仮名))この名前を使いなさい、と至高の存在が教えてくれました。肉体を持ったmaiこの方が現在日本に住んでいて私の霊層を上げ巡り合うのを待ってるそうな、私(ヨシア)の1億年以上も夫婦だった方、過去世三回も捨てた過去から、今世は離れ離れになり私よりずっと落ち着いた良い人と夫婦になっているそうです。この様に1億年以上も真の夫婦でも、たった三世の私(ヨシア)の不義で離れ離れになるのだそうです。
皆さんも不倫など簡単にしないで、いつも同じ方と転生して結婚して永遠にその絆を深めて下さいね。
これら登場人物の霊達全てはmaiの知性を持ったフォノグラムかもしれない、それほど地球霊宇宙霊の存在は高度で私の全て、ありとあらゆる全てを知っていた。

(danダン)交信初期から現れた真面目風な眼鏡の男性、地球創世記の頃のヨシアの兄とても意地汚く僻みっぽくヨシアを妬んでいる。地球の諸悪の根源の様な存在でヨシア君を地球創世記の頃から陥れて来た。

(おとん)(おと)から(おとん)に変更しました。おとーさんと呼ばれている、とても頭の大きな胴体の僅かな漫画チックな初老の男性、身長が1cmから1m程まで変化する、色々変身できる、妖怪になったり嫌味顔のベロンチョ顔になったり、たまにヨシア君の栄誉ある過去世を嫉妬してベロンチョ顔でひねくれる、アナウンサー風の良い声をしています。私(ヨシア)を笑わせたり泣かせたり自由自在で霊界兵器で人間などイチコロで殺したり出来るのに24時間こうやってヨシア君又はあらゆる人間を我々はサポートしているのだそうです。

(おかん)(おか)から(おかん)に変更しました。おかーさんと呼ばれている、とても頭の大きな胴体の僅かな漫画チックな初老の女性、身長が1cmから1m程まで変化する、律儀なお婆さん風で少しダミ声でかすれている、左の頬に大きなホクロがある今もうまぐかげよ(上手く書けよ)と言ってきた。おと、おかは夫婦

(あね)おと、おかの娘で漫画チックな女子大生風美人萌女子、綺麗な女子声、たまにキャー!と言って裸で胸だけ隠して大きなお尻をプルプルさせて逃げていく、この様にとても漫画チック

(チビ)おじゃる丸風のとても小さな女の子、身長が感覚的に1m程しか無い、声もおじゃる声風、口が良かったり悪かったり、悪魔の格好でホウキに乗って空を飛んでいたり、一升瓶片手にお酒を飲んでいたり、とても可愛らしい。

(ヨシアタン)交信初期から現れたピンクのバニーキャップうさぎ耳の女の子、ヨ!シ!ア!タン!と声がして、ぴょん!ぴょん!ぴょん!と現れる。それ以外言わない、少しすると泣きそうになり無言で帰る。

(女1)厳しいいインテリ風女子、ヨシアを捲し立てる、蛍光灯に変えろ!とかユニクロに行って服とズボンを買って来い!など口煩く厳しい。

(ブブ子)すっとぼけの真面目メガネ美人◯◯って何?とボケを言ってくる。

(ブブ男)亡くなった方を霊界でとても大事にして◯◯さんと労るが私にはとても攻撃的、うるせーヨシア!このだまってろ!などと私が意識を向けると暴言を吐きまくる。たまに"おと"とツルンでコイツバカですっせ!などと言ってくる。

(ヨシアサポート隊)黒ビニルボディスーツのドリルオッパイ三人組、三人揃って、私達ヨシアサポート隊!と言って先端に星の付いた魔法の棒を振って現れる。直ぐにお喋りを始める、ねぇヨシア君サポートって何?キャー!バイバイ!とか言って帰っていくあまり役にも立たない三人組

(フラフラ三姉妹)タツノオトシゴ風の文字の様な知性体、かならず三人横並び、顔が猫っぽく首がフラフラ動く、ネーゴ!ネーゴ!ネーゴ!{猫}などと言って猫を虐めた過去を反省させる為に出てきたり道子!道子!道子!などと言って道子を捨てた過去を反省させる為に出てきたり反省するまで何回も出てくる。

(ムズ子)忘れていました最近出てくる女の子、肘を寄せて両手を顔の所で開き、お尻をフリフリさせて甘える様な仕草でムズイ!ムズイ!布団足さないと朝寒い!お風呂のお湯が熱すぎる!などと言ってくる。至高の存在達はこの様に私以上に私の体に敏感です。たまに凄くダダをこねる。

(ヨス子)この存在も何時の頃から現れ今あねに(あね)ヨス子にすろわ、と言われ命名。妖艶なメガネボケ女性、ヨシア君立って、さあ早くもっと、そう!そうして!などと微妙なネタを言ってくる。

(シト美)この存在も何時の頃から現れエコーのかかった雨の滴のピチャ!ピチャ!音と寂れた井戸と共に現れる。田舎の江戸時代頃の小娘風。シトシトと湿っている感じがしてシト美と命名、不気味なエコーのかかった良く聞き取れない小さな声で話す。喋り方がクレヨンしんちゃんに似ている。

(ガマ男)(がまお)2020年1月頃から現れた、等身大ガマ蛙 はい!ガマ男で御座います!ガマ!ガマ! と言って出現する。だみ声で"おと"が吹き替えをしている。礼儀正しい。岩風呂に浸かって頭に手拭いを乗せ両肘を湯船の縁に肘掛けしてくつろいでいる。湯気がたっていて上機嫌そうだ。

(い〜から女子)2020年2月頃から出現して来た。姿形は無い、やや甲高い女の子の声だけ。い〜から!い〜から!としか言わない、私達、宇宙、地球の事を疑ったり道子の事でウジ、ウジし出すとやって来る。

(ガキ男)2020年5月頃から出現して来た、アイスクリームのガリガリ君のキャラクターの男の子そっくりでハスキーボイスで出て来る。ヨシア君!いっしょにあそぶべ!などと言って来る。懐っこい。

(でしゅ子)2020年5月後半頃から出現して来た、眼鏡の若作りな中年女性。とても生真面目ではずかしがりやで上手く言葉が話せない、そうでしゅ!などと語尾に、でしゅ、が付く。

(イクナイ女子)実は2019年の年末頃から出現して来た、姿あまりハッキリしない女性、ヨシア君!イクナイ(良くない)!イクナイ(良くない)!と言ってくる。

これらの霊達が四六時中仕事中も寝ていても交信して来たので寝不足でしたが最近はもう消えると言って交信回数も減っています。


posted by yoshia at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

自己紹介

はじめましてヨシアと申します。
このブログの全ての記事は至高の存在との約束で著作権を私が有しますので禁転載でお願いしますがリンクはフリーと致します。

2019年7月後半次の就職先を探しながら、すこしづづ現れてきたメッセージ、私の前世を知らせる霊聴又は意識に聞こえる声、至高の存在と名乗る脳内イメージと共に現れるユーモラスな存在達の実話の体験記です。

至高の存在の教え不思議な体験)(宇宙、地球(神)の力について)の頁も合わせてご覧ください。

地球が人間の姿をした女性である事を教えられ、その地球霊は自らをmai(メイ、このスペルでメイと呼ぶ)と名乗りメイは宇宙をai(アイ)と呼び、現在の人類の神と呼ばれる存在は地球であるメイと宇宙であるアイである事を告げられ(ここから地球の女神メイの交信書記になる)私の前世はメイと一緒(夫婦)であった時代があった事、この様に自分(神)の子の様な存在である人間を贔屓(ひいき)してヨシア君を作り出し生活を共にしていた時期があった事、それが1億年以上続いた事、そして過去世の三回をヨシア君が私と別れて別の人に行ってしまった事、今世は稿村道子(仮名)と名乗り別のやさしい落ち着いた方と夫婦である事、そして出来る事ならヨシア君とまた一緒になってみたい事など神が人間を贔屓(ひいき)した事をあからさまに書いた地球の神(メイ)の告白書となる宇宙初の文書になるでしょう。(メッセージ ヨシア君について)をお読み下さい。

そしてヨシア君を通して地球の現在抱えている惨状を報告し問題が神をもってしても深すぎる演繹である為、地球運営数億年に渡っても良い解に至らず、地球の運営方法を変えて行く事を検討している中でヨシア君が又真を失い放浪の一人旅をして居りましたので、神馴れしているヨシア君を利用と更生を兼ねてこの様なブログを立ち上げさせたのであります。

けっしてヨシア君が優秀だなんて思わないで下さいね。ヨシア君!
53歳にもなってこの様な事が起きた理由がわかりましたか!今度は又一緒になれると良いですね。
真をもちたらん、の精神で!

ニート、引きこもりの皆さんもヨシア君の様に働かず現実を一生懸命生きないと真が不足して来世生まれて来れ無くなりますので、このブログを良く読んで人生を会社勤めを一生懸命頑張って下さい。

そう!神そして地球の女神メイは超真の存在ですので、ヨシア君の過去世の罪を許すのは今世だけです。

ヨシア君聞いて下さい。ぴょん!ぴょん!(ヨシアタン)と毎日良い思いをして居りますが、他の地球住人との差別になりますので、もう至高の存在はこのブログの更新時だけにして下さいね!

皆さんも国のマナー、法律を厳守して現実を生き抜く事に真を尽くして下さい。

ヨシア君の様に今世限りの命になりません様に真を尽くして地球を生き抜いて下さい。

ヨシア君も最低5年いや10年は現在の会社で真を尽くして下さい。

怖い事を書かせましたが、地球を満喫して彼女を作って結婚するかどうかは私達次第ですが、真を持ちたらん、であれば今後の結婚も来世も考えておきましょう。

皆さん個人的な事ばかりでお聞き苦しかった事をお詫び申し上げます。

この地球を皆さん満喫される事、地球、宇宙の良さを再発見して頂き、皆さんのご幸福を心よりお願いしてこのヨシア君の紹介と地球の女神メイの紹介にしたいと思います。

非常にコミカルな文章になって居りますが、地球が如何に臨機応変で地球の人類の流行に敏感で娯楽やメディアや漫画にまで精通している事をわかって頂けたらと思います。

しかしこのブログの笑いのネタはヨシア君の意識から抽出して居りますので、どうしても低レベルと申しますか独特な笑いネタになって居ります。

あまり合わない方も居るかと思いますが、文章内に暗に含まれる、その真意を読み解いて頂ければと思います。

長々しくなりましたが地球の女神メイの挨拶に致したくお願い申し上げます。
(地球の女神メイからの挨拶ここで終わり)

ヨシアとはメイが名付けた私の霊界名だそうです。人間には全て霊界名が有るのだそうです。
そして名が重複して居りましても個人の判別は十分可能なのだそうです。

壮絶で身勝手で偉かった過去世、人間は多くの転生をしているらしく偉くても無残に落ちぶれたりする事、今回の私がそれに近い事、過去3度の転生でも働いた事が無く女性に養って貰っていた事(この記事も至高の存在の声で書いている事)

至高の存在達との今交信中の会話の一部

(おと)やめろわヨシア君!

(あね)んだ、んだ、やめろー!

(チビ)そーだ!そーだ!

(ブブ子)そーだって何?

(おか)あらヨシア君やめるんじゃなかったの人間

(あね)はやぐだいぐさてづだいさいげ(早く大工さ手伝いに行け)こんなのかぐな〜(書くな)
(現在家屋修理中)
真面目なことはもう話してあるので大体こんな具合で至高の存在は辛辣でとてもユーモラスです。

現在、至高の存在は私の事を実名で呼んでいますがプライバシーの関係上私の名は霊界名とされるヨシアで統一したいと思います。

文章の校正にも至高の存在は深く関わり虚偽をとても嫌がりますので、ページを直す様にメッセージが来て細かい校正が無断で行われる事がありますが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

(ここから2020/01/02 20:30頃、追記)
(メイ)大変文章が乱れてお見苦しい次第でありますが正しく皆様方に宇宙を地球を知って頂く為にヨシア君とこの様にして文章を書いて居りますが全てが私(メイ、地球)のメッセージだったりヨシア君の思考をお借りして書かせたりと様々で御座います。
私(メイ、地球)と致しましてもヨシア君の意識から笑いを抽出して冗談を交えながら、しかも虚偽の無い文章と致したく細かな校正の入る事をお許し下さい。
(2020/01/02 20:30頃、追記終わり)

尚交信は事実ですが内容の信憑性については当方では責任を負いかねますので宜しくお願い致します。


posted by yoshia at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。