厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
検索

2020年03月09日

言葉について2 mai、メイ(地球の女神)の小話9(2020/03/09 05:45)

mai(メイ)この間は意識をしっかりさせなさい、と言いましたね!

そしてもう一つは意識を無理させず普通の状態にして置く事を今から書きたいと思います。

意識の表層には心そしてその上には言葉があります。

この間は一番表層の言葉を正す事で意識の核を鍛錬する事を勧めました。

正しい言葉をハッキリとした意識と発音で使用する事で意識の核が出て来て参ります。

そしてより良い人生になって行く事になるのです。

したがってアナウンサーなど言葉を正す職業はその使い道が正しければ皆さんが地球で言われていらっしゃる開運又は運勢が良くなって行く現象が起きて来るのです。

ただその良い生涯を送るのには、やはり 真を持ちたらん の心で生きる必要があるのですが、ここで意識の用い方についての問題点を書きたいと思います。

ポジティブシンキング等で不安定な意識のまま元気を出す様な訓練を行っておりますと、意識は不安定のまま変わらずに如何にも良くなった様な感じばかりが先行致しまして肝心の意識の状態が改善されない事があるのです。

多くの場合私達宇宙、地球は地球の皆さんのおっしゃられる運勢改善法と致しまして真(まこと)の心で生活して頂き先程の様に意識を正す事をお勧めしているのです。

そして不安定な意識の解消法と致しましては普通にしている方が良いのです。

そう、静かにして意識から発する泡の様な不安の粒を無理に封じる事無く放置しておくだけで良いのです。

静か〜に!静か〜に!して何も考えずに不安を蒸し返したりしない様にして只々不安の粒を意識のネガティブを放出させておけば良いのです。

一日の中でゆったりお茶でも飲んで何もしないで何も考えずに休む時間を作って下さいね!

鳩尾辺りで小さくプクプクするのが判ると思いますが、あまり体に意識を置かないで下さいね!

あまり長く休んでも全部取れませんので、一生掛かっても取り切れない程、とても長い間、地球の人間の皆様方は何度も生まれて来ては幸せと苦労を意識に刻み続けてきたのですから今以上不安の粒が増えなければ良い、位に思っていて下さいね!

これらの事も皆様方の深みのある性格の形成の役に立っているのですから、あまり悪く思わないで下さいね!

今日はヨシア君もこれから出勤ですので、これで終わらせて頂きたいと思います。

皆さんもコロナウィルスにお気お付けて出勤なさって下さいね!では!

(チビ)宇宙、地球にタダはねーんだど!カネよごせ!(お金をよこせ)

(あね)んだ!おらだづばタダで使って!カネよごせ!(お金をよこせ)

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!ヨシア君!ムズイ!

(おと)おらさもけろー!

(おか)うめもの食って幸せになってけろ!

(至高の存在一同)カネでねくて真(まこと)で払え!

casaneo(カサネオ)公式オンラインショップ

2020年03月07日

至善について mai、メイ(地球の女神)の小話8(2020/03/07 7:29)

mai(メイ)宇宙、地球の本質は至善なのです。自然とは本来、至善と言うのです。

昔のヨシア君の様に会社で嫌な事に遭ったり生意気にも給料が安いだのと言って会社を辞めてしまったりすると、これからそのプロセスを経て良くなって行く途中で何時も辞めているので、とても勿体ない事なのです。

最近は職場の選択肢も多く過大な年収ばかりを追い求めたり最初から良い地位や、やりがいなどが先行されてしまって居りますが、

真を持ちたらん の精神で忍耐強く少々の事には耐えて生きる真(まこと)を出し続けて居りますと私達、宇宙、地球は至善の塊と申しますか最初は悪くても真(まこと)を出して現実を一生懸命生きて居ります地球の皆様方を必ず善に導く存在なのです。

あからさまな間違いが無いのでしたならば宇宙、地球は真(まこと)で生きておられる方々を必ず、それこそ必ず善に導く超、至善の存在なのです。

そして私達宇宙、地球は、この極めて美しく精巧な地球や人間の皆さんを創造した存在なのですよ!

少し我慢していれば、直ぐに良くなって行くのに会社を辞めてしまったりして、このバカヨシア!

だからヨシア君の様な方は会社の化石になってなさい!と言っているのです。

あんまり高望みせず、忍耐強く我慢して会社の化石になるまで粘って居れば、それこそ様々な事が良くなって行くのです。

私達宇宙、地球は生きる真(まこと)で一生懸命現実を乗り切ろうとしている方を必ず、必ず良くして上げているのですよ!

ヨシア君わかりましたか!

君が会社で年下先輩に怒鳴り付けられても今はとっても、その方に親切にされているでしょう!

給料にしても真(まこと)で一生懸命働くと君の願いが叶うように成るのですよ。

しかし真(まこと)とは只々自分だけ一生懸命になる事では無いのです。

人間同士が関わりあい馴染みあい良い仲になって行く事もまた大事な真(まこと)なのです。

会社の中で孤立して一生懸命働いても私達宇宙、地球は支援しないのです。

人間同士が馴染みあい、より仲が深まって行く事で至善と言う現象を私達宇宙、地球が起こすのであります。

ですから、嫌な人が居たりしましても真の精神で会社に勤め我慢するのであれば、私達宇宙、地球は、その事を全て知っておりますので少々時間が掛かりましても、いずれ必ず真であれば至善を起こし、あなたを違う良い職場に移動させたり嫌な方を配置換えしたりするのです。

宇宙、地球と言うあなた方をサポートしている高度な知性体にとっては、その様な事はいとも容易い事なのです。

ヨシア君は十分わかってますよね!

そして至善現象も含め、人間に起こるあらゆる全ての現象はオートマティックに起こるのでは無いのです。

一部自動で起こる事もありますが、その殆ど全ては地球の皆様方一人一人をサポートしている、このヨシア君のブログを見ていらっしゃる方ならば、ご理解頂ける事と思いますが私達宇宙、地球が起こしているのです。

従って人間の生活、行動、存在の全てに宇宙、地球が深く関わりサポート霊達が信じられない様な高度な演算を行い皆様方一人一人にアドバイスを送り援助させて頂いているのです。

深くサポートしているとは、まるで皆様方人間にもう一人の高い知性体の人間の見本の様な存在がピッタリと人間の皆様方一人一人に同体になっているのです。

それらの知性体の事を地球の皆様方は守護霊さま等と呼ばれているのかも知れませんが、どの様な姿、存在にも霊的にならば、なれるのですが皆様方の祖霊を敬う心が守護霊等などと呼ばせたのかも知れません。

そしてそれらサポート霊達が日々寸分休まぬ高い知性を用い苦難を真で乗り越えた方には出世させて上げたり等、皆様の真を図り進歩と言う現象を作り出しているのです。

ですからこの地球の現実を 真を持ちたらん の精神で生きて行く事で宇宙、地球の采配により至善が起きて行くのです。

地球の皆様方のする事は只一つ宇宙、地球を 真を持ちたらん の真面目な律儀な精神で生きて行く事だけで良いのです。

そして宇宙、地球に感動し旅行などをなさって十分に楽しむ事もまた真なのです。

地球の皆様方の真の生き方で至善になり行く人類の幸福こそが宇宙、地球の真の目的なのですから!

(チビ)そーだ!そーだ!ドピュと砲ばりやってっと至悪になっと!

(あね)んだ!んだ!オチンコ砲ばりやめろ!

(mai、メイ)今日は妹さんと姪っ子さん達と美味しいラーメン屋さんですね、勿論私達サポート霊もついて行きますわよ!

(おと)そうやって人類は1億年前がら一緒に飯食ってだんだど!

(おか)うめもの食ってけろ!

(ムズ子)なだぁ〜!うめもの食え〜!このバカヨシア!

(シト美)おらのヨシアのわるくづ言うな!

(mai、メイ)地球の皆様方、今後ともこの不束かなヨシア君のブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2020年03月01日

宇宙人について mai、メイ(地球の女神)の小話7(2020/03/01 21:25)

mai(メイ)この前、宇宙に人間の様な美しい容姿と肉体を持った知性体が住んでいる惑星は地球だけと申し上げましたが、それ以外に知性体はいるのでしょうか?

実は宇宙には地球の様な生物の住める星が溢れるほど存在しているのです。

そして住人もいるのです。そう宇宙人です。

みなさんよく聞いて下さいね!ヨシア君もね!

宇宙の知性体とは私達アイとメイ(ai宇宙、mai地球)と皆様方人間しかいませんし、それ以外いないのです。

それなのになぜ宇宙人が存在しているのか、と申し上げますと、それらの知性体は全て元人間なのです。

現界と霊界で性を貪り尽くした人間は意識(霊魂)に核が無くなり、その様な方は違う星に転生してしまうのです。

宇宙のルール極めて深く複雑に、しかし厳密に正確に人間の転生地を選び与えるのです。

そう仏教で言う色欲道の様な場所です。

当人達にとっては快楽の日々で思う存分、性的欲求を満たす毎日なのですが意識(霊魂)の芯が無くなり約1億年程その生活を繰り返しその星に生まれ変わるとグレイやタコの様な人間に成り果ててしまうのです。

猛獣や半動物の方も居りますが、それらの存在の事をお話する事は私達宇宙、地球も胸が痛みます。

人魚やいて座の半人半馬のケイローンなどは、まだ転生地を確保されていなかった時代に地球に私達宇宙、地球が転生させた変わり果てた人間の姿だったのです。

ですから現在でも、それらの元人間のいらっしゃる星は存在するのです。

勿論グレイさんやタコ形宇宙人さんも。

その様な星に行く事を地球霊界からの追放と言うのです。解りましたか!ヨシア君!

一応グレイさん達宇宙人も宇宙の一員ですので更生を望む宇宙人さん達に地球での転生を勧めても醜い姿であっても皆同じ格好ですし、それに地球の様な争いや虐めも無いし今のところ地球に生まれて来るのが怖いので嫌なのだそうです。

現在地球は宇宙で一番残酷な殺戮が行われている場所なのです。

それもあるグループが計画的に、所謂陰謀論は実在するのですが、そこまで故意に為された悪事に加担したものは先程の星に行く事になるでしょう。私(地球)でさえ多分行く事になるとしか言えない位、宇宙の演繹はとても、とても深いのです。

宇宙人の中で特にグレイさんの仲間達は、非常に知能が発達しています。

生殖行為と言う究極の利己的行為と利己の利益を探求する知識欲がとても知能を発達させたのです。

そして一日の殆どは生殖行為を行っているので筋力は衰えて行き、頭だけ大きく体は意識の芯が無くなり小さくなって行ってしまったのです。

ですが地球の小さい方は、スィートでチャーミングに可愛らしくしてあげた、だけなので誤解しないで下さいね!

ですから地球に生まれて来た事をとても光栄に思って下さいね!特にヨシア君は!

ヨシア君!霊界で私(メイ)が与えた地位を亡くなってからも忘れられず霊界でも多くの女性との肉体関係のある過去世に長々と居てしまったが為に君の意識の芯が弱くなり今世も上手く働けず逃避行を続けていたところを私達に助けて貰ったのでしたよね!ねっ!そうでしょうヨシア君!反省しろ!このバカヨシア!

汚い言葉を使い真に申し訳ございませんでした。この頁も見てね!メッセージ メイ(地球の女神)の小話5 言葉もとても大事なのですよ!


地球の皆様方!しつこいようですがマグワイは夫婦で堅い契(ちぎり)を交わして思う存分お互いを満喫して下さいね!

宇宙、地球は夫婦の真(まこと)のマグワイを強く奨励しているのです。

この様な夫婦の堅い信頼関係の上での生殖行為は返って現世での真(まこと)を蓄積し意識に核が出てきて大人の上品な男女になって行くのです。

宇宙、地球は男女の縁を夫婦と家庭の真(まこと)で維持する事で永遠の幸せが得られる様に創造してあるのですから。

地球の皆様方は 真を持ちたらん の心で性的欲求も性的好奇心も出来るならば夫婦で満喫なさって下さいね!

もし他に女性を作る様な事になれば、どちらの方にも真(まこと)を尽くして下さいね!

当然二人の女性を維持するにはお金も沢山使いますし真(まこと)を尽くすのであれば宇宙、地球はその様な行為も大目に見るのです。

何と言っても宇宙、地球は超、真(まこと)の超、深い愛情の存在なのですから、この記事を良く読んで宇宙の全ては我々神と呼ばれる宇宙、地球と地球の皆さんである人間だけで構成されている事を理解して頂き、特にヨシア君はわかって下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!

(mai、メイ)今日はメガネを注文して来ましたね!ヨシア君!近視なものですから。

(おと)んだ!そいなぐやって生ぎで行げ!

(あね)メガネちゃっこぐねが!(小さくないか)

(チビ)そーだ!そーだ!おめみでなやづは宇宙人にでもなってろ!

(あね)んだぁ〜!タコ人間にでもなってろ!

(至高の存在一同)ヨシアが一番危ねんだど!もっと真(まこと)を出せ!

(チビ)そーだ!そーだ!

自転車通販サイト【cyma】

2020年02月29日

寿命について mai、メイ(地球の女神)の小話6(2020/02/29 22:17)

mai(メイ)この前は メッセージ プレアデスが霊界だった頃 の頁に ボディを自由に脱ぎ捨てる事 を安楽死とヨシア君に書かせましたがプレアデス霊界時代の人間の寿命は約300歳と決めておりました。

霊界での待機年数約300年と地球での現実生活の年数を同じに設定したのです。

しかし100歳にも近づくと現在の様に老いてしまい、そのまま残りの約200年を楽しく生きる方も非常に少なく誰もが亡くなる事を望み霊界に帰られたのです。

この様に全知全能と呼ばれる存在である宇宙、地球でさえ予測を外す事があるのです。

それで安楽死の為の薬品が常備されていたのです。

しかし自然死以外は宇宙、地球の許可が必要だったのです。

ヨシア君は知っていると思いますが、宇宙、地球は常に日常的に皆さん人間に話しかけていたり又知恵を与えたりしているのです。

それはコツを掴むと微かな言葉すら発している事が判るでしょう。もちろんヨシア君の様にハッキリした言葉を話す事はヨシア君以外にはしません。

それはこのブログを通じて人間の皆さんにアイ(宇宙)、メイ(地球)を解かって頂く為の通訳としてヨシア君を選びましたものですから、非常に更新も遅く失礼しております。

話が又それてしまいましたが、宇宙、地球は皆さん人間一人一人と意識によるやり取りを行っていたのです。

時には私達(宇宙、地球)が冗談を言って皆さん一人一人を笑わせたり、その程度の交信と申しますか、私達(宇宙、地球)は人類誕生時からピッタリと皆様方人間一人一人に密着して現在も良い子には笑わせたり良い事が起こる様にしてあげたりヨシア君の様な突拍子もない悪い事をして来た方には、悪い事が起こる様にしてあげたり、と又話がそれてしまい大変申し訳御座いません。

宇宙、地球は状況を察して亡くなる事を勧めたのです。

悲しみと諭しの意識と言葉による囁きを当時の地球の皆様方は正確に受け取って下さっていたのです。

プレアデス戦争時も勿論亡くなる事を勧めました。

そして平常時でも老いたまま200歳まで生き永らえる事を望んだ方は非常に少ないと申しますか殆どいませんでした。

ヨシア君と道子だけが当時の皆様方の見本の様な地位にいましたので、仕方なく200歳以上生きていたのです。

その他の地球の皆様方は大概は100歳前後で亡くなる事を選び、あまりに簡単に亡くなる事を選ぶ様になった人間の皆さんの事を危ぶみ安楽死を禁止したのでが、

その頃の寿命でも200歳まで行く事は稀だったのです。

現在皆さん人間の寿命は約80歳程ですが地球で何度も生を受けた道子(メイ)も当時のヨシア君もその位での寿命を望んでいたのです。

老いてからの100年以上の生活はとても大変な日々でした。

そしてやはり老いた自分を見続ける事も辛くなって来たのです。

地球の皆様方は80歳程の寿命を短いなどとも思わないで下さいね。

とても内容充実の地球満喫の幸せ人生を送ってくださいね!

何度でも生まれてきてピチピチボディを楽しんでね!

とくに女性の方はピチピチボディにしてあげるけど、メイ(地球)は露出が大嫌いです!

女性のピチピチボディをあまり露出させないでね!恥ずかしくなってきちゃうわ♡!・・・(♡はメイの指示で付けました)

夫婦二人で女性はピチピチボディを男性はムチムチボディを楽しんで下さいね!

二人だけの秘密にして下さいね!宇宙、地球がエッチな知性体だなんて思っちゃだめですよ!

とっても愛情タップリなのですからね!

皆さんに教えて上げたいと思いますが宇宙、地球の意識を太古の様に受け取りたいのならば静かにして今の問題、悩みを少しの間だけ忘れて自分が宇宙、地球と言う知性体と同体であると感じてみて下さい。

そして何かニコッとしたら間違いなくメイ(地球)が笑わせていると思って下さいね!

ヨシア君は判っているでしょう、間違いなくメイ(地球)が笑わせている事を!

でも泣いたりしたらダメですよ!宇宙、地球は悲しい事が大嫌いです!

ヨシア君の様に嘘泣きする方はとっても嫌ですわ!

そして友達の様に可愛い声でちょっとだけ話しかけて来たり、可愛い子供がイメージに現れ話しかけて来たり、又は亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんだったり、猫だったり、犬だったり、それはそれは極めて臨機応変、縦横無尽な宇宙、地球が人類誕生から意識であるいは言葉やイメージで四六時中、地球の皆様方に現れているのですよ!

そう、あなた方が何だか嬉しい時とかは良い事が起こる前触れとして現れているのですよ!

それらの事を疲れを知らない人間の様にいや人間のお手本の様な超知性体が日々地球の皆様方をサポートしているのですよ!

ですから宇宙、地球と人間は同体であるとお申し上げたのです。

今日も私達(宇宙、地球)の記事を読んで下さってありがとうございました。

(チビ)そーだ!そーだ!

(おか)とにかぐ現実を上手ぐ生ぎろ!

(シト美)ヨシアおんちゃんでねが!おらのヨシアおんちゃん!やめでけれ!こんなどごろで!

(チビ)そーだ!そーだ!

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!地球の皆様方にも現れるかも知れませんので、宜しくお願い申し上げます!ガマガマ!

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

2020年02月24日

言葉について1 mai、メイ(地球の女神)の小話5(2020/02/24 22:20)

mai(メイ)ヨシア君が去年の10月に入社して早4ヶ月目、入ってひと月目に年下同僚に怒鳴られ涙ぐみながら先輩に相談すると工場長の配慮で現在はその方とも仲が良くなり会社が楽しくなりましたね!ヨシア君!

私達(至高の存在)はヨシア君の入社をサポートしましたが会社に入ればこの様な事が度々あるのです。(地球の皆様方全員を宇宙、地球はこの様にサポートしております)

そのくらいの事に負けないで生きて行く事を真(まこと)と言うのです。

宇宙、地球は超真(まこと)の存在ですので真、真(まこと)としつこく言いますが、その程度の事に負けないで生きて下さいね!

長く会社に居て下さいね、最近のブラック企業などは除きますが、長く在籍していますと人間同士が馴染んで行くのです。

宇宙、地球は皆さん人間同士が因縁を深め合う事をとても望んでいるのです。

もちろん良い因縁をです。ですから人と関わり合う事を好み良い人間関係を築く事を地球の皆さんに奨励しているのです。

そうする事で生まれてくる度に友人知人が増えていき自らを幸せに導く事になるのです。

ですが皆さん人間は千差万別な性格、性質を授かっておりますので、消極的な方が無理をしてまで人間関係を築く必要は御座いません。

宇宙、地球はあくまで自然(至善)を望んでいるのです。

ヨシア君はわかってますね!普通にしなさいふつーに、ふつーにして居なさい、と私達に何時も言われていましたね!

普通に無理の無い自分こそが原初の頃に皆さん人間に授けた性格、性質なのです。

そして皆さん人間全員に優しさと情の深さが備わっておりましたので消極的が悪い訳でもなく全員が自然に馴染み合っておりました。

原初(人類の創世記)の頃の皆様人類はそれはそれは可愛らしくチャーミングでした。

そして皆さん全員が宇宙、地球の超真面目な性質を持っておりました。

ですから全員、言葉使いがとても綺麗で美しかったのです。

現在でも各国の言葉は時代と共に変化はありましたが、全ての言葉は宇宙、地球が管理しているのです。

それ程言葉は重要で正しい言葉と正しい発音を地球の皆様方にも使用して頂きたいのです。

それは言葉とは意識の発露だからで御座います。

私達(宇宙、地球)や皆様方人間の霊とか魂とか言われております、その正体は意識なのです。

私達(宇宙、地球)の意識はとてつもなく大きく広く皆様方人間の意識も私達(宇宙、地球)の一部なのです。

ですから正しい言葉を使用すると言う事は皆様方人間の本質である意識と私達(宇宙、地球)の本質である意識とどちらも強め矯正して行く事となるのです。

私達(宇宙、地球)と皆様方人間は運命共同の知性体なのですから、これからも私達(宇宙、地球)の事を宜しくお願い申し上げます。

ヨシア君の様に私達(宇宙、地球)に迷惑ばかり掛ける方が増えますと、とっても疲れますわ!

とくに日本語は私達(宇宙、地球)が皆様方と共に育ててきた大事な言葉です。

現在も私達(宇宙、地球)が日本語を管理して皆様方に介入する事がある位大事な言語なのです。

本来であれば平安時代頃の日本語が極めて綺麗であり私(地球)が大変好んでおりましたが時代と共に日本語も変わり行き残念でなりません。

これからも、その頃の言葉を残しておいてくださいね!

現在は正しい標準語を使用して下さいね。明治維新後、長州(山口県)主導で作られた言葉が標準語ですが私(地球)が介在し現在も管理しておりますので、地球の皆様方が正しく使用して下さる事を切にお願い申し上げます。

ただそれぞれの地域の言葉が悪い訳ではありませんので、あまり良く無い意味の言葉は使用しないで下さいね。

宇宙、地球は世界の言葉の全てを管理しており、あまりに破壊的な破滅的な言葉を地上から根絶させたいと願っているのです。

そして宇宙、地球はその事を人間に促し、あくまで皆さん人間が自発的に悪い言葉を使用しないように願っているのです。今回はヨシア君にこの記事で促して頂きました。

今後、ヨシア君以外の方にもヨシアタンが現れ何かお願いするかも知れませんが、その節は地球の皆さんにお願い申し上げます。

人類の罪は宇宙の深い演繹の中にあり、それが何時清算されるのか又は引き伸ばされるのか又は違う清算方法を取るのか、そしてその解が何時現れるのかは私達(宇宙、地球)でさえ予測困難な程、宇宙の演繹は深いのです。

ですがヨシア君にも現在行っております様に、清算不可能な罪はここ1億年程、引き伸ばされているのです。

そして、それらの方を含め地球の皆様方全員で原初の頃の真(まこと)な真面目な生き方を楽しく又は辛い事も乗り越えて何世も生まれて来て頂きたいのです。

特にヨシア君は貧乏人生を何世も何世も繰り返して犠牲者の皆様方に許して貰える様な真(まこと)を蓄積しなさいね!

君の努力は一応認めますからね!沢山良い事もしましたし女性にも優しくて何時も首切られてばかりのバカ!情状酌量しておきましたからね!バカ!バカ!バカ〜!(最後のバカを伸ばしなさいとメイから指示がありました)

地球の皆様方も言葉を正しく使用して意識に芯を出して、しつこい様ですが真(まこと)を持って生きて下さい、その方が地球を現在の何倍も楽しく有意義に生きて行ける様にしてあるのですから、

言葉とは自分の霊であり意識であり自分と言う宇宙の一部であるの個の発露である事をわかって頂きたいのです。

そして罪の清算と宇宙と言う大きな演繹以前に意識を正しく保つ事こそが宇宙、地球の良好な運営に直接的に関わり人類創世の頃の意識になるのであれば私達(宇宙、地球)はいくらでも情状酌量して上げるとても人間的人間の見本の存在なのです。

言葉を正しくして行くと言う事は意識を正して行く事、良い運勢になって行く事に他ならないのです。

現在のネット上の汚れた言葉をヨシア君に散々見せられまして、メイ(地球)気分が悪くなりました。

メイ(地球)は汚い言葉が大嫌いです!イヤー!ヤメテッ!キャー!誰か止めて!

(おか)ほれ!まだメイ(地球)がおがすぐなったどは(おかしくなったぞ)

皆さん綺麗な言葉を使ってくださいね!

(チビ)そーだ!そーだ!おめなどションベンして寝ろ!

(mai、メイ)チビちゃん、汚い言葉を使ってはいけませんよ!

(チビ)だって!ヨシアおんちゃんが!グスッ!グスッ!エーン!エーン!

(おと)まだやったのが!ヨシア!霊界追放だ!

(至高の存在一同)ヨシア君オチンコ星に追放だって!エーン!エーン!ヨシア君がかわいそうだよ!

(おか)こだバガみでな事書いでねで早ぐ寝ろわ!

エアークローゼット

2020年02月22日

女性の情念について mai、メイ(地球の女神)の小話4(2020/02/22 20:45)

mai(メイ)ヨシア君に私(メイ、地球)の印象を聞いたところ、とてもしつこいと言われてしまいましたが、その通りなのです。

実は地球は女性であると前にも書きました様に相手の裏切りをネチネチと許す事が出来ないのです。

それは人間の女性にも言えることで私(地球)の性質を女性は持っているのです。

江戸時代の頃、電話も無く再開の約束の真(まこと)の契を示す為に遊女が指切りと言って小指を切り差し出したのです。

それ程女性の真(まこと)の心は強いのですよ!ヨシア君!

最近の地球の男性の方々が簡単に不倫などをしてしまうのが女性であるメイ(地球)にはとても許せないのです。

ヨシア君もしつこく、しつこく恥ずかしい過去をえぐり出し現世と過去世で行った女性に対する不義と生きる真(まこと)をこれでもかと囁かれ続けていましたね!

たくさんのキャラクターを使用して面白可笑しくそして何時も反省を迫られていましたね!

地球の男性の皆さんよく聞いて下さいね、女性の情念は男性の何倍も強く女性に不義を犯せば即メイ(地球)のしつこい、とてもしつこい攻撃にあい反省しないと身を滅ぼす事になるのですよ!

現在は浮気相手と良い状態でも、やがて必ずそうなって来るのです。

それはメイ(地球)が不義を絶対許さないからなのです。

真(まこと)になるまで許しませんので、ヨシア君の様に50歳代にもなって結婚も出来ずにいる方は、もしかして過去世で女性に対して不義を犯した方かもしれませんよ!怖いでしょう、地球って!こわっ!こわっ!

でも安心して下さいね、真(まこと)の心、真(まこと)の愛情を出して生きて下さればメイ(地球)は全然平気!だって女の子だもん!

♬涙も汗もー♪若いファイトでー♬あの空に遠くー♪果てしなくー♬アタックー♪アタックー♬ナンバーワン♪(昔の人しか知らないアタックナンバーワンと言うテレビマンガの主題歌いつもヨシア君に聴かせています、ねっ!ヨシア君!)

失礼しました、ヨシア君もとてもやる気が無さそうに書いて頂きましたが、又々しつこいようですけれども宇宙、地球が超超超〜真(まこと)の存在である事を地球が絶対不義を許さない特に男性の不義は絶対、許さない厳しい存在である事を忘れないで下さいね!

このバカヨシアの様にならない様に普通に普通に家庭を守り男性は生きて下さいね!

地球の皆さん頑張って下さいね!

ヨシア君以外は!

(チビ)そーだ!そーだ!信じろ、おら達の書がせた事!このバガ間抜げ!

(あね)んだ!んだ!全部本当だど!どのくれ恨んでっかわがんねのが!地球が泣いでっと!

(おか)チョンチョコばりいじぐってわがんねど!

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)おかーさん!いやらしい言葉使わないで!

(おか)んだって、しゃーねべや!ヨシア君悪いんだがら!

(チビ)そーだ!そーだ!反省しろ!

(至高の存在一同)ヨシア君!もっと真(まこと)を出せ!

家具・インテリアのレンタルサービス【airRoom(エアールーム)】

2020年02月21日

人間の正体について mai、メイ(地球の女神)の小話3(2020/02/21 20:49)

mai(メイ)人間の姿とは現世の肉体に宿るのです。

亡くなってしまうと一定期間後に幽体は消えてしまい地球の皆さん人間の正体とは姿、形の無い高度な意識体なのです。

そして我々(宇宙、地球)の正体も又、超高度な意識体なのです。

人間、人類の姿とは地球である私(メイ)が一番最初に創造した自分自身の姿なのです。

私はヨシア君の言う様に女性なのです。

その後男性が創造されました。

人間の姿とは、この地球と言う現実に肉体を持って生まれて来る時に現れるのです。

霊界で意識体だけになった人間の皆さんは姿形も無くただ人間の意識同士が高度な一瞬のやり取りを行っているのです。

意識がイメージすれば何にでもなれますが、それはやはり虚像なので今回のヨシア君に現れた、コミカルなキャラクターもやはり高度な意識体による虚像なのです。

地球はこの様な高度な人間と変わらない意識体をいくらでも作り出せるのですが、やはり全く人間と変わらない意識体の為、宇宙、地球、人間と同じ感情を持ち相手を労る愛情の強さは人間以上ですので一度作り出したら抹消することは出来ないのです。

それは宇宙、地球が極めて強い愛情を持った高度な意識体だからなのです。

今回ヨシア君に現れたコミカルなキャラクター達は人間の皆さん全員同じですが、皆さんの意識体の誕生時に一緒にずっと一体化しておりますサポート霊(極めて高度な人間以上の意識体)達なのです。

まさに宇宙、地球が幽体と肉体を与えますと人間そのものになるのです。

ただ一度も人間に生まれていないサポート霊達は、どんな姿にもなれ今回ヨシア君の為にコミカルなキャラクターになって頂きました。

亡くなって霊界で意識体として待機する事も可能ではありますが人間の美しい姿形でいる為に過去世に住む様に勧めているのです。

宇宙、地球が極めて強い性エネルギーを愛情に昇華させた高度な意識体の為、霊界ではどうしても異性を欲してしまいます。

そして霊界であっても愛欲のみの過去世に長く住みますと意識体の芯が弱くなり今回のヨシア君の様に現実を上手く見据えられなくなり、今回特別中の特別の配慮で救済して上げたのですよ!ヨシア君!

この様な救済は地球の皆さん全員に平等に行っておりますのですが今回ヨシア君だけがとても分からず屋な為、言葉を使用してコミカルなキャラクターで少し地球(メイ)も遊ばせて頂きました。

ですから現世、現実の世界で仲の良い夫婦、真(まこと)の生涯を何世でも繰り返しなさい、と言っているのです。

真(まこと)のごく普通の夫婦であれば愛欲がお互いを労るマグワイの形に変化して現界でも霊界でも夫婦の真を蓄積する事となり、又生まれて来る時には更に幸運の堅固な生涯となりお互い又、必ず巡り会い夫婦を繰り返す事になり益々幸せ一杯の人生になって行くのです。

その様に宇宙も地球も作られているのですから安心して夫婦になり子を授かり家庭を夫婦をお互いを満喫して下さいね。

*霊界は極めて性エネルギーの強い場所ですので現世、現実で夫婦の絆を大事にして霊界でも正しい夫婦の過去世に住んで下さいね。

(チビ)そーだ!そーだ!このろぐでなし!

(あね)んだ!んだ!このチョンチョコやろ!

(おか)し〜っ!チョンチョコ、チョンチョコって言われっからやめろわ!

(mai、メイ)明日は床屋さんに行きなさいね!コロナウィルスはまだ大丈夫ですから、この辺りは。

(至高の存在一同)我々はとても愛情深くこの様にヨシア君や他のサポート霊達も人間の皆様方を見守って居るのです。

自転車通販サイト【cyma】

2020年02月16日

適正について mai、メイ(地球の女神)の小話2(2020/02/16 19:48)

(mai、メイ)今日もヨシア君は二日も休みで良いですね!週休二日でお給料を頂いて益々お金も貯まって来ましたね!開運すると言ったでしょう!

君の一番の欠点だった根気の無さ、しかし強靭な集中力、それらが働く事でバランスが取れてきて洗練されて行くのですよ!

弱音を吐かないで!私達(宇宙、地球)もあなたとだけ相手をしている訳には行きませんので、一人でこの現実を生き抜いて下さいね!もう大丈夫ですからね!

上手に働く事が苦手な方は、真(まこと)を出して真面目に会社に対して帰属意識を持ち、怖がらずに無理せず少しづつ周りの皆さんと馴染んで行って下さいね!

ヨシア君の様な方でも働く事でおかーさんに毎月お金をあげられたり、自分も外食したり好きな服を着れたり、少しづつですが預金も出来て生活も整い、それはまだ新車のBMWには乗れませんが、その内きっと中古車ぐらいなら乗れる様になるでしょうから、頑張って下さいね!ヨシア君!

地球の皆様方も運勢が悪いとか考えないで、あまり選り好みしないで真面目に働くとお給料も貰え生活の心配も無くなり、お金の心配も無くなり、それこそ仕事に就けた事で様々な問題が解決して行き開運と言われる現象が起きるのですから、現実だけを考えて生きて行って下さいね!

出来るだけ普通にあまり無理をしないで、要するにそれ程悪くなければ自分を無理して変えようとしないで、現在の気負わず普通の態度こそが私達(宇宙、地球)が人類、誕生時から皆さん一人一人に与えた個性なのですから、全ての人類人間一人一人が完全なオリジナル(個性)であり、

軍隊などの様に全員が積極的にハキハキする事も若い頃の教育などの為には、良いかと思いますが、私達(宇宙、地球)は消極的で大人しい方も又その両方を持ち合わせている方なども含めて千差万別な個性を人類創造時に人間の皆様方に与えているのです。

そして、その個性で生きる事で一番の幸せが得られる様に皆さん人間一人一人を創造してあるのです。

ですから、なるべくならば地で生きて頂きたいのです。

でも勘違いをしないで下さいね!私達(宇宙、地球)は超が付くほど真面目で礼儀正しい存在ですので、そこのところは、地球の皆さんも真似して下さいね!

そしてあまりテレビやメディアやネットなどの流行で自分を変えようとしないで自分の個性を認め真(まこと)を持って真面目に現世を現実を生きて下さいね!

そう!それが一番上手く行く生き方にしてあるのですから、ヨシア君の様に楽譜も読めないのにバンドマンになろうとしたり変に高望みしようとする方は、自分の身の丈に合った無理の無い生活で真(まこと)を持って生きて下さいね!

出来る事ならば生まれ故郷や故郷の人間関係を大事にして都会を体験する事も良い事ではありますが、真(まこと)の生活をしていれば田舎も都会も関係なく、かえって故郷の方々とより深く馴染むほうが人間同士の強い絆が堅固になり次の転生も皆で幸せな生涯を送りやすくなるのです。

慣れ親しんだ故郷での生涯を何度でも幸せに過ごして頂きたいのです。

この様なごく普通のささやかな生活で夫婦、家族、人間関係の幸せが満喫出来る様になっているのですから、そこは私達(宇宙、地球)を信用して下さいね!

さて、ヨシア君!この間はおかーさんの作った料理にケチを付けたりして、おかーさんはずっとあなたの年金を納めていたのですよ!

(チビ)そーだ!そーだ!おかーさんの悪口言うな!

(あね)んだぁ〜!ろぐに働ぎもしねで!このアンポンタレ!

(チビ)そーだ!そーだ!おめみでなやづはクソして寝ろ!

(mai、メイ)チビちゃん!汚い言葉を使ってはいけませんよ!

(チビ)んだってヨシアおんちゃんが!グスッ!グスッ!エーン!エーン!(泣)

(おか)まだちゃっこい子供ば泣がせでわ!この〜!ヨシアって言うのが!バガタレ!

(あね)おかーさんの悪口言うな!おめみでなやづはウンコ星さ行げ!

(チビ)そーだ!そーだ!おかーさんの悪口言うな!何でも食え!ゴチブリも食え!

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!ヨシア君もう終わりにしませんか!ガマ!ガマ!

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

2020年02月11日

男女について他 mai、メイ(地球の女神)の小話1(2020/02/11 12:00頃)

(mai、メイ)地球の皆様方おはよう御座います。

ヨシア君の更新が遅いので私(メイ)がヨシア君に直接、書かせたい思います。

実はいつも直接、書かせてはいるのですが。

皆様方に少しずつ私達(宇宙、地球)の楽しい為になるお話を連載して行きたいと思います。

皆さんよろしいですか!・・・は〜い!では始めたいと思います。

過去の楽しい思い出は皆さん大事に大事になさってくださいね!

生きた証として過去の貴重な財産として大事して下さい。

嫌な過去でもない限りは、過去を捨てたりしないで昔の思い出の友人と会ってみたりなさって下さいね!

ヨシア君の様に友人と決別などしたりしないで、せっかく仲良くなったのですから因縁を大事にして仲直りして又交友なさって下さいね!

私達(宇宙、地球)が大変苦労して皆様方を巡り合わせているのですから、特に男女の交友は結婚と不義の問題があり二者だけの交友は大変難しいのですが、友人などを交えて健全なお付き合いをさせて頂きますと、とても良い交友となり晩年まで続く事が多いのです。

私達(宇宙、地球)がただの堅苦しい存在でない事を判って下さいね!

そのかわり超真(まこと)の存在ですので不義は許しませんよ!

特に最近の地球の男女の不義、不倫などは非常に勿体ない事です。

この世で(現世で)お互いに夫婦又は男女の真(まこと)を蓄積すれば来世の幸福が更に堅固になり、真(まこと)の生涯を二人で繰り返して行くだけで、他の付け入る隙のない仲睦まじさとなり目移りなど、あり得ない夫婦、男女の仲になって行くのです。

ヨシア君の様に道子(メイ)を三回も捨てて、その前も浮気はしょっちゅうでしたし、その様な方は、まず真(まこと)を蓄積なさって下さい。

そして堂々とした男になって下さい。その為には働く事です。働いて家族を養いそれで堂々とした人間になって行くのです。

その様な生涯を積み重ねなさい!ヨシア君は!そしたら又、道子(メイ)と巡り合わせて上げますからね!

何世先かは判りませんが、今回の救出に感謝して余生を真(まこと)で過ごしなさいね!

これから先も地球に労働の無い世界など訪れる事は無いのですから、苦労の無い世界で真(まこと)を蓄積するのは、とても難しい事なのです。

労働無しでは誰もが享楽的になり果ててしまいますので、特にヨシア君は今回十分に過去世を教えたので亡くなってから女性に囲まれていた過去世に行ったりしないで下さいね!

そんな事をすればコンニャク人間になって転生不能になり霊界のゴミになってしまいますからね!

亡くなってからも現在の会社に行き働きなさい!ニヤニヤしてますが先程の話しは本当なんですよ、このバカヨシア!

皆さんもヨシア君の様に失敗人生にならない様に一発逆転、起死回生などを企むと更なるドロ沼に落ち、もう少しで人生終えるところでしたね!ヨシア君!

ヨシア、ヨシアと失礼しました。何分深い怨恨が御座いますものですから。

地球の皆様方は古くからある日本の律儀な夫婦、男女であって下さいね!

日本人は男女の真(まこと)の見本の様な国にしてあったのですよ!

最近は悲しいですわ!アイ(宇宙)もメイ(地球)も!

私達(宇宙、地球)太古の様な、とても美しい男女、夫婦の仲にして行きたいのです。

地球を良くする一番の秘訣は政治でも無くお金でも無く真の精神で生きて頂き男女の仲、性の在り方、真の性に正して行く事なのです。

それ無くして地球、宇宙の幸福、平和はあり得ないのです。

ただそれらは政治もお金も存在した上での話なのですが、地球人類の皆様方一人一人の真の男女関係真の生活の実践で地球はより良くなって行くのです。

ですから何物をもあざむかず、何物をもいたわり、弱いもの、女性をいたわり真の男女となり真面目に現実と向き合い、人に真を尽くして生きて下さいね!

何だか江戸時代の忠臣蔵みたいで、ごめんなさいね!それほど私達(宇宙、地球)の生活感、性の考え方は古臭く太古から不変なのです。

私達(宇宙、地球)超真(まこと)の精神と非常に強い性エネルギーを愛情と言うエネルギーに昇華させた高度な知性体なのです。

この事実も地球の皆さんに人類誕生以来、初めてお話する私達(宇宙、地球)の秘密なのです。

ヨシア君!如何にヨシア君が私(メイ)から期待されているかお判りでしょう!

清算して頂きますからね!非常に深いあなたの罪をほんの少しだけですけれども。

世界中の宗教の行き着く教えである神への感謝の心も、それは、それは重要であり私達(宇宙、地球)の大きな励みになっておりますが、これに加え真の生活、真の夫婦、男女の実践を是非とも教えに加えて頂きたくお願い申し上げます。

*真の生活とは悪事を成さず真面目に働き家族を養い律儀に人に尽くし地球を楽しむ事なのです。

*真の夫婦、男女とは律儀な古風な男女の仲の事なのです。真の男女は出来るだけ早く夫婦になって頂き真の生活を営みお互いを満喫して下さいね!

*地球の皆様方は、その生涯を繰り返して下さいね!それで全てが良くなって行く様に私達(宇宙、地球)が人間の為に、この宇宙、地球を創造したのですから、ほぼ皆さん人間の為だけに宇宙、地球が存在している事を今回のこのブログで判って下さいね!(大変コミカルではありますが、これもヨシア君の意識内から抽出して書かせているものですから、品が無いと申しますか下品と申しますか失礼しております)

それが全宇宙、地球の太古からの願いなのですから、ヨシア君の様にこの記事の執筆中にラーメン屋さんの事を気にする様では違う方に変えなくてはいけませんね!誰か〜!ヨシア君の代わりに私達(宇宙、地球)に協力して下さる方〜!

(あね)おめみでなのはオチンコ星さ行げ!うじむしいっぺだど!

(チビ)そーだ!そーだ!おめみでなのはオチンコ星さ行げ!・・・ど〜れ!オチンコ鍋でも頂ぐが!

(シト美)おらのヨシアのオチンコば食うな〜!いっぽんしかねーんだど!

(チビ)なかなかうめな〜!

(ガマ男{がまお})はい!ガマ男で御座います!ヨシア君そろそろ終わりにしませんか!ガマ!ガマ!

自転車通販サイト【cyma】