アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年08月06日

そうなるかもしれません!(2020/08/09 22:47)

mai(メイ)この度のコロナ禍では多くの方が亡くなられてとても悲しく謹んでお冥福をお祈り申し上げます。

地球の皆様方が日々を真で精一杯頑張って働いておりましても出世をお断りしたり自分は人の上に立つ自信が無い、などと意識しておりますと、

折角宇宙、地球が出世をさせて上げましょうと良いお話を又は良い現実を提供させて頂きましても本人がその事をしようとしないとやはり宇宙、地球の至善と言う良い未来を提供致しましても開花せずに終わってしまうのです。

ですから自分はもしかして課長さんや部長さんになれるのかもしれない社長さんにだってなれるのかもしれない、と極々軽く意識しておいて貰いたいのです。

これはヨシア君の例ですがヨシア君は億万長者になるつもりで毎日何億もの数字を黒板に想像で描いておりましたが、

宇宙、地球の最も嫌がる事ですので地球の皆様方はなさらないで下さいね!

最近流行りの想像力やイメージのトレーニングでは億万長者になったりはしないのです。

宇宙、地球は真の塊ですので一生懸命真で働いている方は必ず至善現象が起き昇進の話や良いお話が来たりするの様になって来るのです。

ですが本人にその意識がなければ折角のチャンスを逃してしまう事になるのです。

ですから常に極々軽く良いお話が来る事を意識して置いて来ましたならば喜んでお引き受け出来ます様に準備させて頂く意味で極々軽く良い未来を思っておいて下さいね!

そして勇気を出して良いお話をお引き受け出来ます様に心の準備を軽くなさって下さいね!

なぜ軽くかと申しますといくら真で一生懸命働きましても必ずぞうなる訳ではありませんので軽くと申し上げたのです。

しかし真で一生懸命働けば宇宙、地球は必ず至善現象を起こして行きますので少しややこしいですがその様な真の方々は軽く良い意識をしておいて下さいね!

そして自分自信でも資格を取得なさったりして良いお話を頂ける様にしておいて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!真で働げ!いい事あっから!

(あね)んだ!んだ!段々出世すっと!

(でしゅ子)そうでしゅ!地球の皆さん!頑張ってでしゅ!

(おか)たまに社長になった自分ばニヤニヤ想像してみでけらい!

(ガキ男)ヨシア君!もっと!もっと!真を出して生きでけろ!

(おか)いゃぁ!随分いぐなったど!(良くなったぞ)

(至高の存在一同)毎日良い事がある!と軽く意識して生活してみてね!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10098147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。