アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月28日

メッセージ 仕事終わりのひと時(2020/01/28 16:45)

(あね)ヤメ!

(チビ)トゲ!

(シト美)マメ!

(おか)ブチ!

(おと)こいづバガでねが!おらだづけーっかんなわ(帰るからな)

(チビ)そーだ!そーだ!おらだづんとごさ来んなわ!このスケベ爺!

(あね)んだぁ〜!キモイごだ!来んなわ!

(チビ)そーだ!そーだ!

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!ガマ!ガマ!

(チビ、あね)こすいどヨシア〜!ケチくせど〜!

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!どうしてヨシア君は、こんな事を書いているのですか?楽しいですか?ガマ!ガマ!

(チビ)チョンチョコもぐがんなわ〜!

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!そろそろ退社の時間で御座います!ガマ!ガマ!

(チビ)エーン!エーン!ヨシアがバカだよ〜!エーン!エーン!(泣)

(あね)イマイチだな!

(mai、メイ)皆さ〜ん!コロナウィルスにお気をつけて下さいね!

(ガマ男)はい!わかりました!ガマ!ガマ!

(mai、メイ)ガマ男君も気をつけて下さいね!メイ!メイ!
地球の皆さん!いまだかつて、こんなにもくだらない霊界からのメッセージがあったでしょうか?
一応本当で御座いますので信じてね♡!

(チビ)そーだ!そーだ!エーン!エーン!(泣)くだらなすぎるよ〜!

(ヨシア)今現在、本当にメッセージを書き記しているのです。言われるままに、聞こえるままに、この様に至高の存在達は普段とてもコミカルなのでありました。失礼しました。
皆さんもお体にお気をつけてお過ごし下さい。


2020年01月13日

メッセージ 会社の昼休み9(2020/01/09 12:30頃)

(mai、メイ)ヨシア艦隊総指揮官チビ、戦況はどうですか?

(チビ)中々敵もてごわいのう!

(あね)んだなぁ〜!一発やってみっか!

(チビ)そうしてみっか!

(あね)一発ブッてみろ!

(チビ)ドピュッと砲発射!

(ドピュッと砲)チョロッ!

(チビ)なんだぁ〜!チョロッとしか出でこねど〜!

(あね)んだぁ〜!とす(歳)だがらダメなんだわ〜!

(チビ)ドリンクだのニンニグかせでみろ!(食べさせろ)

(チビ)ドピュッと砲発射!

(ドピュッと砲)チョビッ!

(チビ)なんだぁ〜!水みでだど〜!

(あね)んだぁ〜!しげぎ(刺激)たんねんでねが〜!(足りないんでないか)

(チビ)極上写真見せでやれ!

(あね)今、写真で効がねど!ビデオだ!ビデオ!

(チビ)極上ビデオ見せでやれ!

(チビ)ドピュッと砲発射!

(ドピュッと砲)・・・

(チビ)んっ!?ピクリともしねど〜!

(あね)ほれ!敵来たどわ〜!

(チビ、あね)あぁ〜!やらった!ちまったわ!・・・

(終わり)

(mai、メイ)このような不謹慎な記事を掲載した事をヨシア君に代わってお詫び申し上げます。
(ヨシア)失礼しました。


2019年12月27日

メッセージ 会社の昼休み8(2019/12/26 12:25)

(おと)ぬげろ〜(逃げろ)

(おか)いいがら!今日は書がせろ。

(おと)んだなぁ!

(mai、メイ)今日は無題でいいですか?ヨシア君!・・・ねぇ!やめない!何だか調子悪くて。
うっ!うっ!来たみたい、なにそれヨシア君!一応地球よ!神よ!
皆さんは良い子で居て下さいね!
お正月ももうすぐ、私達も楽しみにして居ります。

(チビ)そーだ!そーだ!なっと餅かせろ!(納豆餅食わせろ)

(ムズ子)ムズイぃ〜!ムズイぃ〜!サツマイモばや〜げ〜!(焼け)食いでんだ〜!や〜げ〜!(焼け)

(おか)おらだづは雑煮だ!なぁ、おと〜!

(あね)私はグレープフルーツジュースよ!なんちゃって♡ (♡マークはメイ(地球)の指示で付けました)キキちゃん(家の猫)毛玉吐いったど!拭いでこ!(本当に吐いていたそうです、母談)

(ヨシアサポート隊)私達ヨシアサポート隊!ざわ!ざわ!(おしゃべりが始まる)ねぇ!ヨシア君!こんなの書いて楽しい?キャ!バイバイ!

(おね)今日もネタでで来ね〜ど!一応何書ぐが決めどげ!

(チビ)そーだ!そーだ!そーだ!そーだ!(テンポが早い)


2019年12月18日

メッセージ 会社の昼休み7(2019/12/18 12:39)

(おと、おか)ぬげろ!〜(逃げろ)(チョコ、チョコ小走りで二人が逃げている)

(おか)あっ!ノート取ったどわ!(私が手帳を取って交信を記録しようとすると)

(おと)かぐれろ(隠れろ)又私達の事ば書ぐきだど!(書く気だ)

(おか)ほれ!みんな、ぬげろ!〜(逃げろ)

(あね)ほれ!はえぐ(早く)ぬげろ!〜(逃げろ)

(チビ)ヤロメラ!ぬげろ!〜(逃げろ)

(mai、メイ)なに?なに?

(あね)あいつよ!あいつ!

(mai、メイ)あ〜あれの事ね!あれはもう用無しよ!お払い箱!
キャ!ヨシア君、意識を向けていたの!知らなかったわ、ごめんなさい!・・・・・・・・・・・

(おか)地球の皆さんにこんなごど(事)でいいのが?

(あね)い!い!の!が!〜

(チビ)いいのが!ヤロメラ!

(mai、メイ)( ̄Д ̄;;


メッセージ 会社の昼休み6(2019/12/17 12:30頃)

(mai、メイ)ヨシア君あなたは来世生まれて来るとしたら良家のお坊ちゃんよ!今までもずっとそうだった様に、過去世の3回も含めて結婚相手は私よ!大事にして下さいね!あなたは今世で大分反省した事でしょうから。

(ヨシア)はい、わかりました、大事にしたいと思います!

(mai、メイ)それっておかしくない!誰と巡り合うか解らないから生まれて来て楽しみなんじゃなくて!

(ヨシア)はい、それもそうだと思います!

(メイ)それっておかしくない!さっき私を大事にしてくれるって言ったでしょう!

(ヨシア)その通り!来世でお待ちしたいと思います!

(mai、メイ)だから!それっておかしくありませんか!結婚する人が誰かわかったらつまらなくなくて!

私達(地球)は宇宙の演繹の中で永遠にこの様な問答を繰り返す存在なのかも知れませんよ!
だってどちらも解なのですから、地球って難しい?

ホントはもっと簡単になりたいの!

地球の皆様のご理解とご協力をお待ちして居ります。

(チビ)そーだ!そーだ!


2019年12月16日

メッセージ 会社の昼休み5(2019/12/16 12:26)

(mai、メイ)さあ!コーヒーでも飲んで!今日も地球の皆様方頑張って下さい。

ヨシア君以外は!

Mなのね、あなた、近寄らないで、宇宙から追放します!

ところで昨日はご苦労さま!◯美ちゃん可愛いかったわね!惜しい事なさって。

皆さんもあまり運命の人なんか探さないで、地球の人間は殆ど全員因縁のある人なのですから巡り逢うのです。

昨日のお通夜のヨシア君の様に未練がましくならない様に、皆さんもそこそこの方が現れたならば、ためらわずご結婚なさって下さい。

独身でヨシア君の様な人生を歩まないで下さい。キチンと働いて下さい。

ヨシア君は過去世の三回分働いてね!

ヨシア君!あまり女性の事ばかり考えずに、私達も引ぐって言うか、気持ち悪いって言うか、近寄らないで!

でも待って居りますよ!今世もいつでも!あなたの交際相手は私なのですから(女性は全て地球の女神メイなのですから)

でもこれからは自分で探して下さい。貴は沢山持っているのですから。スペシャル◯美ちゃんは既婚者ですし、これから色々な人と交流してあなたの因縁の芽を開花させて下さい。

私も楽しみにして居ります。昨日のお通夜は同級生の皆さんとお話しして来れば良かったのに、もう!なんてね!あんまり気持ち悪くならないで、ヨシア君!

昨日は同級生の中で一番若く見えてカッコ良くて!誰かこのヨシアを宜しくお願い致します。

もう因縁も使い果たしてボロボロで御座いますが、低給料(額面20数万円)程でも良い方お待ちしております。

東北地方に住んでおります。まったくここまで私達の世話になってこの幸せ者!

おかーさんが亡くなると二匹の猫をお世話しないとならないのです。

猫アレルギーの無い方、メールで結構ですので宜しくどうかお願い致します。

私達は演繹的ですので、どこまでもほぼ永遠に話が続いてしまいます。

ヨシア君早く終わらせて!

(チビ)そーだ!そーだ!終われ!


2019年12月12日

メッセージ 会社の昼休み4(2019/12/12 12:09)

(男性霊)ほれ!はす(箸)も何回も使うど味染みでわ、味噌のぬおい(匂い)すっど!このバガタレ!んっ!割り箸いっぺ(いっぱい)買ってこ!しゃっきんさ行って(100均に行って)

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)はやぐ(早く)タレ入れろ、タレ。

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)シト美出るでがってっと(出たがっているぞ)

(シト美)あんだどおらはむがす(昔)おどご(男)と女のなが(仲)だったのぬ何でおらば出すてけねのや(ブログに出演させないのか)この薄情者!あんだの物の大きさも全部おらはわがってんだど(判っているんだよ)早ぐこっつさ来てけろ!(早く霊界に来てくれ)

(あね)何だがヤバぐねが、女さばり手出すて、すんだら(死んだら)引っ張られっと。

(ブブ子)男と女の仲って何?

(おか)ブブ子おめはだまってろ!おどな(大人)の話すなんだがら。

(フラフラ三姉妹)いーげ!いーげ!いーげ!(霊界に行けの意)

(ヨシアサポート隊)私達ヨシアサポート隊!ざわ!ざわ!(おしゃべりが始まる)ねぇ!霊界に行くって事は死んじゃうって事、キャ!ヨシア君いってらっしゃ〜い!

(おか)こいなくだらねこど(事)書いで人ばあづめろ(集めろ)こいなくだらねこど(事)ばよろごぶ(喜ぶ)おめみでなバガも居るんだがらな。

(mai、メイ)地球の皆さんにバカとは何ですの!

(おか)いーがらだまってろ!この乳タレ女!

(mai、メイ)しっ!失礼な!ちゃんとバストアップしていますわ!地球の女性の皆さんもチチバンドって言うの?何かあるでしょう?そう言う便利な物を使って魅力的に快適に過ごして下さいね!

(あね)チチバンドって何や!古ぐねが。

(チビ)何や!そいづ!ちーだごどねーど(聞いたことが無いぞ)

(あね)あんだ、ほんとに地球の女神なのが?

(おか)ヨシア君こだ女ど1億年も一緒にいだのが(居たのか)

(あね)何だがいいネタ出でこねんだわ!一応アップ(ブログに)してみろ!


2019年12月02日

メッセージ 会社の昼休み3(2019/12/02 12:12)

(あね)私達お暇させて頂きます。

(チビ)そーだ!そーだ!って言わんねのがわ、さみすいど(寂しいど)おらも。

(あね)君も一人で生きなさい、君ばかりに出て来ては不公平でしょう。

(チビ)そーだ!

(あね)何でオラだづんとごさ出で来ねのや、ほっつさばり行って(そっちにばかり行って)ってなるから、ねっ!ヨシア君地球に一人残ってて、私達も居るから死んだら迎えに行くからね、又ね、バイバイ!チビ行くぞ!

(チビ)べー!べー!

(暫し中断後)12:32

(あね)早く書きなさい。(手帳に交信を記録している)私達居なくなるんですから、って言うか、隠れるって言うか、トンズラこくって言うか。

(チビ)さみすいな(寂しいな)ヨシア君今度会う時は大人になってっかもしんねどわ(チビが大人になっているかもしれないぞ)

(おか)あ〜ら、ヨシア君!チョンチョコばりいじぐってわがんねど!

(あね)おかーさんダメ!そんなはしたない事言っちゃ!

(おか)んだってチョンチョコばりいじぐってんだおん、しゃーねべや!

(あね)おかーさんダメ!やめて!

(おか)こんなごどばりでいいのが(こんな事ばかりで良いのか)ヨシア君あだまおがすぐなんねのが(頭がおかしくならないのか)


2019年11月27日

メッセージ 会社の昼休み2(2019/11/27 12:07)

(あね)車ん中で何やってんのや窒息すっとほだごどすっとみんなさバラすど、みなさーんこのバカタレヨシアは車の中でキャンプバーナーでお湯を沸かしてカップヌードルを食べている大バカやろです。

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)今朝の◯坂の話す信じろ!信じんな!信じろ!

(チビ)信じろ!

(あね)信じんな!なんだがどっつだがわがんねぐなって来たべお湯わぐまで相手してろ

(チビ)そーだ!そーだ!あね!おらダメだ今日調子わりィーけーっかんなは(帰るからな)しとんで(一人で)ラーメン食ってろ!

(あね)毎日くだらねえ事やらせんな

(チビ)空でも見ろ我々の空だど綺麗だべ生まれで来たごどを(事を)喜べ、お湯湧いだど車のなが(中)の窓曇って来たど書ぐのやめろ、早ぐラーメン食えもう少し窓開げろこのバカタレ酸素薄ぐなって来だど

(あね)んだー何だがぐえわりぃど...ラーメン食ってがら書げ....(食べ終わる)食ったが、とにかぐくつろげ次はコーヒーでも飲め時間を味わえ(外でカラスがカーカー鳴く)

(チビ)カラス鳴ぎわりィど

(あね)おめが37歳のどぎ(時)50歳過ぎの年増女ど付き合ってなそんでチビ言ってやれ

(チビ)おらダメだはずがすい(恥ずかしい)

(あね)おめやった後便所さ行った女の置いでいった黒い◯◯◯ばクンクンしたべ、んっ、何でこごまでおら達が知ってんのや!おめのごど(事)は全部わがってんだ1億年前からぜーんぶだ宇宙なめんなよ

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)地球なめんなよ

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)要するに神に隠し事は絶対でぎねんだ(出来ないんだ)絶対に、おめはわがってっぺ全部バラされで、全てが宇宙に記憶されているんだ。


2019年11月26日

メッセージ 会社の昼休み(2019/11/26 12:30)

(あね)さっぎはおもしぇがったべ、カップそばの天ぷらさお湯かげろ!ふやげる様にって言ったら、おめ笑ったべこのバガやろ!
(チビ)そーだ!そーだ!
(あね)ほいなぐやって昼もくつろげ自分に良い環境を整えろ、あんまり霊さ頼るな!頼れ!頼るな!
(チビ)頼れ!
(あね)頼れ!どっつだがわがんねぐなって来たべ車でキャンプボンベ使うど車爆発すっど、いいがらヨシア君、おめーのごどは全部わがってんだ安心しろ!すんな!しろ!
(チビ)しろ!
(あね)しろ!
(チビ)すんな!
(あね)どっつだがわがんねぐなって来たべ、うまぐ読者をあづめろ
(チビ)来んなわオラだづんとごさ、いーがら、いづいづ訛りで書ぐな、何書いでんだがわげわがんねべ、このコバカヤロ!コーシーでも飲め、いーがら、いづいづ訛りで書ぐな、かんず(漢字)のとごだげ普通に書げ!
(おか)オラも出演すっど、何だか乗り気でねーなヨシア君昼休みもこうやって読者を増やしてお金を稼ぐ努力をして下さい。
そして地球に生まれて良がったなーって思って下さいね、おかの左のほっぺたさ、でっかいホクロあんの登場人物さちゃんと書いでけさい。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。