アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年04月12日

メッセージ 承諾について(2020/04/12 21:35)

mai(メイ)皆様方が地球に生まれて来る事を宇宙、地球は一人一人に霊界で承諾を頂いているのですよ!

ヨシア君も今世でチャレンジ三回目、一度目は浮気で二度目も浮気で今回こそは真の生涯を生き抜く所存で御座いますからどうか生まれさせて下さい!と私達(宇宙、地球)にヨシア君は、お願いした事を忘れたのですか!

この大馬鹿者!今世も私達(宇宙、地球)に助けて貰って、反省しなさいね!このバカヨシア!

この様に地球の皆様方が生まれて来るのには地球に生まれて来たい、と言った皆様方の依頼があって生まれているのですよ!

ですから過去世で何度も一緒だった方でも近世は生まれて来ないで霊界に居続けている方も沢山いらっしゃるのです。

それは今回このヨシア君のグログで初めて宇宙、地球がお話する内容ですので良く読んで下さいね!

霊界とは過去世の世界と言いましたが、それ以外にも亡くなった時点の環境の全てが霊界に残りますので研究者などは亡くなってからも研究し続けるのです。

現にアインシュタインさんなどは未だに霊界で研究し続けていらっしゃるのです、勿論奥さんもご一緒に、その為、奥さん共々転生時期が遅れるかも知れませんが、それでも生まれて来たいと申されれば転生をさせて上げるのですよ!

このままずっと霊界に居たいと言われれば、やはり転生なされた方が宜しいですよ、とは言いますが決断は当人達の自由なのです。

ですが霊界に長い間いますと肉体の感覚を次第に忘れてしまい何にも興味の無い人間に成り果ててしまう可能性があるのです。

ですから少なくともやはり300年頃には転生するように勧めているのです。

ヨシア君も今世で道子さんと巡り合うはずだったのかもしれまれんよ!

道子(mai、メイ)もヨシア君も今世に生まれて来たいと宇宙(ai、アイ)にお願いしたのですから!

ですがヨシア君は退廃の道を歩んでしまい残念ですわ!このバカヨシア!

でもこうして就職も出来て一先ず安心です!ねっ!頑張って下さいね!

宇宙、地球はキキちゃんこと夜猫さんの頁でも書きましたが、どの様な形態で転生をするのか当人と話し合い(意識の中で本人が納得するまで)この世に転生をさせて上げているのです。

そして転生者全員が寿命を全う出来ます様に転生をさせて上げるのですが、深い宇宙の演繹の解による清算がある方などは薄命となる場合があるのです。

しかしそれとて気をつければ防げる場合が殆どですので生まれて来たならば真で真面目に気を付けて生活してくださいね!

地球に生まれて来た事は霊界でのその当人との承諾があった事を忘れないで下さいね!

ですから生まれて来なければ良かった!なんて良い子の皆さんは言わないで下さいね!

皆さんの意識は判っているはずなのですから!

でも良からぬ新たな罪が作られて争いであったり最近では子を虐待したり、と不幸が相次ぎ宇宙、地球も悲しみで一杯です。

この世は決して修行の場などでは無いのです。

相次ぐ不幸と試練がこの世を苦しみの場にしてしまっている事は宇宙、地球もとても残念な思いで一杯なのです。

あまり浮かれず気を付けて何度も言っておりますが、真を持ちたらん、の精神でこの世を地球を宇宙を満喫なさってください。ヨシア君以外は!

ヨシア君は残り少ない余生を終えたら真っ直ぐに霊界に帰って来て下さいね!

幽界で女性と遊んでばかり居りますとグレイさんの所に転生してしまいますよ!

(チビ)そーだ!そーだ!ヨシア君の家のごはんはうめなぁ〜!また生まれで来るでなぁ〜!

(あね)んだぁ〜!こごのめしはうめどぉ〜!また生まれで来るでなぁ〜!

(おと)あんまり長ぐ霊界さ居んな!おがすぐなっから!(おかしくなるから)

(い〜から女子)い〜から!い〜から!

(至高の存在一同)い〜から、やめろ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9771697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。