厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
検索

2020年04月04日

メッセージ 善と悪について(2020/04/04 22:02)

(mai、メイ)皆様方の仕事仲間や、ご近所さんに意地悪な方が居られると事があると思いますが皆様方が真の転生を繰り返し幸せ一杯の生涯になって行くのであれば意地悪な方達は善良に変化して行くのでしょうか。

答えは、そうはならないのです。

少しぐらいの又は酷いと思う様な意地悪でも多分、永遠にその方達もセットで地球のメンバーなのですから!

要するに善も悪も無くならないのです。

極端な殺戮などは勿論、消滅して頂かないと困りますが、アンパンマンの中のバイキンマン位の悪の方々は永遠に地球のメンバー達なのですよ!

善良な方や意地悪な方や積極的な方や消極的な方などの様々な個性が複雑怪奇に絡まり合って楽しく幸福な地球の生活があるのですから、でもやはり人に嫌な思いをさせ続けると幸運では無くなって行くのですが、

その様な意地悪な方も必ず存在して、その様な方とも上手くお付き合いして行く事も又知恵であり生きる真なのです。

ですからその対処法として礼儀作法が存在するのです。

そして宇宙、地球は2つに相反するエネルギーのバランスに依って保たれているのです。

男女、オスメス、雄しべ雌しべ、善悪、喜び悲しみ、等そしてある程度の貧富の差ですが、これは現在の様な極端な差では無く王と庶民や天皇と平民、等の違いに過ぎません。

要するに現在の日本ならば資本主義と言うシムテムは弱い者、貧する者を助けお互いを助け合いながら生活する事を旨とすれば、公害や自然の過剰開発や皆様方の精神的な害を除くと、これはこれである程度の完成された仕組みなのです。

更に良い地球運営の方法は、いくらでもありますが現在この様になってしまった以上は、お互いを弱者を助け合いながら生きて行く事が最良の方法なのです。

そして善も悪も、これから先もずっと無くなる事は無いのです。

だってそうでしょう!

バイキンマンがいるからアンパンマンやショクパンマンがカッコイイんでしょ!

その程度の悪は必要ですし宇宙、地球は許しているのです。

善を映え際立たせる存在として!

ですから宇宙、地球はバイキンマンさんクラスの悪人さんとは仲良しのお友達なのですよ!

宇宙、地球もたまに悪人に扮してヨシア君に悪さをする事があるのですよ!

バカヨシアに霊界兵器を浴びせたり、1000km以上も車で運転させて出雲大社に行かせたり。

霊界兵器などは本人は死にそうになった、などと言っておりましたが全然大した事は無いのです。

ただヨシア君が大げさなだけ!

宇宙、地球の今回の出現者である地球のメイは只々善なる存在では無いのです。

そこそこの軽度の悪事はこの地球に初めから存在しておりました。

そして意地悪な方も、その様に人間として作ったのです。

地球とは様々なオリジナルな個性のある人間が共存している知性体なのですよ!

そして地球の皆様方は悪人とて愛情に溢れているのです。

バイキンマンも本当の悪人では無いでしょう!

ですから早く地球を本来の姿に戻すために皆様方の真で地球を宇宙を良くして頂きたいのです。

(チビ)そーだ!そーだ!おらぁ悪人だ!(チビがなまはげになっている)

(あね)んだぁ〜!おらぁも悪人だ!(あねもなまはげになっている)

(おと)地球で悪さしてけっと〜!(おともなまはげになっている)

(mai、メイ)キャー止めて!

(いーから女子)いーから!いーから!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9752678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック