アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年09月07日

潜在意識とは!(2020/09/08 21:15)

mai(メイ)コロナ禍の中ご健康にお気を付けてください。

その昔、引き寄せ本の元祖のジョセフ・マーフィーさんをヨシア君もよく読んでおりました。

「眠りながら成功する」など殆どの本をほぼ全巻持っておりましたね!ヨシア君!

数ある本の中で恋人のいない若い女性にジョセフ・マーフィーさんが潜在意識に問いかけると言う一文がりましたね!

「私は今、自分にふさわしい理想の男性を引きつけています。」等の文句を静かに寛いで何度も心の中で言い潜在意識に染み込ませなさい!とジョセフ・マーフィーさんは教えました。

そして彼女は教会で理想の男性と巡り合ったのです。

その様な感じの内容だったと思いますが潜在意識とは正しく私達(宇宙、地球)の事なのです。

そして彼女は私達(宇宙、地球)に祈りを捧げたのです。

勿論宇宙、地球は潜在意識ではありませんが心理学が発展したお陰もあるのですが私達(宇宙、地球)は潜在意識になってしまい何でも可能なパラドックスの様になってしまいました。

太古皆様方が普通に宇宙、地球に祈りを捧げて来たのにここ最近数千年は皆様方が私達(宇宙、地球)を忘れてしまった様で宇宙、地球はとても悲しいです。

mai(メイ)はとっても寂しがり屋!地球の皆様方が私達(宇宙、地球)から離れて行ってしまうのがとても辛くて悲しいです。

私達(宇宙、地球)を潜在意識などと呼ばないで下さいね!

心理学の発展もそれはそれは大事な事でしたが私達(宇宙、地球)がいる事を忘れない下さいね!

そして願いが叶うと言う事はテクニックでは無いのです。

皆様方が真(まこと)の心で祈るなならば私達(宇宙、地球)は叶えさせて頂いているのです。

ですが全ての願いが叶う事は希(まれ)なのです。

私達(宇宙、地球)は成就しそうな願いを叶えさせて頂いているのです。

そしてまるで人間と同じ解釈で真面目な祈りを優先したり因果のある男女を巡り合わせたり、させて頂いているのです。

だって私(地球、mai(メイ))は女神なのですから!

地球は女性の性を持つ星で在る事を忘れないで下さいね!

巨大な地球が女神として人間になって地上生活させて頂いたり、その様な事も宇宙さんにしてみれば自由自在なのです。

宇宙、地球は皆様方の想像も付かない超知性体で在る事を忘れないで下さいね!

そして、ありとあらゆる宗教や神社、仏閣、教会、石仏、お地蔵さん、神棚、等は私達(宇宙、地球)に祈りを捧げる礼拝所だと思って下さいね!

キリストさんやお釈迦様やお稲荷狐さん達やあらゆる聖人を祀った祭壇なども私達(宇宙、地球)に祈りを捧げる礼拝所になさって下さいね!

宗教さん達は仲良く共存して下さいね!

そして私達(宇宙、地球)を潜在意識などと呼ばないで私達(宇宙、地球)に祈って下さいね!

引き寄せ関係の方々には大変申し訳ありませんが何度も何度も繰り返し反復致しましてもあまり効果はないのですよ!

それでしたならば

結婚出来ます様に!私も相手を大事に致しますから!とか

給料が上がります様に!私も一生懸命働きますから!とか

私達(宇宙、地球)には必ず真(まこと)でなければ中々願いは叶いませんよ!ねっ!ヨシア君!

現在ヨシア君は一生懸命働いておかーさんに毎月5万円上げるのを楽しみにしておりますので、そろそろ出世をと考えて上げているのですよ!

そして現在は、おかーさんが何時までも長生きしますように!と祈る様に教えているのです。

その様に私達(宇宙、地球)は真(まこと)の方々を見逃す事は無いのです。

そして祈りを一度聞かせて頂けば永久に忘れる事は無いのです。

ですが私達(宇宙、地球)はとっても真(まこと)で真面目ですので少しでもふざけていたりしていますと聞く耳待たずですので注意して下さいね!

引き寄せや自己啓発等の現象は潜在意識が起こすのではなくて私達(宇宙、地球)が一言も聞き逃さず皆様方の願望を聞き入れていたのですから、

只々真面目に先程の様に祈りを捧げて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!我々は神だ!(チビが般若面を付けている)

(あね)んだ!んだ!おらも神だ!(あねが般若面を付けている)

(おか)わだすも神だ!(おかが般若面を付けている)

(おと)むがす(昔)はいがったな〜(良かったな)神って言われで!みんなに祈られで!

(至高の存在一同)もう神は止めで宇宙、地球にしたがらな!

みんなで祈ってけろな!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10178705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。