アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年09月19日

私達(宇宙、地球)の悩み!(2020/09/19 07:51)

mai(メイ)今日もヨシア君は会社をお休み頂きました。

とっても熱を出して汗でTシャツはぐっしょり、しかしこの方、昔からなぜだか熱を出すほど熱いお風呂に入ったり一般の方々とは逆の事ばかり、

そして言いたくは無いのですがどんなに強力なウィルスが来てもこの方二十代から医者に行ったり薬さえ飲んだ事が無いのです。

熱が40度もあってさすがに就寝して頂くのかな、と思ったならばやはりお風呂に入りました。

しかも熱い熱いお風呂に!

私達サポート霊達はクラクラでした。

帰りには階段で貧血を起こして休んでおりました。

無事治りましたが皆様方はヨシア君の真似をしてはいけません。

ただの馬鹿者ですからね!

今日は宇宙、地球を創設以来何百億年と実に長い時間をかけて地球と言う美しいとても綺麗でチャーミングな星を運営させて頂きましたが、

皆様方を地球に住まわせて以来私達(宇宙、地球)は何時も何時も皆様方のお世話ばかり!

いくら桁外れに大きい愛情とはいえ何だか損した気分になって仕舞いますわ!♡

だってmai(地球)は女の子!もっと皆様方と仲良しになりたいのに何だか科学が進歩すればする程皆様方の心は私達(宇宙、地球)から離れて行ってしまい寂しい限りです。

そこで今回は私達(宇宙、地球)の方からこんな地球になって頂きたいな〜!と言う皆様方に対する提案を言わせて頂けたらな〜と思います。

箇条書きで強い要望から順に書かせて頂きますと

*これは民族性にもよります第一位は女性の肌の露出を避けて下さいね!です。

これはこの世は霊界と一緒ですのでやはり低級な意識体に占領され人生が上手く行かなくなって来るのですよ!

*第二位は男女の婚姻のない性行為です。太古の昔から男女の性行為こそが婚姻であったのです。

しかしやもうえない場合は妾さんを作るなどした場合はその妾さんを看取るまで大事にしなさい。

ですから妾さんとは余程の財力が無いと持てなかったのです。

正妻と妾さんのどちらにも真(まこと)を尽くせば次の生でも又その様な生涯が来る事でしょう。

ですが妾さんが可愛そうですのでそろそろ違う方にしましたら!と言っても

やはり妾さんでも良いから又一緒になりたい!と言う方が多いのです。

ですがお金持ちも少なくなり生まれて来ても妾さんにも数回会っただけで別れてしまい(経済的にも昔以上にお金が掛かります)誰とも因果の無い妾さんはなかなか婚姻も出来ずに生涯独身の方も多いのです。

その様な方は真面目そうな方を選んで婚姻をなさって今世の因果を大事に大事に育てて下さいね!

すると次の生では又その方になる事が多いのです。

私達(宇宙、地球)は婚姻の因果の無いもの同士を殆どの場合巡り逢わせるのですから、最初は違和感があっても当然位に思って下さいね。

現在では男女の性行為が太古と違って非常に多いので因果もあり過ぎる程です。

一人の方を大事に大事にして下さいね!

もしあまりにも早くどちらか亡くなった場合は違う方を探して下さいね!

そしてその方を大事に大事にして下さいね!

その方と生活した時間が長くその男性が真(まこと)ですと次の生ではその方との婚姻になり易くなります、

最初は婚姻なさるのですが、やはり一番最初に死別した方に巡り会ったりするともう止まりません。

別れてその方と婚姻なさったりする事もあるのです。

現代の様に出会っては別れて適齢期の女性を紐にして捨てて違う方と結婚したりすればmai(地球)は大激怒!

プン!プン!です!

mai(地球)はやはり昔の様な男女の関係に戻って頂きたいのです。

*第三位は礼儀作法(騒音)です。

皆さんの中にも昔の様に食器なんかも静かに置かなくなる方が多くなりました。

静かに音を立てずに過ごして下さいね!

ヨシア君の様に直ぐにガチャンとかビチャンとかしないでね!

mai(地球)は改造マフラーが大嫌いです!

静かなままで乗って下さいね!

まだ沢山ありますがこれ位にしたいと思います。

私達(宇宙、地球)も少しスッキリ致しました。

真に有難う御座いました!

(ガキ男)ヨシア君!水くせ〜ぞ!何時でもで出来てやっかんな!

(チビ)そーだ!そーだ!

(おと)今日の内容はいがったど〜!

(おか)おらもこいな世の中になって貰いでもんだ〜!

(至高の存在一同)コロナ禍には慎重に注意なさって下さいね!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10205720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。