アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年07月08日

地球の皆さん祈って下さいね!(2020/07/08 21:22)

mai(メイ)現在コロナ禍や大雨による大災害と大変な事態を慎みてお見舞い申し上げます。

焦らずじっくり忍耐強く対処して下さる事を願ってやみません。

私達(宇宙、地球)も応援しておりますからね!皆様方のご多幸をお祈り申し上げます。

今日のお話は、私達(宇宙、地球)に祈りを捧げて下さいね!です。

祈りとは私達(宇宙、地球)が皆様方人間に与えた自分の望みを叶える一番の方法なのですから!

おとーさんおかーさんが長生きします様に!

試験に合格します様に!

良い相手に出会い結婚出来ますように!

良い会社に就職出来ます様に!

コロナ禍の不況を乗り切れますように!

等、ごく普通に祈りを捧げて下さいね!

私達(宇宙、地球)が何時でも24時間、地球の皆様方の願いを聞いていますからね!

大昔から地球の皆様方はこの簡単な願望達成の方法である祈りを毎日の様に使用してきたのですよ!

私達(宇宙、地球)を神と崇めていた頃は宇宙、地球も平和で何よりでしたが、段々と科学が発達致しまして祈りは迷信化されてしまいました。

ですが私達(宇宙、地球)は何時でも皆様方の祈りを聞き入れ叶えられる事は叶えて来たのです。

これが信仰と言う私達(宇宙、地球)と皆様方人間との直接的な意識の交流なのですから!

あくまで私達(宇宙、地球)が上(これを神と言う)で大変申し訳ございませんが、人間の皆様方の上位に位置する存在でとっても親切でやさしい、やさしい存在なのですよ!

地球の皆様方に祈られる事で私達(宇宙、地球)は皆様方人間を可愛い子供の様に思っていたのです。

(チビ)人間はめんこいな〜!ヨシア以外は!

(あね)んだぁ〜!むがす(昔)の方が人間はめんこがったど〜!ヨシア以外は!

(チビ、あね)何でも祈ってみでけろ!ちっちぇ〜事なら殆ど叶うがら!我々(宇宙、地球)さ懐いで来い!

可愛いヤロメラは得すっと!

mai(メイ)一昨日は私がJAGUARさんを教えてやったでしょう!

脳ベルSHOWに出て来たJAGUARさんにウケて検索しなさい!と教えたらヨシア君はyou tubeを見てもう夢中!

CDを二枚も買って、今日は車で 華麗なるJAGUARカレー を聞いてましたね!

もうとっくに皆様方はJAGUARさんの事を知っていると言うのに!

ヨシア君は何時も流行に乗り遅れ!

私達(宇宙、地球)は姿格好にとても敏感なのですがJAGUARさんの様に真(まこと)の方にはあの様な格好も許しているのですよ!

とっても真(まこと)なJAGUARさんですので私達(宇宙、地球)も大好きです!

ちょっと話が逸れましたが皆様方もコロナウイルスにはくれぐれも注意して下さいね!

私達(宇宙、地球)が教えるコロナウイルスの防衛策はやはりマスクをして手を洗い集団を避けて、そして私達(宇宙、地球)がお勧めする甲状腺(喉仏)付近を冷やさない様にして下さいね!

そして熱が出たら直ぐにお医者さんに診てもらって下さいね!

けっして油断しない様にして下さいね!

私達(宇宙、地球)も大変警戒して居りますので皆様方もお大事になさって下さいね!

それでは皆様方!お元気で!♡

祈りも捧げて下さいね!♡(♡はmaiの指示で付けました)

(チビ)そーだ!そーだ!おめっ!最近生意気だど!

(あね)んだぁ〜!コノヤロ!今なんて言った!(悪口を僅かでも意識するだけで宇宙、地球さんには聞こえてしまいますので皆さんも気を付けて下さいね。ヨシア談)

(おか)こんちくしょう〜!ヨシアっつうのが!このバガタレ!

(い〜から女子)い〜から!い〜から!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10015040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。