自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

2020年02月16日

メッセージ メイ(地球の女神)の小話2(2020/02/16 19:48)

(メイ)今日もヨシア君は二日も休みで良いですね!週休二日でお給料を頂いて益々お金も貯まって来ましたね!開運すると言ったでしょう!

君の一番の欠点だった根気の無さ、しかし強靭な集中力、それらが働く事でバランスが取れてきて洗練されて行くのですよ!

弱音を吐かないで!私達(宇宙、地球)もあなたとだけ相手をしている訳には行きませんので、一人でこの現実を生き抜いて下さいね!もう大丈夫ですからね!

上手に働く事が苦手な方は、真(まこと)を出して真面目に会社に対して帰属意識を持ち、怖がらずに無理せず少しづつ周りの皆さんと馴染んで行って下さいね!

ヨシア君の様な方でも働く事でおかーさんに毎月お金をあげられたり、自分も外食したり好きな服を着れたり、少しづつですが預金も出来て生活も整い、それはまだ新車のBMWには乗れませんが、その内きっと中古車ぐらいなら乗れる様になるでしょうから、頑張って下さいね!ヨシア君!

地球の皆様方も運勢が悪いとか考えないで、あまり選り好みしないで真面目に働くとお給料も貰え生活の心配も無くなり、お金の心配も無くなり、それこそ仕事に就けた事で様々な問題が解決して行き開運と言われる現象が起きるのですから、現実だけを考えて生きて行って下さいね!

出来るだけ普通にあまり無理をしないで、要するにそれ程悪くなければ自分を無理して変えようとしないで、現在の気負わず普通の態度こそが私達(宇宙、地球)が人類、誕生時から皆さん一人一人に与えた個性なのですから、全ての人類人間一人一人が完全なオリジナル(個性)であり、

軍隊などの様に全員が積極的にハキハキする事も若い頃の教育などの為には、良いかと思いますが、私達(宇宙、地球)は消極的で大人しい方も又その両方を持ち合わせている方なども含めて千差万別な個性を人類創造時の人間の性格にしてあるのです。

そして、その個性で生きる事で一番の幸せが得られる様に皆さん人間一人一人を創造してあるのです。

ですから、なるべくならば地で生きて頂きたいのです。

でも勘違いをしないで下さいね!私達(宇宙、地球)は超が付くほど真面目で礼儀正しい存在ですので、そこのところは、地球の皆さんも真似して下さいね!

そしてあまりテレビやメディアやネットなどの流行で自分を変えようとしないで自分の個性を認め真(まこと)を持って真面目に現世を現実を生きて下さいね!

そう!それが一番上手く行く生き方にしてあるのですから、ヨシア君の様に楽譜も読めないのにバンドマンになろうとしたり変に高望みしようとする方は、自分の身の丈に合った無理の無い生活で真(まこと)を持って生きて下さいね!

出来る事ならば生まれ故郷や故郷の人間関係を大事にして都会を体験する事も良い事ではありますが、真(まこと)の生活をしていれば田舎も都会も関係なく、かえって故郷の方々とより深く馴染むほうが人間同士の強い絆が堅固になり次の転生も皆で幸せな生涯を送りやすくなるのです。

慣れ親しんだ故郷での生涯を何度でも幸せに過ごして頂きたいのです。

この様なごく普通のささやかな生活で夫婦、家族、人間関係の幸せが満喫出来る様になっているのですから、そこは私達(宇宙、地球)を信用して下さいね!

さて、ヨシア君!この間はおかーさんの作った料理にケチを付けたりして、おかーさんはずっとあなたの年金を納めていたのですよ!

(チビ)そーだ!そーだ!おかーさんの悪口言うな!

(あね)んだぁ〜!ろぐに働ぎもしねで!このアンポンタレ!

(チビ)そーだ!そーだ!おめみでなやづはクソして寝ろ!

(メイ)チビちゃん!汚い言葉を使ってはいけませんよ!

(チビ)んだってヨシアおんちゃんが!グスッ!グスッ!エーン!エーン!(泣)

(おか)まだちゃっこい子供ば泣がせでわ!この〜!ヨシアって言うのが!バガタレ!

(あね)おかーさんの悪口言うな!おめみでなやづはウンコ星さ行げ!

(チビ)そーだ!そーだ!おかーさんの悪口言うな!何でも食え!ゴチブリも食え!

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!ヨシア君もう終わりにしませんか!ガマ!ガマ!

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

2020年02月11日

メッセージ メイ(地球の女神)の小話1(2020/02/11 12:00頃)

(メイ)地球の皆様方おはよう御座います。

ヨシア君の更新が遅いので私(メイ)がヨシア君に直接、書かせたい思います。

実はいつも直接、書かせてはいるのですが。

皆様方に少しずつ私達(宇宙、地球)の楽しい為になるお話を連載して行きたいと思います。

皆さんよろしいですか!・・・は〜い!では始めたいと思います。

過去の楽しい思い出は皆さん大事に大事になさってくださいね!

生きた証として過去の貴重な財産として大事して下さい。

嫌な過去でもない限りは、過去を捨てたりしないで昔の思い出の友人と会ってみたりなさって下さいね!

ヨシア君の様に友人と決別などしたりしないで、せっかく仲良くなったのですから因縁を大事にして仲直りして又交友なさって下さいね!

私達(宇宙、地球)が大変苦労して皆様方を巡り合わせているのですから、特に男女の交友は結婚と不義の問題があり二者だけの交友は大変難しいのですが、友人などを交えて健全なお付き合いをさせて頂きますと、とても良い交友となり晩年まで続く事が多いのです。

私達(宇宙、地球)がただの堅苦しい存在でない事を判って下さいね!

そのかわり超真(まこと)の存在ですので不義は許しませんよ!

特に最近の地球の男女の不義、不倫などは非常に勿体ない事です。

この世で(現世で)お互いに夫婦又は男女の真(まこと)を蓄積すれば来世の幸福が更に堅固になり、真(まこと)の生涯を二人で繰り返して行くだけで、他の付け入る隙のない仲睦まじさとなり目移りなど、あり得ない夫婦、男女の仲になって行くのです。

ヨシア君の様に道子(メイ)を三回も捨てて、その前も浮気はしょっちゅうでしたし、その様な方は、まず真(まこと)を蓄積なさって下さい。

そして堂々とした男になって下さい。その為には働く事です。働いて家族を養いそれで堂々とした人間になって行くのです。

その様な生涯を積み重ねなさい!ヨシア君は!そしたら又、道子(メイ)と巡り合わせて上げますからね!

何世先かは判りませんが、今回の救出に感謝して余生を真(まこと)で過ごしなさいね!

これから先も地球に労働の無い世界など訪れる事は無いのですから、苦労の無い人生で真(まこと)を蓄積するのは、とても難しい事なのです。

労働無しでは誰もが享楽的になり果ててしまいますので、特にヨシア君は今回十分に過去世を教えたので亡くなってから女性に囲まれていた過去世に行ったりしないで下さいね!

そんな事をすればコンニャク人間になって転生不能になり霊界のゴミになってしまいますからね!

亡くなってからも現在の会社に行き働きなさい!ニヤニヤしてますが先程の話しは本当なんですよ、このバカヨシア!

皆さんもヨシア君の様に失敗人生にならない様に一発逆転、起死回生などを企むと更なるドロ沼に落ち、もう少しで人生終えるところでしたね!ヨシア君!

ヨシア、ヨシアと失礼しました。何分深い怨恨が御座いますものですから。

地球の皆様方は古くからある日本の律儀な夫婦、男女であって下さいね!

日本人は男女の真(まこと)の見本の様な国にしてあったのですよ!

最近は悲しいですわ!アイ(宇宙)もメイ(地球)も!

私達(宇宙、地球)太古の様な、とても美しい男女、夫婦の仲ににして行きたいのです。

地球を良くする一番の秘訣は政治でも無くお金でも無く男女の仲、性の在り方、真の性に正して行く事なのです。

それ無くして地球、宇宙の幸福、平和はあり得ないのです。

ただそれらは政治もお金も存在した上での話なのですが、地球人類の皆様方一人一人の真の男女関係真の生活の実践で地球はより良くなって行くのです。

ですから何物をもあざむかず、何物をもいたわり、弱いもの、女性をいたわり真の男女となり真面目に現実と向き合い、人に真を尽くして生きて下さいね!

何だか江戸時代の忠臣蔵みたいで、ごめんなさいね!それほど私達(宇宙、地球)の生活感、性の考え方は古臭く太古から不変なのです。

私達(宇宙、地球)超真(まこと)の精神と非常に強い性エネルギーを愛情と言うエネルギーに昇華させた高度な知性体なのです。

この事実も地球の皆さんに人類誕生以来、初めてお話する私達(宇宙、地球)の秘密なのです。

ヨシア君!如何にヨシア君が私(メイ)から期待されているかお判りでしょう!

清算して頂きますからね!非常に深いあなたの罪をほんの少しだけですけれども。

世界中の宗教の行き着く教えである神への感謝の心も、それは、それは重要であり私達(宇宙、地球)の大きな励みになっておりますが、これに加え真の生活、真の夫婦、男女の実践を是非とも教えに加えて頂きたくお願い申し上げます。

*真の生活とは悪事を成さず真面目に働き家族を養い律儀に人に尽くし地球を楽しむ事なのです。

*真の夫婦、男女とは律儀な古風な男女の仲の事なのです。真の男女は出来るだけ早く夫婦になって頂き真の生活を営みお互いを満喫して下さいね!

*地球の皆様方は、その生涯を繰り返して下さいね!それで全てが良くなって行く様に私達(宇宙、地球)が人間の為に、この宇宙、地球を創造したのですから、ほぼ皆さん人間の為だけに宇宙、地球が存在している事を今回のこのブログで判って下さいね!(大変コミカルではありますが、これもヨシア君の意識内から抽出して書かせているものですから、品が無いと申しますか下品と申しますか失礼しております)

それが全宇宙、地球の太古からの願いなのですから、ヨシア君の様にこの記事の執筆中にラーメン屋さんの事を気にする様では違う方に変えなくてはいけませんね!誰か〜!ヨシア君の代わりに私達(宇宙、地球)に協力して下さる方〜!

(あね)おめみでなのはオチンコ星さ行げ!うじむしいっぺだど!

(チビ)そーだ!そーだ!おめみでなのはオチンコ星さ行げ!・・・ど〜れ!オチンコ鍋でも頂ぐが!

(シト美)おらのヨシアのオチンコば食うな〜!いっぽんしかねーんだど!

(チビ)なかなかうめな〜!

(ガマ男{がまお})はい!ガマ男で御座います!ヨシア君そろそろ終わりにしませんか!ガマ!ガマ!

自転車通販サイト【cyma】

2020年02月09日

メッセージ 地球について(2020/02/07 12:34)

(メイ)人間の様な美しい知性体が存在している惑星は地球以外には無いのです。

宇宙(アイ)と地球(メイ)皆さんが神と呼んで崇めている存在は、実はこの様にごく普通の人間的匂いのプンプンしている存在なのです。

そして宇宙(アイ)は全能な方なので、それこそ宇宙には様々な生物が存在しておりますが私達(宇宙、地球)神と呼ばれる存在の容姿をした、とても美しい人間と呼ばれている皆さんが生活出来る惑星はここ地球だけなのです。

皆さんもっと喜んで下さいね!

そうメイ!メイよ!君たちのいる所は!

イタッ!そんなところ噛まないで!そこは私(メイ)のお尻よ!キャー!止めて!誰か!早く!

(チビ)そーだ!そーだ!やめろ!

(メイ)失礼しました。

それで太陽系だけを見ましてもお判りの通り、水星、金星、火星、木星、土星、と地球の前後を公転し地球の為に必要な元素を供給して下さっておられるのです。

なぜこの様な敬語を用いるかと申しますと先程の惑星さん達も又神と呼ばれている存在だからなのです。

そう人間以外は全て、宇宙の全てが神と呼ばれる存在なのです。

そして重要な事は、この宇宙のほぼ全てが人間の皆さん達の為に存在している、と言う事実を皆様方にわかって頂きたいのです。

ですから、皆さんが宇宙船などをこしらえて宇宙を探索するのは大いに結構な事で御座いますが宇宙の果まで探したと致しましても地球の様な星はここにしか無い事をわかって頂きたいのです。

これもヨシア君を通して私達(宇宙、地球)皆さんの呼んでおられる神と言う存在が真実を申し上げますと宇宙に果など無いのです。

ですからどんなに、どんなに宇宙を探索致しましても地球以外に住める星など存在しないのですから皆様方は只々地球で仲良く末永く生活を続けて行って下さいね!

大事にしてくださいね!私の事を!

そう地球よ!メイ!メイよ!

アイ(宇宙)も大事にして下さいね!

皆さんのなさっている悪事や地球の悪口も地球(メイ)もやはり人間そのものの知性体ですので、それはそれは傷つきます。

ヨシア君の様に又雨だ〜!とか雪が降りそうで嫌だな〜!とか地球の悪口言ったり、

争い事ましてや殺し合いなどの無い地球にして行って下さいね!

地球(メイ)がいつも悲しく泣いているのを忘れないで下さいね!

地球(メイ)は女性ですしとても、とてもデリケートなのよ!とっても美人ですし!可愛いし!
ねっ!ヨシア君、見たでしょ!私(メイ)の事!

(ヨシア)拝見させて頂きました。
洋服姿と和服姿で現れました。
背が高めで手足長く痩せ方美人です。
容姿が女優の木村多江に似ていますがもっと背が高いです。
髪は肩より少し長く軽くパーマをかけていました。髪を少し染めていました。
和服の時は髪を綺麗に結って銀のかんざしを刺していました。
胸は確かに大きいですが綺麗な形で強調する事無く、顔はキツさなく派手さ無く清楚に小顔で地味系です。
目が良く居る普通の日本人二重目で木村さんの様な切れ長一重ではなくもっと普通です。
全体的に少しだけ彫りが深いユダヤ系美人顔で上品です。平安顔では無く現在の日本人似だと思います。
普段の動作がキビキビしております。少し男勝りな感じが致します。

(メイ)ありがとう!ヨシア君、胸の事なんて書かなくても良かったのに!本当は女性ならば、どんな姿にでもなれるのですが、ここ最近1億年程は、その姿なんですよ!その前も大体そんな感じです。

私(メイ)のお気に入りの姿ですの、皆様方にもお見せしたいのですが今の所ヨシア君の説明不足な記事で我慢して下さいね!人間の科学が進歩するとやがては私(メイ)の姿をお見せする事が可能かも知れませんが今はまだ待って下さいね!木村さんも少し私似にしてあげましたのよ!

だって私達(宇宙、地球)はあなた達人間の親も同然なのですから。

そして原初(人間の作られた頃)の皆様方はとても可愛らしくて皆とても美しく作られていたのですよ!

真(まこと)と言う人間を幸福に導く不変の生き方、生涯を繰り返して行く事で原初の人間を維持出来る様になっているのです。

あらゆる全てが幸せに成る様に人間を作ったのですから!

このブログをよく読んで、大変コミカルではありますが、そこに含まれる簡単な真(まこと)の教えを実践して下さいね!

普段からアイ(宇宙)とメイ(地球)もとても明るく皆さんに惜しみない愛情をかけ続けている事を忘れないで下さいね!

ヨシア君の様な地球を傷つけた罪人はヘッポコリンコ星に行きなさい!

ただ真(まこと)を以って余生を生き抜くのならば許してあげるかもね!

皆様方も真(まこと)の生涯を積み重ねて行って永遠の幸せで地球をより良くして行って下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!チョンチョコやめろ!

(ムズ子)エーン!エーン!(泣)変態ヨシアおんちゃんが!・・・チョンチョコやめろ!

(ヨス子)さあ!ヨシア君、立って!そう!そこよ!そこ!

(ブブ男)コイツバカでっせ!

(おと)んだ〜!ダメなんだわ〜!

(あね)んだ〜!キモイんだ〜!

(シト美)おらのヨシアさなに言うだ!やめれ!やめでけれ!

(あね)キャー!(裸で胸だけ隠して大きなお尻をプルプルさせて逃げていく)

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!ヨシア君そろそろ終わりにしませんか!ガマ!ガマ!

自転車通販サイト【cyma】

2020年02月02日

メッセージ プレアデスが霊界だった頃(2020/02/02 21:09)

(メイ)昔、その昔、遥か1億年程前の話です。宇宙初の人類の霊界をほんの僅かだけ金星に作り、そしてすぐにプレアデス星団にしたのです。

それは何故かと言いますとヨシア君は知っているでしょう!私達が金星にいると性エネルギーが強すぎて地球がダメになってしまうからだったでしょう!ヨシア君!地球とは皆様方の真(まこと)、誠実さと愛欲とのバランスで成り立っているのです。

それらが昇華した形を愛情と言うのです。

ですから真(まこと)の精神で生活して家庭を持ち子孫を授かりマグワイと言う究極の愛欲とのバランスを上手にとって頂きたいのです。どちらにも傾かない様に、わかってますね!ヨシア君!

話が逸れましたがプレアデス星団時代の霊人達は、地球に生まれる為の肉体の事をボディと言っていました。

現在の英語と同じですね!

そしてその時の地球人類は半霊人で自由に肉体を脱ぎ捨てる事が出来たのです。

そうです、難なく死を選ぶと言うよりは、自由に霊界であるプレアデス星団に帰る事が出来たのです。

ですが、自由に生まれる変わる事は中々出来ない相談でしたので、その為、ヨシア君は知っているでしょうが、キョカナクボディヲキンシスルと言う規則があったのです。

許可を得ずにボディ(肉体)を脱ぎ捨ててはいけません、許可を得ずに霊界であるプレアデス星団に帰る又は許可を得ずに自ら亡くなる事を禁止する規則でありました。

ヨシア君、これから話すことをよく聞きなさい!これを皆様方に話しておきたかったのですから!

プレアデス霊界時代に地球で核戦争がありました。

多くの、とても多くの方が亡くなったのです。

それは正義の戦争でした。

ですが結局は多くの、とても多くの犠牲者を出しただけでした。

現在の太平洋は、ほぼ全部陸地でした。

そこに我々プレアデス霊界人達を脅かす敵が居たのです。

同じプレアデス霊界人達です。

当時とても偉い立場に居たヨシア君は、そこに水爆を落としたのです。

それほど、太古の科学技術は発達していたのです。

見かけは正義の戦いでした。ヨシア君は正義、それこそ正義の塊だったのです。

ですがその結果、大陸は沈没し多くの、とても多くの敵、味方、両方の犠牲者を出してしまったのです。

その時、逃げ延びたプレアデス霊界人達は大陸の沈没を見届けながら、蛍の光の歌を涙ながらに歌い、その後、皆一斉に小高い丘に寝そべり全員ボディを脱ぎ捨てたのです。

そして大陸の沈下後に出来た海こそが太平洋なのです。

この半霊人達の戦争のお陰で、地球は多大なダメージを受けました。

その後もヨシア君は、自分の罪を償おうと生まれて来ては無残に死に行く人生を繰り返し、私(稿村道子)とヨシア君との関係も徐々に悪くなり始め結果、現世では離れ離れとなり、地球の治安は悪くなって行ったのです。

ですから、地球は、あの戦争で変わってしまって現在の姿になってしまったのです。

もう一度、私(稿村道子)と夫婦に戻れる様にヨシア君!頑張って下さいね!

ですが、ヨシア君の名誉の為に言っておきますが、あの戦争を仕組んだのは、あなたではなく敵方だったのです。

あなたの心に悪は微塵も無かったのですから。

そして大陸が沈むはずでは無かった事も、しかしあまりにも浅はかな決断でしたね!ヨシア君!

それら敵の存在や友好の決裂も私達夫婦や異性を欲しようとして嫉妬する性エネルギーの悪い方向への変化だったのです。

ですから、みなさんも慎ましい夫婦生活を送り、慎ましい家庭を築き、夫婦の幸福を嫉妬される事の無いように、特に容姿に優れる方は慎ましくなさってくださいね!

そして、そしてと何度も言わせて頂きますが、ヨシア君も聞きなさい!

もう正義ごっこは止めて、地球の皆様方も、批判もせず、文句も言わず、ただひたすら真の真面目な生涯を歩んで頂きたいのです。

宇宙、地球は超真(まこと)の存在なのですから、正義の戦いなどの馬鹿げた事はしないで、戦争などは以ての外ですので只々、皆様方が慎ましく真(まこと)の生涯を積み重ねて行くだけで宇宙、地球は永遠に平和に運営されて行くのですから。

そして、ヨシア君の様に過去世、散々栄誉と女性を得た方は、極々普通のな真(まこと)の生涯を送る様、努めて心がけ自分の意識に刻んで下さいね!

ヨシア君の場合、亡くなったら霊界で今働いている職場の過去世に行き転生までの待機年数300年間をそこで過ごし繰り返しなさい!

その様にして霊界でも真(まこと)を蓄積しなさい!

あなたは、人間に誕生してから数百億年間、一度も一般人のする勤労をした事が無いのですから、まあ他の面では真(まこと)の方でしたけれども、霊界でも真(まこと)を蓄積して下さいね!ヨシア君!

アイしてます からね♡!もちろん地球の皆様方も全員ですよ!

それでは、コロナウィルスには十分気お付けて下さいね!

(チビ)なんでおめが53歳にもなって、こんな目に会ってんだがわがったが!このバガヤロ、クソして寝ろ!

(メイ)チビちゃん!ヨシア君が可哀想ですよ!でも私もだいぶスッキリしましたわヨシア君の事を地球の皆さんにわかって頂いて!罪人ですわ!罪人!

(おか)おらは許さねど!ヨシア君!屁ばりこいで!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!霊界追放だ!ヨシア!

(シト美)おらのヨシアさ何すんだ!はえぐ(早く)こ〜!亡くなってケロ〜!

(メイ)一人、たった一人では、これから寂しいでしょう!霊界に行ってからも寂しいだろうし!
だから、これから現れる女性が居たのならば大事にしなさいね!婚活は自分でしなさいね!哀れなヨシア君!

(チビ)そーだ!そーだ!


2020年01月26日

メッセージ 私達(至高の存在)地球について(2020/01/17 19:00頃)

これらの文章は当時のメッセージを元に私(ヨシア)と至高の存在と共同で編集し執筆して居ります。

(メイ)私達(宇宙、地球)そして霊界は地球の皆さんの生活の場である現実で維持されて居るのです。
これから地球を人類をより良くして行きたいのであるのならば現実を変えていくしかありません。

私達(宇宙、地球)が少し方針を変えて私達(宇宙、地球)の本源である真(まこと)と言う精神で皆さんが現実を生きて頂くのであれば、残忍な清算を少しづつ避ける事が出来ますが、真(まこと)を出さないで生涯を終える方が増え続けて行きますと、

霊界は転生のままならない霊達で溢れ、徐々にではありますが宇宙、地球の均整が崩れて行き、やがては崩壊を迎えると言う恐ろしい事態が待っているのです。このペースで行きますと約五千億年程でそれは訪れるのかも知れません。

怖い話をしましたが私達(宇宙、地球)は、その本源である真(まこと)の精神とその本質である性エネルギーに依って人類に無限とも言える愛情を与え続けて居るのです。今回ヨシア君に教えた宇宙の呼び名であるアイ、AI、愛、皆さんが良く使う 愛している などの言葉の意味は本来 宇宙の意思が現れている と言う意味なのです。

そして宇宙の呼び名が日本語のアイであり正確に言うと古代ヘブライ語であり更に遡るとシュメール語であり更に遡れるのですが、この位にして人類の発祥の地が日本である事、古代の美しい和歌、短歌、御歌などを私達(宇宙、地球)や霊界の方々も楽しんだ事そしてヨシア君との事も本当である事など、

あのマグワイ前の奏上歌も本当で皆さんに真面目に 真を持ちたらん の心で深くマグワって頂きたい事、男性の方々は真を持ってマグワイ前に出来れば奏上して頂きたい事など私達(宇宙、地球)の太古からの儀式、性エネルギーの質を高めて愛欲を愛情と言う真に昇華させるマグワイ前の奏上歌を 真を持ちたらん で奏上して頂けたらな、と思います。

特にヨシア君は1億年以上も私達と一緒に居たのに奏上歌も忘れてしまいましたね!
ヨシア君と生活を共にしていた当時は平仮名や漢字がまだありませんでしたので、ここに漢字も混ぜて現代の文字で奏上歌を披露したいと思います。

歌の最後に女性を先にしてお互いの名前を本名で付け加えて下さいね。
そして男性だけが女性に対して奏上して下さい。

ハレチウタゲニ ヨイサマシアト コヨイノウチニ ニゲキレン マコトヲモチタラン コウムラミチコ(仮名) ◯◯ヨシア
晴れち宴に 酔い醒まし後 今宵の内に 逃げきれん 真を持ちたらん 稿村道子(仮名) ◯◯ヨシア

この御歌の意味は”メッセージ ヨシア君について”をご覧になればお判りになるとは思いますが、ここに記したいと思います。

日中の楽しい酒宴の酔も醒めた後、今晩も霊の攻撃から逃げ切れるか不安でしたが無事逃げ切れる事が出来ました真を持って、あなたとこれからマグワイをさせて頂きたいと思い願います。稿村道子(仮名)様と◯◯ヨシアを一体にさせて頂きたくお願い申し上げます。

長々となりましたが私達(宇宙、地球)は人類に真(まこと)さと性の健全化を願い、特に複数の異性との交際は不義になりやすく、不義にならない様にする為には、相当の真(まこと)と財力が必要ですので真、真としつこく言いますが、一般の人は一人の方を大事にして毎回、巡り会い、その絆を深めて行ける転生となります様に私達(宇宙、地球)は切に願って又そうして上げているのです。

普通に家庭を持ち子孫を授かり真を持って家族の為に働き生涯を終えて頂きたいのです。
たったこれだけで、さしたる悪事も行わず普通に善を行う生涯を繰り返すと、転生の度に幸福となり財に不自由せず容姿に優れて行き原初の人間の完全さを取り戻して行くのです。

ただ社会や職業や子育てのストレスも現代の世の中は相当あるのですが、クタクタになりながら頑張って生きて下さい。

その事を真(まこと)の人生と言うのです。

それが宇宙、地球、霊界、人類の永遠の存続の秘訣なのですから、この簡単で大変な事を嬉し嬉しで人間に乗り切って頂きたいのです。

私達(宇宙、地球)が願う事は、只々この現世と言う現実を真で生きて頂き、その真の蓄積で皆さんの幸福が永遠に続いて行く事ただそれだけなのです。

儀式めいたマグワイの事も書きましたが、現代の方々はあまり気にしないで、と言いたいのですが、本当は私達(宇宙、地球)と致しましては、たまにでもしっかりとした 真を持ちたらん のマグワイをして頂きたいのです。

私達(宇宙、地球)と致しましては一人の方とじっくり縁を深めて真(まこと)の夫婦となり他人の付け入る空きのない様な夫婦を地球に増やして行きたいのです。

それで地球はおろか宇宙さえも健全化して行くのですから。

なぜなら、宇宙、地球とは超が付くほど真(まこと)な真面目な存在で人類の真面目の見本なのですから、このバカタレヨシアの様にならないで下さいね。

今もヨシア君が 救いの言葉を! などと意識をよこしましたが、この様に私達(宇宙、地球)はあなた方の僅かな意識、心の中も全てお見通しなのです。

ヨシア君は判って居るでしょう!
全て、それこそ全て、あらゆる全てがお見通しなのです。
ですから皆さんの一生懸命現実を生きる姿勢と真の男女の関係でアイ(宇宙)とメイ(地球)を助けて下さいね♡(♡マークはメイの指示で付けました)
宜しくお願いしますね!

(チビ)そーだ!そーだ!
(あね)更新おそぐねが!(遅くないか)
(おと)なんだが、おらだづ声小せえべ
(ムズ子)チエンナァー(消えるな)チエンナァー(消えるな)
(ヨシアタン)ヨ!シ!ア!タン!・・・ピョン!ピョン!ピョン!
(おと)迎えさきたど!ヨシア君!
(あね)んだ!んだ!
(チビ)めんどくせがら!(面倒くさいから)終われわ!

エアークローゼット

2020年01月12日

メッセージ 霊界について(2020/01/06 12:30頃)

(メイ)さて霊界とは一体何なんでしょうか?怖い所?楽しい所?エッチな所?汚い所?綺麗な所?

ヨシア君は何処がいい?勿論綺麗な方が沢山いらっしゃる様な所がお好きなんでしょうね!君の霊界での過去世からすると。

これからお話する事も人類誕生以来、私達(宇宙、地球)が初めて、ヨシア君を通して皆さんに明かす内容になるでしょう。

実は霊界とはあなた方の過去世の事なのです。この今世の現実が過去世になって行くのです。

亡くなった方の霊と言う意識は居所を求めて彷徨います。生前、真(まこと)の夫婦(夫婦仲良く律儀な人生を歩んだ方)だった方などは、どちらも亡くなると直ぐに相手を見つけ出し(お互いを欲して居る為)生前の夫婦に戻り、ヨシア君のご両親も、おとーさんは先に亡くなられて居りますが真(まこと)の夫婦である為おかーさんが亡くなると又直ぐに、お二人は霊界でご夫婦になりヨシア君達を見守る事になるのです。

そして二人の居場所とは子孫であるヨシア君達と一緒に生きた過去世になるのでしょうね!

ヨシア君のご両親はお二人共、真で律儀な生涯を何度も夫婦として歩んで来て居りますので、この様な場合は直前の過去世に住む事になるでしょう。おとーさんはヨシア君達と親子喧嘩が絶えませんでしたが、今思えば良いおとーさんで憎めない方だったでしょう!

わかりましたか!ヨシア君!過去世三回共、真(まこと)の夫婦生活を営まなかったあなたは、このまま霊界に行っても誰も一緒になって過去世に居てくれる相手がいません。ですから今からでも遅くはないので一生懸命働いて結婚をして真(まこと)の夫婦生活を営み亡くなった後、霊界で二人の過去世の中に住みなさい!と言って居るのです。

相手があなたを欲しているのならば、の場合ですけれど、相手の方が色々と難しい方、真(まこと)の夫婦生活をあまりして来なかった方などは、霊界でヨシア君を捨てて前世で夫婦だった方の所に行ってしまったり、そこでも又その相手の方も同時期に亡くなって居ないとタイミングが合わなかったり、更に、その相手の方が違う方と生前、真(まこと)の夫婦であったりすると前世が夫婦であっても相手は欲してくれず仕方なくヨシア君と一緒に居たり、と霊界で私達(宇宙、地球)が如何に苦労して真の夫婦だった方達を現世で巡り合わせて居るのか、夫婦にさせて居るのかが少しでもわかって頂けたならば、喜びひとしおで御座います。

さてヨシア君も、もうそろそろ霊界行きですね!上手く行けば後30年程、今世に居ると思いますが私達がお迎えに上がりますので、おセンチになったりしないで今世も又、失敗人生だからと言って現実を疎かにしないで、とっても今世も情状酌量してあるのですからね!又ヨシア、ヨシア、と失礼しました。深い怨恨がありますものですから。

この様に現実こそが、亡くなった後の霊界の過去世として、あなた方の居場所になりますので、普通の方の場合は、ですから働いて配偶者を得て夫婦になり家庭を持ち子孫を授かり、とつまらない人生だと思うでしょうが、普通の真(まこと)の夫婦を生涯を繰り返して頂きたいのです。永遠に幸せな生涯を転生をして頂く為に地球の皆様方に切に、お願いを申し上げる次第であります。

夫婦の片方が先に亡くなられたのならば少しタイミングのズレはあるでしょうが、その方は霊界から、まだ生きて居られる相手の方の様子をたまに伺ったり、霊界でその方と夫婦だった頃の過去世に居たりしますが、夫婦してその過去世に居ないと、どちらかは虚像となり、良い過去世だとそこに居座る事も十分可能ですが、やはり二人の意識(霊)が同じ過去世に居れば、その過去世は霊界での現実となり、

転生までの三百年程の霊界での待機年数(私達(宇宙、地球)が初めて霊界の秘密を皆さんにヨシア君を通して明かします)は現界での結婚生活が50年間程の方ならば6回、過去世を繰り返したり良い過去世の頃の数十年だけ何度か三百年間程繰り返したりして居ると(霊界では好きな過去世に自由に行けますので夫婦仲良く行って下さいね)あっと言う間に待機期間は過ぎ去り、

又生まれて来て楽しい楽しい地球の現世の生活が待って居るのですから皆さん現実を疎かにしないで真を持ちたらん、で生きて下さい。

何度も何度も真(まこと)を持って現実を生きて下さい。と繰り返して言う訳をわかって頂けたでしょうか。

ヨシア君も霊界では何度も女性に囲まれた過去世に一目散に行ってしまい、止めるのも聞かずに!そのせいで意識は軟弱になり転生しても根気が無くなったり意思が薄弱になったりしてコンニャクの様な人間になり上手く人生を渡れなくなりつつあったでしょう。今世は私達に助けて貰ったし!

残り少ない人生を真(まこと)で生きなさい!コンニャクにならずに間に合いますから。

1億年程前の私との過去世に生きても現実離れしすぎていて、そしてやはり古い過去は霊界でも色あせて来ますし、絶対、過去世が消える事はありませんけれども、

そして現在の真(まこと)の少ないヨシア君を霊界で待つつもりもありませんし!
これから真面目な生涯を送るのでしたら、霊界でお茶位はお付き合いして上げますけれども・・・

霊界ですぐ前の過去世を歩んで頂くには、やはり今からでも遅くは、ありませんので真の夫婦を築き亡くなった後、夫婦の過去世に二人して居れる様に残り少ない人生を真を持ちたらん、で歩んで下さい。

誰か!ヨシア君のパートナーになってくれる方!普通の女性の方で良いですので、慎みてお願い申し上げます。

私達(宇宙、地球)も何とか、このヨシア君に良い方をと願って居ります。そして私達ホントはとっても凄い存在なんですよ!信じて!だからヨシア君のパートナーになってくれる方は、とっても良い事が起こるかも知れませんよ!だって地球よ!宇宙よ!しつこくて御免なさいね!

私(メイ)は今世は、とても良い方と巡りあって居りますので亡くなって霊界でヨシア君に会っても、それは深い因縁だけはありますので、お話するくらいはしますが、やはり道子が亡くなれば私は今世の旦那さんの元に行くでしょう。それはとても真で良い方だからです。

皆さんも、このヨシア君と私の様に深い因縁がいくら有っても真(まこと)の無い関係が続くと縁はあっと言う間に無くなってしまうのです。

ヨシア君も反省して今世を、しつこい様ですが真面目に働いて良い配偶者を得て生涯を真を持ちたらん、で終えられて下さい。

いつでもお迎えに上がりますわ!ねっ!チビちゃん

(チビ)そーだ!そーだ!おめ!なめんなよ!最近おがすいど!(最近おかしいぞ)
(メイ)今頃気づいたみたいね!このバカ!
(おと)ビビッ!ビビッー!クソー!霊界兵器も効かねどは。
(ムズ子)ムズイ!ムズイ!もっとやれ!ヨシアさ電気入れでやれ!
(シト美)やめれ〜!やめでけれ〜!おらのヨシアさなぬすんだ〜!ヨシアしかいねんだ〜!
(ムズ子)チェ〜ロ〜!チェ〜ロ〜!うめもの(美味しいもの)チェ〜ロ〜!チェ〜ロ〜!

airRoom(エアールーム)

2020年01月05日

メッセージ 性の乱れについて(2020/01/05 13:45)(2020/01/09 更新)

(メイ)これから宇宙、地球、創設以来初めて皆様方、人類に秘密にして来た事をお話したいと思います。
私達(宇宙、地球)の本源は性のエネルギーなのです。あなた方、男女がマグワウ事が地球の運営にとても重要なので御座います。

それは、宇宙、地球のほぼ全ての生物が男、女、オス、メス、オシベ、メシベ、等の両極の結合により宇宙、地球、自然が永遠の存続を維持している様にマグワイや生殖行為による性のエネルギーが地球と言うエネルギー体の本源であり原動力であるからなのです。

性の乱れについて堅苦しく考える必要は御座いません、真の夫婦であれば良いのです。("メッセージ 真(まこと)について"を参照)夫婦になり家庭を持ち子孫を授かり、お互いにその性を満喫して満足して幸福な人生を生きて頂く事、この様なごく普通の生涯こそが以前にも申し上げましたが("令和ニ年、新年のご挨拶"、"メッセージ 霊層について"を参照)永遠の幸福な生涯を転生を堅固にして行く秘訣なのです。

本来であれば真を持った(真を持ちたらん)マグワイが理想なのですが("メッセージ ヨシア君について"を参照)時代の流れと共にマグワイとその意味もかなり変化してしまいました、宇宙、地球とて時代の変化に対応して居りますが少し気になる事も御座いますのでお話させて頂きたいと思います。

ヨシア君の様に前世の高位を利用して死後百年程も幽界で女性と不義を重ねると意識の芯が弱くなり意志薄弱になり現世を上手く生きる事が出来なくなりますので、あの世の話しですが気に留めて置いて下さい。

現世を真(まこと)を持って(真面目に働いて)生きて下さい。そうする事でヨシア君の様な方でも意識に芯が出てまいります。

人類の誕生から現在までの地球及び霊界での争い事の全て、現在も続く紛争、差別、力による制圧、権力主義、等も事の発端が太古に発した男女の嫉妬、情欲のもつれによる奪い合い、等の性エネルギーが原因なのです。

ですから、この日本の性の自由な現在でも男女は真をもって結び付き、お互いの性を満喫して頂きたいのです。

ヨシア君も、もし結婚して奥さんに真を尽くして亡くなられら、迷うこと無く奥さん(奥さんが先に亡くなった場合)の元に行って下さいね。

前回の様に前世の地位を利用して大奥の様な大勢の女性の居る霊界に行ったりしない様に、又行ったりすれば、あなたの霊を抹消まではしませんが自業自得で腑抜けな転生出来ない様な意識の弱い霊になり果、自力での救済が不可能になりますからね!
その時はもう助けませんから、コンニャクみたいな宇宙人になって霊界のゴミになってなさい!

地球の皆様方も現在、女遊びをしている方を羨ましがったりしないで、じっくり一人の方を大事にして真を持ったお付き合いをして下さい。

そこは、そう現在の様な自由な環境ですから行くとこまで行って貰って構いませんが、ねっ!ヨシア君、得意でしょう!

あなたも今世、女性との縁は殆ど全然でしたけど、さっきも言った様に、ニヤニヤしないで聞きなさい!
なぜ、あなたがこんな年齢にもなって、こんな説教されるのか理由が解かって来たでしょう!

私達(宇宙、地球)は一夫一婦制を望んでいるのです。国によっては一夫多妻やその逆もありますが、それも許してはいるのですが、地球の皆様方には厳格な性生活、ましてや禁欲生活などする必要は御座いませんが、先程も言いましたが真のある男女関係、特にヨシア君は、又私(道子)に巡り会えたらモロに私(メイ)の配慮だと思って有り難く道子を大事にして看取りなさい!

あなたが先かも知れませんが、前世三回とも私はあなたに看取られずに亡くなったのですよ!
このバカヤロ!
ただ今世はもうダメな様ですけど、道子にも良い旦那さんが居るので!

失礼しました又ヨシア、ヨシアと熱く語ってしまって、深い怨恨があるものですから、反省してねヨシア君!霊界には真っ直ぐ戻って来て下さい。

話が逸れましたが、性の乱れこそが地球の霊層を治安を悪化させ様々な争い事の種子となり不幸の元凶となる事をわかって頂きたくお願い申し上げます。

地球が女性の性を持つ惑星である事、地球と女性を尊ぶ事が永遠の平和に繋がって行く事を皆様方にお伝え致したく、真を持ちたらん、の心で男女仲睦まじく、その性をお互いに満喫して生涯を全うして頂きたく切に地球の皆様方にお願い申し上げます。

(チビ)そーだ!そーだ!

(あね)コンニャグみでなぐなってろ!

(チビ)あんますチョンチョコばりいじぐんなわ!

(おか)んだ〜!チョンチョコばりいじぐって!

(ブブ子)チョンチョコって何!

(おか)ブブ子!おめはだまってろ。

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!明日から出勤!朝は寒い!寒い!

(メイ)ちょっと書き忘れたから出させて!皆さんには信じられないかも知れないけど、私達(宇宙、地球)は、あなた方の真(まこと)のマグワイのエキス(性エネルギー)を吸って活動しているのよ!
だから真(まこと)でしっかりと抱き合ってマグワって下さいね!
チュ〜!チュ〜!真面目にやってね♡ 吸いに行くわ!・・・

(あね)なんだが吸血鬼みでで気持ち悪ぐねが!

(おと)おか!毎日ご苦労さん!って、言ってなっ!しっかりと抱き合って、なっ!いいど!おか!おか〜!ゥ〜!

(おか)なぬやってんだ、おと!おがすぐなったんでねのが!(頭おかしくなったんでないのか)

(チビ)そーだ!そーだ!

働くママを応援中♪栄養士の献立で簡単バランスごはん♪

2020年01月02日

ヨシア君のメッセージ生活の紹介(2020/01/02 22:46)

(至高の存在)今日は今現在(2020/01/02 22:46)ヨシア君が普段、私達(至高の存在)とどの様なメッセージのやり取りをしているのか皆さんに紹介したいと思います。(全て意識と脳内に届く映像、音声、言葉、意味でのやり取りです。完全な言葉でこない時は大筋が解る最初の言葉と残りは意識に言葉と意味とそれらのニュアンスが凝縮されて来ます。それらを正確に言葉に戻して文章にして居ります。付け足し又は校正する様に意識に知らせ(地球の意識)が来たり、過去に来たメッセージの中からウケそうなのを探していると(意識内で)突然そのメッセージが来たりと少々誘導する事もありますが基本的に向こうから来るメッセージを忠実に書き記す事を心がけて居ります)

(メイ)ほら!ヨシア君がんばって!やる気が無い様ですけど、行きますよ!

(チビ)ほれ!チンチョコほじぐれ!(チンチン弄れ)

(メイ)許しませんよ!

(おか)は〜あ!やっしゃねな〜!ヨシア君、ほれ!

(あね)んだ〜!ほれ!(亡くなった方に付ける天冠(てんかん・てんがん)三角の白い布が飛んでくる)はえぐ(早く)こ〜(来い{霊界に})

(おと)ぶ〜ん!(回転する斧が飛んできて私の頭に突き刺さる)おらだづば信用すんな!(下唇だけベロリと垂らしながら)

(ヨシア)信用しない!

(チビ)信用すろ!この!ヤロ!

(あね)んだ!明日の予定書いでおげ!

(ムズ子)(お尻フリフリして出てくる)

(あね)灯油入れでこ〜!(ファンヒーターの)

(チビ)あぶらねぐなっと!(燃料なくなるよ)(チビが黒い悪魔服、三角帽でホウキに乗って飛んでいる)

(あね)ほれ!こいなぐなっと!(この様になるよ)おがすぐねが!(おかしくないか)(あねが口から血を垂らしている)

(シト美)(井戸で縄を引っ張り井戸水を汲んでいる後ろ姿)

(チビ)ほれ!(自分のウンコを握ってバナナの様に私に差し出す)

(ゴンぎつね合唱隊)ゴン!ゴン!ゴン!ゴン!ゴンぎつね〜!(女の子達の可愛い声、小学校の時この役が嫌で泣いた、この様に人の恥ずかしい過去をえぐってくる)

(おと)なんとがおもしろぐしろ!

(あね)ホントはまだまだおもしぇんだげど(おもしろいのだけれど)文字にすっとむずがすいんだ(文字にすると難しいんだ)

(メイ)中々至高の存在達の面白さを伝えられなくて残念ですがヨシア君は日頃から、この様なメッセージやイメージで一日を過ごして居るのです。
もちろん聞き流したり又は笑ったりして・・・
一応信用して下さいね、宇宙、地球の事を!お願いします♡(♡マークを付けなさいとメッセージが来る)


2020年01月01日

令和ニ年、新年のご挨拶(2020/01/01 01:00頃)

(至高の存在一同)新年明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い申し上げます。

今年も良い年に成りますように、地球の皆さん祈念、祈願、宜しくお願い申し上げます。

ヨシア君を通して私達一同これからも頑張りますので地球の皆様方、宜しくご指導お鞭撻をお願い申し上げます。

(メイ)ヨシア君これからは一人で頑張って下さい。私達はお暇致したく思います。
では、さよ〜なら〜!バイバイ!
えーん!えーん!(泣き)さみすいよー!(メイがチビを真似ている)
チビがさみすいなら、しゃーねーなー!もう少し居でやっか、ヨシア君!(メイがおとを真似ている)

今朝の夢もいがったべ、裸で座って膝抱えている女性(同級生の◯美ちゃん)を背中から抱き付こうと、真後ろで裸のヨシア君が必死に我慢している夢(メイがおとを真似ている)

(メイ)この夢は一体何なんですか?宿題です。
まあ、あんまり良く無いのかもしれません、でも女性と縁が出来るかも?
あなたの一番の興味ですね!道子も待っているのかもね!

私達(宇宙、地球)は、少しだけ良い未来が見えて来て安心して居ります。
私達(宇宙、地球)を無視した殺戮だの残忍な行為が少しづつ消失して行くメドが付いて来ました。

理不尽な国家間の是正、力による制圧を地球から少しづつ無くして行きたく、皆様にご協力とご理解をお願い申し上げます。

私達(宇宙、地球)と致しましては、今後この様な地球の不幸の元凶と人間の厳粛なる果又は罪の清算とのバランスを取りながら、深い、とても深い宇宙の演繹の流れを少しづつ変えて行きたく、皆様方にお願い申し上げます。

皆様方には、何度も言う様ですが、今世あるいは現在又は現実を真を持って生き抜いて、この地球を満喫、満足して頂きたく切に願っている次第であります。

ヨシア君の様に大量の夥しい罪の保有者でも、真に生きるのであれば、その罪を清算し、真で持って更生を果たし、生まれ変わって頂きたく切に、真を持ちたらん、の精神で生き抜いて頂きたく思います。

特にヨシア君は!

何かと、ヨシア君、ヨシア君となってしまって、お聞き苦しいかと思いますが、なにせ深い因縁と怨恨があります故、私達(宇宙、地球)でさえその罪、許し難く、しかし悪気が無かったとは言え、その軽率な行動は理解し難く、ヨシア君、深く反省して、軽率さを無くし、太古の創世期の様な素晴らしい人間に戻って下さいね!

ヨシア君、過去世も知らない(記憶に無い)くせに、又こんな事を書いて、自分に都合の良い事だけを書きなさい!と、言っても、無理ですね!

とにかく、今世あなたも救われそうですから、ちゃんと成仏して速やかに霊界に戻って来なさい!
記憶に無くても、あなたの意識はちゃんと知っているのですから!

皆様、又お聞き苦しい事と成りましたが、このヨシア君の様な不義を重ねると、何度不幸に亡くなっても、その罪の清算が追いつかず、又罪を重ねる事の方が多くなり、まともな亡くなり方が出来なくなりますので、決して安っぽい正義感など持たずに地球を何とかしよう、などと思わないで地球の事は私達に任せて下さい。

ヨシア君は、バカな正義感丸出しで派手な宇宙戦争をやらかしてしまい、その後の霊人の時代では地球で又戦争をしてしまい多くの、とても多くの犠牲者を出してしまいました。

しかも地球人類の救済と言う名目で!もうあなたも反省したと思いますが、その反省を地球を生きる真で示して下さいね!

皆さんの見本になって、と言ってもニート、引きこもり、等の更生の見本にしか成りませんが、それでも宇宙、地球の真理をこうして皆さんに教えてくれて居るので、とても重要な今世ではないでしょうか!

大分中年になられて居りますが私達と致しましても、このタイミングを狙って居りました。
あなたも、とても頑固で我儘で聞きわけない所がありましたから。

惜しむらくば、その享楽的なところ、根っからの女性好きさを少し抑えて、現実を真面目に捉えて生きて行くのであれば、その几帳面さと勤勉さと優しさと博愛の精神により、何世にも渡り幸福な生涯を家庭を持ち、太古の創世期の真を持ちたらん、の精神でとても優秀な人間に戻って行くのかもしれませんね。

もう一世位、真(まこと)を持ちたらん、の精神で行きて頂くならば、その罪は消え行き私達が人類を作り出した頃の素晴らしい人間に戻れるのかも知れませんね!現在も深く反省して良くなって来ては居りますが。
頑張って下さいね!楽しみにして居ります。

皆様方もこのヨシア君と私達とのやり取りを通して、現実を真面目に生きる真(まこと)を持った生涯が如何に大切かを、理解して頂ければと思います。

この様な生活、家庭、家族と共にする、ささやかな幸せこそが何物にも替える事の出来ない幸福である事を改めて皆様方に、ご理解して頂ければと思い願います。

そして、この様な生涯を繰り返す事で真が蓄積され幸運の堅固な生涯となって行く事を、私達(宇宙、地球)が地球誕生以来、初めてこの場を借りて皆さんに永遠に幸せな生涯を転生を繰り返す方法として紹介したいと思います。

長々となりましたが新年のご挨拶と抱負とヨシア君の事とを書かせて頂き、皆様へのご挨拶と致したくお願い申し上げます。

(チビ)そーだ!そーだ!
(メイ)許しませんよ!君のして来た事!
(おと)許してやれ、メイ!
(おか)ほだぬ乳ばりおっきくて(そんなにオッパイばかり大きくて)たれでくっぺっちゃわ!(垂れてくるでしょう)
(メイ)おかーさん!失礼な、バストアップしていますわ!
(至高の存在一同)皆さん良いお年を〜!温泉にでも行って地球を満喫して下さいね。


2019年12月27日

メッセージ 想像力、イメージについて(12/24 12:30頃)

(メイ)想像力やイメージとは皆さんの意識の要求に応じて、私達(宇宙、地球)が宇宙の知性を引き出し与えたり又は、こちらから一方的に与えたり、あなたの過去発した印象的な意識が宇宙の演繹の中から出現したりする具体的、抽象的な映像の事を言うのです。

あなた方の意識の内容を詳細に精査し、私達(宇宙、地球)が想像力やイメージとして脳又は意識に直接、映像化し現実と変わらない精細な映像を見せたりして居るのです。

ですから、ヨシア君の様に常にイヤラシイ想像する事は、常に私達(宇宙、地球)にイヤラシイ映像を要求している事となり、私達(宇宙、地球)は極めて人間以上に人間的なものですから疲れます。

又同じ事を何度も思い出してグジグジ悩んだりされるのも嫌になって来るのです。
(その様な方は”メンタルについて”をご覧になってみて下さい。)
ヨシア君!イヤラシイ事ばかり考えないで!

そして最近の流行であるイメージトレーニングなども、やはり私達(宇宙、地球)が要求を受け取ってからあなた方の脳又は意識に映像化させその訓練等の効果により具現化させているのです。

あたかも自分で見ている様に思うでしょうが。

ヨシア君の様に昔、おとーさんの会社の黒板にしつこく14億円云々と長々と数字を毎朝イメージしても、私達(宇宙、地球)は、知らんふり、なんてバカなの!と思うだけでしたので、その様な事であれば素直に”給料を30万にして下さい。私も一生懸命働きますから”等の祈り(願い事)を毎日して頂いた方が私達(宇宙、地球)としては協力(実現)しやすいのです。

そして引き寄せの法則や先ほども書きましたイメージトレーニングやあらゆる想像力、イメージなども全て私達(宇宙、地球)を経由して映像化され、内容を意識を精査して訓練なども含めて具現化させてあげたりしている事を忘れないで下さい。

自慢では無いですが、私達(宇宙、地球)は、その様な面倒な事を何億でも何兆でも一瞬で処理してしまう超知性体である事を、あなた方全ての親の様な存在である事を忘れないで下さい。

いつも愛情たっぷりで皆様を常に見守っている存在なのです。

千分の1秒はおろか万分の1秒も目を離すこと無く、ですから皆さん良い子で居て下さいね!

ヨシア君の様にならないで真面目に地球で生活を楽しんで下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!・・・ヨ!チ!ア!マジメニイキナサイ!(宇宙人喋り)

(次の日この記事に対してメッセージが来る)

(あね)エロい想像しろ!おめらしぐね〜ど!このスケベ爺!

(チビ)そーだ!そーだ!ドピュッ!とやれ!おめらしぐね〜ど!

(ブブ子)ドピュッ!って何?

(おか)ブブ子!おめはひっこんでろ。

(おと)いやぁ〜まいったな!こりゃ・・・