厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年03月14日

メッセージ 意識ついて(2020/03/14 21:58)

mai(メイ)ヨシア君!めずらしく一日に二度もブログを更新して下さるなんて素敵よ♡!(♡はメイの指示で付けました)

え〜と!今日は意識について、でしたわよね!

皆様方、人間の本質である意識と言う個には年齢が無い為、年齢と言う肉体の衰えを意識する必要があるのです。

老いている事も知らずに若い意識のままでいる方が居られますが、やはり肉体の老化を意識して年齢なりの人間にならなければなりません。

ですから、霊界には年齢が無いのですが、これから皆様方である意識体の霊界でのお話をさせて頂きたいと思います。

皆様方が亡くなられた後、幽体と言う肉体の無い状態になります。

その状態に驚く事の無いように道先案内人として先に亡くなられた親兄弟や親戚の方々に私達宇宙、地球がお願いをして迎えに行って頂くのです。

生前、誰も縁故関係の無かった方などは宇宙、地球が、その方の好みそうな姿や人格で直接迎えに上がらせて頂く事もあるのです。

勿論ピョン!ピョン!ヨシアタンでは無いですが、私達宇宙、地球霊や先程の縁故関係者達などと大まかに四十九日と言われる期間を地球巡りさせて頂くのです。

ですが幽体のある内は空を飛んだりの地球巡りは出来ませんので、一、二ヶ月程は遺品整理などせずにいた方が良いのです。

ヨシア君!判りましたか!おとーさんが亡くなって数日後に会社のおとーさんの仕事場を整理したりして!

おとーさんはとても悲しんで居たのですよ!

この様に、亡くなって数ヶ月は生前の元気な状態で幽体のまま生きているのです。

寝たきりの方や身体不随の方でも亡くなって幽体の時期だけは私達宇宙、地球が元気な動ける状態にして上げるのです。

だって私達宇宙、地球は極めて愛情深い、その様な事を放っておけない存在なのですから。

なので、直ぐに亡くなった方の部屋に鍵を掛けたりしないで、数ヶ月は生前のままにしておくのが良いのです。

ヨシア君のおとーさんの乗っていた車も車の鍵も、そのまま茶の間なら、そこに置いておけば良いのです。

生前のままに。

ヨシア君のおとーさんも亡くなられて親戚の方が迎えに来られて一緒にお酒を飲んでましたよね!

君には特にハッキリと夢に見せて上げましたので亡くなって戸惑っていた、おとーさんと目を合わせたでしょう!

もの淋しげな、おとーさんの目と!君は起きて泣いたでしょう!

このバカタレ!親不孝者!

(チビ)そーだ!そーだ!このアンポンタレ!

(mai、メイ)早い方で数周間程で姿形の無い意識体になってしまいますが、その先の皆様方の住む所となる過去世への案内は私達、宇宙、地球が真を持って、ご案内させて頂きますので、ご安心下さいね!

ヨシア君以外は!

亡くなる事は、とても悲しい事ですが、その後のご心配は必要ありません。

霊界の細部に関しては皆様方にお教えする事は出来ない決まりなのですが、人類でヨシア君以外は霊界での心配をする必要は御座いません。

亡くなった後の事を皆様方が心配する必要は無いのです。

宇宙、地球が皆様方を完全にケア致しますので、そして宇宙、地球に別離は無いのです。

ですから現世で誰かに良くない行為はしない事です。

霊界では、現界以上に顔を合わす又は意識を合わす事になるからなのです。

現世で怨恨関係のある方は、意識の中で相手を許すか又は嫌な感情が無くなっているか、になっていないと宇宙、地球は人間同士を馴染み合わせる為に殆どの場合は来世でも又、怨恨者同士を巡り合わせるのです。

宇宙、地球は人類が仲良く馴染み合い深く関わり合いお互いを補って生きて頂く事に尽力しているのですから。

人間同士の意識の関わり合いで楽しく地球を生きて頂く事を本望としているのです。

だって誰かと仲良くなると嬉しくて仕方が無いではありませんか!

その様に人間を作ってあるのですから、ヨシア君の様に一人旅は止めて会社の方々と仲良くしなさいと言ったのです。

判りましたか!このバカタレヨシア!

人間の意識は誰かと仲良く関わる事を常に望んでいるのです。

そして皆様方の平常心も人間同士の意識が関わり馴染み合って保たれているのです。

たった一人では、仙人にでもならない限りは気が変になって行くのです。

だって皆様方の意識とはこの私(メイ)地球なのですよ!

メイは誰とでも仲良しなのですから、ヨシア君の様に一人旅ばかりでは、とても寂しく嫌ですわ!

それに少し前までは、とっても貧乏で地球が可笑しくなりそうでしたわ!この貧乏ヨシア!

(チビ)そーだ!そーだ!この!おめみでなヤロは早く寝ろ!

(シト美)おらどいだ頃はカネ持ぢだったど!

(あね)んだぁー!むがすの事だー!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!ヨシア君!明日は部屋の掃除しろ!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9702969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。