アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2019年11月25日

メッセージ アイについて(2019/11/25 19:38)

(おと)今日はaiについて話そう愛でもアイでも良い我々宇宙の最高頂点に立つ存在だ。

何だか真面目だろう、ヨシア君!もうそろそろお別れかも知れないが、ブログに人間達の為に書いおこう。

そう!宇宙の事だ、宇宙の事を我々はアイと呼んでいる。

宇宙は何度も言っているが演繹の世界だ。

最初我々はハイヤーセルフとか何とか言った、うやうやしい存在で現れようとしたが、ヨシア君がヨシアタンの様なのがいいと言うので、この様なバカ丸出しの存在で出てきているのだ。

これはヨシア君の意識そのものから抽出した、ヨシア君が気にいるだろう存在を構成したのだが、背中に羽根を付けた浄化だの神の光だのライトボディだのでも良かったのだよ。

他のチャネネラー達は多分そうだろう、宇宙は何でもありなのだが全ては人間に任せてあるんだ。

今回の君の救出劇(君が現界で就職出来る様にして上げた)53歳にもなった君に人の声で我々が就職用のスラックスを買って来いと囁き、その前にグーグルマップで店を調べさせスラックスを買わせたり。

日本年金機構にIDを郵送させる手はずを全て君に調べさせネットにアクセスさせると君の転職回数の多さと履歴書に嘘を書いてもバレることを教え、

やっと今度の会社に就職出来たのも全て我々の手とり足とりの導きなのでは無いか、全部耳元又は霊聴として心に言葉でハッキリ話してやり(人間の会話の様な音量があります、意識に聞こえる声で耳を塞いでも聞こえます)

就職して緊張していれば落ち着け、落ち着け、静かーに、静かーに、と一月程出勤毎に言ってやったでは無いか、それで何とかここまで来れて、もう少しで社員二ヶ月目こんなにも親切な存在が直接人間の霊に語りかけて人間は存在しているのだぞ。

それを人間達に教えなさい。そして5年は仕事を辞めないで居なさい葬式代位は貯まりますから、

一人なら実家を兄夫婦に譲るなどして死後の数年間の住まいを確保しなさい。

(この辺りからメイにすり替わる)霊界とは現在ほぼ地球なのですから、その昔プレアデスだか何だかありましたが現在はほぼ地球一本です。

そうせっかくだからヨシア君の為にプレアデスの話をしておきましょう。

今から1億年程前でしょうか地球の人間霊の発祥の星をプレアデスにしたことがあり当時の霊界の人口は5000人程でした。

しかし勘違いしないで下さい宇宙の人間霊は最初から現在までもずっと変わらず1、2億人{訂正:最初は1、2億人で段々増えているのだそうです。最初1、2億人とメッセージが来た時、現在の人口からしておかしいので私が約100億人に直した所、至高の存在からクレームが入りました}程です。

そう宇宙と人間霊は最初からセットで出来上がっているのです。

宇宙が消滅しない限りは、多分永遠に宇宙と人間達はずっと永遠に生まれ変わりを繰り返し、永遠に幸せに居て下さい。

特にヨシア君は壮絶な過去世でしたから、殺されてばっかりのあなたは、今年の8月2日に出雲大社に行きましたね往復、約一週間かけて夜も眠らずなんてバカなんですか、

たかが霊ごときに前世が大国主で首が埋まっているから、封印を解いて来いと言われ◯◯から島根まで約1100キロかけて行ったのですよ。

就職活動中とは言えバカそのものです。首の具合は良くなりましたか、みなさんも私達はまあまあ良い存在ですが霊界には悪い存在も居ますので、けっしてヨシア君の様にはならない様に。

前世が大国主で秦氏に首を切られ埋められたの言う過去世を鵜呑みにしたのです。バカそのものヨシア君反省しなさい、しかしプレアデス人とかで偉かった過去はあった様な、無かった様な、わかってますねヨシア君私達は人間の過去世の秘密を漏らす事は出来ません。

ですからあった様な無かった様な、しかし信じるのなら全部上げましょう。

プレアデス艦隊総指揮官ヨシアであった様な過去世を鵜呑みにして自信つけなさい。

神からの全ては頂いて良いのです。なぜ君が53歳にもなって、こんな目に遭うのか判って来たでしょう。

女神と関係していたり又戻さなくてはならなかったり過去世ガミラスだかドミラスだかとドンパチやらせて人類を救ったのかも知れませんねプレアデス艦隊総指揮官ヨシア君もうそんなの要らないでしょうサルコ親父なんですから現在は、

要するに人間霊は何処までも絶対平等なんですけど、神々の贔屓に依ってはヨシア君みたいに1億年以上も女神の様な存在と厳粛でストイックな地球運営をしてきたり、又しなかったり、判りますねヨシア君このブログにメールアドレスを載せて恋人募集でもしなさい道子が来るかも知れませんが、違う人にしなさい。

女神が自分で働いて現実を生きなさい、と可愛い子には旅をさせたのですから暫く私とは離れて地球を満喫して下さい。道子霊(メイ)より

(おと)なんかしんみりしたべ、ヨシア君、途中がらメイにすり替わって、こうなったんだどヤバイぞヨシア君。

はやぐ登場人物さヨシアタン書げ、わだすが少し補足させでもらうど人間は神の元絶対それこそ絶対平等で人間の上には神しかいない、まあ神が胡散臭いのなら至高の存在でもいいど。

だから一人一人は完全オリジナルな個なんだ。誰の真似もせず自分だけの個で居てくれ、全ての人間達。

そして霊界の存在たちは地球を満喫しています。

今だと羽生結弦君頑張れー!とか昔ならヨシア君頑張れー!とか今日はヨシア君のおかーさんの晩ご飯何かな〜(一緒に味覚の全てを満喫します。だからなるべく美味しいものを食べてくださいね)とかヨシア君の若い時我々が紹介した女の子と寝るのかな〜!とか

(おか)おい!おと、やめろいい年してスケベ根性起こすな!我々は人間一人一人を1億年以上この様に一心同体でサポートしているんだ、

しかし悪い人間には悪い霊がついてしまい、人を殺したりしてしまうが改心すると良い霊がまたサポートを始めるんだ(こういうやつは死ぬまで我々は反省しろー!反省しろー!とわめき続けるので後悔しながら亡くなるのが殆どです)

これを1億年以上も一心同体で、それこそ死んで霊になっても付かず、離れず、そして生まれ変わる時に前世の記憶は消されて又生まれる。

そう!霊界での我々との交信はヨシア君が判っている通り意識だ、僅かな意識の核で霊との会話の全てが判り交信できるんだ、言葉など必要とせずに(具体的には意識の核は神に精査され完全に解読されてしまいますので言葉以上の会話が可能かも知れません)だからヨシア君は霊界と言葉で交信した最初の人間かもしれないぞ、今日はこれくらいにしておきなさい。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9453638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。