アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年08月27日

この地球(現世)を生きるコツ(2020/08/27 05:49)

mai(メイ)この地球に生まれて来る事の意味は偉くなる事や有名になる事もそれは良い事ではありますし、

過去においては悟りを開いたり精神をトレーニングしたり贅沢三昧の日々を送ったりとそれぞれの事は皆様方人間の好きに又は自由にさせて頂いているのではありますが、

地球の願いはまず人間同士が馴染み合って頂いてそして地球をこの世を楽しんで頂きたい事それだけなのです。

後者はこの世知辛い世の中でお金にも不自由しておられる方々が殆どでありますので身近な事を楽しんで頂き、

前者の人間同士が馴染み合うと言う事は古き良き時代の日本の様な人間同士の挨拶を欠かさず年賀状を出して頂き安否を気遣ったり病院にお見舞いに行ったりと人間を気遣い馴染み合って生活して頂きたいのです。

この一世を誰とも関わら無い様な生活をし続けてしまうと折角、前世に馴染み合った絆も無くなってしまい友人等もい無くなってしまい勿体ない事なのです。

それだけ人間関係は気を使って良い関係を保って生活させて頂かないと、直ぐに馴染み合った絆が薄れてしまうのです。

ですから何世も何世も気を遣い人間同士が馴染み合う生活を続けて行って頂きたいのです。

それが宇宙、地球の最大の願いであり未来永劫幸福な生活を送る秘訣なのです。

ですから人間関係には気を遣って下さいね!

ご近所と仲違いでもしましたら、さあ大変毎日が不幸になってしまうのですよ!

地球の皆様方が知り合った方々などは私達(宇宙、地球)が一人一人を巡り合わせているのですから、

相手を大事にして良い関係を築き上げて下さいね!

学校の先生などにもたまに年賀状や暑中見舞いを出したりして折角御縁を頂いた因果を大事になさって下さいね!

その様にして何度も生まれて来ますと益々幸福な地球生活を永遠に繰り返せるのです。

ただ悪い方と馴染み合っても幸福にはなりませんですけれども、

そして悲観的にならず常に何となく少しだけニッコリ微笑んで体や顔の力を抜いて自然にしていて下さいね!

自然体とは至善体の事であらゆる事に自然体でおりますとドンドン至善現象が起こる様になるのです。

何でも自力で生きないで宇宙、地球を少しだけ常に意識して予想ばかりしないで未来を私達(宇宙、地球)に委ねてみる生き方をしてみて下さいね!

宇宙、地球が四六時中皆様方の意識に有益な情報や心地よい癒やしを送っている事を忘れないで下さいね!

だから自然体でおりますと何だかニッコリしてくるのですよ!

そして毎日の様に祈りを捧げて下さいね!

だって宇宙、地球はお願いされると黙ってられないの!♡

今日も楽しい一日になります様に!

おとーさん、おかーさんが元気で長生きします様に!

給料が30万円以上になりますように!

良い人と結婚出来ます様に!

等祈りを捧げて下さいね!

そして真(まこと)で真面目に生活して下さいね!

だって宇宙、地球は超が付くほど真(まこと)で真面目な存在なんですから!♡

その様にしてこの綺麗な地球を生きて下さいね!

ヨシア君が出社前なので大変執筆を嫌がっております。

私達(宇宙、地球)の崇高な使命を嫌がる様なバカモノで御座いますが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは地球の皆様方もお気を付けて下さいね!

行ってらっしゃ〜い!

(チビ)そーだ!そーだ!真面目に仕事してこいよ!

(あね)んだ!んだ!ゴンちゃん(新しい飼い猫)さ薬飲ませだっけサナダムシ出で来たべ!

(チビ)んだぁ〜!ニョロニョロして気もづ悪りがったど!

(至高の存在一同)皆様方をお仕事に励んで下さいね!

それでは、行ってらっしゃ〜い!


この記事へのコメント
(チビ)そーだ!そーだ!みんなも書き込め!
Posted by (チビ) at 2020年09月01日 06:20
mai(メイ)地球の皆様方も是非書き込みなさって下さいね。
Posted by mai(メイ) at 2020年09月01日 06:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10150764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。